空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

はーい、こんばんは~!
訳あって超ゴキゲンの、しもサンです!

え?何でゴキゲンなのかですって!?
フッフッフ・・・それは秘密です!!( ̄ー ̄)




さて、空くんは今日も探検を楽しんでおりました。

探検中

お決まりのしもサン部屋への探検です。




しかし、今日はついに新たな領域へ進出したのです!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆




























































空くん、ついに和室へと進出したのでありました!!
和室は寝室を兼ねておりまして、すでに布団が敷いてありましたが、
空くん、ズカズカと布団の上へ上がっていったのです(笑)

部屋が散らかってるのら!

しもヨメ「ちょっと洗濯物を置いてるだけでしょーっ!!
散らかってるなんて言わんといて、恥かしい!」





いや、それ以前に我が家の超プライベートな部分を晒すことの方が
非常に恥かしいと思われますが・・・(;^_^A





というわけで、

モザイク入れときました~(≧▽≦;)


コメント
この記事へのコメント

やった! 久しぶりの1番GET♪ うしし(*^田^*)空くんは寝室へ遊びに行ったのですね(=^。^=)初めていく場所って、何か境界線のようなものがあるようでしばらく向こう側を見つめること3秒。で、4秒目にスタコラッと凄い勢いで行きませんか?(橙だけかな)しもサンのゴキゲンってなんだろう~、きになう(≧▽≦)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます~(・因・)よしっ◎2番GET~♪最近は忙しくて、自分のHPも更新できず…すみませぬ~m(TнT)m新人〓年なもので…許してくださいまし~(><)そのかわり…毎日しもさんHPはcheckっ!!これは…日課なのです。さてさて…空くん未知なる領域に踏み込んでしまったのですね!しかも寝室にっ(*^。^*)うちのマリ・クリ(オチビたちは一目散に行ってしまう)は未知なる領域に入る時、頭を上下上下、足はそのままの位置で伸びる感じで周囲を伺いとても臆病な格好なんですが、空くんはどうでした?
2008/08/17(日) 02:46 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

よっしゃ! 3番GET!!(とか書いてるうちに 先を越されてたり・・・)タップも 初めての場所へ進出する時は 数秒固まってますね~この後 空くんはどうしたのでしょう???期待してます^^私も しもサンの超ゴキゲンの理由が気になります!!
2008/08/17(日) 02:46 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

和室は病みつきになりますよ~リッチもうちに来て最初に反応したのが和室でした今でもスキあらば入ろうとしています畳のニオイが牧草に似てるのか・・・そんな気もしますが~一時期、リッチの周りを置き畳にしてあげようかと思ったくらいですが齧ってしまうとみっともないことになりそうで・・・うさぎは畳好き・・・っていうトリビアができますよ♪
2008/08/17(日) 02:46 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

ぼくもお布団大好きでち♪いっぱいおちっこで匂いつけちてまちよ!ママ「いや~~、シーツだけかと思ったら、みごとにお布団にちっこの跡が・・・」お外に干す時にちょっと恥ずかちいらちいでち(笑)ママ「布団乾燥機買おうかな~~?」
2008/08/17(日) 02:46 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

空くんの活動範囲はますます広がり、やがて隣のお家へ。そこで秘密を垣間見てくるのでしょうか。危ない妄想に走ってしまった。。。部屋の中の美しさをチェックするなんて、空くん、お姑さんみたいじゃありませんか。やめてください、そんなこと。ここにも心にズキっと来た人間がいるのですから。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

空くん どんどん活動エリアが広がっちゃって・・・しもサン様宅は 空くん宅になりそうですわねぇ~~ (〃▽〃)んでも 空くん 探険してないで、洗濯物もたたんでさしあげてっ♪♪しもヨメ様は しもサン様&空くん のお世話で忙しいのよぉ~~~っww(↑ むふっ 違いましたぁ?(▼д▼メ))
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

おおお。空くんも遂に大人の領域へ羽ばたいたのですね!しもサン・・・仕事から帰ってきて、しもヨメさんと空くんがここでイチャイチャしていても怒らないであげてください。モザイクかかっても、母上よりとても掃除してらっしゃるとわかりますぞ!う、うちは・・・すごいです・・・
2008/08/17(日) 02:46 | URL | 母上 #79D/WHSg[ 編集]

探索中の空君のオチリ。う~ん今日もラブリーですね!。探索の範囲がどんどん広がって、しもサン宅制覇する日も近いのでしょうか!。がんばれ!空君!!。和室。モザイクかけなくてもキレイなんじゃないですか?。しもヨメさん。主婦頑張ってますよー!。モザイクが必要なのはヘポコ家です。きちゃないですから!。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

お布団は気をつけましょう(笑)空くんのシミがつかないように気をつけてくださいね。未知の領域はすごく楽しいみたいですもんね。これからも空くん、探検してしもサンのお家を紹介してね(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

畳・布団、かずさの大好きグッズでございます(^^;)我が家は例え!例え面白い事をしていてもぜったいカメラには収められないほどの有様でございますので・・・。モザイクで済むなら無問題でございます。空君のちょっと伸びて様子を伺う後姿、なんともらぶりーな一枚です♪お尻の丸み具合がウサギらしくてもう・・・。(かなりヤバイ私)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

うふふ(o^v^o)お布団は、みんな好きみたいですね♪空くん、どんどんテリトリーを広げていってますねぇ~~。そのうち、うちみたいに、全て乗っ取られますよ・・・щ( ̄∀ ̄)ш うふふふふふ(っていうか、うちは狭すぎって話も(^^;)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様1番GETおめでと~!?(笑)空くんも最初は眺めるだけで躊躇するんですが、今回は、突破したところがすでに和室の領域でしたので、そのまま布団の上で、プチ躊躇してました(笑)でもすぐに探検しだしましたけどね(;^_^A私のゴキゲンの秘密ですか?それは・・・やっぱりまだ秘密です(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様2番GETおめでと~!?いえいえ、私もここのところ更新がちと疎か&皆さんのブログへのコメントナッシング状態が続いておりますので、どうぞお気になさらずに(;´Д`)でも毎日チェックしてくださってありがとうございまーす(≧▽≦)日課にしていただいて、ありがたきシアワセ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 空くんもマリ・クリちゃんと同じような行動をしますよ!ものすごく警戒しますよねー。でも今回はあっという間でした(^◇^;
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様3番GETおめでとう!?大丈夫でした、ちゃんと3番目でしたよ(笑)空くん、この後はしもヨメに強制送還されてしまうという、普通の展開で終わってしまいました(笑)期待ハズレで、申し訳ございませぬ~(;´Д`)私のゴキゲンの理由は・・・まだ秘密でーす!(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様4番GETおめで・・・あ、4番GETって書いてらっしゃいませんでしたね(^◇^;失礼しました~(笑)やっぱり畳のい草のニオイが、牧草を思わせるんですねー!そうか!置き畳するっていう手もあったんですね。でも確かに齧っちゃうと、見た目的にちょっとって感じになってしまいますねぇ・・・(;^_^A『うさぎは畳好き』に何へえ、もらえるでしょうかねー?(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様あらら~、へーたくんお布団におしっこしたんですか!?それはちょっとヤバイですねー(笑)外に干したら、ママがおねしょしたと勘違いされてしまいますよ~(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ミミラ様ああ・・・空くんに夫婦の秘密を目撃されてしまった!!2時間ドラマ『飼いうさぎは見た』こうご期待!・・・そんなわけないでしょう!(笑)空くんのチェックは、お姑さんより厳しいかもしれませんねー!(≧▽≦;)空くんをミミラさん宅へ派遣いたしましょうか?(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちか子様我が家の主はすでに空くんかもしれません(苦笑)空くん、洗濯物のシワ伸ばしをしてくれませんかねー?(^◇^;>しもヨメ様は しもサン様&空くん のお世話で忙しいのよぉ~~~っwwムムッ!返す言葉がございませんっ!(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★母上様ああ・・・寝室でしもヨメと空くんが逢引きをしていた~!!しまいにそんな夢を見てしまいそうですね(笑)いやー、ウチもスゴイですよ(^◇^;母上さんちに負けてないですよ!・・・って、母上さんちを見たことなかったですね(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ヘポコ様空くん、我が家の制覇まで、あともう少しですねー(^◇^;うーん、まあ和室はあまりモノを置いてないのでまだマシですが、リビングや、しもサン部屋は・・・(汗)ヘポコさんちといい勝負かも!?・・・って、ヘポコさんちも見たことなかったですね(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様ラヴィさんのお布団、ロンくんにおしっこされちゃったんでしたよね?(^^;)ウチも充分気をつけます(笑)空くんの探検も随分進みました。あとは、とてもお見せできないような場所だけですわー(≧▽≦;)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様コタツうさぎのかずさちゃんと畳と布団は外せないアイテムですね!(≧ω≦*)b>モザイクで済むなら無問題でございます。いやー、なんとかモザイクでごまかして、おもしろ写真を見せてくださいねー(笑)空くんのお尻、たまらなくぷりちーで私も大好きなのです(≧▽≦)だから私もヤバイ一人です(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様ミュウ太郎ちゃんもお布団大好きなんですか?やっぱり足の感触がいいんでしょうね(^o^)空くんのテリトリーはかなり広がりましたよ(汗)家の80%は空くんの領域なのではないでしょうか・・・(;^_^A
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

そら君、未知の領域に進出なんや!!お布団の上な、跳ねたらオモロイでっ!!着地のときにポフってなるんがたまらんでぇ!!!試してみてなぁ!!!
2008/08/17(日) 02:46 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

★権造様空くん、まだお布団の上でジャンプはしたことないですね~。個人的には見てみたいですが、やっぱりそこは進入禁止です(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/678-1d265135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
