空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どうもこんばんは。
久しぶりにたい焼きを食べた、しもサンです。




うさ友さんたちの間でブームになった
『和うさぎの甘味屋さん』が、
遂に全部揃いました!

甘味屋さん揃う!




これまで、9種までは手に入れていたのですが、
最後に

最後のひとつ

が、残っていたのです!




そして今日(木)、天に運をまかせ、1箱だけ買いました。
そして、家に帰って封を空けて、中身を取り出したらビックリ!!
残り最後の1つが、見事に入っていたじゃ、
あ~りませんかっ!!(≧ω≦*)b


すごい運です!10分の1の確率を見事に引き当てました!
しかし、これで私の運気を全部使い果たしてしまったのではないだろうかと
気が気でないその夜なのでありました・・・(;´Д`)




閑話休題。




ところで、外はもう冬の寒さですねぇ。
これだけ寒いと、暖房器具がないとやってられません(^◇^;
ところが、これだけ寒いにも関わらず、
我らが空くんはと申しますと・・・




冬なのに・・・




今日も冷え冷えボードでお寛ぎ中であります(苦笑)
まあ、ウチはマンションなので気密性がよくて、
1戸建ての家よりは暖かいとは思いますが・・・。




気持ちいいのら♪




いくらなんでも、12月だべ!
しまいにお腹壊しちまうぞ!!(;´д`)ノ
ワタクシも他人よりも暑がりの汗っかきではありますが、
冷房器具はさすがにいりませんからねぇ・・・(苦笑)
しかし、何でこんなに暑がりなんだろう・・・?




ボク、ヘンれすか?




かな~り、ヘンですよ!(-"-;)

コメント
この記事へのコメント

一番乗り~~(* ̄▽ ̄)bコロンいいですね~~♪゛そのお腹をサワサワしたい。。。空君の方はまだ暖かいんでしょうか???うちは暖房フル稼働なのに、そら・れおはまる~~くなってます(汗)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]

すごい運ですね!!私もおもちゃとか大好きなんで、こうゆうの集めたいです。でも今まで見たことないんですよ~明日から探してみます!!空くんの足の裏が萌えです~いつも色が違う足の裏がなんとも可愛くてついつい見てしまいます(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ラミー #79D/WHSg[ 編集]

うちも戸建てと比べたら暖かいとは思いますが、ヒーターつける直前はゴロンしなくなってました。ヒーターつけるようになって、ゴロンするようになりましたけど。でも、冷え冷えボードはさすがにもう使いませんねぇ。使うならヒーターを切りますが。。。ネザーより、ロップの方が暑がりかな?って感じはしてたのですが、やはり個体差なのでしょうかね。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | いと #79D/WHSg[ 編集]

あらあらっ・・・ ( ´艸`) しもサン宅では、冷えひえボードはオールシーズン使用ですわねっ♪♪空くんにしてみれば、火照った体を冷やすためなんでしょうが・・・ ( ̄~ ̄) ふわふわっとしてる見えるお体・・・実は、かんなりの筋肉で できているとお見受けしますわっ!!筋肉なんてどこへやら、脂肪に覆いつくされた、私にしてみると、とってもうらやましぃですわぁ~ O(><;)(;><)Oあらっ?運を使い果たしちゃった しもサン様も 筋肉もりもりざますのっ??ww
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

『和うさぎの甘味屋さん』全揃いおめでとぉございます!!!私も集めよっかな…◎空っちの最初の写真に思わず爆笑してしまった…ワラ空っちすごいねぇ~!!人間より兎強しっ( ̄∀ ̄) 写真を見ていると空っちを抱きしめたくなるぐらいふわふわしてるのねっ◎しもさんいいなぁ~!!毎日空っちと遊べて!!うちのマリゎお腹毛なし状態ですっ〓(O□o)これも子育てでしょうがないっ(><)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

凄い!!運とコレクションが…。可愛いですねぇ~。しかし、最後の1つがちゃんと入ってるなんて…素晴らしい。なかなか有り得ないですよね。ってか、空くん…寛いでますなw 冷え冷えボードで(笑)。寒がりで冷え性な私には、とても考えられませぬ~~><。けど良い表情してますね。可愛い♪ってか、男前!!
2008/08/17(日) 02:46 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

箱買いなさる方もおみえになると聞きましたが しもサン すごい運ですねw(゜o゜)wダブりませんでしたか?しっかし ひえひえボードですか・・・空くん 相当な暑がりなんでしょうかねぇ~タップはラビットヒーターを入れてますよ!でも ヒーターの上にはあまり乗ってくれませんが・・・ タップも暑いのかっっ!それにしては最近 ひとの膝の上に前足と顔を乗っけてジッとしてるのは なぜ(・_・?)「気持ちいいのら♪」のカットの空くん とっても sweetですね~♪♪ 
2008/08/17(日) 02:46 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

『和うさぎの甘味屋さん』。ヘポコ周辺では売ってないんです。アチコチ探してるんですが・・・。しもサン、全種類制覇おめでとうございます。空君。ひえひえボードとは・・・。よっぽど京都は暖かいんでしょうか???。(あれ?。盆地で寒いんじゃなかったかなぁ~?。)うちの姫タンはすっかりダンゴになってヒーターから動きませんよぉ。動きがなくて寂しいくらいです。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

すごいですね、しもサン。私なんて何故かまだ1度も巡り会ったことないんです。なぜだろう・・・それもまた不思議なり。空くんはきっと、あれでございますわよ。あんなに奥様がいらっしゃるってことは、血気盛んなうさ様なので、いつも燃えていらっしゃるのよ~。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

和うさぎの~はしもヨメ兄さんも集められてたアレ!ですね~これって中身がわからないんですかということは何かのおまけなんですか?子どものポケモングッズも申し訳程度にラムネ菓子が入ってましたがそういう類の??いずれにせよ、さすがしもサンさん♪やはり一生分の運を使い果たした・ということになるのではないですか(笑)←運、ちっちゃすぎ^^;ヒエヒエボード、さすがに冷たいと思うんだけど空くんは、修行中なのかも?とーちゃん、コタツで丸くなってるから空くんは頑張るのら~と言ってるのかな?
2008/08/17(日) 02:46 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

これ、色んなブログで見て可愛いな~と思っていたのですが、実物はまだ見たことないです(><)。全種類揃ったんですね~♪お見事です…!(≧▽≦)運…今年の残りの運を使い切ったということで…(^^;)。来年はまた新たな運が開けますョ~!(*・・*)…にしても空くん、冷え冷えボードがホントに好きなんですネ~♪“熱いオトコ”なのですね…☆(*・。・*)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | みう #79D/WHSg[ 編集]

皆さまが集めてらっしゃるようなので、母上も探してみたのですがドコでも見たことありません!何故~空くん火照った体を冷やしているのですか?あらまあ、若いっていいわねぇ。オホホ。殿はカクカク後、寒いところ探して脱力してます。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | 母上 #79D/WHSg[ 編集]

和うさぎコンプリートおめでとうございます(>ω<)bかわいいですよね~~( ̄▽ ̄)ホワ私はまだ一度も見たことがないんですよ。ひえひえボード、うちもちょっと前まで使っていました。流石にもう寒かろうと思って買ったおざぶは食べられてしまいましたし。。。(泣)立派な毛皮があるから、涼しい所を求めるのかしら。。。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

『和うさぎの甘味屋さん』全部揃えたんですね~凄いオメデトウ*゚▽゚)ノ 可愛いですよね。でも、うちの場合却下されちゃいました(T_T)空く~んひえひえボード気持ちいいの?冷たくない?よもぎのいまだに乗ってます^^;
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ? #79D/WHSg[ 編集]

ひえひえボード、大活躍ですね~。これからは、ヒーターの時季だというのに暑がり空くんですね!うちは、がんがんにガスヒーターを入れております^^;
2008/08/17(日) 02:46 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

空くんは運動量が多いから体がぽかぽかしてるのかもしれませんね。見ているほうは寒いですよ(笑)ロンはホットカーペットの上でびろ~んと伸びていますよ。私と一緒にね。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

今度は僕達がお邪魔しましゅ(^_^)vブログお引越ししました♪ブログの名前も変わったので、お時間ある時に変更お願いしましゅ(゚-゚)(。_。)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

すごいですね。おめでとう御座います。10個揃ったのですね。最後の1個あてるなんてすごいです。私なんて2個づつ買って2回目3個づつ買ってと・・・その2回目の3個の中に同じの2個ありました。しかも1個目にあったので同じの3個ももっています。(泣)運がよくて羨ましいですよ。良かったですね。HP教えてくれて有難う御座います。会社はまだあったんですね。しかし高い・・・。リンク有難う御座います。こちらもぺったんさせて頂きます。これからも宜しくお願いしますね。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | うさぎだんち #79D/WHSg[ 編集]

ウチはひえひえボードの変わりにヒーターを使ってます。夜は寒いのでゲージの外にひざ掛けを・・・なんて考えてます。マンションでも京都は寒いですよね?空くんは燃える男なんですね(^o^)丿
2008/08/17(日) 02:46 | URL | イズママ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、今日は空くんのお誕生日ですね。おめでとうございます!!!!今日はお祝いでしょうか?(*^0^*)空くんファンの私としましては、これからも空くんの更新、楽しみにしています♪
2008/08/17(日) 02:46 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

空くん、お誕生日オメデト=!もうお祝いは終わったかな??プレゼントもあったらいいね~これからもかっちょいい空くんのブログ楽しみにしてます☆
2008/08/17(日) 02:46 | URL | 神楽ママ #79D/WHSg[ 編集]

おお、ブログのお祝いがあったと思ったらもう空くんのお誕生日ですか!!お祝いが続いて、おめでたいですね~「うさぎお~いし♪」で、頂きましたプレゼントの自慢などさせていただきました~あまりに嬉しかったので~(^^)淡炭が干しバナナ、がぶりんちょしてくれましたしもサン、しもヨメさん、空くん、どうも楽しい企画に参加させてもらえてほんとうにありがとうございました~
2008/08/17(日) 02:46 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

そらちゃん、お誕生日おめでとう!!いつも元気で可愛い空君でいてね(^^)http://www.honeyjam.jp/sr3_bbss/sr3_bbss/7334mizuiro/687_1.gif
2008/08/17(日) 02:46 | URL | 本家うさうさ #79D/WHSg[ 編集]

少ち遅れまちたけど、空くん、お誕生日おめでとうでちね!これからも元気ハツラツな空くんでいてくださいでち!!甘味やさん、全部揃ったでちか!スゴイでちね~!ママなんて、あと2つってところで、ちばらく買ってないんでちよ。。。飽きっぽいでちのでね。。。ママ「だって、ダブりそうなんやも~~ん。。。」こんなママは、冷え冷えボードの刑でちね!!
2008/08/17(日) 02:46 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★めぐ様お腹、柔らかくってきもちいいですよ。こちらも結構寒くなってきてるんですけどね・・・(;^_^Aでも空くんにはまだ暑いんですかねぇ・・・(苦笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラミー様私のすべての運を使い果たしたかのような、ラッキーでした(^◇^;スーパーのお菓子売り場でいつも買ってましたよ。足は黒いのに足の裏は白い(黄色?)。黒人の方みたいですね(≧▽≦)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★いと様ウチはヒーター付けてなくても、コロンしてますよ(笑)まあ、暴れまくった後なので、暑いんでしょうかねぇ(^◇^;私もしもヨメも暑がりなので、飼い主に似たのでしょうか・・・?(苦笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちか子様さすがにこれからの季節に冷え冷えボードはお腹を壊しそうで、どうしようか悩んでます(^◇^;空くん、いい筋肉してるみたいですよ~!この辺は飼い主に似なくてよかったですわ(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様『和うさぎの甘味屋さん』、奇跡的に全部揃いましたよ!(≧ω≦*)bスーパーのお菓子売り場に売ってると思いますので、blueさんも良かった集めてみてくださいまし(≧▽≦)空くん、冬だというのに、見事なコロンっぷりを披露してくれました(笑)空くんの毛並みは他のネザーちゃんと比べて、かなり柔らかいんですよ(^o^)お母さんのからの遺伝みたいですね。マリちゃんは、ベッド作り(?)のために、お腹の毛を使っちゃったんですかね?早く生えてきたらいいですね(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みちもに様ホントにビックリしましたよ!まさか最後の1個が入ってるなんて思いもしなかったですから(〇o〇;) これでしばらくは、運のない生活が続きそうでコワイですわ(笑)この寒い時期に冷え冷えボードでコロンする空くん。これは、彼ならではの修行なのでしょうか?(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様コツコツと買ってきたのですが、やっぱり数種類はダブりましたよ(^◇^;ウチはカイロを入れて温めるタイプのやつをケージに置いてるのですが、まったく上に乗っかってくれませんね(;^_^A膝の上に前足と顔を乗っけてジッとしてるんですか!?なんて、羨ましい・・・(;´Д`)私もそんなことされてみたいですねぇ・・・。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ヘポコ様『和うさぎの甘味屋さん』、こちらでは、スーパーのお菓子売り場に売ってるんですけどねぇ・・・。地域限定販売ではないですよね?京都の方も、かなり寒くなってきたんですけどねー。なぜか、暑がる空くんなのでした(^◇^;姫たんは逆に寒がりなんですかねぇ(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ミミラ様スーパーのお菓子売り場で、売ってると思うんですけどねぇ・・・。なんで、無いんでしょうね?(;´Д`)空くん、うさ奥の嫁ちゃん連中のお相手をするため、日夜トレーニングに励んでいるため、寒さも吹っ飛んでるんでしょうか・・・(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様そうですよー、しもヨメ兄さんが集めていたやつです。中身は分からないため、運次第ですね。ガムが1個だけ入っていますが、どちらかといえば、このガムの方がおまけっぽいですね(^o^)>ポケモングッズも申し訳程度にラムネ菓子が入ってましたがそういう類の??そうそう、そんな感じですよ!いやー、ホントに一生分の運を使っちゃったと思いましたよ(笑)空くん、確かに修行のために冷え冷えボードの上にいるような気がしてなりませんねー(^◇^;
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みう様みうさんもまだ見たことがないんですねー(^◇^;結構、そんな方がいらっしゃるみたいですねぇ・・・。奇跡的に全部揃いました!(≧ω≦*)b今年の分の運を使い果たしただけだといいのですが・・・(苦笑)『熱い男』だとカッコいいですが、『暑い男』だとあまりカッコよくないですね(爆)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★母上様スーパーのお菓子売り場にもありませんでしたか?そちらでは販売してないのかなぁ・・・(;´Д`)空くん、カクカクした後はいつも冷え冷えボードの上で、火照った身体をクールダウンさせてますよ(笑)今、一番熱い年代なのですかねー!?(≧▽≦)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぽんきち様あらまー、ぽんきちさんも、和うさぎ、見たことがないんですか?一体どうしてなんでしょうねぇ・・・(^◇^;せきねさんは、今はもう冷え冷えボードは使ってないんですね。おざぶはあっという間でしたねー(笑)やっぱり毛皮ってかなり暖かいんですかねー?でも、いくらなんでも空くん、暑がり過ぎ!(≧▽≦;)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★蓬様『和うさぎの甘味屋さん』、なんとかコンプできましたよ!(≧ω≦*)b蓬さんは、買うの反対されちゃったんですか?残念ですねぇ・・・(;´Д`)おお!よもぎちゃんも未だに冷え冷えボードに乗ってるんですか!?空くんに負けじと暑がりなんですねー(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様こんな時期にまで冷え冷えボードが大活躍するなんて思ってもみませんでした(;^_^Aかなりの暑がりですねー、空くんは(苦笑)usakanaさんちは、もうヒーター、ガンガンですか(^◇^;我が家は、朝だけ入れてますよ。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様暴れん坊空くんの運動量は、ハンパじゃないですからねー(笑)暑くてもおかしくないといえばそうなのでしょうけどねぇ・・・(^◇^;ロンくんは、ホットカーペットでまったりさんになってるんですね。同じネザーでも、エライ違いですね(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★そら・れお様ブログ、お引越しされたんですねー!リンクの変更しておきました。そらくん、れおくんの益々の活躍を期待してまーす!(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★うさぎだんち様ウチも、コツコツと買い足していきましたが、やっぱり数種類はダブっちゃいましたよ(;^_^Aでも、最後の1個を、1箱だけ買って当たったのにはホントにビックリしましたよ!(〇o〇;) 『やまね工房』のぬいぐるみは確かに高いですよね(^◇^;でも一つ一つが手作りなので、仕方がないのですかねぇ・・・。リンクありがとうございました!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★イズママ様ウチもポカポカボードを置いてあるのですが、さっぱり使ってくれません(;´Д`)ケージの外にひざ掛けはいい案ですね。でも、齧られないように工夫しないといけませんね(^o^)戸建に比べたら、温い方ですけど、寒いことには変わりないですからねー(^◇^;そんな中、未だに冷え冷えボードに乗ってる空くん、暑すぎる男です(爆)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様>今日は空くんのお誕生日ですね。おめでとうございます!!!!どうも、ありがとうございます!諸事情がありまして、空くんの誕生日祝いが1日遅れてしまいました(;´Д`)次はその記事をUPしますので、お楽しみに~☆
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★神楽ママ様>空くん、お誕生日オメデト=!ありがとうございまーす!(≧▽≦)お祝いは1日遅れて、さっきお祝いしたところなんです(^◇^;これからも、空くんを応援してくださいねー(^o^)/
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★かまー様そーなんです!20000HITの後は、空くんのお誕生日。そして、2月にはブログの1周年が・・・。「うさぎお~いし♪」の記事、拝見しました。バナナバーを美味しそうに食べる淡炭くんを見て、ホッといたしましたε=(´◇`*) 気に入ってくれてよかったです!こちらこそ、プレ企画にご応募いただきましてありがとうございました~(^o^)/
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★本家うさうさ様おおお!!素敵なバースデーカードをありがとうございます!空くんも喜んでいることでしょう!(≧▽≦)メイクちゃんの具合、あれからいかがですか?早く完治できたらいいのですが・・・(;´Д`)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様>空くん、お誕生日おめでとうでちね!ありがとうございまーす!(≧▽≦)これからも元気な空くんをお見せできるようにがんばりまっす!!(≧ω≦*)b甘味屋さん、やっとコンプできましたよ。ウチもあと1つでしばらく買ってなかったんですが、久しぶりに買った1箱にまさか残りのが入ってるなんて!奇跡というしかありませんでした(^◇^;冷え冷えボードの刑ですか・・・?ママの心臓が止まっちゃうかもよ・・・(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/687-576dfb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
