空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは。
あと1日で仕事納めのしもサンです。




突然ですが、このりんりんボールは、在りし日の六輔さんではありません。

七代目

実は、7代目りんりんボールでして、
その名も玉屋 お七さん(♀)です。




お七さん、初登場にしてすでにこんな無残な姿になってしまっております(;´Д`)
よく見ると、中の鈴ももうありません。

それでは中の鈴が飛び出すシーンをお見せいたしましょう。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆
















































は・・・激しい(^◇^;




そして今日も空くんが、お七さんと戯れておりました。

もう割れちゃったのら♪

そりゃーあれだけ激しく遊んでたら、割れもしますがな(苦笑)




もうこんなに・・・

あーあ・・・お七さん、哀れナリ・・・(;´д`)ノ




年越せるかな?

それはキミの破壊次第だよ(;^_^A




☆ お知らせ ☆

皆様、いつも遊びに来ていただきまして、ありがとうございます。
年内の更新は、今回が最後となります。
また来年にお会いいたしましょう!(*^▽^*)

また、コメントのお返事が遅れておりまして、
大変申し訳ありません(;´Д`)
年内にはお返事させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします~!m(_ _)m





それでは、よいお年を~!!(⌒▽⌒)/"” 

コメント
この記事へのコメント

さすがっ!空くんっ!!もぅ お七さん 原型が無くなりつつありますわねぇっ!! (☆▽☆ )頑張って 年内にやっつけちゃって下さいませっ!!wwしもサン様家を 困らせるために・・・(▼д▼メ)でも 中の鈴には 興味なしですわねぇ・・この鈴 最初から中に入れなければ 安く作れるんじゃないかしら・・・(¬д¬。)(↑ いぇい。かねごんっww)これが 最後の更新っていうのは ちょっと寂しいですが・・・しもサン様 しもヨメ様 空くん 今年は 皆様に出会えたステキな年でしたわ☆彡また 来年も 宜しくお願い致しますっ (((((/ ̄ 3 ̄)/
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

相変わらず空くんの齧りっぷりは凄いですネ~(^^;)。でも食べてるからエライです♪(*・・*)完食するのかな…?(*・。・*)しもサンさん、お仕事お疲れ様でした…!よいお年をお迎え下さいネ~☆(*´▽`*)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | みう #79D/WHSg[ 編集]

縁起良く年内七個のりんりんボールが使われたのですね^^今年はしもサン&お嫁さんとお会いしてお話しすることが出来てとっても嬉しかったです。どうぞ来年もよろしくお願いします。ご家族の皆さまで良いお年をお迎え下さい♪
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

うちはリンリンボールは全く無視なので一応ケージに置いてあるんですがリッチの毛でまるで毛が生えたようになってしまってます口に入るとよくないのでもう捨てようかと思ってたんですが鈴が入ってたのを忘れてました私がパックリ開けて取り出して楽しみたいと思います^^;私ももう28日からお休み体制に入ってます先日、うさマロさんからメールをいただきましたまたカフェでご一緒できたらと思います来年もどうぞよろしくお願いします♪
2008/08/17(日) 02:46 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、一年間急がしお仕事お疲れ様でした。貴重なお休みをエンジョイしてくださいね。今年は空くんをはじめ、しもサンのご家族をお知り合いになれてとても楽しかったです。ありがとうございました。又来年もロンともどもよろしくおねがいしますね。
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、しもヨメさん、空くん今年は大変お世話になりました<(_ _)>橙をお迎えするにあたり、色々と不安だったとき、しもサンへ質問する等、本当にお世話になりました。来年も、空くんの楽しいブログの更新を楽しみにしています。どうぞ、良いお年をお迎え下さい♪
2008/08/17(日) 02:46 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

空くん リンリンボールに飽きるということがないですね~o(^o^)o与え甲斐があっていいです(^-^)ということにしときましょう!今 ウチはタップをホテルに預けて私と旦那の実家に帰っているので 気になるというか 淋しい…(ToT)これも携帯からの訪問なので 空くんの動画が見れません(ToT) 淋しい…早く 帰らねば!!来年も 更新頑張って下さい(^^)/~~
2008/08/17(日) 02:46 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、しもヨメさん、空くん、こそらくん、ことちも1年間、仲良くちてくれてありがとうでちた!!ことちも残すところあとわずかでち!!来年もいいとちになるといいでちね~!!あ、お七さん、無事にとちが越せるといいでちね~~^^来年が楽ちみでち♪ではでは、これからも仲良くちてくださいでちね♪良いおとちをお迎えくださいでち~~!!
2008/08/17(日) 02:46 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★ちか子様年内に破壊されちゃうと、新年7日まで、新しいりんりんボールを買いにいけないので、その間ボール無し生活になってしまいますからねぇ・・・(^◇^;果たして空くんがそれまで辛抱できるのか・・・?(笑)確か、この鈴の音が怖くてりんりんボールで遊ばない子が多いと考えられてます。そのうち鈴無しバージョンが発売されるかも。でもそうなったら、「りんりん」ボールでは無くなってしまいますねぇ(苦笑)今年は空くんをお迎えして、ちか子さん他、たくさんのうさ友さんとも出会えた良い年でした。こちらこそ、また来年もよろしくお願いしまーす!(^o^)/
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みう様もう彼の齧りっぷりには感嘆しております(≧ω≦*)ほとんど食べてくれてますしね。多少は「ペッ」て捨ててますけど(笑)みうさんも今年1年、お疲れ様でした。また来年もよろしくお願いしますね!(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様そうですね、今年は縁起のいい数字で終わりました。果たして来年は何個、買うことになるでしょうか・・・?こちらこそ、ふわふわさんご夫妻と、実際にお会いすることができて、喜んでおります(*^▽^*)来年は、まめっちにも会いたいですね~!それでは良いお年を~!!(^o^)/
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様そうですよねー、リッチくんは、アンチりんりんボール派でしたもんね(笑)仕方がないので、まゆママさんが破壊して遊んでください(爆)私もうさマロさんからメールいただきました!来年はカフェでお会いできることを楽しみにしておりますね!それでは、来年もよろしくお願いしまーす!(^o^)/
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様たった4日間の休みですが、それなりに満喫したいと思ってます(笑)こちらこそ、ラヴィさんとお知り合いになれて、嬉しく思っております。来年もどうぞよろしくお願いしますね!それでは、よいお年をー!(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様こちらこそ、大変お世話になりましたm(_ _)m また来年も橙くんの活躍を楽しみにしてますね♪私も、ムリせず楽しみながら、更新していきたいと思ってます(*^▽^*)それでは、よいお年を!!(^o^)/
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様新しいりんりんボールを買ってくるたび、こちらの期待以上に遊んで(破壊して)くれました!(≧▽≦)お正月はタップちゃんとは離れ離れなんですか?タップちゃんもお迎えを待っていることでしょうね(*^▽^*)それでは、来年も空くんをヨロシクお願いしま~す!(^o^)/
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様こちらこそ、今年1年大変お世話になりましたー!(≧▽≦)来年もへーたくんとママさんにとって、良いお年になることを願ってまーす!そしてまた来年もよろしくお願いしますね~!!(^o^)/あと、お七さんが年をこせるように祈ってやってくださいませ~(^◇^;それでは、良いお年を~!!(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空君激しいっっ(≧m≦)お七さんと年越しできるのかな(笑)気になります・・・しもサンお疲れ様でした☆彡ゆっくり休んで疲れを取って、空君としもヨメさんとステキなお正月をお迎え下さいね♪来年もよろしくお願いします~!
2008/08/17(日) 02:46 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]

★めぐ様お七さん、はっきり言って『超ヤバイ』です(笑)もうボールとしての機能を果たすことは不可能な状態です(;´Д`)後は、齧り尽くされるのを待つばかりでしょう・・・。めぐさんもこの1年、お疲れ様でした。来年もいい1年になりますように(^o^)それでは、来年もよろしくお願いしまーす!(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

お七さんも本望ですよ。こんなに激しく遊ばれて^^;来年も、空くんの活躍っぷりを楽しみにしております!では、来年も宜しくお願いします(^o^)/
2008/08/17(日) 02:46 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

おお~!!りんりんボール破壊の現場初めて見たでぇ!!あ~いう鈴が入ってるねんな!!オレんトコの無傷のりんりんボール、空くん、破壊してくれる??今年はしもサンさん、空くんと知り合えてめっちゃラッキーやったで!!バッジとカード、ありがとうなぁ!!!来年もしもサンさんと空くんが楽しく元気にくらせるように祈ってるでぇ!!来年もよろしくな!!ええお年を~!!
2008/08/17(日) 02:46 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様お七さん、ホントにいつまでもつことやら不安です(;^_^Aこちらこそ来年もよろしくお願いしますね。それでは、よいお年を~!(^o^)/
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★権造様権造くんもりんりんボールで遊ばないんですよねー(;´Д`)代わりに空くんが遊んであげたいくらいですね~♪>今年はしもサンさん、空くんと知り合えてめっちゃラッキーやったで!!バッジとカード、ありがとうなぁ!!!いえいえ、とんでもない。喜んでもらえて私も嬉しいですよ!(*^▽^*)権造くんとおかんさんにも、良い1年であるといいですね!それでは、来年もよろしくお願いしまーす!よいお年を~!!(^o^)/
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは!ギリギリまにあった!!!(≧▽≦)今年は、最後の最後にしもサンとお友だちになれて嬉しかったです♪もっと早く勇気出してコメント書いておけばよかった~~~(^^;来年はたくさん遊びにきたいと思います♪これからもミュウ太郎共々、よろしくお願いします!よいお年を~~~(o^v^o)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様ああ~!私のお返事は間に合いませんでした(;´Д`)年は明けてしまいましたが、私もちったんさんとお知り合いになれ、大変嬉しいですよ!どうぞ今年もよろしくお願いしますね!(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/671-3c092e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
