空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


こんにちは、しもサンです。




先日のちったんさんミュウ太郎ちゃんに続き、
またも悲しい知らせがありました。





『ちもしー畑』ミミラさんちのらら美さんも、
お月様に旅立ってしまいました。

20080911_266783.jpg

(写真は『ちもしー畑』様より、拝借いたしました)

権造おかんさん安寿ちゃんのお祖母ちゃんでもあるらら美さん

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
らら美さん、どうぞ安らかに。。。





さてさて・・・。





気持ちが沈むような出来事が立て続けにあったこのところですが、
ちとばかしテンション上がるような嬉しいこともありました。





来年の『うさぎめくりカレンダー』にも、
空くんの写真が採用されたのです!





実は今年のにも、空くんの写真が採用されたのですが、
その時には事前に採用通知メールが届いていたのですが、
今回は、そのメールが無かったので、
今回は不採用だったんだな~・・・と、ガッカリしていたのです。





ところが数日前、宅配ボックスに郵便が届いたのです。
その封筒をよく見てみると、
「株式会社カミン」と書かれていました!
まさかと思いながら封を開けてみると・・・!

うさぎめくり

採用されたものへ送られる、
『うさぎめくりカレンダー』5冊が入っておりました!!





さっそく、空くんを探してみますと・・・いました!

九月の扉

去年の秋に出かけた、高尾のコスモス園で撮った写真です♪
5枚投稿した写真のうち、どれが採用されるのかは分からないのですが、
私のお気に入りの写真が採用されて嬉しかったです(^O^)

しかも、採用された場所は、9月の扉!
ぶっちゃけ、この1ヶ月間は、この扉だけで日付を見れるので、
9月の間はめくらずに、空くんのところで置いといても良いかも(笑)





しかし、何で今回はメールが無かったんだろう・・・。
まあ、結果的には採用されたんだし、
それはそれでヨシとしますかな (^◇^ V

さあ、あとは『365カレンダー』の表紙コンテストだっ!!
前回は最終候補までしか残れなかったけど、
今回こそは、表紙を飾る栄冠を掴みたいものです。

皆さん、素敵な写真ばかりなのであまり自信はないですが、
空くんの写真が、どうか選考者の方の好みの写真でありますように・・・(笑)










どうか空くんが表紙を飾れますように、ポチッとお願いしまーす!(^O^)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking

★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

おはようございます
ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
訃報は本当に辛いですね
よそのうさぎさんでも飼い主さまの気持ちがわかるので涙、涙です
でも月の世界は楽しすぎて困っちゃう~なんて旅立ったうさぎさんたちが幸せ暮らしていること間違いなし!と信じています
カレンダー、今年のもうさ友さんに頂いて持ってますよ♪
空くんもバッチリですね(^-^)v
モデルの男前っぷりもさることながら、しもサンの腕前ならいけるんではないですか~(^-^)
あっ、前回のりんごジュース、薄めてあげてるんですか?
リッチはスイカのお汁以外、ジュース未体験なのであげてみたいです
でもりんごはほぼ毎日食べてますけどね!
最近、いろいろあって落ち込んでたので、今日は早朝よりお出かけしています♪
膳所方面のウォーキング、頑張ってきます(^-^)v
2008/09/14(日) 08:17 | URL | まゆママ #-[ 編集]

こんにちは。
らら美へのお気遣い本当にありがとうございます。
大分落ち着きましたが、ふとした拍子に思い出し涙が止まらなくなります。
続けざまにお友達のうささんも旅立たれ、地球に残った私たちは寂しいです。

3うさになりましたが、これからも宜しくお願い致します。
2008/09/14(日) 11:35 | URL | ミミラ #-[ 編集]

ミュウ太郎ちゃんもらら美さんも、ホンマにがんばってたのに、残念やで・・・
ふたりとも、お月様で元気な身体に戻って、笑っててくれてるやんな・・・。

おお!!空くん、うさめくりの9月の扉なんや!!おめでとうやでぇ~!!
空くんのかわいさと、しもサンさんの写真の腕のコラボやな~!!
ホンマ素敵な写真やもんな!
おかんにうさめくり買ってこさせるでぇ~!!!!
2008/09/15(月) 10:54 | URL | 権造 #-[ 編集]

今年の9月は悲しくなってしまいましたが
来年の9月は空くんを見ながら
笑顔で思い出話ができると良いですね。
うさぎめくりも毎年購入しているので
まことにうれしいです!
365カレンダーも採用されるとさらにうれしい!!!
2008/09/15(月) 18:05 | URL | すもも #dxYNSL0Y[ 編集]

★お返事です★
●まゆママ様

お久しぶりです(^O^)
そうですね、よそ様のうさぎさんでも、
こんなに辛い気持ちになるのに、
ウチの子だったら、どれぐらいの気持ちになるんだろうって、
ふと考えてしまいますよね。
みんな、お月様で楽しく暮らしていますように・・・(*´ー`*)

「うさぎめくり」、今年はあかんかったのかなって、
ガッカリしていたんですけど、
良い意味でビックリさせられちゃいましたよ(笑)

りんごジュースは、100%無添加のをそのままあげています。
ちょっと太り気味の子の場合は、水で希釈してあげてもいいかも(^O^)

ウォーキング、楽しかったですか?(*^∇^*)
そのころ私たちは、小倉の方にいましたよ♪



●ミミラ様

この度は、ホントに残念なことになりましたね・・・。
どうか、少しでも早く元気を取り戻してくださいね!

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!



●権造様

ホンマ、立て続けにこんな悲しいことが起こるなんてなぁ・・・(>ω<)
でもお月様では、健康体に戻るんやろうし、
元気に暮らしていて欲しいな~!(^O^)

「うさぎめくり」なー、何の連絡も無かったのに、
いきなりカレンダーが送られてきたんで、ビックリやったわ~!(^◇^;
空くんに日差しが当って、キレイに撮れた写真なんで、
採用されて嬉しかったで~!!(≧▽≦)
おお!おかんさん、カレンダー買うてくれはるんやね!
おかんさんにありがとうって伝えといてな~!!(^O^)



●すもも様

そうですね~。
来年の9月は悲しみの無い、楽しい9月になったらいいですね!
「うさぎめくり」、来年の9月はぜひ空くんで1ヶ月間過ごしてください(笑)
「365カレンダー」、1度は表紙を飾ってみたいものです(^O^)
狭き門をくぐれるように、
写真の腕も磨かないといけませんね。
2008/09/16(火) 01:40 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/710-fc99d1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
