空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは。
久しぶりに2日連チャンでパチンコ屋へ行って、
連勝してウハウハのしもサンです。




いきなりですが、ブログの調子が悪いようです。
前回、前々回の記事のコメント数と、
実際のコメントの数が合ってないんですよね~(;´Д`)




前々回のは、分かりませんが、
前回のコメントで、ワタクシが入力したはずのコメントが、
消えてしまっていて、それなのにコメント数はきちんとカウントされているんです・・・。




ブログツールの方に問題があるのか、
それとも、レンタルサーバの方に問題があるのか・・・。
まったくもって、謎であります彡(-"-;)彡




ですので、この先、もしどなたかコメントしたのに
消えてるって方が出てくるかもしれませんが、
それはワタクシが消去した訳ではございませんので、
そこだけは、ぜひともご承知置きくださいませ~(^◇^;





閑話休題・・・。




我が家の六代目りんりんボール、
玉 六輔さんですが・・・

縦に真っ二つ!

こんな無様な姿になってしまいました~!(汗)




よく見ていただきたいのですが・・・

縦に真っ二つ!2

今までは、編み目に沿って破壊されていたのですが、
今回は縦向けに齧られて破壊されておりました!!




空くん曰く、

遊んでたら半分になったのら♪

アナタ、どんどん破壊技術がレベルアップしていってますねぇ・・・(苦笑)




それでは、哀れな六輔さんと戯れる空くんをご覧ください。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆




















































空くんの容赦なき攻撃に為す術のない、
六輔さんなのでした・・・(;^_^A





それにしても、見事な縦割りと言いますか、
ホントに半分状態の六輔さん・・・。




そんな六輔さんへ、空くんが思いを込めて一句詠むそうです。

空くん、心の一句

それは、何の思いやねん・・・?(≧▽≦;)




☆ おまけ ☆

もっと激しく六輔さんと遊んでいる、空くんです(;^_^A

2分少々ありますが、はっきり言って笑えます!(*≧m≦*)

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆



コメント
この記事へのコメント

六輔さんが 半分の三輔さんに・・・(爆)しかもブンブン振り回されていますね~空くんぐらい 遊んでもらえれば 六輔さんも 本望でしょう(笑)ウチのりんりんボールは ケージから出した時だけ仕様なのですが(空くんのケージみたいに広くないので^^ )全体を齧って 起毛状態です(^^;)早く穴が開いてこないかな~はてさて しもサンの臨時収入の行方は???
2008/08/17(日) 02:46 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

三輔さんを「三輪さん」と読んでしまい美の妖怪・・ゲフン、愛の伝道師三輪あきひろさんでもネタ元に?空君ついにその領域に?!と一人で先走ってしまいました(^^;)いや~、縦にいきましたか(爆)破壊力・技術ともにレベルアップですね!空君。あっちこっち吹っ飛ばされて(笑)、六輔さんも本望でありつつも新しい後継者を待ち望んでいらっしゃったり?(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

ブログの調子が悪いんですか(T_T)書いたものが消えるってちょっとショックですね。早くなおってくれるといいですね☆六輔さん、凄いお姿になって(-▽-;)えへへへ・・。空くん、激し過ぎますw見事な齧りっぷりにいつもながらカワイイの一言です(*´ー`*人)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ? #79D/WHSg[ 編集]

我が家にも玉さんがいますよー。姫が我が家にやってきた時に一緒に買ったので5月からずーっと同居してます。姫がぜんぜん興味を示さないので・・・・。もう牧草の香りもぜんぜんしません・・・。空君みたいに楽しそうに遊んで欲しかったんですけどね・・・。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

ぶふふ(≧m≦)ぶんなげてますねぇ~~~!!!こんなふうに楽しく遊んでくれると、嬉しいですね♪それにしても、六輔さんが、三輔さんって。。。☆うぷぷ!
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

もう、完璧に空くんの遊び道具になっていますね(≧∇≦)今回は縦バージョンで破壊ですか。空くんも色々な技をうみだして披露してくれるので楽しいです♪1本スッとくわえて、抜き、吐き出す。これを繰り返すとパックリと割れるということをインプットした様子ですね(゚▽゚*)ブログの調子が悪いと大変ですよね。わかります、わかります。って、しもサン、パチンコされるんですか?私もたまに行きますよ。トイレを借りに(^▽^;)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

六輔さん・・・アーメンwwこれって破壊した部分は食べてるのかなぁ?うちはワラのオモチャってみんなトイレに間違われてチッコされて・・・りんりんボールなら大丈夫かなぁ?なんて見てて思いました^^空くんのボール咥えて投げる姿を見ててうちのリリたんを思い出した・・・うちのリリたん、牧草いれをあんなふうにブン投げるんですよね~トホホ
2008/08/17(日) 02:46 | URL | プリン #79D/WHSg[ 編集]

しもサンさん、こんにちは。実は、私も、「三輔」さんを、「三輪」さんと読んでしまいました(⌒▽⌒;;;A 私の場合、知り合いに三輪さんという人がいるので、「?」と一瞬考えてしまいました。六輔さんが三輔さんに…… ̄(= ̄m ̄=) ̄ぷぷ! 「遊んでたら、半分になったのら♪」としらばっくれている空君が可愛いです。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | くらら #79D/WHSg[ 編集]

あの三輪サンかと思い込んでましたーヾ(;´▽`Aビックリ、ビックリ(笑)ウハウハなしもサン、完全復活したんですね(^_^)v私も前のブログの調子が良くなかったんですが、気になりますよねぇ・・・早くよくなるといいですね(゚ー゚)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様六輔さん、見事に三輔さんになってしまいました(笑)空くんはホントにりんりんボールが大好きです(≧▽≦)タップちゃんもりんりんボールで遊んでるようなので、そのうち穴が開いてきますよ!ムフフ・・・最近拝んだことのない金額が財布の中に・・・(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様ぶはは!(≧▽≦)三輪さんと勘違いされましたか!(爆)ウチには愛のカクカク伝道師はおりますけどね~(笑)縦割りは私も初めて見ました。空くん、これからもっと色んな技を見せてくれるのでしょうか・・・?半死半生の六輔改め三輔さん(笑)、後継者が現れるまで、今しばらく我慢してほしいですね(^◇^;
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★蓬様今日は今のところ、問題ないようですが、いつまた、調子が悪くなることやら・・・(;^_^Aこの時の空くん、いつも以上に激しかったです。ケージも広くなったので、暴れやすくなったんでしょうねぇ・・・(^◇^;
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ヘポコ様ヘポコさんちの玉さんは、長生きなんですね~(笑)半日、陰干ししたら、匂いは復活しませんかねー?りんりんボールで遊ばない子は多いみたいですね(;´Д`)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様おもいっきりぶん投げてます(笑)これでもかというくらいに・・・(苦笑)見てたら吹き出してしまいそうになりますよ(^◇^;三輔さん、そのうち一.五輔さんになるかもしれませんねぇ(≧▽≦;)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

遊んでいたら半分になったなんて、空君可愛いコメントね。三輔さんの句もなかなか笑えます。空くんは愛嬌のあるうさぎさんなのね~
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様空くんと言えばりんりんボールと、定着してますもんね?今回は見事な縦割りをご披露してくださいました(≧▽≦)破壊技術の向上には目を見張るものがありますね(笑)コメントが消えるのは困りものです。私のコメントならいいのですが、せっかくいただいた皆さんのコメントが消えてしまうのは、大変失礼なことですからねぇ・・・。パチンコ、以前は良く行きましたが、ここ数年は、ほとんど行かなくなってました。ですが、フトコロガ温かったものでついフラフラと・・・(笑)おかげで、もっと温くなりました~(≧ω≦*)b
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★プリン様破壊した部分は捨てることもあれば、食べてる時もありますよ。空くんはわらっこを見るや、本能的に破壊活動を始めるようです。たまに座布団におしっこしてましたが(笑)りんりんボールは遊ばない子の方が、多いような気がします。プリンさんちの子たちは、果たして遊んでくれるでしょうか・・・?(^◇^;リリたん、牧草入れをぶん投げるのは危ないので、りんりんボールにしときなさいっ!(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★くらら様くららさん、こんばんは!あらら、くららさんも三輪さんと勘違いされましたか(笑)六輔さんを三輔さんに改名させてしまった空くん。可愛い顔して、私を欺いてくれます(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★めぐ様ありゃ~、めぐさんまでもが三輪さんだと・・・(笑)肉体的には8分・9分程度ですが、気持ち的には完全復活でございます!(≧ω≦*)b財布の中身もウッハウハ♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ まあ、すぐに無くなってしまうでしょう(苦笑)ブログの調子が悪くなるのは、困ってしまいますねぇ・・・(;^_^Aもし、コメントが消えてたりなんてことがあったら、ゴメンなさいねぇ・・・(;´Д`)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様ごまかしてるのか、開き直ってるのか、よくワカラン空くんです(笑)1歳になってユーモアも理解できるようになってきたのでしょうか?(^◇^;鼻の穴のデカさが、一層、愛嬌のある顔にチューニングしてくれてますね(爆)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

ホント見事な破壊っぷりですわねぇ (゜o゜;) 縦方向に裂くのって、かなり大変そうですのにねぇ。。。空くん、歯の間に わらが詰まったりしてなぁい?ww今年は ウハウハしもサン様サンタから、7代目りんりんボールが届くのかしらっ (~▽~@)♪♪♪
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

あぁっ、六輔さんうらやましい!空くんのテロ並みの破壊活動を拝見し、ついつい釣られて以前購入した新・りんりんボールを開けてしまいました。もうヒモさえ切ってくれません・・・。どうやったらそんなアルカイダの如き活動をしてくれるのでしょうか?;;
2008/08/17(日) 02:46 | URL | 母上 #79D/WHSg[ 編集]

★ちか子様ねー、すごいでしょ!?縦割りですよ~!行政じゃないんだから(笑)歯の間にワラが詰まっても、それを取る爪楊枝代わりはやっぱりワラでしょうか?(笑)7代目さんはおそらくしもヨメサンタからのプレゼントになるでしょう(^◇^;
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★母上様殿はまったくりんりんボールに興味無しですか(^^;)殿に破壊活動をしてもらうには、何か殿の18禁魂を揺さぶり起こすための工夫がないとダメなのかもしれませんねぇ(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/681-2d3fe21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
