空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは。
昨日は疲れ果てて、夕食後にうたた寝、
結局23時には布団に入って寝てしまったしもサンです。





さてさて・・・。





これは、しもヨメが撮影した、空くんのお尻ですが・・・。

空くんのお尻

この写真に、ちょっと細工をいたしますと・・・。







謎の生物みたいになっちゃいました~!!(爆)

モンスター?

得体の知れないモンスターのようですねぇ・・・(^^;)





プンプン!


へへへ・・・ごめんちゃ~い!!(^⊤^)ゞ





※さて・・・私、本日深夜から広島の方へ1泊2日の撮影旅行へ出かけます。
午前2時45分起床となりますので、これからもうすぐ寝ます。
前記事でいただいたコメントへのお返事は、旅行から帰ってきてから、
お返しさせていただきたいと思いますので、ご了承くださいm(_ _)m

尚、気が向けばモブログで実況記事をアップするかもしれませんよ~!(≧▽≦)
それでは、おやすみなさ~い!zzz







空くんの不気味な尻顔にポチッとお願いします(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking

★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

しもサン、こんばんは~

ありゃ☆可愛い空君のおちりが、
ちょっと怖いことになってるわ~(笑)
いろんなお顔(?)を見せてくれるわね~うさぎさんのおちりって♪

しもサン、いよいよなんですね~!
気をつけて行ってきてくださいましよ~
またナイスな写真を楽しみに待っております(*^_^*)
2008/09/04(木) 23:55 | URL | azz #sSHoJftA[ 編集]

なんと、空くんの可愛いおちりっぽ♪になんてことをするんですか……(^^;
そりゃぁ、空くんも怒りますってば!(笑)

撮影旅行ですか、カメラも変わってウキウキ小学生並み(爆)ですかね?(;^▽^A
お気を付けてなのです♪
2008/09/05(金) 14:25 | URL | to-min #-[ 編集]

ご無沙汰してます~;
空君のおちり、ちょっと笑っちゃいました(^^;))
せっかく可愛い後ろ姿にいたずらしちゃ
空君も怒りますよ~;

旅行楽しまれてる様ですね~♪
後日お写真楽しみにしています(^^)
2008/09/05(金) 17:20 | URL | まゆ #8gfOIHpU[ 編集]

★お返事です★
●azz様

目玉を付けただけで、怖いことになってしまいました(^^;)
うさぎのおちりは、変幻自在ですね(笑)

無事に旅行から帰って来ました!
しかし、平凡な写真しか撮れず、ガックリです(^◇^;



●to-min様

可愛いおちりが目玉を付けただけで、
こんな怖いことになるとは・・・(^^;)
空くんもビックリですなぁ・・・(苦笑)

旅行中は小学生どころか、幼稚園児並にハシャいでおりましたわ(爆)



●まゆ様

ご無沙汰です~!
これじゃあ、可愛いおちりも台無しですよねぇ(苦笑)
旅行、楽しかったのですが、
肝心の写真が平凡なのばかりで、ちょっと残念な結果となりました~(^^;)
2008/09/07(日) 15:51 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/700-a1b78c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
