空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


先日、我が家へ遊びに来た、すがわらさん
そんなすがわらさんのジーンズに、
空くん、またまたチッコしちゃいました(^^;)

おもらし

このチッコは、空くんラブレターなのでしょうか?(笑)





しかし、空くんすがわらさんに捕まってしまいました。

お説教

これは、お説教を受けていたのかな!?(^◇^;





琴ちんも、すがわらさんのことが気になって仕方が無いみたいでした。
すがわらさん、人気者ですね~(≧▽≦)

琴ちんも

ただ単に、空くんのチッコのニオイを嗅いでただけ説もありますが・・・(^^;)







空くんラブレターを受け取りたいと思ったアナタ!ポチッとお願いしま~す(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking

★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

そら君、またまた菅原さんにちっこを!?
それはきっと愛なんやな!!
菅原さんを空くん匂いにしたいんやな!!!
複雑な男心、菅原さんなら判ってくれはるでぇ~!!!
2008/08/27(水) 23:57 | URL | 権造 #-[ 編集]

すがわらたん 大人気なんですね^^ 3兎ちゃんの匂いがするからかな?
捕まっちゃった空くんが かわゆ過ぎます^m^
すがわらたんのブログを先日ちょこっと覘かせていただいたんですが
しもヨメさまったら 空くんのちっこ拭かずにカメラを持ってきたとか(爆)
笑わせていただきましたよ^^
2008/08/28(木) 01:19 | URL | タップママ #-[ 編集]

タップママさんのコメントを見て、私もすがわらさんのところを見せてみらいに行って来ました♪
しもヨメさんのブロガーの嫁意識、バッチリです!
そうそう、そうでなくちゃね~
とはいえ、すがわらさん、大人気?ですね~
以前も空くんの歓迎シャワー、覚えてますよ~
空くんに愛されちゃってるんですね~(*^^*)
うさぎさんの扱いも上手だろうし
空くんも安心してついやってしまうのでしょうか?
琴ちんも次回あたり、空兄ちゃんを見習う予感。。。。?
すがわらさん、次回は撥水パンツでご訪問を・・・(笑)
2008/08/28(木) 06:52 | URL | まゆママ #-[ 編集]

すがわらさん、素敵な方なんでしょうね~
そして空くんは独占欲が強いタイプなのでしょうか?
↑まゆママさんがおっしゃるように、琴ちゃんがお兄ちゃんを見習ってしまったら大変なことになりそうですね(^^;)
やはり次回は撥水パンツor着替え持参がよろしいかと。。
2008/08/28(木) 10:09 | URL | ram #-[ 編集]

空くんやっちゃったんですねぇi-278
菅原さんにひっくり返されてる空くん、
観念してるように見えますi-229
琴ちゃんも菅原さんが気になるんですねi-179
2008/08/28(木) 13:38 | URL | まりうり #-[ 編集]

行って来ま~す
単純に空サマも琴チンも
「カワイイ(デレェ・・・)」と
見てしまいました。

しもサン、いつもありがとう!
がんばる?うん、がんばる。
2008/08/28(木) 15:36 | URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]

愛されていますな~*^^*
うさぎさんにおしっこかけられるだなんて♪
私は、興奮したすももさんにとびしっこをかけられたことはありますが。
…オンナノコなのに・・・TへT
もしかしたら次は琴ちんが・・・!?(笑)
2008/08/28(木) 21:16 | URL | ももた #JalddpaA[ 編集]

しもサン、こんばんは~

おおおおお~!すがわらさんとこの番外編がっ♪
空君、菅原さんがloveなんですね~!
今度私が遊びに行った際には、ぜひぶっかけて~!
ジーンズはいて行っちゃうわよ~(笑)

こ、琴ちんまで…でもなんて可愛い兄妹なんでしょう!
お客様おもてなし(?)してるのね!
うーちゃんは…噛みに行きます…(-_-;)
2008/08/28(木) 21:20 | URL | azz #sSHoJftA[ 編集]

すがわらさん、またまた!なのねー!!(爆)
その温っか液体ラブレター、頂けるの?ポチッしたら?ウフフッ♪
きっと空くんの愛のカホリ付きなんだろぉなぁ~(〃∇〃)♪♪
少々発言が、マニア化してしまった(^o^;)(爆)

↓のプレート、琴ちんも似てるっ♪
どっちも可愛いねー☆
2008/08/31(日) 13:19 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]

★お返事です★
●権造様

う~ん・・・愛なんかなぁ・・・(笑)
すがわらさん、空くんのニオイを付けて帰って、
ぶんちゃん達にも、チッコをぶっかけられてるかもしれんで~!(^◇^;



●タップママ様

すがわらさんが来たら、
空くん、いつもの調子じゃなくなりますからね~(^^;)
チッコのお説教、みっちりされてました(笑)
そうなんです~。
しもヨメ、タオルより先にカメラですからね~(苦笑)
ネタ探しの癖が体に染み込んでしまったんでしょうねぇ・・・(;^^A



●まゆママ様

しもヨメのブロガーの嫁魂が炸裂した瞬間でした(爆)
おお!以前のこと、覚えてくださってましたか!(^◇^;
すがわらさんの体から、
うさぎさんが好むフェロモンが放出されてるんですかね~?(笑)
確かに、そろそろ琴ちんも・・・(^^;)
私からも撥水パンツをオススメしときます(笑)



●ram様

ええもう、素敵なほど面白い人ですよ(笑)
空くん、確かに独占欲は強そうな気がしますね~!(^^;)
琴ちんはそれほど独占欲は強くなさそうなので、
見習わないでくれたらいいのですが・・・(汗)
私からも、撥水パンツをオススメしときますね(笑)



●まりうり様

いや~、またまたやっちゃいましたよ~!(^◇^;
まあ、前回は2回(3回か?)でしたけど、
今回は1回だけだったので、マシな方ですが・・・(苦笑)
空くんも、言い訳できずに観念してました(笑)
琴ちんは、すがわらさんが気になるのか、
空くんのニオイが気になったのか、果たして・・・!?(^^;)



●居酒屋 乱様

いやー、ありがとう!
まあ、可愛いんですけど、チッコされると大変でして・・・(;^^A

私は、別に何もしてませんけども、
頑張れる?よし、頑張れ!!(≧ω≦*)b



●ももた様

あれは愛のチッコですかね~?(^^;)
私だったら、嬉しいような悲しいような・・・(苦笑)
飛びチッコといいますか、
空くんがチッコをしようとしたところを邪魔してしまったため、
結果的に飛びチッコみたいになって、
チッコが私の口に飛び込んで来たことはありましたが・・・(;^^A
琴ちんは、どうでしょうね~・・・?
まあ、すがわらさんにするなら、別に構いませんけどね(爆)



●azz様

はっはは~!
すがわらさんに、先にネタ使われちゃいましたからね~!(^◇^;
まあ、LOVEかどうかは、イマイチ分かりかねますがねぇ(笑)
azzさんも、ぶっかけ希望ですか~!?(^^;)
ならば、うーちゃんのニオイがたっぷり染み込んだジーンズで、
お越し下さることを、オススメいたします(爆)

琴ちんも、噛みますよ~!(^◇^;
この前、久しぶりに我が家に来た"ばぁ~ば"を
カプって、やっちゃいましたから~!!(苦笑)



●ぷりんママ様

はい、またまたやられてましたよ~!(^◇^;
何か、ウチに来る度にやられてしまうようで・・・(苦笑)
空くんの愛のかほり、強烈ですよ~!!(≧▽≦;)
ぷりんママさんも、ぜひ1度我が家にお越しになって、
液体ラブレターを受け取ってみられますか?(笑)

ネームプレート、よく似てるでしょ~!!
琴ちんのも、既製品ですが、
しもヨメが購入していくであろうことを狙って、
99%、琴ちんに似せて製作されたようでした~!(^^;)
2008/09/01(月) 01:38 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/696-51c0de82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
