空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは~!
毎日毎日、懲りずにやってくるスパムコメント&トラバに呆れ顔のしもサンです。

まあ、PCで自動的に送信してきてるのでしょうけど、
ホントにクソむかつきますわ~!(`_´)

おっと!少々お下品な表現がありましたことを、深くお詫びいたしますm(_ _)m (笑)




さてさて。
実は先日、『うさぎおーいし♪』の、かまーさんから、
素敵なプレゼントが届きました!

かまーさんからのプレゼント

可愛らしいうさぎノートや、お茶、うさぎのクリップなど、
実用的且つ、可愛い品がいっぱいです!




気になう

空くんも、プレゼントが気になうご様子(●^o^●)




中でも、1番気になったようなのがコレです!

ルームフレッシュナー

お部屋のニオイをひと吹きで一新!
『ルームフレッシュナー』です。




食べれう・・・?

あー、こりゃこりゃ!
それは食べるものではないぞえ~!!(〇o〇;)




最後に、お手紙に描かれていたかまーさん画の淡炭くんの似顔絵です。

淡炭くんの似顔絵

ちょっと、小さくて分かりづらいですがご勘弁を・・・(^◇^;




いやー、なんだか嬉しいお歳暮をいただいたって感じですねー(≧▽≦)
お気遣い申し訳ありませんでしたm(_ _)m
空くんかまーさんにお礼を言ってね。

かまーさん、ありがとう!

かまーさん、ホントにお忙しい中、

わざわざありがとうございました~!

淡炭くんにもよろしく~!!(^o^)/~~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

みなさん、どこでそんなかわいいうさグッズを見つけてくるのでしょうか?私も集めたいな。。。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | 神楽ママ #79D/WHSg[ 編集]

大変ご無沙汰してしまいました^^;先日は大変心温まるコメント嬉しかったです!まずは一言お礼をば(* ^ω^)ゞしもさん&しもヨメさま~ありがとうございましたぁ~!あいかわらず空くん、モテモテじゃないですかぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚プレゼントいっぱいもらえて、本当によかったね~♪次はしもパパさんからお年玉だね(*´・ω-)b ネッ(お年玉だけに、りんりんボールかな?(笑))
2008/08/17(日) 02:46 | URL | さとう茶香 #79D/WHSg[ 編集]

ああ、ここにもウサグッズが・・・。本当、どうやったらそんなにカワイイのに出会えるのか・・・。地道に足を使うしかないのですかね?やっぱり。空君、『香り』が気になるなんてやっぱりお年頃なのね~♪
2008/08/17(日) 02:46 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

すごーーーい!!見た事ないうさグッズ(≧▽≦)ルームフレッシュナー、私も気になう(笑)私も探しているんですが、なかなか見つからなくて頂いたお返しを出来ずに、キリプレも出来ずに・・・(ノД`)雑貨屋さんの方が沢山あるんですかね~空君、しもサン、しもヨメさん、ステキなプレゼント良かったですね~♪
2008/08/17(日) 02:46 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]

またまた かわいいうさグッズが増えましたね^^このルームフレッシュナー!先週 私が買うのをグッとこらえた代物と同じような・・・な~んてその数日前に 小さな親子の兎のぬいぐるみにスプレーして香りを楽しむタイプの物を購入したばかりだったので 思い留まったのですけど (^^;)空くんの誕生日が過ぎて クリスマスが過ぎてしもサンの誕生日じゃ~なかったですか?明日でしたっけ?10分程早いですが おめでとうございます~^^ 
2008/08/17(日) 02:46 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

★神楽ママ様ウチは、京都伊勢丹のぴょんやとか、京極にある雑貨の店、あとは100均とかですねー。うさグッズって以外と多いですよ(^o^)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★さとう茶香様いえいえ、それで茶香さんのお心を和らげられたのでしたらよいことです(●^o^●)実は7代目りんりんボールはすでに空くんの元へやってきております!まだブログには登場してませんが、すでに紐は噛み千切られました(;^_^A
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様みゃんこさんのお住まいのところではあまりうさグッズは見かけないんですか?100均とか雑貨屋で結構見かけますよ(^o^)空くん、香りというより、食べ物と勘違いした模様です(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★めぐ様ルームフレッシュナーはまだ使ってないんですよね~。なんかもったいなくって・・・(;^_^A皆さんの所はあまりうさグッズを見かけないって方が多いみたいですねぇ・・・(^◇^;ひょっとして、京都はうさグッズが多いのかなぁ?雑貨屋さん巡りされたら、良いものが見つかるかもしれませんよ(●^o^●) やっぱりプレゼントをいただくってホントに嬉しいものですね!(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様うさグッズ、いっぱい増えましたよ~!自分で買ったものから頂きものまで、たくさんのグッズに囲まれております(≧▽≦)おお!ウチもusakanaさんとこみたいに、空くんの写真を貼りまくろうかな~!(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様タップママもこのフレッシュナーを見かけられたのですか?>小さな親子の兎のぬいぐるみにスプレーして香りを楽しむタイプの物を購入したばかりだったのでへー、そのようなグッズもあるんですね!一口にうさグッズと言っても、いろんなものがありますねー(*^▽^*)>空くんの誕生日が過ぎて クリスマスが過ぎてしもサンの誕生日じゃ~なかったですか?明日でしたっけ?10分程早いですが おめでとうございます~^^ おおお!私の誕生日を記憶してくださってましたか!!ありがとうございます!!m(_ _)m でも、もう年取るのが嬉しくなくなってきましたわー(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様ごめんなさい!コメントが消えちゃったみたいです(;´Д`)お返事はちゃんと書いてありますので、ご了承くださいねm(_ _;)m
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

おぉ~っ (゜o゜;)うさグッズ いっぱいですわねぇっ!!いいなぁ・・・・・いいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・(↑ ちょっと鬱陶しめです?ww)ルームフレッシュナーっての、ステキですわっ♪♪何気にうささんがいるしっ♪♪♪あっ!!しもサン様 お誕生日おめでとうございますっ ヽ(´ー`)ノ今日は ケーキかしら~?!♪
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

★ちか子様うさグッズ、いいでしょぉ・・・・・・いいでしょぉ・・・・・・・・・・・・(↑ かなり鬱陶しめですww)こんなうさぎの絵の入ったルームフレッシュナーがあるんですねー。まだまだ面白いうさグッズが野に埋もれているかもしれませんね!>しもサン様 お誕生日おめでとうございますっ ヽ(´ー`)ノ今日は ケーキかしら~?!♪ありがとうございます(●^o^●) ケーキは食べませんでしたが、新油小路通りにある『鎌倉パスタ』で夕食を食べたあと、錦市場で買った、豆腐ドーナツをデザートにいただきました(≧▽≦)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/674-b5496f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
