空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どうも、こんばんは!
おかげ様で、やっと体調が回復してきた、しもサンです。




ところで、『うさフェスタ』で、うさちゃんの写真を
お皿に焼き付けてもらえるお店があったことを、
皆さん、覚えておられるでしょうか?




実は当日、私も空くんのお皿を作っていただこうと、
写真を持参して行ったのですが、
残念ながら、写真がお皿に焼き付けるのに不適格な写り方をしていたため、
当日の申し込みはあきらめて、
後日、ネットから依頼させていただいたのです。









そして、ついにそのお皿が我が家に届いたのです!

空くんのお皿

グハ~ッ!可愛いっ!!!(≧ω≦*)b




皿くん・・・じゃなかった(苦笑)、
空くん、お皿になっても鼻がプンカプンカしてますっ!!(笑)


いや~・・・素敵です!
トレビア~ンです!!
なんかもう1枚、欲しくなってきました!!(≧▽≦)

ゆきこさん、可愛いお皿、ホントにありがとうございました~(*^▽^*)




さいとうゆきこさんのHPはコチラ






そして、実はもう1枚、他のうさちゃんのお皿も作っていただきました!
それは、こちらです↓

のんたくんのお皿

しもヨメ兄さんちの、のんたくんのお皿であります~!
のんたくんのブログはコチラ




義兄さん、このお皿は、義兄さんの誕生日プレゼントにすると、
しもヨメが申しておりましたので、
そのうち、お渡しできると思いまーす(^o^)/
どうぞ、お楽しみに!




さてさて・・・このままでは、空くんが登場しておりませんので、
今回は、空くんしもヨメに、
マッサージ(?)されている動画をご覧いただきましょう。
うにうにマッサージをされている空くんを、お楽しみください。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆































ものすご~くイヤそうな顔をしてるように見えるのは、ワタクシだけでしょうか?(;^_^A

勘弁してけろ~

あ、やっぱりイヤだったんだねぇ・・・(笑)

コメント
この記事へのコメント

皿くん・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑お皿かわいいですね。なんとなくうろ覚えですがうさフェスにありましたね!それにしても、お皿すごく素敵です。空くんはしもサンに愛されてますね~☆今回の動画もかわいい~空くんは、うさキックしませんか?よもぎはひっくり返したら確実うさキックしてきます!ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??痛い(T_T) 
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ? #79D/WHSg[ 編集]

お皿素敵ですね!最初に目につくお店でしたよね?(うさフェス)私もモルのお皿欲しいなあ!そしてマッサージされてる空くん、ぬいぐるみみたいにおとなしいですね!かわいい~さわりたい~
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ラミー #79D/WHSg[ 編集]

空くん、お皿になってもス・テ・キ☆たしかに鼻が「フンガー」ですね(笑)それよりオレはしもサンの体調のほうが心配でしたヨ。熱が下がらず辛いんじゃないかぁとか、割れた唇から血が噴きだして超貧血になってるんじゃないかとか・・・。もう大丈夫ですか?オレも冬になったら唇が割れるので、心中お察しいたします。去年はそんなにも荒れずに済んだのですが今年は荒れそうな気配がしてます・・・。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | 居酒屋 乱 #79D/WHSg[ 編集]

こんにちわ。昨日はご丁寧な回答有難う御座います。あれ、8年位前にテレビでやっていて買いに行ったぬいぐるみなんです。今東京にそのショップがなくて残念だったんです。昨日のショーの記事の事が書いてあってビックリしました。私の記事を見て貰ったみたいですいません。お気にしないで下さいね。再度見せて貰いましたが楽しい記事でしたよ。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | うさぎだんち #79D/WHSg[ 編集]

うさ皿 ブログで紹介して頂けてうれしいです。私、のんたくんの心配ばかりしていましたが、どうやらしもサンのお加減を心配した方が良かったような… どうぞこれからもお大事に。。。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | うさ皿ゆきこ #79D/WHSg[ 編集]

仰向け抱っこでうにうにされてる空クン、可愛いぃ~!!逃げないなら嫌じゃないじゃないですかぁ?私もあんなんやれたらなぁ・・・。私とウサの関係は、mixiで見ていただいてる通りでございます・・・ヽ(´∀`)ノ
2008/08/17(日) 02:46 | URL | いと #79D/WHSg[ 編集]

しもサンの体調が快復されてよかったです。空くんとのんたくんのお皿とってもかわいいですね。そんなこともできるんですね~。いいなぁ~仰向けだっこされている空くんも愛らしいじゃないですか!わたしもやってみた~い!
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

おお!!のんたくんのお皿があるがな\(◎o◎)/私の誕生日プレゼントなんて……兄さんめっちゃ嬉しいよぉ(#^.^#)家宝にするわ♪
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもヨメ兄 #79D/WHSg[ 編集]

なんとまぁ素敵なこと♪これは飾り用なんですね空くんてホントにお鼻の穴に特徴があるんですね(笑)今日、しみじみ見てしまいました^^のんたくんのも可愛くできていますよねお兄さんにお誕生日のプレゼントだなんて仲がよろしいんですね~きっとお返しは3倍返しですよ・・・ねっ、しもヨメ兄さん???
2008/08/17(日) 02:46 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン回復されたんですね♪良かったですー(^_^)お仕事もどんどん忙しくなるかと思いますがあまり無理しないで下さいね。おぉぉぉ~!空君がお皿になってますねーーお皿の空君も鼻おっぴろげ(≧m≦)そんなオチャメな空君が好きデスーーー!!
2008/08/17(日) 02:46 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]

こ!これは~~~(鼻血)可愛過ぎます!!プンカプンカの鼻がまた空君らしくて(笑)本当に『空君の皿(そのまんま)』ですね!絵皿と言うと結婚式の引き出物しか思い浮かびませんが(笑)これならプレゼントにいいですね~(ウサ好きだけ?)お体回復なされて何よりです!今年のはぶり返しがあると聞きますのでどうぞ今後もお大事に・・・。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

初めまして!いつもただ読み逃げしていたのですが、(スミマセン~(^^;)BlogPetのSORAくんに、「ちったんだよね?」と言われクリックすると、「しもさんに会いにきたの?」なんていわれて思わず書き込み♪このお皿、ほんとかわいいですよねぇ~~。可愛くて宝物ですね(o^v^o)どんどん寒くなってきてますので、お体大切にしてくださいね~。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

こんな素敵なお皿があるのですか~(*・・*)。可愛いですね~!(≧▽≦)お身体大丈夫ですか?治りかけだと思って油断しちゃダメですョ…!お大事にして下さいネ~(*・。・*)。20000HITプレ企画、迷っていたのですが、結局応募せず…(・・;)。こういうもの当たった例がないので、また当たらないとショックが大きく…(><)。石橋をたたいても渡らない小心者の私…(;_;)。ゴメンナチャイなのですぅ~(T_T)。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | みう #79D/WHSg[ 編集]

あー、皿くんだー!!! じゃなかった空くんのお皿だー!!!私は、うさフェスタで、マグカップと小鉢を買わせていただきましたo(>▽<)oカップは毎日、小鉢はもずくなんぞ入れてたまに使っています。かわいい食器がたくさん置かれていてどれにしようか迷った記憶があります。仰向け抱っこの空くんも、お目目がパッチリでかわいいな(≧▽≦)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

お皿とっても、可愛いです!奥様とのペアでもう一皿、欲しくなっちゃいますね。空くん、良い子でマッサージ受けてますけど暴れないのでしょうか??うーに同じ事したら、暴れて逃げていっちゃいました。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

★蓬様皿くん・・・じゃなかった(笑)、空くんのお皿、うさフェスのパンフを見て、絶対に作ってもらわねば思っていました。空くんは、あまりうさキックはしないみたいです。でも仰向けだっこはかなりお嫌なようです(;^_^A
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラミー様可愛いでしょ?このお皿。うさフェスに行く前から、目を付けてたんですよ(^o^)モルちゃんのお皿も作られてみては如何ですか?マッサージ空くん、大人しいように見えますが、この後、暴れて逃げてしまいましたよ(^◇^;
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★居酒屋 乱様お皿になっても、空くんの鼻は開きっぱなしです(笑)おかげ様で随分よくはなってきました。割れた唇も八割五分ほど、くっ付きました(^◇^;さすがに流血シャワーにはなりませんでしたよ(笑)ホント唇割れは辛いですよねぇ・・・。こんな時は、お笑い番組を見るのがコワイです(;´Д`)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★うさぎだんち様いえいえ、ご参考になれば幸いです。こそらくん、8年前にテレビで紹介されたんですか!?しかも東京で売られていたとは!いやー、全然知りませんでした(^◇^;>昨日のショーの記事の事が書いてあって~あぁー・・・良かったです(ホッ)そう言っていただけて大変嬉しく思います。うさ飼い初心者の私としましては、初めてショーを見ていて、ただただ感心しきりなだけでしたよσ(^◇^;)そういえばココアくん、BOVのネザーのチョコレートカラーの1位に選ばれたんですよね!遅ればせながら、おめでとうございました!(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆきこ様こちらこそ、かわいいお皿を作っていただきましてありがとうございました!m(_ _)m のんたくんもまだ完治してませんが元気なようですし、私もとりあえず元気に近づいてます(笑)お皿、立て掛け用の台に乗せて、リビングに飾らせてもらいました!普通に使うのがもったいなくって・・・(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★いと様空くん、あの動画を撮った後、すぐに脱出してしまいました(笑)かなりイヤだったみたいです(^◇^;いとさんもそのうちできるようになりますよ!・・・多分(苦笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様おかげ様で、かなり回復してきました。空くんのお皿、いいでしょ!?使うにはもったいないので、飾っちゃいました(≧▽≦)ロンくんは、仰向けだっこはどうですか?ロンくんなら大人しくさせてくれそうだけどなー(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★しもヨメ兄様フッフッフ( ̄ー ̄)のんたくんのお皿、密かに作っておきました(笑)喜んでもらえて私らも嬉しいです(≧▽≦)お手元に届くまで、しばしお待ちを!
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様このお皿、実用的でもあるんですよ!電子レンジOKですから~(≧ω≦*)bでも、もったいなくてリビングに飾っておりますけど(笑)お皿になっても、BIGな鼻の穴です(爆)のんたくんのお皿もすごく可愛くできてます。3倍返しですか・・・義兄さん、よろしく!(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★めぐ様そうなんですよー!年末に向けて、忙しくなりますからねー。病気なんてしてられませんね!(^◇^;空くんらしくていいでしょ、このお皿の写真。どの写真にするか悩んだ挙句、一番空くんらしさを感じる写真を選んだつもりです(≧ω≦*)b
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様可愛すぎますか~!?(≧▽≦)空くんらしくていいでしょー?お皿になってもプンカプンカな空くんでした(笑)送り先様のペットやお子様の写真を使ってプレゼントしたら、多分大喜びされるグッズですよね~!おかげ様で体調は良くはなってきましたが、まだまだ用心しないといけませんね!(^o^)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様どうも初めまして!コメントいただき、ありがとうございます!お名前は随所でお見かけしておりましたよー!SORAくん、そんなこと言ってたんですか~(笑)そのおかげで、コメントいただけましたし、SORAくんにも感謝せねば!(≧▽≦)空くん皿、家宝として、リビングに飾っております!(^o^)ちったんさんも、御身体には充分ご注意してくださいね(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みう様可愛いお皿でしょ?まりもちゃんのも如何ですか?おかげ様で、良くなってきましたが、仰るとおり、治りかけが肝心ですからね、ムリしないよう、注意します(^o^)あらら~・・・残念ですー(;´Д`)次回のプレ企画はいつになるか分かりませんが、その時はぜひ、勇気を出して、応募してくださいねー(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様そうなんです!皿くんのお空です・・・・・・ん?あ!間違った!!空くんのお皿ですよ~!(笑)橙の母さんは、このお皿じゃなく、マグカップとかを買われたんですね。他にも可愛い食器がいっぱいでしたね!空くんのお皿は、もったいなくって飾ってしまいました(^◇^;仰向けだっこの空くん、最初はお目目を丸くして固まってましたが、撮影後、速攻で逃げ出してしまいましたー(;´Д`)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様空くんのお皿、ペアというか何枚でも欲しくなってしまいますね(笑)マッサージは最初は大人しくしてましたけど、動画を撮った後、暴れてすぐ逃げられてしまいましたよ(^◇^;やっぱり嫌いみたいでした(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

うふふ、キリぺた、そういえば2回連続ですね。お皿、めちゃいいですよねぇ。私も、うさたんずのお皿が欲しい!!いつか手にしたいですー。空くん、大人しくマッサージされてますね。嫌そうにも見えへんけど、大人しくして偉い!
2008/08/17(日) 02:46 | URL | さとちゃん。 #79D/WHSg[ 編集]

★さとちゃん。様キリぺた2回連続おめでとうございますー!(≧▽≦)お皿、いいでしょ(^o^)使うのもったいなくなりますよー(笑)ネットから注文できますので、さとちゃん。もいかがですか?マッサージは大人しく見えますけど、実はかなりイヤみたいでしたよ(笑)撮影中はなぜか大人しくしてくれてましたけどね(^◇^;
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/692-0ee0db71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
