空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


こんばんは、しもサンです。

ようこさんの所で開催されている
「BirdRabbitオリンピック」に参加させていただいたのですが、
空くん琴ちん、そろって金メダルをいただきました~!!

BOYAITE.jpg

やったね!!(v^ー°)





さてさて・・・。





そんな元気なウチの子達とは裏腹に、
最近、身体がだるくて何もやる気が起こらずなしもサン・・・。

ひょっとして、夏バテ!?

今のしもサンのイメージはこんな感じです。

くたー

はい、「くたーっ」てしております(^^;)
連日、炎天下の元で仕事をして、
家では24時間クーラーつけっぱなしの中におりましたら
さすがに身体の調子もおかしくなっちゃうんでしょうかね~?(汗)

ああ・・・早く涼しくなってくれませんかねぇ・・・(´Д`;)

皆様も夏バテにはご用心くださいませ。。。







しもサンの夏バテを吹っ飛ばすために、ポチッとお願いしますm(_ _)m

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking

★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

こちらでもわざわざご紹介ありがとうございます~

ふ~~ん・・・・
しもさんって、そーやって寝てるんだ(^_^;)

↓のすごいです~~~~
しもヨメさんとこ、兄妹でうさくら受賞だったんですね~
おめでとうございます♪

しもヨメさんのお兄さんもウサ飼いさんだったんですねー!
まだ、しも家の歴史に浅いもので知りませんでした~
びっくり~!!!
2008/08/21(木) 23:06 | URL | ようこ #-[ 編集]

空くん、琴ちゃん、金メダルおめでとうやでぇ~!!
二人とも似あってるでぇ~!!

しもサンさん、夏ばてなん!?
大丈夫~!?
ウナギとか、焼肉とか
元気になるもん食べて、
体力回復してな~!!

空くん、「た、たすけてぇ~」
って言うてるみたいな寝相や。。。
2008/08/21(木) 23:30 | URL | 権造 #-[ 編集]

ちょす!

ここ数ヶ月は
正義と性戯の味方の
『サラリーマン』でしたよ。

見るたび空クンが神々しくなられまして・・・。
雑誌を見るたび「おおぅぅ、空クン」と煽られてしまってるのです。

そのうち、うーさんも『犬のきもち』に載れたらなぁなんて、
思っております。
なんちて!

では、またネ!
2008/08/22(金) 17:23 | URL | 居酒屋 乱 #-[ 編集]

W金メダルおめでとうございます~。
2人ともとってもお似合いですね(*^ ^*)
私も何か探してみれば良かったかな~;

残暑お見舞い、ありがとうございます☆
今日はこちらも過ごしやすい日でしたけど、
やっぱり外との気温の差が激しいと
体はバテちゃいますよね(><)
太陽の暑さとクーラーの冷気には充分お気を付けて
残りの夏を乗り切って下さいね~。
2008/08/22(金) 17:57 | URL | まゆ #8gfOIHpU[ 編集]

受賞、おめでとうです~♪
すごく可愛い絵ですね、ふたりとも似てる~!!
絵が上手い人がうらやましい~

夏バテ、早すぎません???
これからじゃないですか~
まだまだ暑い日がやってきますから
バテルの、早すぎますよ~しもサン、ファイトです!!
2008/08/23(土) 15:50 | URL | まゆママ #-[ 編集]

残暑お見舞い、ありがとうございました!
さすが、凝ってましたね☆
ドキドキしながら見せてもらいました(^v^)

しもサン、夏バテどうですかー?
うちの旦那は、今年はまだマシなように見えます。
仕事はハードなはずやのに、なんでやろう?って感じですが(笑)
どっちにしても、外の仕事はしんどいですよね。
もうちょっと(いや、まだまだ!?)頑張ってくださいね!

2008/08/23(土) 21:19 | URL | Satorin* #K3VsDgnM[ 編集]

しもサン、こんばんは~

残暑お見舞いのお葉書、ありがとうございました~!
今日はアップできなかったんですが^^;
次回のエントリーでアップさせていただきますね~♪

とはいうものの、しもサン…夏バテですか!?
あやや、お疲れがたまってるんですね~
ここはひとつ、じっくりゆっくりご養生してくださいましっ!
空君と一緒にばた~ってねんねしたら、
すーぐよくなりますよ(*^^)v
2008/08/24(日) 00:12 | URL | azz #sSHoJftA[ 編集]

しもサン、しもヨメさん、空君、ことちん、こそら君
お久しぶりでしゅーーー!!!

僕達は相変わらず元気だよ(^_^)v
サイト、パワーアップしたんだね~♪
おめでとう!!

あと、暑中見舞い送ってくれて
どうもありがとーね☆彡
ママもパパも『すげぇーーー♪』って言ってたよ(^m^)
まだ先だけど、うさフェスには行くから
また逢おうねーーーん♪
2008/08/24(日) 01:34 | URL | そら・れお #XaFeZ25U[ 編集]

空くん&琴ちゃん、金メダルおめでとうございますi-237
しもサン、夏バテですか?最近ちょっとずつですが
涼しくなってきたのでもう少しの我慢ですねi-228

2008/08/24(日) 03:22 | URL | まりうり #-[ 編集]

しもサン、夏バテですか?
今年の暑さは格別でしたからね。
本当は、空くんみたいに思いっきり体休めてリフレッシュ出来るといいんですけど、ね。
残暑見舞いありがとうございました!
う~ん!ますます早くお会いしたくなりました(≧▼≦)
2008/08/24(日) 06:01 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

★お返事です★
●ようこ様

金メダル、どうもありがとうございました~!
HPのいただきもののコーナーにも紹介させていただきましたよ♪

いやー、私、もうぐったりで、ホントにこんな感じです!?(笑)

そうなんです!兄妹受賞するとは、ビックリしました!
しもヨメ兄さんちののんたくんと空くんのツーショットが、
今年のうさくらカレンダーの表紙になったんですよ~!
撮影はもちろん、私ではなく、しもヨメ兄さんですが・・・(^^;)



●権造様

おおきに~!空くんも琴ちんも喜んでるで~!!

今年は、何かバテてしまったんやわ~(汗)
鰻も焼肉もいっぱい食べてたんやけどねぇ・・・(´Д`;)

空くん、変な寝方が多くて笑けるやろ~!(笑)



●居酒屋 乱様

ちょりす!

お仕事忙しかったみたいですね~!

空くん、メディア露出作戦のため、
日々、モデル業に勤しんでおられます(笑)
おお!うーさん、犬に変装して『犬のきもち』掲載を狙いますか!?(笑)

ではでは、またコメントお待ちしています!!(≧ω≦*)b



●まゆ様

ありがとうございます~!
アロくんだったら、何の種目に登場するのかな~?(^O^)

いえいえ、どういたしまして。
最近は随分、涼しくなってきましたねー。
でもまた暑くなるんでしょうかねぇ・・・(;^^A
まゆさんも、残暑にお気をつけてくださいね~!



●まゆママ様

ありがとうございます~!
絵を描いてくださったようこさんは、
本職のイラストレーターさんなんですよ~!(^O^)

いやー・・・暑いのはもう充分ですね(笑)
酷暑の中で仕事して、家に帰ると寒いくらいの室内ですから(汗)
この気温差に、早くもやられてしまったようです(^^;)



●Satorin*様

いえいえ、どういたしまして!
今回は、遊び心を重視した残暑見舞いにしてみました♪

旦那さん、お元気そうで良かったですね~!
私は、毎日身体がだるいですわ~(^^;)
早く過ごしやすい気候になってくれないかなーと
切に願っておりまする(笑)



●azz様

いえいえ、どういたしまして~!
こちらこそ、ありがとうございました♪

今月は夏バテで、休みの日も撮影にも行かず、
出かけても近所くらいで、ほとんど家でグターってしていますよ(^^;)
早く、夏が終わってくれないと、撮影にも行けませんわ~(笑)



●そら・れお様

こちらこそ、お久しぶりです~!
めぐさんもお忙しいみたいだね~(^◇^;
そらくんもれおくんも、暑さに負けずに元気そうで良かったよ♪
ウチのサイトも、そら・れおくんとこみたいに
HPにパワーアップさせちゃったよ!(≧▽≦)

いえいえ、どういたしまして~!
ちょっと遊び心を入れた残暑見舞いにしてみたけど、
喜んでもらえて良かったよ~!(^O^)

うさフェス、私たちも絶対に行くから、
また会えることを楽しみにしてるね~!!



●まりうり様

ありがとうございまーす!(^O^)

仕事中と家の気温差にでもやられちゃったんですかね~?(^^;)
最近、涼しくなってきましたけど、
また暑さがぶり返してきそうな気がして、
心配なしもサンなのでした~(´Д`;)



●ゆう様

ホント、今年は例年にも増して暑かったですよね~!(汗)
地球温暖化の影響で、
年々暑さが厳しくなってきてるんでしょうねぇ・・・(´Д`;)
ああ・・・早く夏が終わってくれないかなぁ・・・。
今回の残暑見舞いは、すがわらさんのネタをパクリました(笑)
皆さんの印象は、やはり「怪しい」でしたね(苦笑)
11月、またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
2008/08/24(日) 17:57 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/693-4b54a37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
