空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは~!
空くんバッチが大好評で、ムフフなしもサンです。




さて、以前空くんのお皿を皆さんにお見せしましたが、
あのお皿の製作者でいらっしゃる、さいとうゆきこさん
HP及びブログで、空くんのお皿を紹介してくださいました!

ポーセラーツ

↑が、さいとうゆきこさんのHPです。
*画像をクリックすると、HPへ行けます。




その中の、うさフェスコーナーに紹介されたシーンです。

ポーセラーツ2

空くんの下にのんたくんもいますね~(^o^)
空くん、モデルばりのポージングです(笑)
ちと写真が小さくてスイマセン(;^_^A




続いて、今度はHP内にリンクされている、ゆきこさんのブログです。

うさぎとうつわ




ここでも、空くんのお皿が紹介されています。

うさぎとうつわ2

うーん・・・これも写真が小さすぎて分かりづらい・・・(汗)




スイマセン、はっきり見たいと思われた方は、直接HPに行って見てください(笑)




ここでは、うさぎのお皿だけじゃなく、色んな柄のお皿も作れちゃいますので、
興味のある方はぜひ、ゆきこさんのHPをご覧ください!




それにしても、空くんのお皿、いい出来だなあ・・・(●^o^●)

お皿になってもオトコマエ♪

自分で言うなって!!(≧▽≦;)

コメント
この記事へのコメント

空君っ!男前っすよっ(`_´)ゞお鼻の穴もくっきりですわっ・・・・ ( ´艸`) こんなにステキなお皿だと 実際使うのは少し気が引けますわねぇ・・・インテリアとして、飾っておくのかしら?!
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

すご~い!空くん お皿でも有名になっちゃいますね♪私も 作ってみたい~けど それにはまず 写真を撮らねば・・・タップはカメラを近づけると齧りにくるし くつろぐのはトイレの上だし~どうやったら 空くんのような写真が撮れるのか しもサン、しもヨメさん 教えて下さ~い!!「モデルがいいのら!」と 聞こえてきそうですが(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

空くんのお皿かっこいい~♪本当に素敵なお皿だね^^うさフェスでも見本をみたけどとっても品のあるお皿ですよね、それ+モデルが空くんだもんっ、かっちょいいよ~♪バラの貴公子みたいだわ。うふふ
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

きょうSORAはお願いしなかったよ。及びプレが当選しなかった。及びプレがここへプレとここで企画するはずだったみたい。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

ついに空くん、アイドルデビューですか!同じカクカク仲間としてシブカク隊を結成し、殿も仲間にいれてください。もちろん立ち位置は後ろでいいです。でもしもヨメさんいいなあ。うちの旦那もしもサンくらい、こういうのを頼んだりする優しさがあればいいのに・・・。フフ;;
2008/08/17(日) 02:46 | URL | 母上 #79D/WHSg[ 編集]

見ましたよ~!素敵ですね。私も最近シチューのぬいぐるみをオリジナルで注文してしまいました。溺愛、溺愛!うさぎ溺愛部でも結成しなくちゃダメですね。空くん、お皿でもやっぱり鼻がふくらんでる~。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

おぉぉぉ♪見ましたヨ~o(≧▽≦)o何度見ても男らしい立ち姿。。。うちのそらにも伝授して欲しいです(笑)空君バッジ届きました☆彡強制的(笑)に送って下さり、すごい嬉しいです(^_^)vこそら君、来年は絶対見つけるからね♪
2008/08/17(日) 02:46 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]

空くんのお皿、紹介されたのね、よかったね~。空くんはどこからみてもおとこまえだよ!空くんの写真が2枚になってうれしいです。ちゃんと飾ってあるからね!大好きな空くんの写真だもん!
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

これは見事な立ち姿!男前ですね~~。モデルもしもサンのカメラの腕もいいんですよ、これは。この世にひとつのステキなお皿ですね^^
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

HPまでご紹介いただいて、嬉しい限りです♪ 空くんのお姿はブログでこれからも拝見し微笑ませていただきます♪(*^_^*)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | うさ皿ゆきこ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは(*゚▽゚*)しもサン、ごめんなさい、ここ最近、みなさんのブログを読み逃げしていました。で、遅れてしまって申し訳ありませんが、空くんバッジを頂きたいのですけれど、もう締め切られましたでしょうか?さきほど、コチラのメールへ入力して送信したところ、URLがありません。とコメントが・・・・・。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

すごいすごい!HPで紹介されるなんて、空くん有名人だね~~(o^v^o)お鼻が、ほんと可愛いなぁ~~
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

空クンはお皿になってもバッジになってもホンマにオトコマエやなぁ!!!!オレんとこにも今日、バッジが届いたでぇ!!おかんとオレで争奪戦してるねん!!!!やっぱしな、その強そうなお鼻がエエ感じやでぇ!!!!漢って感じやもんな!!!!!しもサンさん、バッジありがとうやでぇ!!おかんが「どうしても、おかんのバッジにしたい!!」って言うてるけど、オレのにするでぇ!!!
2008/08/17(日) 02:46 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

★ちか子様お皿になっても、あの鼻の穴の大きさがしっかり分かりますね(笑)はい、お皿は脚を買って、リビングに飾ってありますよ(^o^)/
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様いや~、もっと有名なうさちゃんはいっぱいいますからねー(笑)写真は今はしもヨメがほとんど撮影してるんですが、最初はやっぱり大変でしたよ(;^_^A最近は、高性能のデジカメに買い換えて、しかもしもヨメの腕も上がってきましたので、いい写真が撮れる様になりました(*^▽^*)ちなみにモデルはワガママです(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様このお皿は絶対に作るぞと、心に決めてましたので(笑)ホント素敵なお皿ですよね!作品を見て大満足でした!(≧ω≦*)bバラの貴公子ですか?褒めすぎですよ~♪(^┰^;)ゞ
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★母上様おおお!『シブカク隊』ですか!?(笑)殿が後ろだなんてとんでもない!ど真ん中にいてほしいくらいですよ!!(≧▽≦)旦那さんはこのお皿を見て、殿のも欲しいなーって思われてませんか?
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★蓮水様シチューくんはオリジナルのぬいぐるみを作ってもらうんですね!そんないいものを作ってもらえるところがあるんですか!?いいなー、空くんのも作ってもらいたいですよ(;´д`)ノ おおっ!『シブカク隊』に続いて、今度は『溺愛部』ですか!きっと入部者続出でしょうね!(≧ω≦*)b
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★めぐ様空くん、モデルになりきって(?)イッチョマエなポージングでしょ(笑)そらくんに極意を伝授するよう、空くんに申し伝えておきます(笑)強制的にバッチ遅らせていただきましたが、ご迷惑ではありませんでしたか?今回のうさフェスではお会いすることかないませんでしたが、次回こそはお会いしましょうね!(≧▽≦)しもヨメに、ラッキー池田のように、こそらくんを頭にのっけといてもらおうかな(爆)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様空くんのお皿、HPとブログの両方にのせてもらえたんですよ(^o^)親バカとしては嬉しいかぎりです(笑)あ、前回のプレゼントの写真、飾ってくださってたんですね!ありがとうございますm(_ _)m お家の魔除けになればいいですね(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぽんきち様オットコマエなポーズでしょう(笑)じつはこの写真は、しもヨメが撮ったんですよ(^┰^;)ゞやっぱり、撮り続けると、上手くなってくるもんですね。このお皿は我が家の家宝です(≧▽≦)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★うさ皿ゆきこ様こちらこそ、空くんのお皿をご紹介くださりありがとうございました!(*^▽^*)おヒマな時には、どうぞ空くんに会いに来てやってくださいませ~(^o^)/
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様いやー、私も読み逃げの常習犯ですから(苦笑)どうぞお気になさらずに(^◇^;メールはちゃんと届いてましたよ。最近、メールの調子が良くないみたいでご迷惑おかけして申し訳ありませんm(_ _)m 空くんバッチはまだ間に合いますよ!お返事送らせていただきましたので、よろしくお願いしまーす(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様いや~、有名かどうかは分かりませんが、大勢の人に空くんを見ていただけるのは親バカとしては嬉しいかぎりですね(笑)しかしなんでこの子はこんなに鼻プンカなんでしょうねぇ・・・(;^_^A
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★権造様空くん、オットコマエですかー?(≧▽≦)権造くんのナニワの男っぷりも見事なものですよ~!(≧ω≦*)b空くんバッチ、無事に届きましたか~!喜んでもらえて光栄ですよー!(*^▽^*)果たして、このバッチ、権造くんのものになるのか、はたまた、おかんさんのものになるのか?もめてケンカしないようにねー(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

早速、HP見てきました~♪凄い!空くん載ってるヾ(´∀`*)ノカワイイ 可愛いなかにも男っぷりウンウンまさにそんな感じですねwかわいくて、空くんファンが増えそうですね( *´艸`)☆
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ? #79D/WHSg[ 編集]

おぉ~色んなトコで紹介されてるのねっ♪前にブログに書いてたときに見てきたよん~!めっちゃキレイだったわ~( 。―(ェ)―。)ポッ♪しもサン家はこのお皿はどうやって使ってるのん?飾ってるのかしら?それともそのお皿で何か食べてる??
2008/08/17(日) 02:46 | URL | プリン #79D/WHSg[ 編集]

しもサンさん、こんばんわ。空君ってまだ1歳なんですね。お皿のご紹介見ました。可愛いお顔ですよね。お色も私好きです。所で折角お知り合いになれまして、うさマロさんに感謝なんですが、明日にあのおソロのうちのぬいぐるみちゃんアップしようと思います。記事の中にこちらのブログやお名前出しても宜しいでしょうか?
2008/08/17(日) 02:46 | URL | うさぎだんち #79D/WHSg[ 編集]

★蓬様さっそく、見ていただきまして、感謝です!胸を張って、鼻をおっぴろげている空くん、男っぷりがアップしましたかねー^^空くんファン、どうでしょう?増えたらいいですね(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★プリン様製作者のゆきこさんのHPやブログにも載せていただけて、嬉しいかぎりです(≧▽≦)ホントにいい出来栄えなんですよー(●^o^●) お皿は、リビングに飾ってあるんです。使うのがもったいなくって(^◇^;
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★うさぎだんち様こんばんは!空くん、あと1日で1歳になるんですよ(*^▽^*)お皿自体も、可愛いですよね。そこに空くんが転写されて、可愛さ倍増!(親バカ・笑)我が家のお宝です!(≧▽≦)>おソロのうちのぬいぐるみちゃんアップしようと思います。記事の中にこちらのブログやお名前出しても宜しいでしょうか?全っ然、構いませんよ~!それどころか、光栄であります!!(≧ω≦*)bこそらくんファミリーの登場に今からワクワクしていますよー!(●^o^●)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/688-524a2c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
