空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは~!
寒くなると、唇がパックリ割れるしもサンです。




さて、以前に『20000HIT達成記念プレ企画』をすると書きましたが、
気がつけばもう22000を越えてました(汗)
早いとこやらないと、25000HITしそうなので、
そろそろ、企画の方を実行しようと思います(^^;)




前回の10000HITの時はクイズにしましたが、
今回は応募してくださった方から、抽選で2名様
ささやかながら、何かプレゼントをしたいと思っております!




応募資格としましては、

〓 過去に1度でも、コメントをくださった方。
〓 住所と氏名をお教えいただいても大丈夫な方。

以上、この2点だけであります。





もし、応募してもいいよって方は、
ここへ応募コメントを残してくださいませ。




締め切りは、来週の金曜日までとさせていただきます。
その後、抽選をしまして当選者を発表いたします。




どしどしご応募くださいませ~!
応募が少ないと、しもサン・・・

ザ・ショック!! (;´д`)

さとちゃん。、スンマセン!また使ってしまいました・苦笑)




待ってるのら!

ご応募、お待~ちしてま~す!!(^o^)/

コメント
この記事へのコメント

はーい、応募一番乗りするのらーっ!
2008/08/17(日) 03:06 | URL | 居酒屋 乱 #79D/WHSg[ 編集]

まだ日が浅いのに・・・ずうずうしく応募お願いします(^^;これからも応援するのら!
2008/08/17(日) 03:06 | URL | 神楽ママ #79D/WHSg[ 編集]

私もずうずうしく、応募しよぅかな?とか思ってます♪いつも楽しく読ませてもらってまーす☆
2008/08/17(日) 03:06 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

はい!はい!はい!!でち~~~~!!!応募するでち~~~♪空くん、ちもサン、ちもヨメさん、よろちくでちね~~♪
2008/08/17(日) 03:06 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

いつもは「見てるだけー」なのですが今回は厚かましく、応募のためにコメントさせてもらいたいと思います(^▽^;)そらくんかわゆいですねぇ~(´▽`)うさぎって癒されますよね(*´∇`*)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | goma #79D/WHSg[ 編集]

6番のりですが、よろしければ、わたしも応募させていただきたいのですら~。宜しくお願いしますのら。昨日、コメントに書きそびれましたが、ラーメンTシャツ、ナイスですねぇ(゚∀゚*)ノでもって、しもサンはやはりタイガースファンですか?(*'ー'*)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

応募しまっす^^よろしくお願いしま~す♪空くん気がつけばお顔が大人っぽくなったね。いい男なのだ~!
2008/08/17(日) 03:06 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

私も応募するのら~♪空クンよろしくなのら~。あ、間違えた!しもサンよろしくなのら~(≧∀≦)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | いと #79D/WHSg[ 編集]

ふふっ。また使いましたね。ちなみに、「ザ・ショーーック」ってのばすと、もっと父に近づきます♪近づきたくない!?あ、私も応募させてくださーい。楽しみにしてようっと。リンクの変更、有難うございました。何回もお手数お掛けしてすみません(ーー;)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | さとちゃん。 #79D/WHSg[ 編集]

応募します!!よろしくお願いします♪空くん、楊枝をくわえてるのかと思って驚きました(笑)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | ラミー #79D/WHSg[ 編集]

いいですね~( ´艸`)ザ・ショック!!ハマりそうです♪フフッ私も是非o(≧▽≦)ノ応募しまーーーす!空君すました顔して何を咥えてるのかな~かっこいいゼィ!
2008/08/17(日) 03:06 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]

エントリーよろしくお願いします♪
2008/08/17(日) 03:06 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

私も応募しま~す。宜しくお願いします!空くん、当てて頂戴ね。
2008/08/17(日) 03:06 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

・:*:・ウフフフ(*´ω`*人)・:*:・応募致します。新参者ですがよろしくお願いします<(_ _)>
2008/08/17(日) 03:06 | URL | ? #79D/WHSg[ 編集]

オレも応募させてもろてエエ??空くん、よろしくやでぇ!!!↓の空くんの新居、カッコエエなぁ!!!ロフトつきっちゅ~のがエエでぇ!!!牧草持って、遊びに行きたいでぇ!!!
2008/08/17(日) 03:06 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

応募させて下さ~いo(^-^)oこの空くんの顔、りりしいですね~。りり可愛いかな。
2008/08/17(日) 03:06 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

私も応募させてください~~(>▽<)ノハイ!しもサン、しもヨメさん、空くんのますますのご繁栄を願って。。。お手を拝借!よ~~~~。。。。\(^^)/(-人-)ポン!!
2008/08/17(日) 03:06 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

応募させてくださーい!。空君のご活躍!。今後も期待しております。
2008/08/17(日) 03:06 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

えーっと。『空も応募してもいいですかぁ?』『じゃ、天もぉぉ~!』いえいえ。代表でママが参加させていただきます(-^〇^-) 空くん、よろちく♪
2008/08/17(日) 03:06 | URL | みぃやん #79D/WHSg[ 編集]

はうううわたしもいつも読み逃げデスがおめでたいことなので、応募させてくだーーーさいこの期待を鼻先のにんじんにして仕事がんばりまーーーーーーす「泣いて 笑って ぼやいて」のますますの隆盛を!!
2008/08/17(日) 03:06 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

ふっふっふごんたもちゃっかり応募するのら~(空くん風~・笑)うさフェスタではつきまくっていたごんたの運はまだあるはず~!!!
2008/08/17(日) 03:06 | URL | ごんた #79D/WHSg[ 編集]

私も応募してもいいですか?空くんもうちと一緒のゴンタさんですね。京都の水はゴンタになるのでしょうか?
2008/08/17(日) 03:06 | URL | イズママ #79D/WHSg[ 編集]

はいっ!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ はいっ!!もちろん応募させて頂きますっ!!どうか・・・どうか・・・・当選いたしますように・・・(・:゚д゚:・)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

許可とるまえに・・・応募してみたり(^▽^;)ってほんとにいいのだろうか?ヨロシクお願いします~~~♪
2008/08/17(日) 03:06 | URL | プリン #79D/WHSg[ 編集]

私も応募するのらぁ~(〃д〃)そらちゃんかわいいのらぁ◎当選したいのらっぁ★
2008/08/17(日) 03:06 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは~、空くん&しもサン♪ギリギリですが~~(笑)エントリーさせていただきます♪絵皿も素敵ですね~~(*´▽`*)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | わにひめ #79D/WHSg[ 編集]

★ご挨拶今回のプレゼント企画にご応募してくださいました皆様、本当にありがとうございました!抽選を行いました結果がでましたので、これから、発表の記事をUPしますので、しばらくお待ちください。よろしくお願いします!
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/667-bb58fa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
