空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


こんばんは、しもサンです。

皆様、琴ちんへの応援やご心配ありがとうございました!
琴ちん、順調に回復しています。
食欲はもう完璧です♪
あとは抜糸の日を迎えるのを待つばかりです(^O^)
セルフ抜糸だけは、勘弁願いたいものですわ(苦笑)




さてさて・・・。





空くん、ケージの中でお休み中です。

お休み中

おお!ほぼ目が閉じている!!





やっと我が家での生活に慣れてくれたのかな?(笑)

目が閉じてる


ここまで目が閉じるのに、

約2年半かかりました(^^;)






ただ単に、オッサンになったからだったりして・・・(苦笑)







あとはケージ外で目を閉じて寝てくれますように、ポチッとお願いします(^◇^;

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking

★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

いいですねぇ……
未だ目を閉じてどころか、こんな状態で寝転がってるトコすら見たこと無いです(涙)
まぁ、うちはケージの中狭すぎですが……(^^;

琴ちん、まぢセルフ抜糸やりそうだよなぁ…(笑)
2008/09/24(水) 17:54 | URL | to-min #-[ 編集]

おお!!空くん目目閉じてる~i-237
安心してるんですねi-175
琴ちゃん、食欲戻ったんですね。良かったぁ。
そして遅くなりましたがi-229しもヨメさんお誕生日おめでとうございますi-190
2008/09/24(水) 18:31 | URL | まりうり #-[ 編集]

コワ可愛い過ぎますわ、空君(笑)
ブッと噴いた瞬間(←失礼)、
タイミングよくサムライに切られましたのでお許しを(^^;)

琴ちん、セルフ抜糸だけは我慢ですぞ~!!
2008/09/24(水) 22:52 | URL | みゃんこ #-[ 編集]

おおぉぉ~e-420
憧れのお目目とじ~w
空くん、かわい…い…うん?
白目?ひょえ~v-12
でも☆そこがまたカワユスな~e-266
うちもお目目を開けたまま寝てますが、
いずれ変わるものなのかな~^m^
琴ちゃん、無事に終わって、回復も順調で
本当によかったですね^^
うちも1年前に手術しましたが、
ママの心配をよそにグングン回復してくれました☆
琴ちゃん、セルフ抜糸だけはしないでね~^^;

しもヨメさん☆お誕生日だったんですね♪
おめでとうございますe-398
手作りケーキが、あまりにステキなので
感動しちゃいましたe-420
2008/09/25(木) 14:48 | URL | くうまま #-[ 編集]

琴ちゃん、元気になってきてくれて、良かったでちね!
安ちんでち^^
きっとお傷もすぐに塞がっちゃいまちよ♪

おぉっ!!空くんがおメメ閉じてまち!!
でも、ママが空くんを見た瞬間、
なぜだか笑ってまちた(爆)
どうちてでちか?
2008/09/25(木) 23:31 | URL | へーた #DdMDrPns[ 編集]

食欲戻って良かったですね。
後は抜糸を待つのみで安心ですね。
空ちゃんは何カラーでしたっけ?
もしかしてうちのミスティーと同じカラーかな?
しもヨメさん、私はあのもっこり有名なぷりんママさんと同じ年です・・・。
わかりますかな?笑
2008/09/26(金) 20:50 | URL | うさぎだんち #-[ 編集]

琴ちゃん。
お疲れ様でした。
長生きするうさぎの女の子は、必ず・・・この子宮の病気にはぶつかるものですから、はやめに対処できて良かったですね。デリケートな問題で、未だに賛否両論ですが、ちゃんと考えてあげることが重要ですよね。
早く、全快になりますように。
気持ちよさそうな白目姿も可愛いよ。(^v^)
2008/09/26(金) 22:59 | URL | lapin☆ #DgX4sI0k[ 編集]

(遅くなってしまいました、ごめんなさい)
しもヨメさん、お誕生日おめでとうございます♪
うわー、おいしそ、どこのケーキだろうって思ったら、
えーっ!! 手作りなのですかっw(*゚o゚*)wスゴイ

ここまで目が閉じるのに約2年半・・・・
っという言葉にいたく感動を受けました(*^m^*)プッ
橙は、まだまだ先のようです。やれやれ
2008/09/27(土) 07:51 | URL | 橙の母さん #-[ 編集]

本当に、空くん良く寝てる♪
うちも、チョコが最近やっとぐっすり寝てくれるようになったかな?
もうすぐ4才ですからね~
やっぱり長かったです。
立ち耳さんのほうが警戒心強いのかな?
ロッティーなんて(白目剥いてる時もありますが)
結構目もバッチリ閉じて既に良く寝てます。。。
2008/09/27(土) 21:35 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

★お返事です★
●to-min様

ちかちゃんはまだですか(^^;)
女の子の方が、もっと用心深いんですかねぇ?
琴ちん、以外にもあまり傷跡気にせずですわ(^O^)



●まりうり様

2年半かかって、やっと安心してくれました(笑)
琴ちん、もう今まで通りに戻りましたよ~!(≧▽≦)

「お祝いの言葉、ありがとうございま~す!」 By しもヨメ



●みゃんこ様

弱冠、白目気味なのはご愛嬌ということで・・・(笑)
サムライは、音がうるさいので、消えていただきました(^^;)
琴ちん、我慢というか鈍感なのか、
ほとんど気になってないみたいですわー(苦笑)



●くうまま様

弱冠、白目気味ですが、スルーしてやってくださいませ(笑)
白目が見えなくなるには、
後まだ、2年半かかるかもしれませんね(^^;)
琴ちんも、あっという間の回復力で、ビックリです(汗)
お腹はあんまり気にしてないみたいなので、良かったです(^O^)

「お祝いの言葉、ありがとうございます~♪」 By しもヨメ

手作りケーキ、スゴイでしょ~!
パトさん的には失敗だったそうですが、
私らからしたら、素晴らしいの一言ですわ~!(≧▽≦)



●へーた様

琴ちん、もう今まで通りのヤンチャ振りだよ~!(^◇^;
へーたくんも心配してくれて、ありがとう!!
空くんねぇ・・・弱冠、白目剥いてるんだよねぇ・・・(苦笑)
ママさんは、それが可笑しかったんだと思うよ~(≧▽≦;)
へーたくんほど、完璧に目を閉じてくれるのは、
まだまだ先になるのかなぁ・・・(^^;)



●うさぎだんち様

食欲は完璧に戻りました~!
抜糸は、月曜日の夜の予定なので、
それまで、大人しく傷をきにしないでいて欲しいですわ(^^;)
ミスティーちゃん、可愛いですね~♪
空くんは、サイアミーズスモークパールなんですよ~(^O^)

しもヨメは、もっこりママさん(笑)より、
ちびっとおねいさんですよん(≧▽≦)



●lapin☆様

この件については、確かに賛否両論ありますよね。
でも私は、長生きできる確率が高くなる方を選択しました。
この選択が正しいとか、間違ってるとかの問題ではなく、
飼い主さんの考え方によるものですので、
私も別に他の飼い主さんに押し付けるつもりもありません。
ただ自分の信じることを貫いたまでです。

琴ちん、おかげ様で手術前の元気を取り戻しました~!(^O^)
ご心配、ありがとうございました!!
空くん、気持ち良さそうなんですけど、
ちょっと怖い顔になってますよねぇ・・・(^^;)



●橙の母さん様

「お祝いの言葉、ありがとうございま~す!」 By しもヨメ
このケーキ、パトさんお手製なんですよ~!
梨のタルトが、美味しかったですわ~♪(≧▽≦)
橙くんもあと3ヶ月ほどで、
目を閉じてくれるかもしれませんよ~!?(笑)



●ゆう様

立ち耳ちゃんの方が、確かに警戒心は強いですよね。
女の子なら男の子よりも、もっと用心深いかもしれませんね。
ロッティーくん、すでに目を閉じて爆睡ですか!?
これは将来、大物になる予感ですね!!
・・・って、やっぱりロップちゃんは、大らかなんでしょうかね?(笑)
2008/09/28(日) 01:35 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/715-b730441a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
