空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
パチンコへ行って、痛恨の一撃を喰らって、
半死半生のしもサンです(T▽T)




突然ですがワタクシしもヨメ、えらいこっちゃなミスを犯しておりました。
実は、せっかくクリスマス用のグッズを買ったのに、
それを空くんにプレゼントするのを忘れ、
また、クリスマス用の写真をUPするのを忘れていたのです!!(;´Д`)

忘れていたクリスマス

せっかくこそらくんパンダちゃんが、
コスプレしてくれていたというのに・・・<(゚ロ゚;)>




忘れられたこそら

ゴ、ゴメン!申し訳ないっ!!(汗)
空くんがガスが溜まったネタが発生してしまったので、
そっちの方に気を取られてしまったんだよぉぉぉ!!




と、とにかくこそらくんと一緒に写ってる
クリスマス用の『牧草ソリ』を空くんにあげなければ・・・。
空くん、メリークリスマスだよ~!(^◇^;

今さらなのら!

うう・・・そんなこと言わないでくだせえ、お代官さまぁ~!(;´д`)ノ




そんなドジな二人に腹が立ったのか、
空くんしもヨメに対してこんなことをしてしまいました・・・。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆
































































遂に、家庭内暴力か!?(笑)






苦労するのら・・・

そ、そんなこと言わずに、長い目で見てやってくだせぇ、お代官さま~!




お代官さまではないのら!

ほんのフレンチジョーク(?)でんがな(笑)




☆ おまけ ☆

ケージから脱走する空くんです。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆



コメント
この記事へのコメント

お久しぶりです。最近ネットから遠ざかり気味です・・・空くんのアップ相変わらず可愛いです☆私もクリスマスは自分だけ楽しみ、モル姉妹に何かすることをすっかり忘れてしまいました(汗)空くんはきっとサンタさんのお洋服きてるかな?と思ってのぞいてみましたが・・・あはは。来年はお互い忘れないようにしましょうね♪
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ラミー #79D/WHSg[ 編集]

しでかしてしまったのですね~(^^)でも 空くんのガス事件は それはそれは大変なネタ(?)ですから!!それにしても こ~んなソリがあるんですね~ すごい!いただけたのですから 許してあげましょうよ!空くんっ!!しもヨメ様は 空くんのうさパンチを何度もあびて 痛くなかったですか?タップのは 痛いですヨ~最後の動画 元気よく飛び出して行きましたね^^ でも どうやって~?空くんが自分で開けたわけではないですよね???
2008/08/17(日) 02:46 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

あらあらっ ( ´艸`) サンタさんからのプレゼントを渡し忘れちゃうなんて・・・そりゃあ 空くんが怒るのも ごもっともですわねっ♪♪でも DVは怖いわぁ・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ まだ病気の粋まで行ってないだろうですし、ここは話し合いをっ!!!(↑ 乗りすぎかしらぁ~ww)それにしても お腹のガスの調子はいかが・・??今週末あたり 再診して頂くのかしら・・・?? (´・ω・`)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

空くん大変なお怒りでございますね!当たるなら女性はやめてくだされ~。どうせなら、パチンコ負けたしもサンに・・・なんていえませんが(笑父上も以前行ってましたが、勝てば誉め、負ければ怒る悪妻でございました。今日のブログで一番興奮したのは、こそら君のサンタ姿です。なんか見てるとドキドキします。・・・恋??
2008/08/17(日) 02:46 | URL | 母上 #79D/WHSg[ 編集]

初めまして(?)こんにちは。いつも楽しく拝見しています。今日は、はじめてコメントします。しもサン、空君にプレゼントを渡し忘れてしまったのですね。。。年始のお年玉は?忘れてしまったら空君グレちゃうかも・・・お腹の体調はどうですか?早く元気になってね。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | すがわら #79D/WHSg[ 編集]

空君ちにも遅れてサンタさんが来たんですねー♪こそら君泣かないでぇ~~~o(T□T)oかわいいサンタ姿に涙は似合わないよぉ遅れちゃったけど、来て良かった良かった(≧▽≦)最後から2枚目の空君、お口に何か付いてる??( ´艸`)フフッ
2008/08/17(日) 02:46 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]

お、空くん怒ってましたね。こそらくんも忘れられていたなんでかわいそうですね。来年にとって置けないですもんね。せっかくのプレゼントなのに~~~。しもサン、いたい一件でしたね。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、その後、お腹は大丈夫ですか?少し前に橙も不揃いな●で、たまにしずく形のもあったりしましたが、いつの間にか元に戻りました。今考えると、危険信号だったのですね。しもサン、パチンコで一撃くらったのですか~(。≧Д≦。)これで前回のとトントンでしょうか。そして空くんにも最後に大きな一撃されてしまったのはしもヨメさんですか?けっこう本気で怒っていたみたいですね( ´艸`)ププ私も、ブログアップしようと撮ったのに、いざアップし終えてから、あっ!あれ載せるの忘れた・・・・なんてことしょっちゅうでーす(^∇゚*)ノ
2008/08/17(日) 02:46 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

きょうSORAがおまけされた!きょう、代官っぽい発生するつもりだった。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

空くん、お怒りですね~(^^;)でもそんな空くんもめっちゃかわいいです♪懲りずに何度も空くんにちょっかいを出すしもヨメ様も素敵です(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

空くんもおこりんぼさんで安心しました。ウチのウーちゃんのワガママに疲れぎみだったので・・・・来年はうさんぽ会や運動会などご一緒してくださいね。決してお土産がたくさんもらえるから?・・ではなく・・生空くんを見てみたいです。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | イズママ #79D/WHSg[ 編集]

★お返事です!皆さん、コメントありがとうございました。お返事が大変遅くなりまして、ごめんなさーい!m(_ _)m
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラミー様お久しぶりです(^o^)>空くんのアップ相変わらず可愛いです☆ありがとーございます!ちょっと鼻の穴が目立ってますが(笑)せっかくクリスマス用に用意してたのに不覚でした(汗)来年は忘れずにしたいと思います(^◇^;
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様空くんのガス事件で、すっかり忘れていました(;^_^Aでもせっかくなので、UPしはいました(苦笑)このソリは、『うさフェスタ』で購入したんですよ~(^o^)うさキック、それなりに痛かったんじゃないですかねー(笑)最後の動画は、実はカギは開いていたので、鼻で押すだけで開くようになってました(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちか子様肝心は日にあげるのを忘れてしまい、ご立腹されてしまいました(^◇^;最近、暴力的になった空くんです(;´Д`)話し合いで解決するでしょうか?(笑)お腹の調子はマシになったみたいです。お薬がなくなったので、その後、の経過は様子見ですね。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★母上様空くん、私にはほとんどうさパンチしないんですよねぇ・・・。パチンコで負けた恨みのオーラを、空くんなりに感じ取っているからでしょうか?(笑)こそらくんのサンタ姿にドキドキですか?それは叶わぬ恋の始まりですね(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★すがわら様どーも初めまして!?(笑)あー・・・年始のお年玉は考えてなかったですねー。仕方がないので、りんりんボールの鈴を空くんの目の前で落としてあげますね(笑)お腹はだいぶマシになりましたよ。あとはしばらく様子見です。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★めぐ様せっかくこそらくん、やる気満々だったのに、可愛そうなことをしました(;^_^Aせっかくなので、遅ればせながらの登場です(笑)>最後から2枚目の空君、お口に何か付いてる??( ´艸`)フフッこれはちょうどソリを齧ってたので、それを食べてるのが見えてるのかな(^o^)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様やっぱり今年に撮ったからには、今年に使わないと、また忘れちゃいそうですもんね(^◇^;それでまた空くんに怒られたら困りますから(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様おかげ様で、マシになってるみたいです。とりあえずはもうちょっと様子見でしょうか。橙くんもお気をつけて(;^_^Aパチンコはトントン以上にやられてしまい、正月のモチ代が無くなってしまいました(爆)毎回、同じことの繰り返しですわ(^◇^;ホント、学習能力の無い、おバカさんです(T▽T)しもヨメは、空くんのジャマしたら、絶対にうさパンチされてます。私にはほとんどしないんですけどねぇ・・・(;^_^AせっかくUPしようと思ってたネタを忘れると、ショックですねー(苦笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★かーみ様怒ってうさパンチする空くんも、結構可愛いもんですよ~!(≧▽≦)しもヨメも最初はショックだったみたいですが、今はパンチされたくて、わざとちょっかいだしてるように見えます(笑)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★イズママ様空くん、1歳になってから急に怒りっぽくなったような気が・・・(汗)うーちゃんもそんなにわがままなんですか?(^◇^;>来年はうさんぽ会や運動会などご一緒してくださいね。いいですねー!こちらこそお願いしたいです。そいて生うーちゃんにご挨拶したいですね(●^o^●)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/672-aba9ce04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
