空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは。

ラーメン親父

ラーメン親父のしもサンです。




さて、今回はお久しぶりの、『しもサン住宅』です!
空くんのケージの中にオモチャが増え、
だんだん手狭になってきました。




そこで今回、思い切って空くんの新居を購入いたしました!

ジャ~ン!!

新居

これが、空くんの新しいお家であります!
これがなんと!ロフト付きの豪邸ですよ~!(≧▽≦)




このケージは、マルカンの、『クリアケージM』という商品です。

広いのら!

でしょ!これだけ広いとのんびり寛げますよー!




それではさっそく、お引越しをしましょうね~♪

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆






空くん、引越し荷物を搬入中も興味津々。
ジャマされながらも(笑)、なんとか無事に引越しを終えました。

住み心地は?




どうぞ空くん、中に入ってじっくりと新居の良さを実感してくださいな(*^▽^*)

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆



空くん、新居の隅々をチェックしてました。




ロフトでくつろぐ

どうやら、新居を気に入ってくれたようですね。
特に気に入った場所はロフトのようです!




鼻が・・・

空く~ん、鼻が潰れちゃいますよ~(汗)




実はこのケージは、ひと足早い空くんへの、バースデープレゼントだったのです!

気に入ってくれたので、ホントに良かった~・・・ε=(´◇`*)

遊びに来てなのら♪




※前回記事に頂戴したコメントへのお返事は明日にいたしま~す(^o^)/※

コメント
この記事へのコメント

ぎゃ!豪華!うさマロ家がうさぎマンション、しもサン家がうさぎ一戸建てロフト・・・。ごめんシチュー、あなたのお家スーパー安物なの・・・今見たらさらに価格が下がっています!ぎょぎょ↓http://www.pixyfriends.com/rliving.html
2008/08/17(日) 03:06 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

素敵な新居ですねー♪空くんのお誕生日プレゼントなのですね~、ロフトでくつろいでるしちゃんとメッシュトンネルつたわって降りてますね~。なんて賢い!!空くん良かったね^^
2008/08/17(日) 03:06 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、念入りに確認してますがお気に召したようですね。それにしても、大きさはどの位なんでしょう。空くんが立っても、まだまだ余裕がありますねΣ(・ω・ノ)ノ!
2008/08/17(日) 03:06 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

空君おめでとう~~☆彡ロフト付きの新居にお引越ししたんでしゅか~♪ご、豪華だぁーーーー!!ロフトからトンネルに移動出来るようになってるんでしゅねー楽しそうo(≧▽≦)oリンゴとバナナを担いで空君ちに遊びにいきましゅネー( ´艸`)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]

早いな~もう買ったんや(^^)しかも、空くん早くも馴染んでるし。うちはまだ引越し途中なのになぁ(^^ゞ
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもヨメ兄 #79D/WHSg[ 編集]

うわっ、空くん、大きなお家ができてよかったね♪これでケージでお留守番のときもいっぱい遊べそう~実は我が家もロフトをつけました・・・とか言っちゃって~台所用品でロフトもどきを作っちゃいました~でも本人に不評なので早くも撤去するかも~^^;
2008/08/17(日) 03:06 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン住宅大繁盛!劇的リフォームに空間の匠も真っ青!?ロフト付きとは豪華ですね~~。空くんも大喜びみたいですし、リフォーム大成功ですね!実にステキなバースデープレゼントです。
2008/08/17(日) 03:06 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

空くん、お引越しおめでとうございました。新しいお家はロフト付で豪邸ですね。空くんに気に入ってもらえてよかったですね。こそらくんも自分のお家欲しがらないですかね(笑)空くんの京都のお家に遊びに行きたいです!
2008/08/17(日) 03:06 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

ラーメン親父 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャちょっと笑っちゃいましたw空くんの新居それ私もいいな~って思っていたものです。いいな~♪空くんは幸せものだ~☆
2008/08/17(日) 03:06 | URL | ? #79D/WHSg[ 編集]

あー、これですね、買ったケージ。ロフトがあって、トンネルがあって、おもちゃも入って、空くんも気に入ってくれたようですね(*'ー'*)お誕生日もうすぐですネ。前プレゼント。ってことは後プレゼントとかもあるのかな?(^m^)プッこのケージ、まじまじ見てみると、ほんとにいいですね。さすが買い物上手なしもサンご夫婦です。
2008/08/17(日) 03:06 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

お引越しにも全く嫌がることなくスンナリお気にの場所まで見つけて・・・。本当に気に入ったのでしょうね~♪ってか、私もロフト付の大きなお家に住みたい!(爆)ロフトに上って、鼻が潰れるほどの空君(笑)これまた可愛し!!
2008/08/17(日) 03:06 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

空君が新居に入る前にどんどんいれこまれるおもちゃと、新居の入り口に微妙な具合でかけた足に、笑っちゃいました。空君、ロフトに乗ったりして新居を堪能してますね。
2008/08/17(日) 03:06 | URL | 居酒屋 乱 #79D/WHSg[ 編集]

★蓮水様ありゃりゃ、見事に下がってますねぇ・・・(^◇^;しもサン住宅で、新居の仲介いたしましょうか?(笑)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様ちょっと早い誕生日プレゼントですけどね(^◇^;空くん、ロフトが大好きで、いつもそこで寛いでますよ。下に降りるのも、上手に降りますよ(*^▽^*)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様空くん、新居を気に入ってくれたようで、よかったです(≧▽≦)サイズですが、幅820×奥行き565×高さ605mmです。かなり広くなりましたよ~!
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★めぐ様空くん、豪邸にお引越しして、大喜びですよ~!(^o^)/ロフトからトンネルを使って、上手に下に降りてきます。「そらくんとれおくんが遊びに来てくれるのれすか?待ってるのら~!(≧▽≦)」 by 空
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★しもヨメ兄様いやいや、義兄さんもまさか、新居購入してるとは、ビックリしましたわー!お引越しも完了したようですね。のんたくんも大喜びっすね!(≧ω≦*)b
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様ウチは共働きなので、空くんはケージの中にいる方が長いので、ゆっくり寛げる場所を与えてあげたかったんです。台所用品でロフトを作ってもらえたのに、リッチくんには不評なんですか(^◇^;せっかく作ったのに「ザ・ショーック!」ですねぇ・・・(;´Д`)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぽんきち様久々のしもサン住宅の出番でした~(≧▽≦)空くん、豪邸への劇的リフォームを見て「なんということなのら~!」って思ったんでしょうかね(笑)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様新居はかなり広くなりましたよ!ロフトは空くんの1番のお気に入りです(≧▽≦)こそらくんには、ロフトの下に住んでもらいましょうかね(笑)「ロンくん、ラヴィたん、遊びにきてなのら~!」 by 空
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★蓬様ラーメン親父Tシャツ、ひと目ぼれして買ってしまいました(≧▽≦)おお!蓬さんもこのケージに目を付けられていましたか!よもぎちゃんにもぜひぜひ!(≧ω≦*)b『うさぎ星』さんで、格安で売ってましたよ~!
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様はーい、これが予告していたそのケージです!12月9日の誕生日には早かったのですが、プレゼントしちゃいました!後プレは、誕生日に間に合うかなぁ・・・(^◇^;このケージ、『うさぎのmimi』さんで見て、ひと目ぼれしちゃったんですよ~(^o^)なかなかいいですよ!ひと目ぼれといえば、ラーメン親父Tシャツもひと目ぼれして買ってしまいました(笑)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様お引越し後はやっぱりちょっと戸惑っていたのか●とおしっこをしませんでした。おかげで外に出たら、速攻で大量に放出してくれました(笑)今はちゃんとおしっこも●もしてくれてます、トイレ以外の場所で(苦笑)私たちでさえ、ロフトなんて無いのに、空くんの贅沢者!(爆)天井に鼻をぐりぐりして、押し付ける姿は爆笑モノでした!(≧▽≦)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★居酒屋 乱様空くん、お引越し中も興味津々で、ずっとその様子を眺めていました(≧▽≦)空くん、食事とトイレ以外はほとんどロフトの上にいますよ(^◇^;
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

新居購入
PING:
BLOG NAME
最近、しもサンちの空くんが引越しましたが、うちも引越しが終わりました{%hurrah_a%}で、のんたくんの新居{%house%}は、カワイのコンフォート80です。
2008/08/17(日) 03:06 | URL | 名無しのゴンベエ様 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/668-89b4081b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
