空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


こんばんは。
最近、夕食を食べた後、すぐに眠くなって寝てしまい、
空くんのアトラクション化してしまっているしもサンです。
ですが、空くんがケージに帰り、琴ちんが出てきたら慌てて起きます。
だって、琴ちんには何されるか分かったもんではないですから・・・(^^;)





さてさて・・・。





先日は十五夜でしたね。
我が家でも、お団子やおまんじゅうを食べました。

十五夜

でも肝心のお月様を見ていなかった・・・(汗)

くそ~!

カンバーック!!十五夜!!(´Д`;)





しかし、十五夜の日にお月様を見るのも忘れるほど、
ブログの過去記事の復旧に勤しんでいたしもサン・・・。

その甲斐あって、

ついに『 泣いて、笑って、ぼやいて。』が、

完全版となりました~!!(≧▽≦)






そう、あれは2006年2月17日。
『ペログー』にて、始めの1歩を踏み出し、
その後、紆余曲折を経て、今日に至った当ブログの歩みを、
ついにこの『FC2』にて、復活させることができました!!





これで、空くんの幼かった時のことや、
空くんの目が「偽翼状片」という病気(?)になって、
手術した時のことや、
一昨年、初めて行った「うさフェス」でのこそらくんのレポートなんかも復活しました~!





ただし、一時期『アメブロ』でやっていた別館での記事は復旧できなかったり、
うさ友さんからいただいた、過去のTBやコメントの表示が崩れてしまったりしているので、
100%とはいきませんが、99%は復活できたかなーって、感じですね。





しかし、復旧作業にずい分と時間を費やしました(^^;)
でも、完全復活はずっと頭に描いていたことなので、ホッとしました。

自己満足

まあ、正直そうなんだけどね(笑)





でももし、空くんの幼かった頃を見たいって思われた方、
お時間がありましたら、ちょっと過去に遡っていただければ、
しもサンの無駄な苦労も報われますので(笑)、
どうぞ、よろしくお願いします(;^^A

あ、初期の頃からのお付き合いのうさ友さんも、
振り返ってみると、懐かしいかもですよ~!(笑)







しもサンの無駄な労苦にポチッとお願いします(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking

★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

何されるって・・
顔踏みつけられたり~
髪の毛齧られたり~
服齧られたり~
「あ、舐めてくれるの?」
と思わせといてかじったり~
シッコかけられたり~
そんな感じで宜しいでしょうか?
(私、ほぼ体験済)
2008/09/16(火) 09:03 | URL | くまお #cR4jAg5A[ 編集]

一番最初の記事見てきました♪
お迎え当時の空くん可愛いですね~(^^)
ラムの小さい頃の写真はHD故障でほとんど残ってないので、今更ですがもっと早くブログはじめてればよかったと悔やんでます。。
時間のある時にまた少しづつ楽しませていただきますね(*^^*)

2008/09/16(火) 18:29 | URL | ram #-[ 編集]

しもサン、こんばんは~

ほーお!すごいすごい!完全版ですね~♪
私も、Autopage~ペログーを一つにしたいと考えましたが…
やり方わからなーい(爆)
特にペログー!

しもサン、今度(うさフェス??)教えてください(笑)
2008/09/17(水) 00:43 | URL | azz #sSHoJftA[ 編集]

お疲れ様でした~^^
しもサンのブログに遊びに来るようになった頃
初めから全部読ませていただいたことがありましたが
また 初めの頃に行ってみました~^^
ちっちゃい空くんが 鼻血モノですよね!
復活していただいて とってもうれしいです~^^
奇遇にも お迎え日はタップと一緒の日ですから
ウチと同じ頃 試行錯誤しながらやってたり
うさぎの可愛さに引きずり込まれてたんだな~って
改めて思いましたよ^^

右のサイドバーのサムライに カーソルを切り落とされました^^;
さらに 水没しましたけど・・・^^;
戦国の世では生きて行けぬぞ!とまで言われました^^;
このおサムライさん しもサンのお知り合いですか^m^
2008/09/17(水) 06:31 | URL | タップママ #-[ 編集]

完全版、復旧おめでとうございます~!!
ああ、小さい頃の空君懐かしいな。
お目々のことでは大変でしたね。
今では本当に男前に成長した空君の
幼顔が見られて幸せです♪

お礼が遅くなりましたが先日は
可愛いお葉書本当にありがとうございました♪
カレンダーではシンクロコラボしましたね笑
来年はお互いリベンジがんばりましょう! ̄m ̄ 
2008/09/17(水) 11:52 | URL | ふわふわ #-[ 編集]

過去記事の復旧作業、お疲れ様でーす(≧▽≦)/!!
後程ゆっくりと遊びに~ 三 (/ ^^)/ ♪
→武将、とことんクリックしまくったら…切られた(爆)
&『わしにふれるでない!』って(爆)
そしてそして、ムシしてたら、何度でも切られまくってるーing
(現在進行形)www

↓空くん♪うさくらめくり掲載おめでとぉー o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2008/09/17(水) 16:44 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]

しもサン、お疲れ様です~i-179
空くんのチビッコの頃、見てきました~i-84
何か嬉しいです!!
十五夜はたまたま、奈良お生駒山上にいて
キレイに月様が見れました。
お団子は食べそびれちゃったんです・・・。残念i-241
2008/09/17(水) 16:47 | URL | まりうり #-[ 編集]

何されるって…
顔踏みつけられたり♪
髪の毛齧られたり orz
服齧られたり (;;)
ですよね? 1/3は嬉しいでしょう(笑)

ほぼ完全版、お疲れ様でした。
アメブロでもされてたんですねぇ~(^^;
アメブロはexportさせないあくどいステムなんで大変でしょうから、
気力が充実してないと難しいかと(^o^;
あ、でも、だれかツール作ってなかったっけかな??

ま、琴ちんに踏まれて癒されてくださいませ♪(爆)
2008/09/18(木) 15:26 | URL | to-min #-[ 編集]

完全版、復旧おめでとうございます^^
「とうたん、お疲れ様 ̄=^エ^= ̄」って、
琴ちゃんの癒しペロペロがあったとか…^^???
空君のベイビー時代、激カワですぅ^m^
ここは会社。。。なのにキャッキャ言ってしまった^^;
そ・し・て…☆
うさぎめくりにババーンと採用♪
Wのおめでたですね*^-^*
2度あることは、3度ある☆
また何か、いい事がありますよぉ^^♪
2008/09/18(木) 16:44 | URL | くうまま #-[ 編集]

★お返事です★
●くまお様

はい、ほぼ仰るとおりでございます(笑)
あとは、足の指を噛まれるくらいですかね(^^;)
琴ちんの時は、小さく丸まっている
しもサンなのです(苦笑)



●ram様

オチビの空くんも可愛いでしょ~?♪
HDは、消耗品ですからねー(^^;)
DVD-RやCD-Rに保存しておくのがベストですよ。
またおヒマな時にでも見てやってくださいませ(^O^)



●azz様

やっとこさ、全記事の復旧ができました~!(^^;)
ブログにデータのエクスポート&インポートする機能があれば
一つにまとめることはできますけど、
画像は全て手動で埋め込んでいかないといけないので、
過去ログが多ければ多いほど、地獄のような作業が待っていますよ(苦笑)



●タップママ様

完全復活、喜んでいただけて、私も頑張った甲斐がありました(^O^)
私も、過去の記事を復旧しながら、懐かしさに浸っていましたよ♪
そうそう!タップちゃんとお迎え日が一緒だったんですよね~!
タップママさんとのお知り合いになるきっかけになった記事も
復活しましたね~!(≧▽≦)

サムライさんとは、赤の他人です(笑)
水攻めの他にも三段撃ちや火矢、大筒バージョンもありますよ。



●ふわふわ様

どうもありがとうございます~!
「偽翼状片」のこと、覚えてくださってたんですね。
たまに愛兎の過去を振り返るのも楽しいものですね(^O^)

残暑見舞い、無事に届いてたようで良かったです♪
最初、怪しい葉書だと思われませんでしたか?(笑)
カレンダー、今回はお互い表紙を飾ることはできませんでしたねぇ(^^;)
次はお互い表紙を目指して頑張りましょう!!(*^∇^*)



●ぷりんママ様

どーも、ありがとうございます~!(≧▽≦)
まぁ、おヒマな時にでも見てやってくだされ~!
サムライさんに水攻めや三段撃ちを食らわされませんでしたか?(笑)
ジャンジャン相手して斬られてやってくださいませ(爆)



●まりうり様

チビッ子空くんも可愛いでしょ~!?(^O^)
最初は顔の黒い部分が少ないでしょ?
月日が経つにつれ、どんどん黒い部分が顔を侵略していきました~(^^;)

おお!生駒山に行かれてたんですか!
山の上からなら、一層キレイなお月様が拝めたでしょうね!
お団子、持って行かれたら良かったのに~・・・残念!(^◇^;



●to-min様

まあ、肉を齧られる以外は嬉しいですけどね(笑)
服はねぇ、本兎の健康にかかわるので、止めてほしいんですけど・・・(汗)

アメブロでは、短期間ですけど別館をやっていました。
そうそう!アメブロって、エクスポートできないんですよね~!(^^;)
よっぽど、ユーザーに逃げられたくないんですかねぇ・・・?(爆)
別館のデータはすでにもう無いので、完全にお蔵入りになってしまいました(´Д`;)



●くうまま様

どうもありがとうございます~!(^O^)
でも琴ちん、久しくペロペロしてくれてないんですよね~(涙)
チビッ子の空くんも可愛いでしょ?(●^o^●)
会社では怪しい人に見られないように気をつけてくださいね(笑)

うさぎめくり、何の事前連絡もなかったので、ビックリしました~!
あとは365カレンダーで、いいことないかな~♪
2008/09/20(土) 18:39 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/711-7e27ef7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
