空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どうもこんばんは!
往復の夜行バスで身体が悲鳴を上げていた、しもサンです。




さて、今回も横浜レポートの続きをお送りしたいと思います。
それではこそらくん、お願いします。




おはようございます、こそられす。

朝れす

前日とはうってかわって、いいお天気れす。
朝露が、窓にびっしりとついているのれす。




今日も来たのれす

今日も『うさフェスタ』にやって来たのれす。




今日もすごい人れす

今日も凄い人の数なのれす。




いっぱいいるのれす

ショーに出場予定のうさたんたちれす。




もふサンではないのれす

イングリッシュアンゴラたんれす。
決して『メロメロパーク』のもふサンではないのれすが、
ここれは、もふサン(仮名)と呼んでおくのれす。




ネザーちゃん

可愛いネザーたんれす。
このネザーたんの赤ちゃん時代のフォトカードをいただいたのれす。




いづみちゃん

フレミッシュジャイアントのいづみたんれす。




ウサタク

いづみたんは、なんと!あのウサタクだったのれすね!




KAWAIブース

ショー会場を後にして、『KAWAI』さんのブースに来たのれす。




KAWAIブース2

可愛いあの子と目が合ったのれす・・・ポッ(●^o^●)




浜志にて昼食

お昼ごはんの時間れす。
地下にある『浜志』で、ハンバーグランチを食べたのれす。




休憩中

食後の休憩中なのれす。




頑張れ社長!

会場に戻ると、『WOOLY社』の社長たんがコスプレ(?)してたのれす。
この後、耳が倒れて、緑色の不気味なムックに見えたのれす・・・(汗)




み・・・見えない

『うさコレ』の模様をモニタで見られるようになっていたのれすが、
人が多すぎて、見えなかったのれす・・・残念なのれす。




ノウサギ部門はないのれすか?

いよいよ『ラビットショー』なのれす!
『ノウサギ部門』があったら、こそらえんとりぃできたのれしょうか・・・?




賞品

これは賞品れすね・・・。




賞品2

いいモノがもらえるのれすね~♪




優勝はどのうさに!?

果たして、どのうさたんに栄光が輝くのれしょうか!?




熱気ムンムン

ショー会場内は熱気ムンムンなのれす!




審査開始

さあ、いよいよ審査開始なのれす!
お尻が網にくい込んでるうさたんもいたのれす(笑)




こっちも審査中

審査は2人で行われるのれす。




ベスト イン ショーは!?

さあ、いよいよ『ベスト イン ショー』の発表れす!




♪ジャカジャカジャカジャーーーン!!




栄えある『ベスト イン ショー』は・・・




ベスト イン ショー決定

もふサン(仮名)に決定れーす!!




カップに入りきれないのれす

おめれとー、もふサン(仮名)!!
しかしもふサン(仮名)、カップに入りきれないのれす(汗)





いよいよ終了

さあ、ついに『うさフェスタ2006』も終わりの時がきたのれす・・・。
残念ながら、今日はうさ友さんにはお会いすることはできませんれした・・・。




見られてるのれす

帰り際にまた警備兎たんとすれ違ったのれすが、
妙に、見つめられたのれす・・・(汗)
こそらは怪しいモノではないれすよ・・・。




隠れたのれす

怖くなって、とーたんのリュックに隠れたのれす・・・。




さよならうさフェスタ

最後に、看板前で記念撮影した、とーたんと、かーたんなのれした。




そして・・・




帰りのバスまで時間があるのれ、ちょっと観光したのれす。

赤レンガ倉庫

『赤レンガ倉庫』にいったのれす。
趣のある洒落た建物なのれす。




ベイブリッジ

ベイブリッジの夜景は素敵なのれす。




Hさんとしもヨメ

会場で合流した『うさぎのmimi』のスタッフ、Hさんも一緒に観光してたのれす。
女性の一人旅は危険なのれ、こちらでは一緒に行動することにしたのれす。
そして、かーたんと一緒に記念撮影れす。




コスモワールド

ベイブリッジとは反対側に見える、『コスモワールド』の観覧車れす。
キラキラしていたのれす。




ランドマークタワー

次は『ランドマークタワー』れす。
この中のラーメン屋たんで、夕食を食べましたのれす。




キレイなのれす

キレイないるみねぇしょんなのれす。




バス待ちれす

出発30分ほど前まで時間を潰し、いよいよ京都へ帰る時がきたのれす。




さようなら、横浜・・・さようなら『うさフェスタ』!




そして、夜行バスで一晩過ごし・・・




京都れす

京都に着いたのれす。




帰ってきたのれす

ついに帰ってきたのれす!

あっという間の2日間れしたが、
とっても充実した旅行となったのれす。




楽しかった『うさフェスタ』、また来年も行きたいのれす!




これで、こそらの横浜レポートは終わりれす!
皆たん、最後まで読んでいただき
ありがとうございましたなのれす!!





☆ おまけ ☆

◎いただいた、サンプルやグッズ◎

いただきもの

  • 齧り木ブロック ×1(マルカン)

  • ロングマットチモシー ×2(ORIMITSU)

  • 消臭シーツ ×2(GEX)

  • 消臭スプレー ×2(GEX)

  • アリメペット ×2(日本生菌研究所)

  • ペレット ×2(GEX)

  • ペレット(R.F16・18) ×1ずつ(ORIMITSU)

  • 高原キャベツ ×1(しっぽオリジナル)

  • うさ暮らトートバッグ





  • ◎購入した商品◎

    購入品

  • かまくらハウス

  • X’masそり

  • X’masチモシーリース

  • レモングラスラビット

  • ビワボール

  • パインコーン
  • 乾燥キャベツ
  • 乾燥イチゴ

  • アルファ・リード

  • うさぎめくりカレンダー

  • しらとあきこ先生デザインレターセット





  • ◎100円くじ(計10回)◎

  • 朝採りチモシー ×2

  • アクティブブリード ×6

  • アクティブエンザイム ×2





  • ◎中華街で購入◎

    中華街にて購入

  • 不気味な顔マグネット

  • パンダの人形





  • ◎最大の戦利品◎

    最大の戦利品!

    ディスプレイ用に製作された、

    非売品の『うさぎ型りんりんボール』(鈴ナシ)です!!


    しもヨメがひと目ぼれし、
    メーカーさんに、なんとか発売してくれとお願いしたり、
    うちの子はりんりんボール6個目やと、アピールしたりしてたら、
    なんと!差し上げますと言って、このボールをくださったのです!!

    最終的にはこのボール、全部無くなってたみたいなので、
    他にも誰かがもらっていると思うのですが、
    もらった人第1号は間違いなく、しもヨメでありましょう!!

    ありがとう、『KAWAI』さん!!
    よっ!この太っ腹!!(笑)

    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント

    お帰りなさいっ!!しもサン様&しもヨメ様、夜行バスでの旅っ、お疲れ様でございましたっ!!こそら君、やっぱりついて行っちゃってましたねぇwwしっかりレポートしてくれて、ありがとねぇ☆⌒ヽ(*'、^*)こそら君にはステキな出会い♪も会ったようで、とっても楽しんでらしたようですわねっO(≧▽≦)O(やっぱり、いいなぁ・・いいなぁ。。。。)購入されたのと同じくらい、戴きものも手に入れたれて帰られたのですねwwwしもヨメ様、ナイスガッツでございます♪♪(りんりんボールではないのですが、かじるおもちゃで、うさぎ型のもの<うちは、ハート型のものを購入>がダイワペットで売ってましたよっ。きっと、しもヨメ様は気にいってくれるハズ・・でございます(≧ω≦)b
    2008/08/17(日) 03:04 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

    前編、後編読ませていただきました!お疲れ様でした!!こそらくんも、レポが上手でしたね(*^o^*)しもヨメさん、すばらしい!空くんのために、非売品をゲットするなんて!もし、我が家の子たちが、空くんと同じく、りんりんボール愛用で、その場に居たら、同じことしてたかも!って思いました♪来年、行けることになったら、ご一緒しましょうー。うさフェスタ貯金しなければー!
    2008/08/17(日) 03:04 | URL | さとちゃん。 #79D/WHSg[ 編集]

    おお!いっぱい貰いものあるやん!!うちにはいくつくるんやろ。楽しみやなぁ♪(笑)で、うさぎ型りんりんボールはもちろん空くんにあげるんやろ?
    2008/08/17(日) 03:04 | URL | しもヨメ兄 #79D/WHSg[ 編集]

    お疲れ様でした。凄いですねぇ、うさタクさんがあのうさぎさんだったなんて…。ちょっと、衝撃でした(笑)。あ、こそらくん…レポートご苦労様でした。それから、空くんは元気にお留守番してましたかー?空くんにも、良いお土産が出来たみたいで…良かったですね。
    2008/08/17(日) 03:04 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

    後編もとっても楽しく拝見しましたー。こそらくんレポありがとう。空くんおみやげがいっぱい!!良かったね~。クジもなかなか良い物が当たりましたね~。りんりんボール、さすがヨメ様。もらえて良かったです♪空くんがもらわないで誰がもらうというの?(笑)来年もまた!!お二人に会いたいです^^
    2008/08/17(日) 03:04 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

    お帰りなさい~。充実したうさフェスみたいでしたね。・・・んにしても、ちょっとびっくり。いえね、とあるうさ友さんが、うちの軍団のことを、もふもふ族と呼ぶものだから。最近では、もっふーなんて挨拶まで交わしておりますの。もふサンの見事な成績、他人うさ事とは思えません。うれしいわ。。。それにしても、警備兎に目をつけられたこそらくん。気の毒だけど、おかしい。そういえば、他の方のブログにもよく載っている警備兎さんですが、置物のようにちょこんと肩に乗ってるポーズですよね。こんなに動き(感情)のある姿、初めてみました。さすが、しもサン!シャッターチャンスを逃さない男。
    2008/08/17(日) 03:04 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

    はじめまして。うさマロさんのとこからやってきました(^^みなさん楽しまれたようで、羨ましい。来年こそは!!我が家の長男君はmimiさん出身です☆ちなみにもふサンは、岡山にある「うさぎtoかめ」さんのうさちゃんです♪
    2008/08/17(日) 03:04 | URL | 神楽ママ #79D/WHSg[ 編集]

    ウサタクがいたのですね。う~ん、凄い貫禄(笑)警備ウサギさんも、しっかりお仕事なさってますね。こそらくんはしっかり見つかってしまったのですね?(笑)しかし、本当に凄いお土産の量!私も行ったらその位は買ってきちゃうんだろうなぁ~。しも嫁様も空君のためならエンヤコラ!さて、どんな未来が彼(彼女?)には待ってるのでしょうか?(Ф▽Ф;)
    2008/08/17(日) 03:04 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

    すごく楽しく読ませていただきました!こそらくん、レポお疲れ様!しもサン、しもヨメさん、本当にお疲れ様でした!もふさん(仮)見事な毛でしたねえ。。。イングリッシュアンゴラってすごいわあ。。。そしてウサタクがいたなんて!!素敵すぎです!!横浜観光も充実していたようで、良かったですね。戦利品のりんりん(しないけど)みみつきボール羨ましいです~~~~!!!!これから空くんにもてあそばれてしまうのでしょうか~~名前はどうするのですか?(ワクワク)楽しみです!!
    2008/08/17(日) 03:04 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

    こそらく~ん♪今回のこそらくんのレポ、最高です連れて行ってよかったですねぇ~可愛いいわぁ・・・ホンモノのうさぎさんに負けないですね・・・マジでそう思ってます^^っていうか・・・しもサンさんのこそらくんの使い方、写真の効果はすごいです特に、警備兎に見つめられるこそらくん・・・ホントに見つめてますよね、怪しいヤツ!って目がキラン☆ですよ~パンダちゃんも購入されたんですね^^;我が家もパンダちゃんはリッチの嫁さんになってますがいつか空くんの嫁ちゃまになるかもなぁ~今日は、しもサンさんの構成の素晴らしさに感激してコメントしています^^さっ、お次はうさマロ家に行ってこよう~
    2008/08/17(日) 03:04 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

    しもサンこんばんわー。前編から楽しく読ませていただきました!きっと美男美女夫妻なんだ・・・と思いました。なんだかお二人ともステキなんですもの。ヨメさまりんりんボールゲットさすがですう!殿は2個も買ったのに全く破壊しません・・・。ソラくんぐらい遊んでくれたら嬉しいんですけどね~。そらくん何日で破壊しちゃうんですか?
    2008/08/17(日) 03:04 | URL | 母上 #79D/WHSg[ 編集]

    こんばんは(*'ー'*)夜行バス、お疲れ様でした。出発30分前のこそらくんの姿が寂しそうで、思わずホロリとしてしまいました。中華街は雨でしたけれど、みなとみらいはお天気でよかったですね。(強風で寒かったけど)赤レンガ行かれたんですね。うさフェス含め、とっても充実されたスケジュールでしたけれど、しもヨメさまの案でしょうか?中華街の肉まん召し上がりましたか?(*^0^*)そうそう、橙父が、こそらくん言葉を真似して大変です(*^m^*)プッ
    2008/08/17(日) 03:04 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

    おぉ!もらったんですか~♪良かったですねーーっo(≧▽≦)o!!展示品、うちの近くでは見たことない物ばかりだったので、欲しくなっちゃいました(笑)お土産モリモリありますねー!空君良かったね!何からいくんだろう(^m^)こそら君、レポートお疲れ様でした♪来年も頑張ってネ~!
    2008/08/17(日) 03:04 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]

    こそらくん、レポありがとうございましたね。楽しいレポでしたよ。お疲れ様。警備兎に睨まれたこそらくん、かわいい!来年行ったらこそらくんに会えるのかな?そろそろ、空くんの姿もみたいわ~
    2008/08/17(日) 03:04 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

    おかえりなさ~~い∩(´∀`)∩♪こそらくんったら、すっごくレポート上手ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚カメラの端に写ってるこそらくんを見てると、とってもチャーミングで可愛いかったです♪うさフェスとっても楽しかったようで、羨ましいです~・゚・(ノ∀`;)・゚・私も行きたかったぁ~!!しもサンやしもヨメさまにもぜひお会いしたかったですわ.+:。(´ω`*)゚.+:。もちろん、こそらくんにも~(⊃∀`* )♪それにしても、しもヨメさまの行動力には感動しました!!あのうさぎ型リンリンボールをゲットされた、その根性!!本当に感服しました!!惚れましたわ!!姐さん!!これからは、そう呼ばせていただきますわ~(yωy*)ポッ
    2008/08/17(日) 03:04 | URL | さとう茶香 #79D/WHSg[ 編集]

    ★ちか子様やっぱり夜行バスは疲れますね・・・。次からは、帰りだけは新幹線にしないと(汗)こそらくん、ついて来たかわりに、しっかりと働いてもらいましたよ(笑)あの出会いはこそらくんの初恋だったんでしょうかね(笑)買い物も多かったですが、いただきものもたっぷりありますよ。うさりんボールはまさかもらえるとは思ってませんでした(≧ω≦*)ちか子さんの購入されたハート型じゃなく、うさぎ型は購入しましたよ。空くんも速攻で齧り付いてました(*^▽^*)
    2008/08/17(日) 03:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

    ★さとちゃん。様長々と読んでくださってありがとうございます(*^▽^*)こそらくん、大活躍でした!うさりんボール(勝手に命名・笑)、ひょっとしたら、発売してくれるかもしれませんね!いやぜひ発売してほしいですー(≧ω≦*)b来年もまた行きたいなと思ってます。もしごいっしょできたら嬉しいですね!
    2008/08/17(日) 03:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

    ★しもヨメ兄様ぎょうさんもろて帰ってきましたよ!(≧ω≦*)bのんたくんへのお土産、乞うご期待!!・・・って、期待はずれにならなければいいのですが(苦笑)
    2008/08/17(日) 03:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

    ★みちもに様そーなんですよ!ビックリでした!しもヨメなんか、ウサタクはアフラックみたいにロボットだと思ってたみたいですから(笑)こそらくんも久しぶりの出番なので、張り切っていました(笑)空くんも賢くお留守番してくれてましたよ。お店で私が姿を見せると、立ち上がって、お出迎えしてくれました(●^o^●) 空くんにもいっぱいお土産買ってきましたよー!
    2008/08/17(日) 03:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

    ★ふわふわ様楽しんでいただけてよかったですー!(^o^)こそらくんも頑張ってくれました。空くんのお土産もてんこ盛りですよ!うさりんボールをGETできるなんて、ラッキーでしたよ!(≧▽≦)でも、りんりんボールといえば空くん、というくらい、もう定着してますからねぇ?(笑)ぜひまた、来年もお会いしたいですね!(*^▽^*)
    2008/08/17(日) 03:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

    ★ミミラ様いや~、楽しかったですよ!夜行バスはかなり疲れましたけど(;^_^Aもふサン(仮名)、どこに目鼻口があるのか分からないくらいにもふもふしてましたよ。まさに『キング オブ もっふー』でした(爆)こそらくん、怪しいヤツに見えたんですかねぇ・・・。警備兎さんの目が光ってましたよ(汗)でも警備兎さん、何度かずり落ちかけてましたよ(^◇^;ちなみに、この写真はしもヨメが撮影したんですよー(^o^)最近メキメキと腕を上げてます。
    2008/08/17(日) 03:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

    ★神楽ママ様初めまして!お名前はよく拝見しておりました。ホント、楽しかったですよ!それをまた、ブログにUPすることで、楽しさ2倍です(≧▽≦)神楽ママさんも来年こそはぜひ!神楽くんはmimiさん出身なんですか!?それは、親近感アップですね!(≧ω≦*)bおお!もふサン(仮名)は岡山の子でしたか!あのもふもふ感を肌で感じてみたかったです(笑)
    2008/08/17(日) 03:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

    ★みゃんこ様ウサタクは実は女の子だったんですねぇ(^◇^;警備兎さん、しっかり職務を遂行なさっておいででした(笑)こそらくん、捕まらなくてよかったです(笑)いっぱい欲しいものだらけでしたよ。義兄上さんちの、のんたくんへのおみやげも含めて、1万円以上使ってしまいました(^◇^;でも、非売品GETが1番の収穫でしたね。ただ、しばらくは飾っていたいそうです(苦笑)
    2008/08/17(日) 03:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

    ★ぽんきち様お楽しみいただけて幸いです(●^o^●) 疲れましたが、それ以上に楽しかったです!もふサン(仮名)、すっごい毛でしょう。お手入れなんてすごく大変でしょうねぇ・・・(汗)でも、チャンピオンになったんだから、ブリーダーさんの苦労も報われますね(*^▽^*)まさか、ウサタクがいるとは思いもしませんでした(^◇^;チワワのくーちゃんに続く、新アイドルですね(≧▽≦)せっかく横浜まできたのに、どこにも行かないのはもったいなくって、空いた時間で強行観光してました(笑)うさりんボールは、しばらくは飾っておくみたいです(;^_^Aでもそのうち、空くんへの貢物になるでしょう(笑)名前はその時に考えますわー(笑)
    2008/08/17(日) 03:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

    ★まゆママ様はい、こそらくんが来てくれたおかげで、しっかりレポできました(笑)こそらくんも、うさマロさんちのセイウチくんに負けないように、当ブログのマスコットアイドルに育てたいと思います(≧▽≦)>しもサンさんのこそらくんの使い方、写真の効果はすごいです写真はほとんど、しもヨメが撮影してるんですよ。私は簡単に「こそらはこんな感じで入れて」と指示するだけでした。なので、後はしもヨメのカメラの腕の成果ですね(≧ω≦*)b最初の頃から随分と腕を上げました(*^▽^*)警備兎との写真は、しもヨメ曰く、「会心の作」ですよ!パンダは、ちょっとは興味あるみたいですが、果たして、お嫁ちゃん候補にいれてくれるかどうか・・・(;^_^A>しもサンさんの構成の素晴らしさに感激してコメントしています^^当ブログは、私としもヨメの2人の合作ですね。しもヨメが撮影担当、私が全体の構成担当です。こんなに褒めていただけて、私はもちろんのこと、しもヨメも大変喜んでいますよ!お褒めの言葉、ホントにありがとうございます!!(^o^)/
    2008/08/17(日) 03:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

    ★母上様こんばんはー!長々とお読みくださり、ありがとうございますm(_ _)m 美男美女だなんてトンデモナイ!(笑)掃いて捨てるほどの顔ですよ~(爆)うさりんボールはダメもとで、アピールしてたのにまさか、いただけるなんてビックリでした(^◇^;殿くんも、非破壊派なんですね(笑)そういう子の方が多いみたいですねぇ・・・。空くんみたいな子の方が珍しいみたいですよ。空くんの破壊ペースは早くて、1ヶ月弱ですかねぇ(;^_^A
    2008/08/17(日) 03:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

    ★橙の母さん様夜行バスを使ったのは初めてでしたが、かなりしんどいですねぇ・・・(汗)せめて帰りは新幹線にしとけばよかったです(苦笑)中華街は土曜日に行きましたが、雨のせいで、あまりウロチョロできなかったのが残念でした(;´Д`)日曜日は晴れましたけど、凄い風でしたねー!さすが、海の傍なだけのことはありますね(;^_^Aでも雨じゃなかっただけよかったですよ(^o^)スケジュールは全部、私が決めました。まあ、行き当たりばったりでしたが(笑)肉まんは、角煮のと、「鮑フカヒレまん」を食べました。あとは、『愛群』の「牛バラ飯」と「杏仁豆腐」、『横浜大飯店』の「杏仁ソフトクリーム」を食べました。橙父さん、こそらくんのマネしてるんですか?(爆)嬉しいじゃあ~りませんか!(≧▽≦)どんどん、こそら語を広めていってくださいませ(笑)
    2008/08/17(日) 03:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

    ★めぐ様はーい!いただいちゃいましたよー!(≧ω≦*)b他にも多分、もらわれた方はいると思いますけどね~。私も初めて見るものが展示されてました。いろんなおもちゃがあるんですよねー(●^o^●) 空くんのお土産も盛りだくさん!何からあげようかな?次回はお土産と空くんの模様をUPする予定です!ぜひまた来年もこそらくんを連れて、横浜に行きたいと思ってます。その時はお会いできたらいいですね!(≧▽≦)
    2008/08/17(日) 03:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

    ★ラヴィ様こそらレポ、楽しんでいただけましたか!警備兎さんに睨まれたこそらくん、ヘビに睨まれたカエルの様に、固まっていました(^◇^;こそらくんは来年も行くことになったら、イヤでもついてくるでしょうね(笑)次回は久々に空くんの登場ですよ~!お楽しみに~☆
    2008/08/17(日) 03:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

    ★さとう茶香様こそらくん、自分の地位を賭けて、必死にレポートしてくれました(笑)今回で、こそらくんファンも増えますかねぇ(^◇^;うさフェスタ、めっちゃ楽しかったですよ~♪来年はぜひ茶香さんも、いざ横浜へ!(≧ω≦*)bあのうさりんボールをGETするために、関西のおばちゃんモードのスイッチを入れたしもヨメに脱帽です(笑)>姐さん!!これからは、そう呼ばせていただきますわ~(yωy*)ポッ義弟の嫁に「姉さん」と呼ばれて、照れてたぐらいですから、「姐さん」だともっと照れるでしょう・・・か?(爆)
    2008/08/17(日) 03:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/662-9c3dc22b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
