空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

毎日、うだるような暑さが続きますねぇ・・・(´Д`;)
アツい男、空くんもグタッております(笑)

毎日、暑いのら.jpg

外で仕事してる私も少々バテ気味でお疲れモードです。
それが原因かどうかは定かではありませんが、
コメントへのお返事が遅れておりますがご容赦くださいませ(苦笑)







さて、そんな暑さも多少は(笑)吹っ飛ぶ嬉しいことがありました!

うさくらカレンダー.jpg

うさくらカレンダーがついに発売されました!!

以前にもブログに書きましたが、
ウチの空くんしもヨメ兄さんちののんたくん
表紙を飾ったのであります~!!!
ただ、この写真はしもヨメ兄さんが撮影されたものなので、
嬉しさ7割、悔しさ3割って感じですかねぇ・・・(^^;)







しかし、そんな悔しさを跳ね飛ばして、素直に喜ぶとしましよう!
と、言う訳でさっそく『うさぎのmimi』さんで購入!

誰なのら?.jpg

んも~!空くん、分かってて言ってるな~!(笑)







そして、実は表紙だけではなく、
なんと、9月の表紙にも空くんが~~~!!

9月の表紙にも.jpg

ムフフ・・・表紙の栄誉は譲りましたが、
9月には私の撮影した空くんの写真が採用されました~(*≧m≦*)
しかし空くん、カレンダー表紙と9月の月表紙のダブル掲載なんて、
一粒で二度オイシイじゃぁ~あ~りませんかっ!!(≧▽≦)







そしてもうお一方、栄誉に与られた方がいらっしゃいました!

豆っちにーたんもいるのら.jpg

『おひなたぼっこ♪』ふわふわさんちの豆千代くんです!
豆っちは2年連続で月表紙に選ばれたんですね~!!
おめでとう!ふわふわさん豆っち!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・







さて、家に帰ってからも空くんは自分の写真を見てウットリです(笑)

我ながらオットコマエ.jpg

空くん、キミはかなりのナルシストだね(爆)







それにしても今年の春頃、うさくらカレンダー2008に応募した時には、
まさかこんな嬉しい結果になるなんて誰が予想したでしょうか・・・?

このカレンダーは家宝?.jpg

ええーっ!もちろんですとも!!
誰が何と言おうがこれは間違いなく
我が家の家宝になりますとも~っ!!!(≧ω≦*)b








☆ おまけ ☆

図書カードもいただいたのれす.jpg

日めくりカレンダーの分も一緒に、
図書カードが送られてきました(^O^)
この図書カード、もったいなくて使えねぇ~~~!!(^◇^;

コメント
この記事へのコメント

改めまして 空くんのカレンダー掲載おめでとうございます~\(*^▽^*)/
しもヨメ兄さんの撮られた写真が表紙に選ばれたお陰で ウチがゲットした図書カードが空くんとのんたくんの写真なんですよ^^
なんか ややこしい言い方になりましたが
私もタップの掲載が嬉しいだけではなくて
頂いた図書カードが空くんとのんたくんの写真だったことも かなり嬉しいんです~♪
私も早くカレンダーを手に入れなければっ!!
2007/08/14(火) 22:55 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは。
空様カレンダーに掲載・・・!??
さっそく手に入れます。必ず。そして宝物に(笑
あわわわわ可愛い・・・vvv
話変わりますが、急遽ブログ移転となりました。
(詳細はミニ様の領域をご覧下さい)
ブログ名も変わったので、リンクの張替えお願い致します。
では、空様カレンダーゲットしてきます!
2007/08/15(水) 00:35 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

言い忘れ!すいません。
URLに新ブログ載ってます!
2007/08/15(水) 00:36 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

空くん!!
カレンダーデビューおめでとうございます~♪
表紙と9月、2つも採用だなんて素晴らしい(>▽<)!!
本当にオットコマエ~に撮れてますよね♪
私も家宝にします~(〃▽〃)☆
365日カレンダーの写真、まだ変更が効くみたいなので
新しいデジカメでバシバシ撮影中です!!(笑)
ルナのためにも、可愛く撮ってあげねば・・・(^ ^;)
2007/08/15(水) 02:16 | URL | まゆみ #79D/WHSg[ 編集]

表紙に図書カード、Wでおめでとーございます^^
すばらしい(  ̄0 ̄)//"パチパチ
2007/08/15(水) 12:41 | URL | にーな@飼主♀ #79D/WHSg[ 編集]

おめでとうございます~でいいですよね(*^^*)
全国的に有名なうさくらの表紙を飾る空くんとのんたくん♪
いとこ同士みたいなものですがおふたりとも快挙ですよね
しかも9月も空くんが♪
やはり似て男前は違います~(*^^*)
カレンダー、何冊買うんですか?
やはり空くんとツーショット撮らせていただかなくては~
のんたくんにもいつかお会いしたいなぁ~♪
花火、すごいですね
あちこち花火が見えるなんてかなり高層のマンションなんですか?
来年の宇治の花火大会の日はしもサンさんチでオフ会させてください~あっ、うさぎ抜きで~(笑)
2007/08/15(水) 13:58 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

やったー! おめでとうございますo(>▽<o)(o>▽<)o
うさぎと暮すの図書カードも空くんとのんたくんの2ショットなんですね。
宝物図書カードは、使えなさそうですね^^
今までの経緯からして、空くんは、うさ暮さんのモデルウサギさんになりそうな勢いではありませんか?(*'ー'*)
嬉しいですネ♪
本日夕方、郵便物を送らせていただいたのですが、ポストにギリギリ入るかどうかという微妙な大きさになってしまいました、ゴメンナサイ<(_ _)>
あさってには届くかと思います。
2007/08/15(水) 20:37 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

空くん&のんたくん表紙を見事に飾りましたね♪
月の表紙もばっちり男前!!
本当におめでとうございますっ☆
編集者さんにスモークパール好きがいるのかな?(笑)
うちもまた月表紙に選ばれて嬉しいです。
ピントが耳なのはご愛敬( ´艸`)
図書カードも素敵でしたね。
来年は空くんがいろんな所で見られますねっ。素敵~♪
2007/08/15(水) 21:43 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

すっご~い!!
表紙も、9月も空くんが主役だね!!
これは、是非買わねば!
再来年は、こそらくんもねらうのら~♪
2007/08/15(水) 21:47 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

ん!?1枚目の空君、若干白目?でも可愛いヨ~。
大理石って重さもあるし、うさが移動出来ないからいいですね。
図書カード、これは可愛すぎて使えませんヨ(--;)
穴をあけるなんて、出来ない~!
2007/08/16(木) 14:26 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

空くん!!すごい!!すごいでぇ!!!
うさ暮らのカレンダーって、ごっつい競争率高いんやろ!?
それの表紙と9月に載るなんて!!
関西のウサギの誇りやでぇ!!!
空くんのオトコマエさにうさ暮ら編集部も参ってもたんやな!!!!
うさ暮らカレンダー、絶対買うでぇ!!!!
2007/08/17(金) 23:16 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

空くんおめでとうさん♪
りっぱなカレンダーだね~。
本当に名誉なことだね。
ラヴィたんもうれしいよ!
さっそく買わないとっ!
2007/08/18(土) 21:55 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
ありがとうございますー!
しもヨメ兄さんの写真が図書カードになるなんて
ホントにスゴイですよね~!
私も自分が撮影した写真ではないですが、
空くんが写っているので、
ホントに嬉しいですよ!(^O^)
もちろん、自分が知っているうさぎさんが図書カードになっても
やっぱり嬉しいですねー!
タップちゃんも狙い通りの日になって
良かったですねっ!(v^ー°)
2007/08/19(日) 00:25 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★美耳様
そうなのです!
空くんがうさくらカレンダーの表紙に
なっちゃったんですよー!(^O^)
ぜひカレンダー、購入してくださいね~(笑)
ブログ移転、おめでとー☆
心機一転、めげずに続けていってくださいね(*^ー^*)
2007/08/19(日) 00:29 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆみ様
どうもどうも、ありがとうございます!
表紙だけじゃなく、
私の撮影した写真まで9月の表紙になるなんて
とても嬉しい限りです!(≧▽≦)
残念ながら賞は獲れませんでしたが、
来年も掲載してもらえるような
写真が撮れるように頑張りまっす!!(≧ω≦*)b
365カレンダーの写真、
おニューのデジカメで、可愛い写真を撮ってあげてくださいね!(v^ー°)
2007/08/19(日) 00:35 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★にーな様
ありがとうございます~!
いろんな方のブログで、この図書カードを
アップされているのを見て、
ほくそ笑んでいる、今日この頃です( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/08/19(日) 00:38 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
どーもありがとうございます~!!
全国のうさ飼いさんに、
空くんとのんたくんの存在を
アピールできましたかねー?(≧▽≦)
しかも9月には空くんがピンで登場ですからねー!
ああ・・・空くんは私の手の届かない
スターになってしまうのか!?(爆)
カレンダーはとりあえず2部買いました。
あと1部くらいは欲しいかな(^^)
今度オフ会があれば、たっぷり空くんと
ツーショットしちゃってくださいね~!
そしていつかはのんたくんちも交えて、
うさカフェオフ会ができたらいいんですけどねー(^O^)
ウチは7階建てのマンションなんですけど、
花火の方向には高い建物がないので、
余裕で花火を鑑賞することができるんですよ。
来年の花火大会はウチでオフ会しますかー?
散らかってますけど(笑)
2007/08/19(日) 00:47 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
ありがとうございます~!
そーなんですよー!
空くんとのんたくんが図書カードになっちゃいました~!(≧▽≦)
これはもう絶対に使えませんわー(^^;)
いやいや、モデルうさぎなんて・・・(苦笑)
そんな気配は微塵もありませんです(笑)
素敵なプレゼント、ありがとうございます!
嬉しくて記事に書いちゃいましたです(^◇^;
2007/08/19(日) 00:54 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様
はいっ!
私が撮った写真ではありませんが、
表紙になっちゃいました(笑)
しもヨメ兄さんに感謝ですね。
そして、まさか私の撮った空くんが
9月の表紙に選ばれるなんて感動ものですわ~!(T▽T)
豆っちも3月の表紙を飾りましたし、
きっとスモークパール好きの方がいらっしゃるんでしょうね(≧▽≦)
豆っちの写真、最高!
めっちゃ可愛いですよ~!!(≧ω≦*)b
図書カード、使わずに家宝にします(笑)
来年は多くのうさ飼いさん宅に
空くんとのんたくんの可愛い姿が!
って、思うとホントに嬉しいです!(≧▽≦)
2007/08/19(日) 01:01 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう様
そうなんです!
空くん、W掲載です!!(v^ー°)
どうか購入していただいて、
ずっと表紙のままか9月にしといてください(爆)
再来年は、こそらくんが表紙を狙いましょうかねー(笑)
2007/08/19(日) 01:03 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様
空くん、こんな虚ろな目で眠るのは
珍しいんですよ~!(^◇^;
大理石、ちょっと大きめなので、
移動したり持ち上げたりすることがないので
ホントに安心です(^O^)
そうそう!
この図書カードは、絶対に使えません!!
なんてったって、家宝ですから~!(≧▽≦;)
2007/08/19(日) 01:07 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★権造様
今回、初めてカレンダーに応募したのですが、
どれ位の競争倍率なんでしょうねー?
確かなことは、表紙と月表紙は
確実に倍率高いですもんね!(≧ω≦*)b
そこに選ばれたなんて、ホントに光栄なことですわ~!!
関西うさぎの面目を保てましたかねー!?(^◇^;
カレンダー購入、よろしくお願いしまーす!(≧▽≦)
2007/08/19(日) 01:13 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
ありがとうございまーす!m(_ _)m
ホントにホントに名誉なことですねー(≧▽≦)
ラヴィさんにも喜んでもらえて、
空くんもきっと喜んでいることでしょう!
どうぞ空くんの雄姿を、直に見てやってくださいね~!(*^ー^*)
2007/08/19(日) 01:16 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

うさぎと暮らすカレンダー2008
PING:
BLOG NAME
先日、星降る館でのんたくんの子供が産まれたので、星降る館からお礼とお祝いをかねてワッサークィーンというめずらしい品種の果物が届きました。
とてもおいしかったです{%ureshii%}
2007/08/18(土) 16:07 | URL | 名無しのゴンベエ様 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/69-0bcfb4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
