空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


ようこさん主催の『BirdRabbitオリンピック』も、ついに閉幕となりました。

20080901013208.jpg

空くん琴ちんも、見事、金メダルをいただき、
感謝!感謝です!!
ようこさん、楽しい企画をありがとうございました~!!(^O^)





さてさて・・・。





ついに9月に入りました!!
今年の我が家にとって、9月は特別な月!





そうです!
今年のうさくらカレンダーの9月の月表紙は
我らが空くんなのです~~!!(≧▽≦)

空くんの月


空くんキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

これから1ヶ月もの間、
皆様のお宅で、空くんが皆様を見つめておりますよ~♪(笑)





ところで、来年のカレンダーなのですが・・・。

来年のカレンダー

壁掛け、日めくり共に、またもや空くんの写真が採用されました。





しかし残念ながら、表表紙どころか月表紙もGETすることは叶いませんでした~(´Д`;)

5月9日

来年は5月9日にて、空くんが皆様とお会いできるのを待ちわびているでしょう・・・。

まあ、2年連続で月表紙なんて、難しいというか、厚かましい話ですわなぁ・・・(苦笑)
表表紙はもちろんのこと、月表紙をGETされた方々のお写真、
確かに素敵なお写真ばかりです。
私も皆様に負けないように、再来年に向けて精進しなければ・・・!!(≧ω≦*)b





ちなみに、日めくりのほうですが・・・。

9月25.26.27日

こちらでは、9月の25・26・27日に空くんがお待ちしておりま~す!(^O^)





ねぇねぇ

あ・・・琴ちんはねぇ・・・。
壁掛けと日めくりに投稿した時点では、まだウチにはいなかったからねぇ・・・(^^;)
でも、365カレンダーには載っちゃうから、楽しみにまっててね~ん!(^◇^





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





『続・コタツうさぎ』みゃんこさんから、
残暑お見舞いをいただきました!!

みゃんこさんから

在りし日のかずさちゃんのセクシー(?)な後姿でした(笑)
みゃんこさん、ありがとうございました!!(*^∇^*)





※前記事でいただいたコメントへのお返事、今しばらくおまちくださいませ~ m(_ _)m







空くんに見つめられて、キュンとなった方、ポチッとお願いしま~す!(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking

★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

しもサン、こんばんは~

きゃ~!今月は空君月間だったのですね!
毎日空君に見つめられながら暮らすなんて…
きゃ~緊張しちゃう~(ばか?)
カレンダー、今年は採用されなかったんでねぇ…
まぁ、来年に向けて頑張りますが…(-_-;)

しもサーン!どこに行かれるんですかぁ?
羨ましい!私もデジイチ持ってお出かけしたいですな~

2008/09/03(水) 00:35 | URL | azz #sSHoJftA[ 編集]

今月は毎日空くんを眺めながら暮らせるのね~。
うれしいです。
「ただいま~」「いってきま~す」と語りかけながら過ごしますね♪
次は琴姫さまの番だね!
2008/09/03(水) 00:35 | URL | ラヴィ #-[ 編集]

9月になってから カレンダーの前を通る度に空くんが見るんです!!
きゃ~恥ずかしいわ(●^o^●)
来年のカレンダー ゲットされたんですね~^^
ウチはこれからですぅ~ 楽しみだわ♪
日めくりにも空くんが! こちらも入手しないといけないかしら~^^

かずさちゃん セクシーですよね~(^-^)
2008/09/03(水) 08:17 | URL | タップママ #-[ 編集]

我が家はパソコンの左奥にカレンダーが設置されているので、
めっちゃ空くんに見つめられてますよ~^皿^
むふふふ!いやん、恥ずかしいからあんまり見ないでー!!
な心境です(笑)
え?私じゃなくって空くんのお写真の心境ですぞ?
(わかります??私がガン見しているわけです^^;)
キリッとかっこいいんですもの♪
日めくり!私も早く探しにいかなくちゃ♪
2008/09/03(水) 23:34 | URL | ももた #JalddpaA[ 編集]

オリンピックおつかれさまでした~

あっちでもこっちでもカレンダー話が出ていますねー
みんないろいろ応募してるのねー。
何もしてない私・・・ちゃんと撮ってあげたりしないとなぁ・・・と
みんなのブログを見て思うのでした・・・
うさくらカレンダー買っておけばよかったなぁ。
そらくんが表紙なんですね!

2008/09/04(木) 00:55 | URL | ようこ #-[ 編集]

いや~ん、全国一千万泣いて笑ってぼやいてファンの方々に
汚字を曝してしまいました!(笑)
年賀状にむけ、ペン字講座習おうかな・・・(^^;)

カレンダーでも空君にあえるなんて楽しみですねぇ~。
って、私は買ってませんでした(^^;)
来年は購入予定!
かずさの分も皆様のウサウサパワーと
ウサラヴ度を頂くつもりです!!
えぇ、ダンナに『かずさいなくなっても
うさぎに費やす分が減らないって何?』
と文句言われようとも!!(笑)
2008/09/04(木) 17:37 | URL | みゃんこ #-[ 編集]

★お返事です★
●azz様

そうなのら!
今月は空くんの出番ですよ~!!(≧▽≦)
1ヶ月緊張しまくっちゃってください(笑)

azzさん、確かカレンダーの応募メールがちゃんと届いてなかったでしょ?
期限ギリギリだと、みんなが駆け込み応募する可能性があるので、
来年は早めに応募された方が良いと思いますよ~!(^O^)

azzさんも撮影旅行行けたらいいのにねぇ~(^^;)



●ラヴィ様

ありがとうございまーす♪
そこまでしていただけたら、空くんも喜んでいることでしょう!(^O^)
来年は琴ちんも応募してあげたいと思います~!



●タップママ様

空くんの視線のレーザービームにメロメロですね~(笑)
来年のカレンダー壁掛けの方は月表紙にもなれず残念したが、
日めくりの方にも掲載されたのは嬉しかったです♪
ぜひGETしてくださいね~!(*^∇^*)



●ももた様

おお~!空くんの視線を感じながらのPCでは、
緊張でキーボードを打つても震えるでしょう?
え?逆に空くんがももたさんのガン見に震えてるって!?(爆)

日めくり、早くGETしてくださいね~!(≧▽≦)



●ようこ様

楽しい企画、ありがとうございました~!(^O^)
金メダルGETできて、大喜びです~♪

ようこさんは、カレンダー応募されてなかったんですね。
来年は365だけじゃなく、うさくらの方にも応募してみてはいかがですか?(*^∇^*)
そうなんです!
9月は空くんが月表紙なんですよ~!!(≧▽≦)



●みゃんこ様

いえいえ、十分キレイな字だと思いますよ~!
ホントにありがとうございました~♪(^O^)

うーん残念ですね~。
カレンダー購入されてたら、毎日空くんに見つめられていたのに(笑)
かずさちゃんがいなくても、
ウサウサパワーは永久に不滅ですな!!(≧▽≦)
2008/09/07(日) 15:39 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/698-012df3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
