空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
ほぼ病み上がりのしもサンです(笑)

今日からぼちぼち皆さんの所へちょっとずつお邪魔しに行こうと思っています。




さて、お邪魔といえば、こんなことがありました。




空くん、楽しそうにコタツぶとんで
ホリホリ遊びをしていました。

ホリホリ遊び中




そこへ、ワタクシしもヨメで、
ちょっと空くんの遊びをジャマしてやろうと
イタズラしてやりました!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆

























ジャマするなと言わんばかりに、
鼻で追い払われました・・・(苦笑)





この後、何回も同じことをしましたが、
何回も同じことをやられてしまいました(笑)

お怒り空くん

へいへい、どうも申し訳ございません・・・。
どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ~(^◇^;




☆ おまけ ☆

足びよ~ん!

ケージから足がびよ~んと、飛び出ている空くん(笑)




そんなキミの足に、これを履かせてあげたい!!

ジャジャーン!!

うさスリッパ


うさスリッパ~♪

コメント
この記事へのコメント

う、うさスリッパ!かわいいです!空くん、じゃまされていやそうですね。それでもじゃなしたくなるんですよね~。空くんの脚長いよ~。脚モデルになれすかも(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

毎朝会社のパソコンでしもさんHPをcheckするのが日課になっているわたくしです(・∀・)朝からこんなかわぃぃ空っちが見れて、うれしいです★しもさん風邪のほうほぼ!治ったのですねっ>З<よかったです。京都で死亡者ってのゎ知りませんでした!!びっくりΣ(◎б☆)なんだか空っちを見ていると、うちのマリにそっくりなので、とてもドキドキしちゃいますっ(〃д〃)(バカ)空っちのダンディーな足素敵です!!今日も一日頑張るぞぉ~♪
2008/08/17(日) 02:46 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

しもサンの体が、回復してきてるみたいで…安心しました^^治りかけが大事ですから、無理はしないで下さいね!空くん、ホリホリしてましたねぇ~…。。鼻で邪魔するな!!って追っ払ってた時の空くんが、ちょっと怖かった…みちもに☆です(ワラうさスリッパ、可愛いですなぁ~♪暖かそうだし^^ケージから飛び出した空くんの足、これもまた…可愛い!!凄い、寛いでますねぇ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2008/08/17(日) 02:46 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

空くん、噛まないところがエラい!以前から思っていたのですが、集中力がありますね。シチューは10秒前後でホリホリしてもすぐに遊び終わります。冷え冷えボードもほったらかし。空くんは、何事もこだわる体質なんでしょうね。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

おぉぉっ!!↑蓮水さんでち!!シチューくんも元気そうで安ちんでち♪そうでちね!空くんって、集中力がありまちよね!ぼくなんか、気が散りまくりでちよ。。。きっとママに似たんでち。。。ぞくぞくとうさグッズが増えて行きまちね~~(笑)きっとみんなのおうちはうさぎ御殿でちね~~♪
2008/08/17(日) 02:46 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

しもさん・・・しもヨメ様 空クンの缶バッチありがとうございました。かばんにつけていたら「ウーちゃんのバッチ?」って聞かれ「でへへ・・」とごまかしました。空くん・・ウチの子にならないよね(^o^)丿
2008/08/17(日) 02:46 | URL | イズママ #79D/WHSg[ 編集]

やった! 7番ゲット!(←意味不明)しもサン、風邪の治りかけは注意です。睡眠たっぷりとって下さいネ(*'-'*)空くん、遊んでいるところを邪魔されて、「どくのだ」っと言っているようです(笑)スリッパかわいいですねー。ピンクとグレー。エッ?グレーはしもサンがお履きになるのですか?(≧∇≦)いいなー、橙父はこの手のことを勧めると即却下されます(T△T)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

うさスリッパ かわゆいですね~動物の顔だっけっていうのは たまに見かけますがコレは前足までくっついていますよね~そしてしもサンも コレを履くわけですね・・・(ぷぷぷぷぷっ)イエイエ何の文句もございませんが、想像してしまいました^^ホリホリ空くんもかわゆいですが 私はやっぱりシワを一生懸命に伸ばしてる空くんが好きだな~♪
2008/08/17(日) 02:46 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

しもサンとしもヨメさん、2人で空君をウリウリしてる所にニヤニヤしてしまいました(´▽`)空君やっぱりうちのそらとは違いますね~(^_^;)エライ!!そらは、パパが邪魔しなくても噛まれます(笑)自分からパパの元に行ってホリホリ・カブッと(゚□゚;)うさぎのスリッパすっごいカワイイですねーーー♪探せばいっぱいあるんですね~ワタクシまだ修行が足りないですな(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]

ゞ(≧ε≦o)ぶっは!空くん、遊びのじゃまされてご立腹ですねw鼻であっち!ってやってるしカワイイな~☆おまけの、空くんのスラっとしたあんよがまたカワイイ・:*:・(*´ー`*人)・:*:・つんつんしたいです(笑)ケージの棚、大活用中で空くんも満足かな?!良かったですね♪
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ? #79D/WHSg[ 編集]

ヾ(*'-'*)ノこんばんは♪リンク変更してくださったんですねー、有難うです!うさスリッパ、めちゃかわいいですねー。うち、旦那がスリッパをはく習慣がなくて(実家でははくのに)、おそろいを買っても、無駄になるんですよねぇ。。。いいなぁ、おそろいで(>▽<)空くんの、「ジャマー」って鼻で手を押すのが可愛い♪ケージからはみ出てるあんよが、なかなかキレイですわ^^
2008/08/17(日) 02:46 | URL | さとちゃん。 #79D/WHSg[ 編集]

ウリウリおもしろかった!(笑あの「もう本当にジャマなんですけど!」って雰囲気がたまりませんんん。噛まないで鼻で追っ払うとこがいいですねぇ。しかし、あぁされるともっとしたくなる母上・・・。殿は同じことしても「じゃ、違うことしよー」って感じであんまり反応しないので、イジメがいがないです。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | 母上 #79D/WHSg[ 編集]

うさスリッパ可愛いでーす。素敵。最後にスリッパのお陰で一番に書いてしまいました。鼻で追いはらって空くん可愛いです。真剣だったんですね。邪魔するなーなんて可愛すぎ。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | うさぎだんち #79D/WHSg[ 編集]

空くん、邪魔されて、めっちゃイヤそうにしてるなぁ!!うちのおかんも、ようオレの邪魔するねん。特に毛づくろいしてるときに「手伝ったるわ~!!」って。。。。。邪魔やっちゅ~ねん!!!空くんはホリホリ、両手合わせてするんやなぁ。オレは片手ずつ、交互にホリホリ!ってするねん!!ホリホリの仕方もいろいろあるねんな!!
2008/08/17(日) 02:46 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様可愛いでしょ、うさスリッパ(*^▽^*)あと、白色のもあったのですが、汚れが目立ちそうなので、買いませんでした。遊びのジャマをされると、ものすごく嫌がりますねー。でも、それが可愛くてまたやってしまいます(^◇^;うさぎの足って、普段は短く見えるのに、意外と長いですね。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様>毎朝会社のパソコンでしもさんHPをcheckするのが日課になっているわたくしです(・∀・)あらら~、ありがとうございます(≧▽≦)うれしいですねー!でも、私用に使って大丈夫ですか?(笑)ノロウイルスは京都で猛威を振るってましたからねぇ。地元民としては、不安です(;^_^Aマリちゃんもおんなじカラーですもんね。空くんと同じカラーの子はやっぱり私も気にしてしまいますね(^o^)空くんの足、ダンディーというか、セクシーですね(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みちもに様風邪はだいぶマシになってきましたよ。完治まで、カウントダウンかっ!?(笑)空くん、最近特に、鼻で押す力が強くなってきてます(汗)あとたまに、甘噛みされますよ(;^_^Aスリッパ可愛いでしょう?こんな可愛いのを、おっさんが履いてます(爆)空くん、ちょっと足はみ出しすぎですよね(^◇^;
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★蓮水様いや、実はたまに甘噛みしてくることはあるんですよ(^◇^;ほとんど痛くはないんですけどね。空くんの集中力は確かにスゴイですよ!ずーっと同じことをやり続けてますからねぇ・・・。私も彼の集中力を分けてほしいですね(苦笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様蓮水さんとこの『シチュログ』早く完成したらいいですねぇ。そうなんです、空くんの集中力にはビックリです!へーたくんも集中力がないんですか?あ、でもコロンの集中力は、空くんはへーたくんには敵いませんよ(笑)うさグッズ、日に日に増えてます。空くんリースはその中でも最高のグッズですよ!(≧ω≦*)b
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★イズママ様缶バッチ、気に入ってくださいましたか?かばんに付けてくださってるんですね!でも空くんは、永遠に我が家のアイドルですよ~(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様7番GETおめでとー!(笑)そうですねー、治りかけが1番重要な頃ですね。気をつけないと!空くん、将軍様っぷりを発揮してるでしょ?(笑)我が家で1番偉い方ですから(爆)うさスリッパ、グレーはもちろん、おっさんが履きます!(笑)橙父さんにもお似合いだと思いますけどねー(≧▽≦)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様うさスリッパは良くできてますよー。そしてもちろん、私も履いてます(笑)空くん、ホリホリした後、今度はしわ伸ばしするんですよ!動画では、その部分は入ってないんですけどね(^◇^;
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★めぐ様2人掛かりで、ウリウリされてもひるまない空くん、大物です!?そらくんは、自分からパパさんに挑戦状を叩きつけにいってるんですね(笑)しかし、うさマロさんといい、まめっち父さんといい、噛み付かれる男の人って多いですね(;^_^Aうさスリッパ、可愛いでしょ!スーパーとかって結構うさグッズの穴場ですね(^o^)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★蓬様ジャマされると反抗してくるのが面白くて、つい、ちょっかい出してしまうんですよね~(^◇^;私は、飛び出た足の裏をコチョコチョしてやりたいです(笑)ロフトは空くんの寝室になってますよ!(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★さとちゃん。様リンク変更しておきました!mixiの方に連絡しとこうと思ってたのですが、うっかり忘れてました(;^_^A私もちょくちょくスリッパ履くの忘れて、玄関に寂しく置き忘れられた状態になってますねぇ(^◇^;でも、ペアであるっていうことがポイントであると私的に解釈しております(笑)以前からよく鼻で押されてましたが、最近、その押すしぐさが、荒々しくなったような気がします(汗)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★母上様ジャマされてムキになってますね(笑)私もついわざとちょっかいを出してしまいます(^◇^;でもたまに甘噛みされることもあるんですよ~(≧▽≦;)殿は、性格がおおらかなんですねー。物事に固執しないタイプなんだなー(^o^)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★うさぎだんち様うさスリッパいいでしょ?こんなスリッパが売ってるなんて、ビックリでした(≧▽≦)空くん、ジャマなものは排除しようとする、うさぎ界のゴルゴ13ですね(笑)ココアちゃんたちは、空くんみたいにジャマされて、鼻で追い払ったりしませんか?
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★権造様権造くんも今度、おかんさんにジャマされたら、鼻で追い払ってみてはいかがかな?おかんさんめっちゃ喜ぶかも(笑)権造くんはホリホリ交互派ですね!空くんは基本は両手派ですが、交互でやることもありますよ~(^o^)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/683-71f01683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
