空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


むふふ

むふふふ・・・(*≧m≦*)
家庭内ローンですけど・・・♪(苦笑)





空くん

琴ちん

来週末には、またプチ撮影旅行に行ってきま~す!(≧▽≦)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





『たんぽぽうさぎ』タップママさんと、
『すもも も ももも ~Rosy Rabi~』ももたさんから、
残暑お見舞いをいただきました~!

残暑見舞い

タップちゃんも、すももちゃんも、とっても可愛いらしい残暑お見舞いです♪
タップママさんももたさん、ありがとうございました~!!(*^∇^*)







ポチッとよろしくお願いしま~す!!(^O^)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking

★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

むふふ。。
やっちゃいましたね、やっちゃいましたね。
むふふ。。

家庭内ローン、頑張って返済してくださいね☆

しもサン、ほんまにカメラにはまりまくりですね(≧▼≦)
2008/08/31(日) 22:16 | URL | Satorin* #K3VsDgnM[ 編集]

わ~お!!!
家庭内ローン(笑)
でも嬉しくてニマニマでしょ、しもサン♪
空くんのちょろっと見えるベロがかわいいなぁ~
また素敵な写真を見せてくださいね。

そして実は私も・・・ごにょごにょ。。。(o^v^o)むふ
また今度お披露目します。
2008/08/31(日) 23:16 | URL | ちったん #-[ 編集]

紹介ありがとうございます^^
こんな すっかり秋の気配になってからでスミマセン^^;

なんですと\(◎o◎)/!
とうとう買っちまいましたか~~~
しもサン ドップリですね^^
今後のお写真も 楽しみにしてますよ~(*^^)v
9月ですね^^ 速攻でカレンダーめくりましたよ(^◇^)
2008/09/01(月) 00:57 | URL | タップママ #-[ 編集]

うお~!
デター!
どんどん上へ~!
すごいな~家庭内ローン(笑)
さらに素敵な写真が見られると思うとワクワクです~
私はまずいまのを使いこなさなきゃな★
このままじゃしももたでいられなくなる!(もういないかも?)
いやでも、もしやD80をしもヨメさんが使うなら…しももた 改め しもヨメタ?
残暑お見舞い。遅くなりまして^^;スミマセン
浴衣写真があってよかったです♪
2008/09/01(月) 01:50 | URL | しももた→しもヨメタ? #JalddpaA[ 編集]

いいな~!家庭内ローンは低利息ですか(^◇^;)
私も一昨日カメラやさんで見てたんだー
買えないけど(T.T)
使いこなしていろいろ写真報告してくださいね!
2008/09/01(月) 03:00 | URL | ようこ #-[ 編集]

お!新入りさん!(笑)
私にはそのすごさはわかりませんが、
空くんも、琴ちゃんもかわいい~(≧▼≦)
そう言えば、今日から9月!
うさ暮らカレンダーから空くんが私を見てるのら~!
2008/09/01(月) 17:37 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

うわぁ~i-237
今までのお写真と何だか質感が違いますねぇi-189
しっとり感があるっていうか・・・。
ウチの旦那ちゃんはデジ一のフラッシュ壊してから、レンズ欲しい。
って言わなくなりましたi-229
2008/09/01(月) 23:43 | URL | まりうり #-[ 編集]

素人の私でも写真が違うのがわかりますよ。
ローン?。もしかしてすごいお値段だったりしますか?。

で。しもヨメさんもきっと何か買っていいんですよねー?。
旦那様だけ楽しんでるのはちょっとねー。
しもヨメさん!。欲しいものオネダリするなら今がチャンスですぞ!。
2008/09/02(火) 00:03 | URL | ヘポコ #-[ 編集]

おぉ~~
素人の私にはその威力の程はわかりませんが
ますます素晴らしい写真で楽しませてもらえるんですね♪

皆さん素敵な残暑お見舞い~

そして、いろいろなところで評判の妖しいDM風ハガキ。
いいなぁ~なんて思っていたら・・・
なんと我が家にも届いていたのです!!!
お礼が遅くなりました(;^_^A
狙い通り(?)ポストから回収した者が妖しいと判断し「シュレッダー待機箱」に投入していたのです。
危うく、噂のお葉書を台無しにしてしまうところでした!
改めて!
素敵なお葉書ありがとう~~~v-352

その後、一家で大爆笑でした(≧▽≦)

2008/09/02(火) 19:09 | URL | すもも #dxYNSL0Y[ 編集]

お久し……って、げっ! D800……
しもサン家、どんだけ金持ちぃ~、羨ましいぃ~(ToT)

あ、怪しい残暑見舞いありがとうございました(_ _)
2008/09/04(木) 16:45 | URL | to-min #-[ 編集]

↑8じゃねーや、3だよっ……ミスタイプっ…orz
2008/09/04(木) 16:46 | URL | to-min #-[ 編集]

★お返事です★
●Satorin*様

むふふ・・・やっちゃいましたよ(笑)
家庭内ローン、頑張ります(^^;)
はまりまくりですが、平凡な写真しか撮れずにもがき苦しんでます(汗)



●ちったん様

家庭内ローン、細々と返済していきます(苦笑)
しかし、さすがフラッグシップ機!
高級感に溢れてます(笑)
腕がカメラ負けしまくりです(^^;)

ちったんさんも・・・機種分かっちゃいましたよ(笑)



●タップママ様

残暑見舞い、ありがとうございました!
タップちゃんの表情が可愛らしいですね~♪

はい、どっぷりんこと、ハマってしまってます(苦笑)
しかし、平凡な写真しか撮れずに、ジレンマです(^^;)
カレンダー、いよいよ空くんの出番です!!(≧▽≦)



●しもヨメタ様(笑)

ついにDXフォーマットの頂点に辿り着いてしまいました~!
しかし、カメラの性能に腕が付いて行かず、もがき苦しんでいます(´Д`;)

D80、ご想像通り、しもヨメが使うことになりましたので、
しもヨメタに名称変更ですね(爆)

残暑見舞い、ありがとうございました!
すももちゃん、可愛らしい浴衣姿ですね~♪(^O^)



●ようこ様

家庭内ローンのいいところは、無金利無期限なところです(笑)
カメラ屋さんで見てると、欲しくてうずうずしてきますよねぇ・・・(^^;)
カメラの性能に腕が追いつくように頑張りま~す(^◇^;



●ゆう様

D300、上位機だけあって性能はスゴイです!
そして重いです!!(笑)
2兎とも、可愛く撮れてるでしょ!?(^O^)
いよいよ9月に突入しましたね!
空くんの出番なのら~!(≧▽≦)



●まりうり様

写真の質感はレンズにも左右されるんですよ~!(^O^)
この写真は単焦点レンズで撮ったのですが、
部屋撮りにはこのレンズが1番です!
フラッシュの件は、しもヨメから聞きました。
ホント、災難でしたね~(汗)
でも、ストラップは常に首に掛けるか、
手に巻きつける癖をつけられた方がいいですよ。
やっぱり旦那さん、そのことがあって
ちょっと遠慮されてるんですかね~?(^^;)



●ヘポコ様

カメラのお値段はですねぇ・・・。
自給1000円のお仕事を、1日8時間勤務して、
それを20日間続けたくらいですかねぇ・・・(^^;)
しもヨメも、適当に欲しいものを買ってきてますよ。
まあ、私の欲しいものとは額が違いますけどね(^◇^;
我が家のお金はしもヨメが管理してますので、
私は何もとやかく言いませんので・・・(苦笑)



●すもも様

いやー、カメラはレベルアップしても、私の腕はレベルアップしてませんので、
今までと変わり映えしないこと請け合いです(笑)

我が家からのDM(笑)、もう少しで日の目を見ることなく
消えるとこだったんですねぇ・・・(^^;)
ご家族の皆様にもウケたみたいで、怪しくした甲斐がありましたよ(爆)



●to-min様

金持ちだったら、家庭内ローンなんてしてまへ~ん!!(爆)
まあ、共働きなので、一時的な現金はとりあえずあるみたいですわ(^^;)
あとは細々と返済していかないと・・・(汗)

今度は怪しい年賀状送りましょうか?(笑)
2008/09/07(日) 15:17 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/697-56995e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
