空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、しもサンです。





先日の旅行で撮影した写真を 『Beginners Fhoto Life』 改め、
『Shimo's-Photo Life』 へアップいたしましたので、
良かったら、ご覧になってくださいね(^O^)





さてさて・・・。





本当は、旅行のお話でもしようかと思ったのですが、
リアルタイム実況中継もしましたし、写真も公開しましたし、
他に別段、書くようなこともありませんので、
今回は別のお話を・・・(苦笑)





琴ちん、ついにりんごジュースデビューを果たしました!
以前、空くんがお薬を飲まないといけなくなった時に、
もし、お薬を飲んでくれなかった場合、
ジュースに混ぜて飲まそうという趣旨から始まった放牧時のりんごジュース。

しかし、当初の意味合いとは関係なく、
空くんがりんごジュースを大好きになってしまい、
それ以来、空くんの毎日の楽しみとなっていました。

そして、琴ちんも有事に備えて、りんごジュースをあげることになりました。
さあ果たして、琴ちんはりんごジュースを飲んでくれるでしょうか・・・?










ぐびぐび

・・・余計な心配でしたね(笑)
琴ちん、差し出されたりんごジュースを、
何ら警戒することもなく、速攻で飲みだしました(^^;)





ぷは~!

一気にりんごジュースを飲み干してしまった琴ちん(^◇^;





美味しかったネン♪

よっぽど美味しかったんでしょうね~!
とっても満足そうな顔をしていましたよ~(≧▽≦)

どうやら琴ちんにとっても、
りんごジュースは、毎日の楽しみになりそうな予感です(^O^)





そんな琴ちんを、じーっと見つめる男がひとり・・・。

羨ましいのら

いやいや空くん・・・。
キミはさっき、
お皿まで舐めるほど飲んでたところでしょ・・・(^^;)







忘れっぽい空くんの記憶力が良くなるように、ポチッとお願いします(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking

★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





悲しいお知らせです。
うさ友さんである『ちったん☆WEB』ちったんさんの愛兎、
ミュウ太郎ちゃんが、お月様へ旅立ちました・・・。





ミュウ太郎ちゃん

(写真は『ちったん☆WEB』様より、拝借いたしました)





歯根膿瘍を患っていた、ミュウ太郎ちゃん
長い闘病生活を送っていましたが、とても残念な結果となってしまいました。

ミュウ太郎ちゃん、今までよく頑張ったね!お疲れ様!!
ちったんさんも、ヨチャ様も、ミュウ太郎ちゃんのサポート、お疲れ様でした。

お二人とも、やれるだけのことはされたんですから、
どうぞ胸を張ってください!!
ミュウ太郎ちゃんも、きっと感謝の気持ちいっぱいで、旅立ちましたよ!

今頃、ミュウ太郎ちゃんは病から解放されて、
元気いっぱいにお月様で飛び跳ねて遊んでいることでしょう!

しばらくは悲しみと寂しさで心が埋め尽くされてしまうことでしょうけども、
いつの日か、楽しかった思い出に満たされて、
笑顔でミュウ太郎ちゃんのことを振り返れる時がくるでしょう。

それまでは。。。。。。

ミュウ太郎ちゃん、どうぞ安らかに・・・。





心よりミュウ太郎ちゃんのご冥福をお祈りいたします。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

しもサン、こんばんは~

あれれ、リアルタイムレポでおしまいでしたか~(爆)
ま、後ほどたっぷり見させていただきますわ~

琴ちん、りんごジュースおいしかったのね~
満足そうなお顔が、何より物語ってるわっ!
うーちゃん、液体はホント飲んでくれないのよね…^^;
水も、ボトルから飲めないというていたらくですし(爆)

ミュウちゃん、ほんと悲しいことです…
今まで病気と懸命に闘っていたミュウちゃん。
お月さまでは痛みもなく、とび跳ねることができますよね…
ちったんさんの心が、一日でも早く癒えますように…
2008/09/12(金) 00:48 | URL | azz #sSHoJftA[ 編集]

琴ちん、さすが姉妹!!素晴らしい
ぐびぐびっぷりです。ももちん、今まで与えた物で食べなかった物って・・・・無い(爆)

ミュウちゃん、ほんと悲しいです
あんな辛い思いはうさ友さんたちにはして欲しくないのに・・・
今はまだ辛いけどミュウ太郎ちゃんとのたくさんの思い出が
ゆっくりとちったんさんを癒してくれますように
2008/09/12(金) 00:59 | URL | くまお #cR4jAg5A[ 編集]

琴ちゃんのピンクの口元にクラクラするでぇ~!!!!

ミュウ太郎ちゃん、ホンマに残念や・・・
元気になってくれるって思ってたのに・・・。
安寿のおばあちゃんのらら美さんも
ミュウ太郎ちゃんの次の日にお月様に行ってもうたんよ・・・。
みんなな、ホンマにがんばってたから
お月様で痛いのなくなって、健康になって
パパママを見守ってほしいで・・・
2008/09/13(土) 00:08 | URL | 権造 #-[ 編集]

何の躊躇もなくりんごジュースを飲み干してしまうところが
琴ちんらしいですね^^
挟まってる空くん 笑えます~(^◇^)

ミュウちゃん お月様にお引越ししただけだと思うことにしました
(まゆママさんより伝授)
らら美ちゃんにも 先程・・・
みんなとっても頑張ったんですね
お月様で 仲間と仲良くやっていますよね
2008/09/13(土) 06:52 | URL | タップママ #-[ 編集]

★お返事です★
●azz様

ええもう、特に書くこともないかなって(笑)
あとは、写真で楽しんでいただくことにします(^^;)

琴ちんも、りんごジュースを気に入ってくれたみたいです♪
うーちゃん、いつもお皿で飲んでるんですね。
りんごジュースだと、味がするので飲んでくれないかなぁ・・・?
あ、でも常温であげること。
そして、あげすぎは厳禁で~す(^◇^;

ミュウちゃん、ホント残念でしたね・・・。
でも苦しみから解放されたんだな・・・と思うしかないですよね(TT)
ちったんさんも、1日も早く元気になってくれるといいのですが・・・。



●くまお様

ももちんも、やはりミニョンちゃんの娘だけのことはありますね~!(笑)
琴ちんも、あまり好き嫌い無く、豪快に飲み食いしてくれます(≧▽≦)

ミュウちゃん、残念でしたね・・・。
いつかは来る別れとはいえ、いざとなると悲しくて辛いです。
早く、ちったんさんの元気が戻ることを願っています。



●権造様

権造くん、また琴ちんに惚れたか!?(笑)
ああ~!権造くんの背後に、フッサフサの恐ろしい影が!!(爆)

ミュウちゃん、ホンマ残念やったね・・・。
一時は元気になってくれたって思ったんやけど・・・(>ω<)
らら美さんも、ホンマびっくりやったで!
こんな立て続けに悲しい出来事が起こるやなんて・・・。
みんなお月様で元気にしてくれてると信じような!!



●タップママ様

琴ちん、何の躊躇も無く一気に飲み干してましたから~!(^◇^;
空くん、最近よく挟まってるんですよ(笑)

ミュウちゃんとらら美さん、
お月様で引越しのご挨拶しているかもしれませんね!(^O^)
2008/09/13(土) 17:28 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/709-8fae2528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。