空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
肴は炙ったイカでもいい(分かる人にしか分からないですね・笑)、しもサンです。




この度は『祝☆アクセス20000HIT記念プレゼント企画』
ご応募いただきまして、ありがとうございます!




さて、以前に当選者は2名と書いていましたが、
ちょっと変更いたしまして、
当選者を3名様とさせていただきまして、
尚且つ、当選順位を第一位から第三位とさせていただき、
順位によって、プレゼント賞品が少々変わるというふうにいたしました。
どうぞ、ご了承ください(^o^)




それではこれより抽選及び、当選者の発表をいたします!




抽選方法はこちらです!

抽選作戦

本日()、購入いたしましたる『牧草パーク』の中に
お名前を書いた紙を入れまして、
そこから空くんに選んでいただきたいと思います!




それでは空くん、よろしくお願いします。

何なのら~これは?

いやキミ・・・今の説明聞いてなかったの?(汗)




まあとにかく、さっそく抽選を始めたいと思います!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆






































大失敗!!(≧▽≦;)


ううう・・・ワタクシとしたことが・・・(;´Д`)
方法を誤ってしまったか・・・(汗)
仕方がない、別の方法を考えよう・・・。




という訳で、抽選方法を変えました~(≧ω≦;)b


バナナバーを擦りつけた抽選紙を、ワタクシがばら撒いて、
そこから空くんに選んでもらいましょう!

それでは、その抽選動画をご覧ください!




まずは、第一位!!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆











































パンパカパーン!!

へーたくんへーたママさん、おめでとうございます!!




へーたママさん、お引越しされたあとのご住所が分からないので、
メールで新住所をご連絡先くださいませ~!










続きまして、第二位!!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆











































パンパカパーン!!

かまーさん、おめでとうございます!!




かまーさんのご住所は存じておりませんので、
コチラから、ご連絡くださいませ~!
あと年賀状を送らせていただいてもよろしいかどうかも教えてくださいねー(^o^)/









続きまして、第三位の発表です!!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆










































パンパカパーン!!

blueさん、おめでとうございます!!




blueさんのご住所は、分かっておりますので、
ご連絡くださらなくても結構ですよ!(*^▽^*)









というわけで、今回のプレ企画のご当選者は、以上の三名様に決定いたしました!
おめでとうございます~!!

おめでとうとごめんなさい

ホント、はずれちゃった方ごめんなさ~い!!m(_ _;)m




ですが・・・もし、ご希望される方がいらっしゃいましたら、
参加賞といたしまして、『3cm空くん缶バッチ』
もれなくプレゼントいたしまーす!!(≧▽≦)




もしご希望の方はコチラから、
ご住所とお名前をご連絡くださいませ。
あと、年賀状はOKかNGかもお知らせください!

ご応募待ってるのら~!




それでは、今後とも『泣いて、笑って、ぼやいて。』

どうぞよろしくお願いいたしま~す!!(⌒▽⌒)/"”


コメント
この記事へのコメント

抽選お疲れ様でしたー。へーたままさん、かまーさん、blueさん、おめでとうございまーす!空くーん、今度は、私を引いてね?おお、参加賞まであるのですねー。缶バッチいいですね。しもサン、太っ腹っヽ(=´▽`=)ノ
2008/08/17(日) 02:46 | URL | さとちゃん。 #79D/WHSg[ 編集]

★さとちゃん。様はずれちゃいまして、申し訳ありませーん(^◇^;でも、さとちゃん。には参加賞を強制的に送らせていただきますので(笑)次回はいつになるか分かりませんが、懲りずにまたご応募くださいね~(^o^)/~~
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、第一案は残念でした。真横に牧草があったら、牧草に行っちゃいますよね~。外れは残念でしたが、楽しく拝見させていただきました。また企画してください!!次回(?)は頑張って私のを引いてね~>空クン
2008/08/17(日) 02:46 | URL | いと #79D/WHSg[ 編集]

抽選、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪なかなか楽しい抽選方法で、ドキドキしながら見ましたよ☆当たった方、オメデト(^_^)∠※PAN!ございます。参加賞まで準備するなんて、しもサン凄いです!!
2008/08/17(日) 02:46 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

ざんねーん!!見事、空君に選ばれた方。おめでとうございます!ボクは日曜の朝から、ぬるめの燗で残念会でもします。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | 居酒屋 乱 #79D/WHSg[ 編集]

どわーーーーーっ!!!空くん、ありがとうでちーーーー!!ママ、こんなに応募者がいるんなら、きっとハズレだな~って思いながら見てまちたら・・・ら・・ら・!!!「へーた」の字にビックリ仰天でち!!うれちーーーぃ!!ぼくってくじ運いいでちね~~!(ママはゼンゼンくじ運ないんです・・・)この勢いで、宝くじも買うでちね~!新ちい住所、あとでおちらせちまち!ホントにありがとうでち!
2008/08/17(日) 02:46 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

あ、ちもサンのアドレス、ママ、分かりませんでちので、(なんか、間違って消えてる・・・?)メールをリンクちまちた!一度お手数でちけど、ママにメールちてあげてくださいでち!ごめんでち・・・
2008/08/17(日) 02:46 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★いと様そうなんですよー(^┰^;)ゞ第一案は見事に失敗しました(笑)今回は残念ながらの結果になってしまいましたが、ぜひ次回(時期は未定・笑)も参加してくださいねー(^o^)/それと、参加賞がありますので、もしよかったら、送らせていただきますので、ご連絡くださいね~!これからもどうぞよろしくお願いしまーす(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みちもに様抽選方法はかなり悩みました(;^_^Aこれを撮影するのに、時間をかなり費やしましたよ(笑)今回は残念ながら外れちゃいましたが、次の機会もどうぞ参加してくださいね!それと、参加賞の方も、よかったら送らせていただきますので、メールお待ちしてまーす(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★居酒屋 乱様残念ながら外れちゃいまして、ごめんなさーいm(_ _)mどうぞ、しみじみと飲んでくださいね(笑)それと、もしよかったら参加賞の方、申し込んでくださいね~!(^o^)/
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様第一位、ご当選おめでとうございまーす!準備出来次第、発送させていただきますので、耳をながーくしてお待ちくださいね~!(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

結果は残念でしたが、久々にドキドキしました♪空くん、牧草に夢中ですね。牧草パークに入って、おしっこしないですか?うーは、しちゃいそうです・・・。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

空君・しもサン・しもヨメさんお疲れ様でした~~~!空君、紙よりも牧草に夢中だったんですねー(≧m≦)今回は残念ですが楽しませて頂きました♪うちも抽選方法悩んで、結局そのままですヾ(;´▽`A今年が終わっちゃいそう。。(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様今回は残念でしたねぇ・・・(^◇^;でも参加賞がありますから、よかったら、メールフォームから申し込んでくださいね(^o^)/今しがた、牧草パークの中で、おしっこをしてしまった空くんでありました(;´Д`)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★めぐ様空くん、実は牧草の中に隠したおやつを探していたんです(^◇^;そっちが気になって抽選どころではありませんでした(笑)今回は残念ながら外れてしまいましたが、めぐさんには、強制的に参加賞を送らせていただきますので(笑)よろしくお願いしま~す!(≧▽≦)めぐさんも頑張って抽選方法考えてくださいね(●^o^●)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

しみじみ飲めばしみじみと~~おおおうおう。。。。。ぽんきちです。全員に缶バッチプレゼントとはしもサン太っ腹!!!早速応募を。。。と思ったらメッセージ送信でエラーが!!!うまくメッセージが届いたかどうか。。。もし届きませんでしたら、メールをリンク入れましたのでご連絡ください。。。すいません。私もしもサンにも年賀状お送りしたいと思いますので、よろしければ住所をお教えいただければ嬉しいです~^^
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

★ぽんきち様♪想い出~だけがぁ 行き過ぎるぅぅぅ。。。しもサンです(笑)メール、ちゃんと届きましたよ。ですが、先のアドレスだと、エラーになったので、リンクされたメールでもう一度、お返事だしておきました。年賀状、楽しみにしてます(*^▽^*)バッチも送らせていただきますねー!
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

おお!へーた君と淡炭アニキ!当選してるや~ん!!おめでとうやでえ!空君、お疲れ様やでぇ!!牧草パーク、紙を完全無視して牧草食べてるトコ、めっちゃ笑ってもたでえ!!!参加賞くれはるん!?嬉しいなぁ!!!しもサンさん、めっちゃ太っ腹っ!!!!じゃあ、住所、送らせてもらお~っと!!!ありがとうやでぇ!
2008/08/17(日) 02:46 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

空くん、抽選作業お疲れ様でした。残念ながらはずれてしまいました(涙)空くんのバッジほしいです!うまく送信されないのでここで応募させてくださいね。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★権造様ペログー軍団(?)連続当選しましたよ!(≧ω≦*)b権造くんは残念だったけど、参加賞で我慢してくださいねー(^┰^;)ゞ牧草パーク抽選は、見事に失敗でした_| ̄|○ ガクッしかしある意味、期待に応えてくれたといえるかな(笑)では、メールお待ちしていますね~(^o^)/
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様今回は外れちゃいましたねー(^◇^;ごめんなさ~いm(_ _)m ご安心ください!住所を知っているラヴィさんには強制的にお送りするつもりでしたから(笑)空くんバッチ、楽しみにしてお待ちくださいな!(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

あぁ~。外れちゃいました~。残念。でも参加できて楽しかったです。しもサン。今後も更新応援してまーす。お年賀。申し込みたいんですけど・・・。自分とこの年賀をまだ何にも考えていないんですよー。頂くばっかりになってしまいそうで躊躇しております。(早くお年賀準備しなきゃ~。)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

・・・ il||li _ノフ○ il||li はずれてる次回またあったらその時は頑張ります!!参加賞といたしまして、『3cm空くん缶バッチ』を・・・お~気になるwでも、お恥ずかしいので次回お願いします(* ̄(エ) ̄*)ノ ポッ!
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ? #79D/WHSg[ 編集]

★ヘポコ様ごめんなさーい、外れちゃいました(汗)でも、参加賞の応募資格が発生しておりますので、よかったら、応募してくださいね!(^o^)年賀状も、もしよろしければ、送らせていただきますよ~。これからもどうぞよろしくですー!(⌒▽⌒)/"”
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★蓬様今回は残念な結果になってしまいましたが、いつかまた、こういう企画をしましたら、懲りずに応募してくださいね~!参加賞、恥かしがらずに応募してくださいよー(^◇^;
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは~、しもサン&空くん♪ドキドキしましたよ~♪空くんが選ぶのかな~~??とハラハラさせていただきました~!!牧草食べている空くん、ゆっくり食べていて、かわいい~~(*´▽`*)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | わにひめ #79D/WHSg[ 編集]

★わにひめ様こんばんは!抽選は楽しんでいただけたみたいですが、残念ながら外れちゃいまして、申し訳ありませんm(_ _)m 1回目の抽選は見事に牧草とおやつに負けてしまいました(;^_^Aもしよろしければ、参加賞の空くんバッチに応募してくださいね~(^o^)/
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

しもサン&しも嫁さま♥参加賞の空くんバッチが届きました~、可愛くて倒れそう~wぺろりんバッチと共にレアアイテム大事にします^^そして可愛いしも嫁さまイラストにもまた身悶え~(笑)本当にありがとうございました!大切にしますっ!!
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

しもさぁぁんっ/ハ*μ_μ*ハ(人´∀`*)〃&空くぅぅぅん!!&しもよめさぁぁぁん◎たった今届きましたぁぁ◎本当にありがとうございます(U∀U*) マリもクリもそのまたちびっこたち(メープル・シナモン・オリーブ)も大喜びです!真上にひねりジャンプ連発です★また次もあったら頑張って応募します~♪ありがとうございました!!
2008/08/17(日) 02:46 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様おおー!もう届いたんですね!喜んでいただけて、こちらも嬉しいですー!(≧▽≦)べろりんバッチとペアでお使いください(笑)これからもよろしくです~☆
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様見事、第三位に当選おめでとうございます!空くんがblueさんを、引き当てましたよ~(^o^)喜んでいただけたようで何よりです。次回は予定は未定ですが、その折にはまた、応募してくださいね~!(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

ふ・ふ・ふんがーーーーーーーっこのくじ運ゼロのアタシが?まさか!!昨日まで缶詰状態だったので、久々に空君にごあいさつーーーと思って、動画を見たらば!!ああ、空君、ありがとう!かまーのくじを、「ぱっくんちょっ」てしてくれてしもサン、ありがとうございますああ、苦しい締め切りのあとに、こんなサプライズがあるなんてうれちいですぅーーー(;;)さっそくメール送らせていただきますね
2008/08/17(日) 02:46 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

再びコメント、失礼いたしますさきほど、連絡先などを、メールフォームで送信させていただきましたらエラー表示がでましたが、無事届いているのでしょうか~(^^;)他の方もエラー表示が出たようですが、ちゃんとしもサンに届いていたようですね~どうかしら~
2008/08/17(日) 02:46 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

★かまー様おおー!かまーさん、お待ちしていましたよ~(≧▽≦)ビックリしてもらいたくて、あえて、かまーさんのところにコメントでお知らせしませんでした(笑)この当選で、お仕事でのお疲れを少しでも和らげられたのなら嬉しいです(*^▽^*)それではメールお待ちしております!(^o^)/
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★かまー様大丈夫です。ちゃんと届いてました!私もかまーさんにメールを送った時、エラーが出たので、もう一度送りなおしました。もし、メールが重複してましたらごめんなさいですm(_ _)m
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

あぁ・・・外れてたのですねっ 。・゚・(ノД`)・゚・。 空くん。。。まだ お会いしたことがなかったから、私の愛が届かなかったようですわっ・・ (>_<。)もし お会いできたら、私の臭い付きバナナバーをプレゼントして、媚を売りまくる所存でしてよっwwぜひっ 空くん缶バッチに応募致しますわよっ!!
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

★ちか子様残念!申し訳ございませーん!m(_ _;)m先に、臭い付きバナナバーで、空くんを篭絡されていたら、また違った結果になっていたかもしれませんねぇ ・・・(笑)空くんバッチ、まだ応募してますので、ぜひ応募してくださいね~!(^o^)/
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空くんバッヂ★
PING:
BLOG NAME
いつも、仲良くさせていただいてる、うさ友さんのしもサンと空くんから、「空くんバッヂ」が届きました[:拍手:]しもサンのブログで、「20000HIT記念プレゼント企画」に応募させてもらったんですが、外れたので、参加賞ということで、空くんバッヂをいただけることに[:るんるん:]ジョン君に封筒を見せたら、「ボクに何かくれるのか!?」と寄ってきましたよ。あげますかいなー(笑)そして、早速開封!じゃーん。可愛い空くんのカードとバッヂが。可愛いですわー。大事にさせてもらいます[:るんるん:]しもサン、しもヨメさん、空くん、これからも、うさたんずと仲良くしてねヽ(*^^*)ノ
2008/08/17(日) 02:46 | URL | 名無しのゴンベエ様 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/691-ad77fd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
