空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんはー!
日夜、悪のスパム軍団と戦っている、しもサンです。




世間はもう、早くもクリスマスに向けて、家を電飾で飾ったり、
お店はクリスマスの飾りつけをしたりと、
来たる日に備えてきていますね。

そこで、我が家もクリスマスに向けて準備しました。

クリスマスに向けて

ファイバー雪だるまと、ミニクリスマスツリーを出しました。
キラキラ光る雪だるまはキレイですよ(*^▽^*)




よこうえんしゅう?

ついでにこそらくんもクリスマスに向けて予行演習中です(笑)




それはさておき、空くんは何をしているのでしょう?

外の世界を眺める

サークルの外が気になっている様子です。




あっちには何が・・・

来月で1歳になる空くんの冒険心は、どんどん膨らんでいくばかりです。




そんな、気持ちが抑えられなかったのか、
空くんが新たな探検に出ようとしました!!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆






なんと、空くん

コタツとサークルの間のわずかな隙間をホリホリしながら、

進んでいくではありませんか!?


探検なのら~!

道なき道を進んだその先に、

いったい何があるというのでしょうか!?





川○ 浩藤○ 弘も脱帽しそうな、

空くんの命を賭けた(?)探検は、

まだ始まったばかりなのでした!!(笑)





ホリホリ探検隊!

そんなパクリネタは、やめときなさい(苦笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

しもサン宅もクリスマス色になってるんですね~♪今年はこそら君も増えて4人でクリスマス会ですね☆彡うちも片付けて準備しようかな(^_^)空君、サークルの外に出ちゃうの?出ちゃうの~(≧m≦)ワクワクかまくらに乗ってる空君のお尻を触りたいよぉ~~(変態)おぉ!レモングラスが壊れかけてますね(≧m≦)空君みたいに遊んで欲しいな。。。
2008/08/17(日) 03:06 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]

ファイバー雪だるまと、ミニクリスマスツリーかわいい~・:*:・(*´ー`*人)・:*:・お家の中もクリスマスいいですね。うちは何もないんです( -ノェ-)コッソリ 毎年寂しいクリスマス_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!自慢する事でもないのですが・・・。空くん川〇&藤○探検隊きゃはは何か発見出来るかしら♪頑張れホリホリ探検隊!!
2008/08/17(日) 03:06 | URL | ? #79D/WHSg[ 編集]

我が家は、ハロウィンのとき、何もしなかったのでクリスマスは・・・と思ってましたがまだまだ手付かずです~お店ではすっかりクリスマス一色ですね~こそらくんはそのまま、一緒にお飾りしてもらったりなんかして~^^我が家もコタツを出したのでリッチの動きにピリピリしてます~チッコすんなよ~川○ひろし・・・あ~懐かしいよく見てましたよ~川○さんより先にカメラが入っとるがな~でしたもんね
2008/08/17(日) 03:06 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

動画の空くんが、ちょっとビビってるように見えるのは気のせいでございましょうか・・・?でもおコタの中には入らないんですね!えらい子だ~~。男の子だし縄張り広げたくって仕方ないのかな?先代♀は怖がってでたがらなかったのですが・・・。殿もゴミ箱の裏やTVの下など、確実に縄張りを拡大中であります。狭い我が家ではもう広げるところがありません(泣
2008/08/17(日) 03:06 | URL | 母上 #79D/WHSg[ 編集]

我が家もクリスマス準備しました♪転勤族なので邪魔にならないよう小さなツリーなのですが「アレも飾りたい!」「コレも飾りたい!」と言う子供達の希望により何処に木があるのか見えないほどの装飾になってます(^^;)こういうオシャレなのにまとめたいのに・・・(泣)川○ひろしが~洞窟に入る~♪でしたっけ?あのテーマソング(?)幼少の記憶でさだかではないですが空君はその歌より今時の(?)ホリホリ探検隊!なのですね(笑)あ!空君!しもサンが気絶してる~!!ホリホリさんとこの探検隊呼ばなアカンよ~~!!いくで~~~?ズズビズバズバ・・・。
2008/08/17(日) 03:06 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

最近、なんとなく空くんの後ろ姿に魅力を感じている私です。随分、大きくなられましたね~。もうすぐ1歳なんですね~1月生まれの私として、空くんと同じ月ということ、大変光栄に思いますわ。あっ、クリスマスまだでしたね。我が家もそろそろ・・・クリスマスケーキの予約をしなくては・・(それだけが楽しみという食い気だけの私)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

外の世界に興味あるよね~空くん。いつか出してもらえるといいね~。しもサン宅はもうクリスマスの準備なんですか、早いですね。あ、でも世間ではもう飾っていますもんね。私が遅れているだけの話ですね。空くんのサンタさんなんてかわいいでしょうね~。見てみたい!!!
2008/08/17(日) 03:06 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

ホリホリしまくりの空くんですね~。うさぎ模様なのが、気に入ったのでしょうか?ホリホリし過ぎて、穴を開けないようにね、空くん♪しもさん、うさくら拝見致しました!
2008/08/17(日) 03:06 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

★めぐ様まだ早いかなと思いましたが、もう飾っちゃいました(≧▽≦)今年はケンタッキー予約しまして、空&こそらを交えて、イブの夜を過ごしま~す!空くん、出ようと思えば出れるはずなんですけど、なぜか、飛び越えたりしないんですよ。根性ナシなのかなぁ・・・(笑)『レモングラスrabbit』(前回は名前を間違えましてスイマセン)、もう紐も切られて、半分以上食べられて、消滅まで時間の問題でしょうね(;^_^A
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★蓬様でっかいツリーを飾る場所がないので、こじんまりと飾ってみました(笑)蓬さんちも小さいのを飾ってみられては?一昨日、ついにコタツの中に入られてしまいました。姿が見えなくなったので、焦りましたよ(;^_^A
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様ウチもハロウィンは何もしませんでしたよ。というか、ハロウィンの日がいつかすら知りませんでした(苦笑)こそらくんにはあとは帽子をかぶらせる予定です(●^o^●) コタツを出すと、おしっこの恐怖が倍増しますね。でも、寒さには耐えられないので、覚悟を決めて、出しました(笑)ホントですね、川○ 浩より、カメラマンの方が、勇気がありますよね~!
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★母上様どーなんでしょうねー?基本的にビビリっ子ではありますが・・・(笑)空くん、ついにコタツの中に入ってしまいました!(;´Д`)姿が見えなくなって、びっくりしましたよ(汗)ところが、サークルを飛び越えることだけはしないんですよ!出来るはずなのにねぇ(^◇^;我が家はまだ、未開拓の場所が残っておりますが、空くんの勇気次第では、永遠の未開地のままで終わるでしょう(笑)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様転勤が多いご家庭では、あまり大きいのは荷物になりますし、どうしても小さいのになってしまうんですね。子供はなんでも飾りたがりますから、ある意味豪華なツリーに仕上がったんでしょうね(笑)その歌、今でもカラオケで唄えますよ♪(*´○`)o¶~~♪ 今年は1度も唄ってませんけど(^◇^;ちなみにレコード持ってました(笑)しかし空くんは、レギュ○ー世代なんですよねー(爆)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ミミラ様私なんか毎日、空くんのお尻をナデナデしたおしております(爆)ついでにニオイを嗅いでみたりして(^┰^;)ゞ空くん、来月の9日が1歳のお誕生日なんですよ!盛大(?)にお祝いしなければ!我が家はクリスマスはケンタッキー食べまーす!(≧ω≦*)b
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様空くん、自分で飛び越えて出れるはずなんですけど、出ないんですよねぇ・・・(^◇^;お行儀がいいのか、それともビビってるだけなのか・・・(笑)私も12月入ってからでいいかなとも思ったんですが、街ではもう飾りとかしてありますので、それならばと、飾っちゃいました!(≧▽≦)空くんのサンタ姿は、http://homepage2.nifty.com/benkyoubeya/mizuiro-xmas/xmas.htmlで、見れますよ~!
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様そーなんですよ~!ホリホリしたりカジカジしたりするもんですからそのうち穴が開いちゃいそうで、今からすでに、戦々恐々としております(;´Д`)『うさ暮ら』、見てくださったんですね!ありがとうございまーす!(^o^)/次回も掲載してもらえたらいいんですけどねー。
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/670-06e6688a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
