空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

はいどうも、こんばんは!
やっと風邪も治りつつある、しもサンです。




まだ完治と言い切れませんが、
ちょっと鼻汁が出てくるなあ・・・程度まで回復しまして、
ついつい本日()、久しぶりに大阪梅田まで遊びに行ってしまいました~!(≧▽≦)




結構歩き回ったため、今日はかなりお疲れモードなしもサンですが・・・(^◇^;




おや?空くんも何かお疲れっぽいですねぇ・・・。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆




































空くん、相変わらず立派な鼻の穴してますね~(笑)




えー・・・そんな訳でして、しもサンお疲れモードのため、
今日はこれでお開きとさせていただきます(笑)

手抜き更新反対!

ま、まあそう言うなって・・・(;^_^A

たまにはこんな日もあるさ(笑)

(しょっちゅうあっただろ・・・と、自分でツッコミ入れておく・苦笑)

コメント
この記事へのコメント

空くん、くつろいでいますね。可愛いムービーです。全然、手抜きじゃないですよ。ではゆっくり休んで下さいね。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | うさぎだんち #79D/WHSg[ 編集]

ウンウン。そんな日もあります。今日は、ゆっくりしてまた空くんのカワイイ顔いっぱい見せて下さいね~☆立派な鼻の穴(笑)とってもカワイイですよw
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ? #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、遠出できるまでになって安心しました。空くんが出ていれば手抜きではありませんよ。かわいい空くんが見られればうれしいですもの!ところで、うちのロンが初カクカクしました。きっかけは微妙ですけど(笑)ブログを読んでやってくださいませ。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

私、思うんですけど、うささんって月日が経つと顔つきも大人になってくる気がするんですが、空くんはあまり変わられませんよね。おー、これぞbabyフェイスってやつですね。永遠のアイドルを目指していらっしゃるんだわ~。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

いやぁ~鼻の穴がブログネタになるうさちゃんもすごいです大阪は人・人・人・・・っていうイメージが強すぎて生まれたところなのに好きではありません・・・っていうか、電車も難しいから一人で行けません^^;
2008/08/17(日) 02:46 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

長引いてるようで心配してたんですが、回復してるようで良かったです(^_^)v完全復活宣言が出来る日を待ってますね。空君の鼻の穴、可愛すぎますよーーーo(≧▽≦)o空君のチャームポイントですね♪私すっごく好きです(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]

★うさぎだんち様まったり中の空くんです。やっぱり冷え冷えボードの上です(笑)今日は疲れもとれました(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★蓬様梅田の街をあっちこっち徒歩で行ったのでかなり疲れましたが、一晩で、疲れは取れました。相変わらず鼻の穴がデカイです(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ミミラ様空くんの顔で変化があったのは、黒い部分が広がったことぐらいですかねぇ(笑)それとも、これから顔の変化がまだあるのでしょうか・・・?とりあえず、うさぎブログ界のアイドル目指して頑張ります!(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様鼻の穴だけで、毎回記事が書けたら楽なのですけど・・・(苦笑)そればっかりっていう訳にはいきませんね(;^_^A大阪、土曜日だけあって、すごい人でした(汗)私も住むのはムリかなって思いますが、遊ぶには楽しい街ですね~!(≧▽≦)私は大阪は車よりも電車でないと、怖くて行けませんねぇ・・・(;^_^A京都と違って電車でほとんどの所に行けるので便利ですね(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★めぐ様おかげ様で、だいぶ良くはなってきてます。後は鼻汁が止まってくれれば・・・(苦笑)鼻の穴は空くん最大のチャームポイントですね!(≧ω≦*)bですが、あまりにも・・・おっぴろげすぎのような気がします(;^_^A
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様まだ、鼻汁は出てきますが(笑)、遠出は苦にならない状態まで回復しました。手抜きはしても、空くん抜きはできませんね~(≧▽≦)ロンくん、初カクカクおめでとー!(*^▽^*)ブログ、拝見しましたよ~!
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

あらっ私が発熱している間に しもサンは梅田に来られていたのですかっ?!まゆママさんも大阪ですかっ? びっくりです!!ウチはヨドバシカメラと一風堂のラーメンが好きで 結構行きます^^(名前って出して大丈夫だったでしょうか?)私も一人じゃ~行けないので 旦那の運転ですが^^;空くんのお鼻の穴は 確かに大きい(^^)のでしょうけどちょうど お鼻の穴の付近の毛色が黒いから 強調されてるとか・・・ なんて思ったりして♪
2008/08/17(日) 02:46 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様ありゃりゃ、タップママさんも、風邪を引かれたのですか?私は回復してきましたよ~!タップママさんも早く治るといいですね!(^o^)/ヨドバシはすごいデカイですねー!京都駅前のソフマップよりデカイ!さすが、大阪です(^◇^;一風堂は京都の店にはよく行きますよ。梅田だと、堂山の方の揚子江ラーメンによく行きます。確かに空くんの鼻は毛色のせいで目立つ気もしますが、やっぱり鼻の穴がデカイのは事実ですね(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/682-73e459f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
