空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは~!
久しぶりに串八に行って、
アイスクリームの天ぷらを食べた、しもサンです。

しかしあれは不思議な食感ですよね~。
衣はあったか、中身はひんやり♪
温と冷のシンクロナイズドや~!
・・・って感じでしょうか(笑)
ちなみに衣だけ食べても、うまかっちゃん!(≧▽≦)



さて・・・今回は動画編ということで、2本の動画をお届けいたします。


☆ 1本目 強行突破!! ☆

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆



進入禁止場所へ無理やり突入しました(^◇^;





☆ 2本目 あぁー、せわしない・・・ ☆

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆



わしゃあ、止まると死ぬんじゃ~!
・・・って言ってるかどうかは知りませんが・・・(^^;)




はい、それでは簡単ではございましたが、今回はこれにて・・・。

おやすみなのら~♪

へいへ~い!ワタクシも眠たいので、
もう寝まーす!!(^o^)


コメント
この記事へのコメント

楽しそうにジャンプしてる空クン、可愛い~(≧∀≦)ジャンプするたびに、思わず笑ってしまいました。忙しない??いえいえ、元気でいいですよぅ☆
2008/08/17(日) 02:46 | URL | いと #79D/WHSg[ 編集]

二本目の動画、朝から観たら、目が回りそうになりました(笑)なんかいいことでもあったんかなぁ?(*^o^*)アイスクリームの天ぷらが気になった私でした。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | さとちゃん。 #79D/WHSg[ 編集]

垂直ジャンプを何回もして 空くんご機嫌ですね^^ホリホリしているこたつの中に 果たして何が・・・こたつの中に頭を突っ込んでる時の 空くんのおしりがとってもキュートです♪久し振りに しもヨメ様のタビックスがチラリ!
2008/08/17(日) 02:46 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

アイスクリームの天ぷら、大好きです♪(*´▽`*)空くんの垂直ジャンプはいつも豪快ですね~!(o^^o)確かに動き回る空くん、元気が有り余ってる感じです~!!(^▽^)楽しそうで見てて笑っちゃいました♪(≧▽≦)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | みう #79D/WHSg[ 編集]

空くんっ!とっても楽しそうざますわねぇっ!!ε=ヾ(*~▽~)ノそれにしても 始めの『強行突破』・・・そんな無理して ホリホリ潜っていったのに、帰りは横から ひょぃっですのぉ?!( ̄◇ ̄;)2つの動画から 推察する 空くんのこだわり・・・『隙間の美学』かしらっ ( ´艸`)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

きょうしもサンの、禁止したかったみたい。んじゃしもサンと強行しなかった?んじゃしもサンはシンクロナイズするつもりだった?んじゃきのうしもサンで、シンクロナイズするはずだったの。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

こたつの中は進入禁止区域ですか?なんだか空くんは入りたそうですね(笑)うさぎさんはこたつが好きみたいですもんね。そのうちきっと隙を見て入りますよ(爆)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

六輔たん 半分なのれ 三輔たん♪これが頭の中から離れなくて困っているまゆママです^^;一昨日から文字を打ってエンターを押すと消えちゃうトラブルが・・・しもサンさんのところではときどきあります(><)先日のしもサンさんのブログでもコメントが消える、と書いてあったので関連あるのでしょうか?アイスクリームの天ぷら、数回しか食べたことないんですけど美味しいですよね~初めてこれを食べた店でバナナの天ぷらも体験しました~私は天ぷらが好きですがなかなか専門店に行く機会は少ないです空くん、相変わらずマイペースですね^^止まると死ぬ~ってホント、そんな感じ~リッチはもう10日ほど外に出てないのでそのせいか、すごく元気ないんですよ~このまま外の世界を忘れさせようか・・・などど考えたり・・・
2008/08/17(日) 02:46 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

アイスクリームの天ぷら(?∀?)食べた事まだないです。食べてみたいアイスクリームって揚げれるんですね。ふむふむこっちでもあるのかな~?!空くんの1つ目の動画がなんか突入成功!でなんだか嬉しそうでかわいい~ヾ(´▽`*)/どんどんいろんな遊びしてきてますね~。空くん次はどんなこと披露してくれるのかしら楽しみ~♪
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ? #79D/WHSg[ 編集]

★お返事コメントくださった皆様、お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした~!m(_ _;)m
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★いと様空くんのジャンプ、すごいでしょう?って、うさちゃんはみんなこんな感じかな(笑)でも、この動画で見ると、ジャンプするまでの一定の法則があるみたいですね(^◇^;元気すぎて忙しないですよ(笑)ですが、ちょっと空くんの体調に気になることがあったのですが・・・。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★さとちゃん。様いやー、夜に見ても目がまわりそうになりますよ(笑)ホント、なにかいいことでもあったんですかねぇ・・・(^◇^;アイスクリームの天ぷら、美味しいですよ!衣が甘味があって、いい感じです(≧▽≦)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様何だかよく分かりませんが、とにかくゴキゲンな空くんでした(笑)コタツの中には何もないんですけどねぇ・・・。まあ、コードがあるので、あまり中には入ってほしくないんですけどね(;^_^A空くんのお尻には私もキュンとなってしまいます(笑)タビックスは、最近いいのが売ってないと、しもヨメがぼやいていました(^◇^;
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みう様みうさんもアイスクリームの天ぷらを食べたことがあるんですね!(*^▽^*)美味しいですよね~♪空くん、もう毎日暴れまくってますよ~!ただ、ちょっと●の調子が・・・(汗)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちか子様強引に進入禁止場所へ潜り込んだのに、帰りは、簡単に横から、ヒョイッ!ですからねえ(汗)こちらもズッコケそうになりました(笑)空くんはホント隙間が大好きです(*^▽^*)うさちゃんはみんな穴や隙間が好きですねー!(≧▽≦)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様中にコードがありますからねー。齧っちゃうといけないので、進入禁止指定されております(笑)でも今日も、隙を見て入り込んじゃったので、慌てて追い出しましたよ~(^◇^;
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様ワハハハ~!(≧▽≦)三輔たんがそんなにウケルとは思ってもいませんでしたよー(笑)>文字を打ってエンターを押すと消えちゃうトラブルが・・・1度、コメント欄にマウスポインタを持っていき、左クリックしてくださると、多分大丈夫だと思います。私も何回も同じことがありましたが、そうすると直りましたので(^o^)コメントが消えるのとは関係はないと思いますよ。あー、バナナの天ぷらありますね!私はちょっと食べる勇気が湧きませんでした(^◇^;私も専門店には行く機会は少ないですねぇ・・・(;´Д`)空くん、涼しくなったせいか、落ち着いてコロンしてくれなくなりました。ちょっと立ち止まってほしい今日この頃です・・・(;^_^Aリッチくん、果たして楽しい外の世界を忘れることができるでしょうかねー?(^^;)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★蓬様蓬さんはまだ食べたことないんですね。美味しいですよー!しかし、あんな冷たいものを油の中に入れても大丈夫なんですねぇ。素人考えだと、弾け飛びそうな気がするのですが・・・(;^_^A『串八』は京都にしかお店がないみたいですので、そちらの方ですと、『つな八』っていうお店にあるみたいですよ。空くんは、日を追うごとに遊びに磨きがかかってきてますね(笑)私らは、次は何をしでかすんだろうとヒヤヒヤものですね(;^_^A(苦笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/679-c0b148b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
