空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
20000HITプレ企画にさっそく、たくさんのご応募ありがとうございました!
嬉しくて、感謝感激雨アラレの、しもサンです(T▽T)
どうぞ、当選者発表の日まで今しばらく、お待ちくださいませ~♪




さてさて、ワタクシが2日間、更新をサボっている間に(笑)、
しもヨメが100均でこんなモノを買ってきました。

うさこさんの仲間たち

お嫁さん候補のうさこさんの、お仲間たちでございます。




スリッパとティッシュカバーです。
ティッシュカバーは100均の商品にしては作りはいいですが、
スリッパは薄いので、ちょっと履きづらいかもしれませんね(^◇^;

カクカクできないのら

別に空くんがカクカクするために買ってきたんじゃないからね(笑)




ところで・・・
『うさフェスタ』で、購入した『レモングラスrabbit』ですが、
もうすでに、こんな状態になってしまいました・・・(;^_^A

ボロボロ

ボロボロです・・・(笑)




今回はこれを使って空くんの動画を撮ってみました。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆































空くん、ロフトの上には何者も侵入することは許さないご様子です(;^_^A
そこは自分だけのサンクチュアリなのでしょうかねぇ・・・。

侵入者は落とせ!

・・・あのー、空くん
ロフトの上はダメでも、
頭の上は侵入されてもいいんですかね・・・?





続きまして、おしらせです。




**********お知らせ**********

いつも当ブログへお越しいただきまして、ありがとうございます!

さて、もういくつ寝るとお正月ですが(笑)、
皆様方の中で、しもサン一家と年賀状交換していただけるという
奇特な方がもしいらっしゃいましたら(爆)、
タイトル下のATTENTION内のMAILフォームから、
ご住所とお名前を、送信していただけますと、
折り返し、こちらの住所とお名前を送り返させていただきます。
個人情報は、他に漏れませんようにしっかりと管理いたしますので
ご安心くださいませ。

こちらを信頼していただけないとできないことと思いますので、ご無理は申しません。
信用してるよって仰っていただける方は、どうぞよろしくお願いしまーす(*^▽^*)

尚、すでに連絡先が分かっているうさ友さんについては、
自動的に年賀状を送らせていただきますので(笑)、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント

うぉぉ!ティッシュケース同じの今日買ったのに……レモングラスも同じくらい食べつくしたし……ネタがうちとかぶるがな^^;
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもヨメ兄 #79D/WHSg[ 編集]

あんなに楽しそう(美味しそう?)だったのに・・・。もう飽きちゃったのかしら?って、ロフトに乗せなければ、まだまだ楽しんでくれるんですよね?ハーネスは嫌でも、帽子はいいのねぇ~(≧∀≦)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | いと #79D/WHSg[ 編集]

最近100均にはうさグッズがたくさんありまちよね~♪値段でついつい買ってきてちまうってママ言ってまち。ロフトからレモングラスを落とす空くんもかわいいでちけど、空くんに負けじと何度も上げるちもヨメさんに笑ってちまったでちよ♪あ、ママもちもサンちに自動的に送るつもりだったでちよ♪爆発はちませんでちので、安ちんちてくださいでちね♪
2008/08/17(日) 03:06 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

うっひょ~~♪かわいいうさグッズですねーーo(≧▽≦)oうちの近くにもあるかな、あるかな~ ワクワク(笑)レモングラスうちも買ってみたんですが恐ろしくてまた開封してません・・・なら買うなって話ですが(^m^;)空君みたいに遊んでくれるといいんだけどなぁ(願)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]

100均にそんなグッツが!!この前行ったけどなかったな~今度、違う100均チェックしてみようw空くん、ロフトの上はなにも置いちゃダメなのね!ロフトの上はダメでも、頭の上は侵入されてもいいって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャかわいいですね!
2008/08/17(日) 03:06 | URL | ? #79D/WHSg[ 編集]

いいなぁ、サンタ空。さすがにうすぺっらだったらカクカクは出来ないね、空クン残念。レモングラスももはやうさ型がなくなってますね(笑)耳のところが下にくるように逆さにしたら、ハンプティダンプティの下半身だよ(笑)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | 居酒屋 乱 #79D/WHSg[ 編集]

ゴルゴの如き冷酷さと冷静さで侵入者は排除なのですね!空君♪・・・でも、背中に目がある彼とは違い頭の上は気にならないようで(爆)今年は祖父の喪中で年賀状は出せない我が家です・・・。ううぅ、残念です・・・。
2008/08/17(日) 03:06 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

きょうは、侵入したかも。さてここまで当選したいなぁ。さてきのうプレで、更新するはずだったみたい。
2008/08/17(日) 03:06 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

しもヨメさん、またまたナイスなお買い物ですね!こんな形になるまで食べたレモングラス、好きなんだと思うけどでも、ロフトはダメなのですねー(ノ◇≦*)あ、空くんったら、サンタさんの出動準備ですか?「えっとねー、僕へのプレゼントは、空兄たんのチューがいいの」(by橙)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

なるほど、ロフトの上はサンタチュアリなんですね!!サンタ帽が良く似合っています^^うちにも空くんサンタ、来てほしいなあ!そして牧草をプレゼントしてほしいなあ!レモングラスラビット、ものすごくお気に入りのようですね。すでに半分ありませんね。。。。さすが日本ブレイク工業所属、空くんです。
2008/08/17(日) 03:06 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

にゃにぃ~!? これ100均なの!?え~ダ○ソーやないよねぇ。。。う~むむむ。100均おそるべし。。。あぁ。ごんたのうさモノめぐりは果てしなく続く・・・そして家にはどんどんうさ雑貨があふれていく~(嬉)空くんロフトがめっちゃお気に入りなのね~~ ふふふ かわいいわぁ~
2008/08/17(日) 03:06 | URL | ごんた #79D/WHSg[ 編集]

空くんのこだわりですのねぇ~(;゜ロ゜)うちのハート型はだいだい2、3日で全破壊されてますのよ・・・ ○| ̄|_ 現在、3代目でございますっ♪♪空くんサンタ・・・かわいいわっ・・・うちにも来てくれるかしら・・・
2008/08/17(日) 03:06 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

あっ…!うさこさんがいっぱ~~~い♪(≧▽≦)今の100均はあなどれないですョね~!(*・・*)ロフト、いいですね♪空くんのお気に入りの場所なんですネ!(o^^o)「侵入者は落とせ!」なんだぁ~!!でも頭の上は落とさない…(><)。自分で可愛いと気付いてるからかなぁ…(*・・*)。さすがデス~☆(*・。・*)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | みう #79D/WHSg[ 編集]

す、すごい・・・「俺の陣地に土足で入るな~!」と言わんばかりの落としっぷり(笑うさンダルいいですね~。空くんちょっと不満そうだけど(笑密かに殿と空くんのカクカク対決が見てみたい母上です。
2008/08/17(日) 03:06 | URL | 母上 #79D/WHSg[ 編集]

★しもヨメ兄様スンマセン!かぶっちゃいまして~(^◇^;でもやっぱり買ってましたかー!(≧▽≦)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★いと様ロフトに乗せなければ、まだまだ遊んでくれてますよー。もうほとんど、無くなりかけてますが(笑)帽子もこの後、振り落としてしまいました(^◇^;
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様100円というだけで、なんでもかんでも買ってしまいますよね。気がつけば、2000円以上使ってたとか(笑)しもヨメも根気良く、頑張ったのですが、空くんの執念に負けました(^◇^;おお!へーたママも年賀状を送ってくださるおつもりでしたか!あ、爆発はしないんですね!?ホッ・・・了解しました~(笑)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★めぐ様このうさグッズは『セリア』ていうお店にありますよー。まだ、レモングラスを出してないんですね。大丈夫!そらくんもれおくんも遊んでくれますよ!・・・多分(苦笑)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★蓬様このグッズは『セリア』っていう100均ショップで売ってますよ~!ロフトの上には何も置いてはいけないというルールがあるようです(^◇^;代わりに頭の上に置いてみました(笑)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★居酒屋 乱様スリッパは薄っぺらすぎて、ものすごく履きづらいんですよー(^◇^;空くんも、さすがにカクカクできませんでした。レモングラス、半分くらい食べた時、下部に紐が4本残ってて、耳のあるクラゲみたいになってたのですが、その紐まで、齧り切られてしまいました(;^_^Aちなみに私には則巻センベエの下半身に見えました(笑)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様オレの背後に立つなと言ったかどうかは分かりませんが、的確にターゲットを排除してました(笑)みゃんこさんちは喪中でしたね。再来年は年賀状交換できればいいですね(*^▽^*)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様可愛いうさグッズでしょー(≧▽≦)もう1個ティッシュカバー買おうかなって言ってます。どんなに好きなおもちゃでも、ロフトに置いてはいけないようです(^◇^;空くんサンタ、クリスマスの夜に橙くんにチューしに行きます!(ウソです・笑)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぽんきち様ロフトの上は空くんサンタの聖域なのです(≧▽≦)空くんサンタにプレゼントのお願いしておきますね(笑)レモングラス、もうすぐ跡形もなくなるでしょう。日本ブレイク工業名誉社員(?)に相応しい、破壊っぷりです(爆)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ごんた様このうさグッズは『セリア』っていうお店で売ってますよー!ぜひお探しあれ!(≧ω≦*)b我が家もうさグッズが日に日に増えております。部屋中、うさぎだらけになっちゃうかも?(笑)このケージになってから、ほとんどロフトの上で寛いでますよー!(≧▽≦)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちか子様おおお!2・3日で破壊とは・・・(〇o〇;) ミニョンちゃんは空くんに負けないほどの破壊女王ですな(笑)空くんサンタ、イブの夜に現れるかもしれませんよ(笑)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みう様今の100均ショップは、なかなかいいものが置いてありますね。100円だからってバカにできませんね(^◇^;ロフトはかなりお気に入りのようで、いっつもそこで寛いでますよ。自分だけの聖域なので、そこに入るものには容赦しないようです(笑)帽子も、この後振り落としてましたけどね(;^_^A
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★母上様何度乗せても、絶対に下に落としちゃうんですよねぇ・・・(;^_^Aお見事ですわー(汗)おお!殿と空くんのカクカク対決!!激しい戦いとなりそうですね!(≧ω≦*)b
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空ちゃん・・・無表情でレオングラス落としてる??ヾ(>▽<)oきゃはははっ!何でだろ?「今はそれいらないのー!」って気分だったのかなぁ?それともロフトはほんとに空ちゃんだけの場所??あ、セリア!この前行ったけどこんなのなかったですよーー><小さいクッションは置いてたけどなぁ^^;また見てきまーす★
2008/08/17(日) 03:06 | URL | プリン #79D/WHSg[ 編集]

★プリン様空くん、冷静沈着にレモングラスを落とすんですよねー(^◇^;とにかく聖域であるロフトには何も置いてはいけないみたいです(;^_^Aスリッパとティッシュカバーはごく最近に入荷したみたいですね。次行った時には置いてあるかもしれませんよー!(^o^)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/665-ae2b9680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
