空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは~!
熱だして具合の悪い、しもサンです。




ところで最近、うさ奥に新顔が入りました。

ももえでーす




空くん、さっそくももえちゃんとご対面です。

愛いやつなのら




これで、うさ奥には4人のお嫁ちゃんが揃いました!

うさ奥揃い踏み!!

さすが、正妻みどりさん
妙に色っぽいですね~!(笑)





どの子にしようかな?

さて、空くんの今夜のお相手はどの子になるのでしょうか?




『うさ奥 糞の乱』殿も羨みそうな、奥の充実っぷりですね~!(笑)

苦しゅうない

調子に乗りすぎ!(;^_^A




☆ おまけ ☆

おまけ

コメント
この記事へのコメント

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!面白いです♪大奥ならぬ、うさ奥!(*≧m≦*)ププッ。しもサン、上手い!!ってか、具合…どぅですか?無理せず、ゆっくり休んでくださいね。★朝も夜も暴れん坊将軍な空くんに、パワーを分けて貰いますかw
2008/08/17(日) 03:06 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、風邪引いてしまったのですか?早く治してくださいね。最後の写真は一瞬何かわかりませんでしたが、わかった瞬間大笑いしました。「空れーす」がつぼにはまりました。空くん抱きしめたいほどかわいいわ!
2008/08/17(日) 03:06 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

しもサンさん、大丈夫???ゆっくり休んで、早く治してなぁ!!!空くん、めっちゃいっぱい奥さんがっ!!!!エエなぁ!!!しかも奥さんと並んでたら、どこにおるかぜんぜん分からへんや~ん!!!!イタズラしたときに隠れるんにぴったりやで!!!エエおくさんたちで、うらやましいでぇ!!!
2008/08/17(日) 03:06 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

おーとうとうお四方に・・・。空くんますます絶好調ですね。ふむふむ、確かにみどりさん、ちょっとくたびれた感じが熟女の色気って感じでしょうか・・。あちらの殿はやはり母上が一番という感じが致しますが、空くんは、しもヨメ様にはいかがな感じでございましょうか・・。
2008/08/17(日) 03:06 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

お体大丈夫ですか?こんな時は無理せず寝て下さいね!新入りのももえちゃんキャハ☆空くんの好みかしら~ふふふ∵:.(:.´艸`:.).:∵空くんが欲しいです(笑)かわいいおしりw4人のお嫁ちゃんこれからもいっぱい登場するのかしら!うさ奥の続きが楽しみです(笑)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | ? #79D/WHSg[ 編集]

『夢配る サンタも夜は 男かな』・・・・・・・。ももえちゃん 世継ぎを生めば、側室だって 天下はあなたのものよっ!!しもサン様 お熱の時は 無理せず早めの就寝ですわよっ!! (-_☆)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

うおー!リンクまでありがとうございます~2枚目の写真でなぜかキャバクラが脳内に浮かんだのは、母上だけでしょうか・・・(笑みどりさん、さすが正妻だけあってちょっとくたびれた感じがたまりません。そしてうさこさんが指名される日はくるのでしょうか・・・。母上ならもちろん空くん指名しますがね!うさぎホスト倶楽部とか作って欲しい(笑
2008/08/17(日) 03:06 | URL | 母上 #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、お風邪ですか?お大事にどうぞ!!空くんの奥様勢揃いは圧巻です(笑)大奥さながらですね。。。ぷぷぷ我が家もお嫁ちゃん7つ用意してあるのですが使うのは1つのみ。相変わらずのオンリーワンですw
2008/08/17(日) 03:06 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、いーなー、毎日違う娘と・・・・・むふふ。さすが正妻さん、先輩ってカンジですね。なんだかドラマが始まりそうな気配です(*'-'*)しもサン、熱出ちゃったんですか?あ!そうそう!!! 関西で○ロ・ウィルスが流行っていると聞きました。くれぐれも、みなさまお気をつけて下さいませ。(私も)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

空君もウサ奥の仲間なのなら今宵の伽の相手を申し付けたい(爆)いや~、本当に『色とりどり』のお嫁様揃い踏みですね!うさ奥の皆様『違う』ご出産なさいませんように(笑)(つまり綿が出る(^^;))しもサン大丈夫ですか?お大事にしてください<(__)>
2008/08/17(日) 03:06 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

風邪流行ってますが早くよくなるといいですね。しもさんちはいろいろ可愛いグッズがありますね!うさぎ好きの方ってうさぎグッズはもちろん、可愛いものが好きな方が多い気がします。空くん、これで毎日充実かな?!(笑)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | ラミー #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして。ですよね?何回か遊びに来ていたので初コメントか忘れてしまいました。お熱があるとの事大丈夫でしょうか?こんな時に申し訳ありません。以前から気になっていたので質問させて頂きます。うさマロさんの記事とこちらの記事で出てくるうさちゃんぬいぐるみ我が家にもいます。(笑)買ったのは8年位前だと思います。あれ一個一個手作りなんですよね。他にもたくさん動物がいて・・・。何年か前にお店に行ったらお店がなかったのです。あのうさちゃんいつ頃、どこで買ったか覚えていたら教えて下さいませ。我が家のうさちゃんも元気なんですが、他のぬいぐるみが見たくてお店を探しているんです。申し訳ありません。
2008/08/17(日) 03:06 | URL | うさぎだんち #79D/WHSg[ 編集]

★みちもに様「うさ奥」のネーミングは、母上さんのブログのパクリですが(笑)、「うさ奥」の名に恥じないハーレムっぷりでしょう(笑)体調は、まだ良くはないですが、空くんの24時間戦えそうなパワーをいただいてはやく元気になりたいと思います(≧▽≦)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様風邪からくる、胃腸炎に悩まされております(;´Д`)早く治ってほしいですわー(涙)最後の写真は偶然にも、お嫁ちゃんと並んでいた空くんが撮れましたので、使ってみました(笑)空くんって、枕体型なのでしょうか・・・(苦笑)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★権造様お気遣い、ありがとうございますーm(_ _)m 空くん、ハーレム状態で羨ましい限りですね(笑)枕体型(?)の空くん、お嫁ちゃんたちは、隠れ蓑に最適のようですね(^◇^;
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ミミラ様お嫁ちゃんもまた1人増えて、ハーレムっぷりも益々充実してきました(笑)みどりさん、最古参だけあって、年季が入っておりますよ(爆)空くんはどうでしょうねぇ・・・?殿と母上さんの絆には勝てないかなぁ?(^◇^;
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★蓬様まだ本調子には遠いですが、薬飲んで、安静にしてます・・・PCの前で(笑)空くん、日替わりでお嫁ちゃんと遊んでますねー(≧▽≦)えこひいきはしないみたいです(笑)今後のうさ奥の展開に要注目!?
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちか子様『サンタにも 男としての 夢がある』男の夢「ハーレム」で空くん、ウハウハです(爆)ももえちゃんも空くんの寵愛を受けてましたよ!(≧▽≦)『病でも 寝るに寝れない 日々の癖』毎日、寝るのが遅いので、なかなか寝ようという気になれないもんですねぇ(;^_^A
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★母上様こちらこそ勝手にリンクしてしましまして恐縮です(^◇^;ムフフ、2枚目の写真、キャバクラに見えましたか?(笑)実は、そんなイメージです(≧▽≦;)え?私の行ったお店がこんな感じだったのかですって?いえいえ、あくまでイメージです(爆)みどりさん、ベテランだけあって、風格がありますねー(^◇^;うさこさん、残念ながら指名率、最下位ですね・・・(汗)うさぎホストですか・・・。皆さん、メロメロになって、入りびたりしそうですねぇ(笑)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様お気遣いいただき、ありがとうございますm(_ _)m 空くんのお嫁ちゃんたち、まさに百花繚乱といった感じでしょうか(笑)おお!まめっちには7人もお嫁ちゃんが!?なのに、1人の子に一途なまめっち、純愛ですね~(≧ω≦*)b空くんなんか、日替わりですよー(^◇^;
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様いやー、空くん、男からしたら羨ましい限りですよ(笑)今後うさ奥でもドロドロとした、女の戦いがあるのでしょうか・・・!?(爆)ノ○ウイルス、怖いですよねぇ(;´Д`)幸い、私は違うみたいですが、一瞬、そうなんじゃないかって、焦りましたよ~(汗)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様お嫁ちゃんに混じって、自己紹介してますが、ケツ向けて自己紹介するとは、空くん、何てふてーヤローだ!(笑)最古参のみどりさん、出産しかけてましたが、しもヨメの縫合手術によって、なんとか免れましたよ~(^◇^;まだ体調は思わしくないですが、徐々によくはなってきてると思います~!(≧ω≦*)b
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラミー様今、お腹に来る風邪が流行ってますね。私も、それにやられたようです(;´Д`)ウチのグッズたちは、みんなしもヨメが気に入って集めたものばかりですよー。可愛いものが好きな人が行き着く究極の可愛いものがうさぎなんでしょうかね~?空くんのナイトライフは大充実してますよー(笑)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★うさぎだんち様はじめましてですね!私も以前、うさフェスのショーについての記事を読ませていただきました。自分もうさフェスについての記事を書きましたので、ウチのはどういうふうに思われてるのかなぁと、ちょっと気に病んだりもしました(^^;)当たり障りなく書いたつもりではありますが・・・(汗)さて、うさぎだんちさんの仰る、ぬいぐるみとは、『こそらくん』のことですね?このぬいぐるみは、今年の夏に、清里にある『清泉寮』の売店で、購入しました。確か他の動物のぬいぐるみもあったと思います。詳しくは『清泉寮』の方へお問い合わせしてみてくださいませ(^o^)ご参考になれば、幸いです。それにしても、8年前から売っていたんですね、このぬいぐるみ。以外に歴史のあるぬいぐるみだったんですねー(^◇^;
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

しもサン大丈夫ですか?!暖かくしてたっぷり寝て下さいね☆彡空君ハーレムだね~(^m^)毎日励んでるんですか~?うちのそらも、昨日大人の仲間入りしました!アレが足の裏に当たって・・・ショックだった(*_*;私の足は噛まれて血豆だらけ。愛の証でしょうかー 汗
2008/08/17(日) 03:06 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]

★めぐ様ご心配ありがとうございます。かなりマシになりましたよ(^o^)空くん、毎日愛のメモリーを刻んでおりますよ(笑)おお!そらくんもついに大人の仲間入りですか!そらくんはめぐさんの足がお嫁ちゃんなんですね(^◇^;これからもそらくんはめぐさんの足に愛のメモリーを刻んでいくことでしょうね(爆)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

ちもサ~~ン!胃腸炎でちか~・・・!ムリはちちゃダメでちよ~~!空くんから元気分けてもらってくださいでちね!空くん、ももえちゃんもうさ奥に招き入れたでちか!!うらやまちいでちね!!ぼくはモリゾーくん、一本でち!!一途なオトコでち(笑)
2008/08/17(日) 03:06 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様おかげ様で、だいぶ良くなりましたよ。空くんの止まったら死んでしまうかのような落ち着きのない行動を見てたら、元気になってきました?(笑)空くんのうさ奥はさらに充実してきました!へーたくんのように一途な男には、なれなさそうです(;^_^A
2008/08/17(日) 03:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/664-741359a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
