空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは、今日はかなり冷たい風が吹いて、
とてつもなく寒かったですねぇ・・・(;´Д`)

こんな寒い日は1日中コタツの中に埋もれていたい、しもサンです。

え?みんな同じ気持ちだって?・・・そりゃそうですな(笑)




ところで・・・。
うさ奥の面々の中で、最近空くん
相手にされていない方がおられます。

うさこさんかまくらハウス侵入

そう、うさこさんです。




そんなうさこさん空くんの気を惹こうと思ってか、
空くんお気に入りのかまくらハウスの中に立てこもった末に、
その中で、眠ってしまいました・・・。

うさこさん、出てくるのら!

何度、空くんが呼びかけても、眠っているためか、
はたまた、聞こえているけど無視しているのか、
一向に出てくる様子ではありません。




そこで、ついに空くんは実力行使に出たのでありました!!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆

































出てこないのら・・・

空くんが無理やり追い出そうとしても、
ビクともしないうさこさん・・・。
この頑なさは、女の意地なのでしょうか?




そこで空くん、もう一度うさこさんを追い出しに掛かるのでした。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆

































やっぱり出てこないのら・・・

何という執念!
この頑なさは、女の情念がこもっているからなのでありましょうか・・・。




しかし、こうなったら空くんにも、男の意地ってもんがあります!
最後の力を振り絞って、もう一度だけうさこさんを、
追い出そうとしたのでした!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆

































おおーっ!!

空くん、ついにうさこさんの追い出しに成功しました!!

ツレナイお方・・・

しかし、追い出されたうさこさんが哀れな気もしますねぇ・・・。




そんなうさこさんのことなどお構い無しに、
空くんは、かまくらハウスへと入っていくのでした・・・。

やっとボクが遊べるのら♪

ホント、ツレナイ男ですね、空くんは・・・(;^_^A





ところで・・・かまくらハウスから追い出され、傷心深き乙女のうさこさんは・・・。

さみしいと死んじゃう?

大丈夫!それはガセネタですから!

それにアナタは基本的に・・・






















































ぬいぐるみですからー!

(^◇^;


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

おぉ!空君が入って中から追い出す作戦ですね~!さすが空君、頭いい・・・☆彡かまくらサンもお気に入りなんですね♪いつまでもつんだろう(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]

可愛い~~♪中に入って押してるときに勢いあまって自分が飛び出してくるのがたまりません(笑)空くん最後まであきらめないいい子だなぁー。かまくらとっても気に入ってるんですね!
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

空君、なんてつれない(笑)ドラマの大奥の意地になって正室御台所様に手を出さない家光を思い出して笑ってしまいました(^^;)追い出そうとして自分が出てしまう、そんな空君が大好きです♪抽選残念でした・・・。次回こそは!頑張るぞ!!
2008/08/17(日) 02:46 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

早速 使命を果たしにきました(笑)空くん うさこさんを追い出した後 カメラに向かって来たのでしょうか?「ぼくって すごいのら~」とでも 言っているかのよう!空くんの仕草は ホント 癒されます♪そして 空くんバッジ 届きましたョ (^^)vお鼻プンカな 空くんなのれすね~かわゆいです!感激です!!ありがとうございます!!!  家宝にします♪
2008/08/17(日) 02:46 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、うさこさんのどこが気に入らないでちか?コロコロ転がらないところでちか?でも、うさこさん、そんな空くんに胸キュンなんでちかね・・・?あ、それから、ちもサン、ちもヨメさん、今日、ぼくとママにたくさんのプレゼントありがとうございまちた!ママ、とっても喜んでまちたよ!空くんバッチ、ママに飾ってもらってまちよ~~♪
2008/08/17(日) 02:46 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★めぐ様空くんも考えたものです。苦戦しましたが、何とかうさこさんの追い出しに成功しました!かまくらハウス、いつまでもつんでしょうねぇ・・・(;^_^A
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様うさこさんを押し出すつもりが、ツルーンと自分が出ちゃってますね(爆)その姿がまた可愛かったんですけどね(●^o^●) 最後は不撓不屈の精神で、遂に追い出しに大成功!嬉しそうにかまくらハウスに入って遊んでました(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様空くん、まさに将軍様らしき行動をとってたのですね!(笑)うさこさんを追い出すつもりが、自分が飛び出てしまいましたが、それもまたご愛嬌!(≧▽≦)抽選、残念でしたね・・・(;^_^A参加賞、もしよかったら、応募してくださいね!(^o^)/
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様使命の遂行、ご苦労様でございました(笑)うさこさんを追い出して、得意満面の空くん。どうだ!と言わんばかりに、カメラに接近してきましたね(^◇^;そんなお茶目な空くんを見て、どんどん癒されちゃってくださ~い(≧▽≦)バッチ、喜んでもらえてよかったです。これをご縁にこれからもよろしくお願いします!(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様空くん、どうやら枕体型の子がお好きみたいです(^^;)スマートな(?)うさこさんはダメみたいですね(;^_^A果たして・・・切なき乙女、うさこさんの恋は叶うのでしょうか・・・?(笑)プレゼント、無事に届いたんですね!あー良かった!以前、お送りしたものと、あまり変わりばえしませんけど、喜んでもらえて、良かったです~!(≧▽≦)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

床ですべり、かまくらの中ですべり、空くんがとってもかわいいです!!!女の情念より、男の執念が勝ったわけですね。空くんの運動量ってすごいでしょうね(笑)しもサン、空くんバッジと写真ありがとうございました。感激しました!空くん大切に使いますね。まず、帽子に使わせていただきますね~
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様空くん、すべりまくりでしょ?(笑)そんな姿がまたお茶目で可愛いんです(●^o^●) 男の執念恐るべし!?しかし、ちょっとうさこさんが気の毒かな?(苦笑)空くんの運動量は凄いですよ。『うさぎのmimi』のHさんに、いい筋肉が付いてるとお褒めの言葉をいただきました!(≧▽≦)おお!無事に届きましたか!喜んでいただけて嬉しいです。小さいバッチでごめんなさいね~(^◇^;
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

必死に出そうとする姿が可愛いですね。でも少し可哀想な感じがしました~。追い出したあと、すがすがしい表情をしているようですが、気のせいでしょうか!?
2008/08/17(日) 02:46 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様空くんは追い出しに成功してすっきりしたかもしれませんが、うさこさんの気持ちを考えますとねぇ・・・(;^_^A罪な男です、空くんは・・・(苦笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/689-7a68fe7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
