空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは。
鼻汁どぅびどぅばーから、ずびずばー程度には回復した、しもサンです(笑)




まだまだ完全復活という訳にはいかず、
仕事とブログ更新するので精一杯で、
皆さんのところへお伺いする余裕が無いのが現状です(;´Д`)
コメントひとつ残すこともできず申し訳ございませんです(汗)
週末までには、何とかオジャマさせていただこうと思ってますので、
お許しください、お代官様~!?(^◇^;




えー・・・さて・・・。
空くんは、今日も冷え冷えボードでコロンです(苦笑)

冷え冷え空くん




ちなみにこの時の気温は19℃、湿度は45%です(;^_^A

只今、19℃・湿度45%

彼にすれば、暑いんですかね?




そういえば先日、『365カレンダー』が、遂に我が家に届きました。

365カレンダー




『ウサギPart1』の12月9日の空くんの誕生日の日に、
空くんの写真が掲載されております。

12月9日




どーですか、空くん
お友達がいっぱいいるよ!!

美男・美女勢ぞろい!

ホントだね~!
みんな、可愛い子たちばかりだねー!
愛する我が子たちがカレンダーになるなんて、嬉しい話だね~♪(≧▽≦)






さて、嬉しい話といえば、もうひとつ。
『月夜のうさぎ』へーたママさんから、
びっくりプレゼントが届きました~!!(〇o〇;)

へーたママからの贈り物

この前の20000HIT企画で大当たりしたお返しとお歳暮を兼ねてということで、
素敵なうさグッズや、空くんのおやつを送ってきてくださったのです!




まずは、空くんのおやつとおもちゃです。

空くんへのプレゼント

乾燥イチゴにチモシーバー、そして齧り木コーンです!




最初にチモシーバーをあげてみました。

チモシーバー

空くん、転がしたり齧りついたりして遊んでましたよ!




今度は、乾燥イチゴをあげてみましょう。

今度は乾燥イチゴ

こらこら、袋は食べれないってばー(笑)




食べてるところを写真に収めるため、乾燥イチゴをコタツの上に置いて、
カメラの準備をしていたその隙になんと!
空くん、自力でコタツの上の乾燥イチゴを強奪してしまったのです!!
なんとお行儀の悪いっ!!(-◇ー;)

あまりに一瞬の出来事でしたので、その瞬間を撮影すること叶わず・・・(;´Д`)
その後、美味しそうに食べている空くんの動画を撮ることしかできませんでした・・・(汗)

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆






まあ・・・可愛いお口が見られたので、良しとしときましょうか(苦笑)
食後にはお顔拭き拭きしてます。
行儀が良いのか悪いのか、よく分かりませんわ・・・(;^_^A





さあ、今度はグッズの方ですが、
ポーチにハンカチタオルにポチ袋といった可愛いものがいっぱいでしたが、
なんといっても極めつけはこれ!!

クリスマスリース

なんと!ヘーたママお手製の、
フェルト製クリスマスリース・空くんバージョンです~!!!(≧ω≦*)b





空くんにそっくり!

でしょ!でしょ!めっちゃ可愛いすよ~!!(●^o^●)

それにしても、ホント上手に作られてるな~!!

しもサン、感激~!!!(T▽T)




あまりの嬉しさに、速攻で飾っちゃいました!!(≧▽≦)

クリスマスコーナー




いやぁ・・・まさかこんな素敵なプレゼントをいただけるなんて
申し訳ないやら嬉しいやら・・・(^◇^;

お返しに、へーた師匠直伝の空くんのコロンをご披露させていただきます(笑)

ありがとうなのら~zzz

ちょっと半目なので師匠のコロンには到底及びませんが、
空くんも少しは師匠に近づけたでしょうか?(笑)




ヘーたくんへーたママさん

ホントにありがとうございました~!!(^o^)/


コメント
この記事へのコメント

フェルト製クリスマスリース・空くんバージョンかわいい~ ヾ(´∀`*)ノとても素敵なプレゼントですね!私のは。。。ちと寂しい質素なものです。(*ノ∇ノ)はずかし~空くん、いちごを美味しそうに食べてますね!ほんと、お行儀がいいです(〃∇〃)しもサンさ~ん風邪ひいてるのに遊びに来てくれてありがとうございます。1日も早く完全復活が出来る事をお祈りして私は寝ます(=^・艸・^= )ウププ(笑)お大事に~☆
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ? #79D/WHSg[ 編集]

空っちのゴロンゎいつみても胸がキュンとなってしまいます~♪空っちに胸キュンっ★(★^▽^)/~~~しもさん体調は大丈夫ですか?今ナロ?ネロウィルスとかはやってますから…お気をつけて!!お大事にです>З<
2008/08/17(日) 02:46 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

わぁ、かわいい~♪お手製なんてすごいですね!365カレンダー、私はまだ・・・(;^_^A 早く届くといいなぁ~♪おんなじカレンダーにお友だちがいっぱいいるのって、いいですよね~♪
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、大丈夫ですか?どぅびどぅばーから、ずびずばーになったって事で…少し安心しましたが?(笑)。完全に治るまで、無理しないで下さいよー!!空くんの乾燥イチゴを食べてるときの口の動きが、凄かった^^;。早っ!!みたいな(笑)。食べた後のお手入れの姿で、癒されました。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

カレンダーの空くんも かわゆいですね~解体したりんりんボールの中身ですね!空くんに影響されて(?) ウチもりんりんボールを購入しました!解体 始めてますv(^o^)v「遊ぶ」と言うより「食べる」 タップです♪お手製のリース 素敵ですね! こんなんが作れたらいいなぁ~うさぎを飼い始めてから 以前にも増して うさキチになったのはみんな同じでしょうか・・・しもサン 無理せず早く寝て 完治して下さい!(でも更新はすっごい楽しみですけど~(^^ゞ )
2008/08/17(日) 02:46 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

ママが、喜んでくれて、良かった~~♪って言ってまち!!空くんも、乾燥いちご、強奪するくらい喜んでくれたんでちね~~!乾燥いちご、おいち~でちもんね(笑)でも、きれいに食べてくれて嬉ちいでち♪これからも仲良くちてくださいでちね!それから、ちもサン、まだまだ本調ちじゃないでちので、暖かくちて、ゆ~~っくり休んでくださいでちね!
2008/08/17(日) 02:46 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

しもサンさん、重症だったんですね我が家の娘も中学になって初めて休みました関西は今、ノロウイルスなんかも流行ってて怖いですね空くんのリース、可愛い~これは最高のプレゼントですね~♪しもサン家はクリスマス準備、バッチリですねうちはまだまだな~んにも^^;ちっちゃい、帽子を作ったくらいです
2008/08/17(日) 02:46 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

イチゴたのしそう♪
2008/08/17(日) 02:46 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、風邪だいじょうぶですか~? 心配。お礼が遅くなってしまいましたが、空くんバッジが届きました。ありがとうございました<(_ _)>♪橙も、ずーっとクンクンしていて空くんの存在を感じた様子でした。この空くんバッジをつけて、来年の『うさフェスタ』へ出かけたいと思います(≧▽≦)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

★蓬様空くんリース、めっちゃ可愛いでしょー!(≧▽≦)こんな素敵なものをいただけるとは!乾燥イチゴ、大好物ですよ。バナナバーとどっちが上なんでしょうねぇ(●^o^●) もうさっさと治ってほしいんですけどねぇ、この風邪・・・(^◇^;しつこいヤツですわ(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様そういえば昔、♪き~み~に~ む~ねキュ~ン♪なんて歌が流行ってたのを思い出しました(笑)私も最初の風邪はお腹に来たので、モロ・・・?、ノロウイルスかと思っちゃいました(笑)京都で死亡者もいたので冷や汗ですよ(;^_^Aとにかくこの風邪、しつこいです(苦笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様手作りですよー!ホントすごいですよねー(●^o^●) 365カレンダーはもう届きましたか?知ってる子を見つけると、嬉しくなりますよね!(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みちもに様ずびずばーから、今度はすぴすぱーくらいになりましたので(笑)もうすぐ治ってくれると勝手に思い込んでます(^◇^;美味しいものを食べた時の口はもうめっちゃ可愛いんですよ!しかも、高速で舌が飛び出ます(≧▽≦;)食後にキチンとお口を拭いてるんですかねぇ?強奪者の割りにはお上品なところもありますね(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様そうなんです、りんりんボールの中身を咥えてる写真です(^o^)どの写真にしようか悩んだのですが、結局、この写真がいいということで、これにしました。来年はタップちゃんも、カレンダーに登録されてみてはいかがですか?タップちゃんもりんりんボールでちゃんと遊んでくれてるんですね!ボールで遊んでくれない子の方が多いみたいなので、タップちゃんも少数派タイプですね(笑)しっかり解体して、中身出せたらいいですね(●^o^●) こんな可愛いリースを自分で作れるなんてスゴイですよね~!ウチも空くんが来てから、急激にうさキチになりましたよ(^◇^;できるだけ更新できるように頑張ります!(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様いやー、びっくりプレゼント、ありがとうございます!!乾燥イチゴ、空くん大喜びで食べてますよ!(≧▽≦)バナナバーに勝るとも劣らずってぐらい大好きなようですねー!それにしても、空くんリースはスゴイッ!!!もうねぇ、感動モノでしたよ!!(T▽T)しもヨメが、めちゃくちゃ喜んでましたから~!!それと、ひょっとして、『大高輝美』のファンやろかって言ってました(笑)それでは、これからもよろしくで~す!(^o^)/
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様重症ってほどでもないとは思うんですが、こないだお腹にくる風邪が治ったと思ったら、すぐに今度は、ノドと鼻にくる風邪に罹っちゃいまして・・・(汗)これがまたしつこいんですよー(^◇^;まあ、ノロウイルスじゃなくて良かったですけどね・・・(;^_^A空くんリースはもうお宝モノですよねー!クリスマスだけじゃなくて、年がら年中、飾っておきたいです(笑)クリスマス準備といっても、ほんの一角だけなんですけどね(^◇^;あとはケンタッキーの予約をしたくらいです(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様空くんバッチ、母さんも橙くんも気に入ってくれたみたいで嬉しいです。存分に空くんのニオイを感じてくれと橙くんにお伝えください(笑)来年のうさフェスで空くんバッチを見かけたら感動するだろうなー(T▽T)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

はぅうううううかまーもいま、しもサンへのお礼ボックス詰め詰めしているんですがへーたママさん、ごーーーかーーーあせあせショボくても勘弁ね~♪
2008/08/17(日) 02:46 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

あっ!!!!!それから、ママが、ぼくのバッチを入れ忘れたーーーーー!!って、悶えてまち。。。今度また作ったときに、送ってもらいまちね♪
2008/08/17(日) 02:46 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

大変遅くなっちゃったのですが、空くんバッチ応募したいです。。。。で、メールを送ってみたら、ポストメール君はエラーになっちゃいましたの (>_<。) 遅すぎて、もぅCloseしちゃいました・・・?
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

★かまー様いえいえ(;^_^A元々、お礼を期待してプレゼントさせていただいた訳ではないですから(笑)そのお気持ちが嬉しいんですよ。なので、そんなこと気にしないでくださいな(*^▽^*)お気遣いありがとうございますm(_ _)m
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様おおお!へーたくんバッチを入れていただける予定だったのですか!?楽しみにしていますね~♪
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちか子様ご心配なく!まだ大丈夫ですよ~!メールはちゃんと届いてましたのでご安心ください!(^o^)/最近、メールフォームの調子が悪いようでして・・・(;^_^Aご迷惑おかけしました。後ほど、お返事を送らせていただきますね(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは。あ、カレンダー届きましたか!私も空様を一目見たかった・・・!今日から、ミニ様の領域で、年賀状企画を実施します。ウサギ、猫、どちらかの年賀状を先着3名様に送らせていただく企画です。詳細はブログにて記してますので、ぜひご参加ください!というよりも、私は進んでしもサン宅に送りたいです。(笑ではでは。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

カレンダー届いたんですね~♪うちは3月と10月に居ますヨo(≧▽≦)oわーい!同じカレンダーですね☆彡そして豪華なプレゼントですねー!!リースに空君が居る~~~~!すごいですねぇ。私には一生作れないですo(T□T)o
2008/08/17(日) 02:46 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]

★美耳様カレンダー、美耳さんちにも届いたようですね。今回は残念ながら同じカレンダーには載れませんでしたが、来年は一緒に載れたらいいですね!(^o^)年賀状企画、応募させていただきましたよ~(≧▽≦)どーぞ、よろしく~☆
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★めぐ様そら・れおくん、しっかり発見しましたよ!(≧▽≦)来年も忘れずに登録しないといけませんね!空くんリース、スゴイでしょう!?もちろん、私にも一生作れませぬぅぅぅ!!(≧ω≦;)(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/684-3558972c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
