空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


先日、くまお堂さんから、荷物が届きました。

届き物

今回は、「福助通運グループ」の「ももちんEXpress」で届きました(^O^)





さっそく封を開けて、中身を取り出しますと・・・。

空くんのネームプレート

そーなんです!
くまおさんに、空くんのネームプレートをお願いしていたのです!!
さすがオーダーメード!
空くんのお顔の、
微妙な色加減にすごくこだわって作ってくださいました~!(≧ω≦*)b
くまおさん、さすがですな!!





琴ちんのは、以前SUMMITで、しもヨメが購入してきていたのです。

琴ちんのも

オーダーメードでは無いですが、でも琴ちんっぽいでしょ?





さっそく、2兎のケージに取り付けてみました。

取り付けました

琴ちんのお顔が、とても嬉しそうに見えます!?(≧▽≦)





もちろん、空くんも・・・。

立派になりました

空くんも、とても満足そうでした~♪



くまおさん、ホントにありがとうございました~!(*^∇^*)







ネームプレート、ウチの子にも欲しい~!って、思った方、ポチッとお願いします~!(^O^)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking

★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

おお~!!なんて素敵なネームプレート!!!
どっちもそっくりで可愛いでぇ~!!
そら君がめっちゃ自慢げでうらやましいでぇ~!
オレんトコにもそんな可愛いプレートがほしいな~!!
2008/08/27(水) 00:05 | URL | 権造 #-[ 編集]

しもサン、こんばんは~

うーん、可愛いっ(*^_^*)
さーすがくまおさんだわ~♪

私も作ってもらいたくなっちゃいましたよ~!
うーちゃんも気に入ってくれるかしら?
そうすれば、お家に大人しく入ってくれるかも^^;

空君・琴ちんの顔か誇らしげでナイスですよ~(*^^)v
2008/08/27(水) 00:25 | URL | azz #sSHoJftA[ 編集]

きゃ~かわゆい~(^◇^)
これで2兎ケンカすることなく仲良くネームプレートを飾れたんですね^^
ホンマ空くんの顔グロのおでこ部分の波打ち加減がそっくりですね~^m^
さすがくまお堂さんです^^
実は私もオーダー中です♪
2008/08/27(水) 01:27 | URL | タップママ #-[ 編集]

琴ちん、それって99.999%オーダーですよ!くまお堂お得意のフィッシング詐欺的な(笑)
新製品開発会議でSUMMITで1つも売れなかったら困るので買ってくれそうなうさ飼さん向けに職人が作成しました。byくまお堂専務
2008/08/27(水) 07:19 | URL | くまお #-[ 編集]

危なかったです。
この表札が無かったら、
間違ってオレが入るトコでしたよ。

空クン良かったネ。
オレに住いを奪われなくって(笑)
2008/08/27(水) 08:58 | URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]

さすが、くまお堂さん!
空くんの感じ、バッチリ伝わって来ます!
かわいい~(≧▼≦)
実は私もプレートではないけど、ボソボソボソ・・・(^^ゞ
2008/08/27(水) 10:49 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

可愛いです~空くんも琴ちんもすごく似ていますよね♪
いっそしもサンご夫妻も作ってもらって玄関にいかがですか~
うちも作ってもらおうかな~もちろん私の・・・(笑)
私もこの前、粘土でうさぎを作ってみたんですけど
難しいですよね~くまお堂さんはさすがにプロですね~v-218
2008/08/27(水) 12:37 | URL | まゆママ #-[ 編集]

わぁ~むっちゃ可愛いですぅ~♪
同じケージなんだけど、
ネームプレートをかけたり、
フリース地をかけたりして、
それぞれの可愛いお家になって^m^
特に、ネームプレートは嬉しいですよね^^
表札のようで。
くまお堂さんの作品、夢があってステキです♪
2008/08/27(水) 13:29 | URL | くうまま #-[ 編集]

わ~i-233空くんも琴ちゃんもソックリi-175
空くん&琴ちゃん、いいの作ってもらって良かったねi-236i-189
2008/08/27(水) 17:37 | URL | まりうり #-[ 編集]

カワイイです~~~!
空くんも、琴ちんもそっくりです♪
表札のある立派なお家いいね!
うちのきなもなも羨ましいだろうなぁ~
2008/08/27(水) 22:55 | URL | すもも #dxYNSL0Y[ 編集]

★お返事です★
●権造様

そうやろ~!可愛いネームプレートやろ~♪(^O^)
空くんも喜んでたわ~!
権造くんも、くまおさんにお願いしてみたらどないやろ~?(*^∇^*)



●azz様

ね~!可愛いでしょ~!!(≧▽≦)
ビバ!くまおさんです!!
うーちゃんもこんな素敵なネームプレートを付けてもらったら、
お家から出てこないかも!?(笑)
空くんも琴ちんも大喜びです~♪



●タップママ様

はい、やっと2兎分揃いました~!(^O^)
ホントに、色加減が絶妙で、感心しきりですよ!
くまおさん、マジでスゴイですわ~!
おお!タップママさんもオーダーされたんですか!
完成が楽しみですね~!!(*^∇^*)



●くまお様

はははは~!!
なるほど、見事な作戦でしたね~!!(≧▽≦)
思惑通りの結果となったわけですな(笑)
空くんのネームプレート、素晴らしい出来栄えに感服しました!
どうもありがとうございました~!!(^O^)



●居酒屋 乱様

ヤバイ、ヤバイ!
もう少しで、不法侵入を許すところでしたな!(爆)
空くんと琴ちんの家にSECOM導入を考えないとな~!(^◇^;



●ゆう様

でしょ!でしょ~!!(≧▽≦)
空くんの特徴、見事に掴みまくりですわ~!!
むむ・・・ゆうさんも何か、オーダーされましたかな!?( ̄ー ̄)ニヤリッ



●まゆママ様

えー!?私としもヨメの顔でですか~!?(笑)
それはさすがにちょっと・・・(^^;)
あ、自己紹介欄の絵で作ってもらったらいいか!(≧▽≦)
くまおさん、さすがはプロですよね~!!
お見事な出来栄えでした~!(^O^)



●くうまま様

そうですねー。
同じケージでも、内装や外飾りで全く違う感じになりますもんね!
まあ、ウチはネームプレート以外は特に何もしてませんけどね(^^;)
くまおさんの作品、可愛らしくて、
くまおさんのお人柄もよく出ているなーって思いますよ(^O^)



●まりうり様

でしょ~!(^O^)
ホントにそっくりに作っていただけました~!
琴ちんのも、オーダーではありませんが、
99.999%確信犯で、琴ちんモデルで作られたそうですし(笑)
ホント、オシャレで可愛いネームプレートに大満足です♪
2008/08/27(水) 23:00 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

★お返事です★
●すもも様

可愛いでしょ~!(^O^)
ホント、そっくりなんでビックリでしたよ~!
このネームプレートを飾っただけで、
一層、豪華な家に見えますからね~♪
すもも姐さんも、きなもなちゃんに如何ですか~?(≧▽≦)
2008/08/27(水) 23:03 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/695-7b692076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
