空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
旅疲れが、まだ抜けきっていない、しもサンです。




行きも帰りも夜行バスというのは、かなりハードですね(^◇^;
寝づらいこと、この上なし!
途中、何度も寝返りをうちましたが、
ベストポジションがまったく見つかりませんでした(汗)

ついでに申しておきますと、月曜日の朝6時半頃に京都に到着。
いったん家に帰り、朝食を済ませると、
しもヨメは仕事に行きました(;^_^A
タフな奥様です(苦笑)

ちなみにワタクシはお休みを取りまして、
約束の時間に『うさぎのmimi』さんへ、
空くんを迎えにいったのでした。




さて、空くんが我が家へ帰ってきた夜。
こそらくんが、空くんに、
旅行のことを話していました。

楽しかったのれす♪




こそらだけズルイのら!

あらら・・・外へ出て来た空くんが、
自分だけ行けなかった悔しさを、こそらくんにぶつけてますねぇ・・・(;^_^A




まあまあ、空くん
そんなに怒りなさんな!
連れて行ってあげられなかった代わりに、お土産買ってきてあげたからさ。

いっぱいあるのら~♪

いっぱいあるやろ~。




こんなのも、もらってきたよー!

うさぎの形なのら

そう、これは『KAWAI』さんという、
わらっこシリーズを出してるメーカーさんのディスプレイ品なんだよ。




これは非売品なわけです。
なので、これはしばらくお部屋に飾っておきま~す!

殺生なのら

そのうち、空くんにあげるから、
首をなが~くして、待ってておくれやっしゃ~(笑)




そんなわけなので、空くんにはまず、これをあげようね!

♪ピコパコン

乾燥イチゴ

(ドラ○もん調で)




これは美味しいよ~!
さあ、食べてみー。

ぱくっ




そして、次の瞬間・・・。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆




































なんと!乾燥イチゴ強奪事件が発生しました!!
しかも、食べ終わってすぐ、
シュパパッと、空(くう)を切り、お手入れが始まってしまいました(笑)




あの~・・・空くん
お手入れも終わってひと言インタビューにお答えください。
乾燥イチゴのお味は如何でしたでしょうかねぇ・・・(^◇^;

乾燥モノもいいのら

おおおっ!!
生でも乾燥でも、やっぱりイチゴは美味しいんだということですね!(*^▽^*)




☆ おまけ画像 ☆

空くんパンダちゃんのご対面!

パンダちゃん

空くんパンダちゃんの懐に潜り込んで、
いったい何がやりたいのでしょうね・・・(;^_^A

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

乾燥イチゴ、かなり美味しかったみたいですねぇ~。食べる速度が、尋常ではなかった気が…。その直後の、お手入れがまた…かわゆいですなぁ~♪夜行バスでの、往復…かなりきついでしょ?私も、夜行バスの往復1度した事があるんですが…帰って来て体調崩しましたよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン。寝心地悪いし、温度調節も上手く行かないしで…。夜行バスの往復は、それ以来してませんね(笑)。疲れが取れるまで、あんまり無理しないで下さいね。(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
2008/08/17(日) 03:04 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

夜行バスは大変って聞きますよね。私は車で寝れない人なので多分ムリです(^^;)乗る機会も無さそうですが・・・(苦笑)乾燥いちご、一瞬で消えましたね(爆)凄い!お手入れも念入りで、本当に美味しかったのですね!これでお留守番の恨み(?・笑)をこそらくんにぶつけないであげてね!こそらくんも頑張ってお仕事いっぱいしてきてくれたんですから(笑)
2008/08/17(日) 03:04 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

夜行バス。きついですよね・・・・。でもお財布が寂しいときの長距離移動のときは助かりますよね。車で寝ると、起きたときになーんか疲れてませんか?。(それでもヘポコはグーグー寝ちゃうタイプですが。)あ!。乾燥イチゴですね!!。空君おいしそう~。いいないいな。食べ終わってペロペロしてる空君、可愛いですぅ。
2008/08/17(日) 03:04 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

夜行バス、お疲れ様でした<(_ _)>しもヨメさんはタフですねぇ!母は強しですね(*^0^*)お留守番のお代、まずは乾燥イチゴでしたか。美味しそうに食べていますねぇ。グルメリポーター向きなウサたんです。あの『みなとみらい線』に乗って渋谷まで行けるのですが、その途中に橙は済んでいるんですよぉ(=^。^=)
2008/08/17(日) 03:04 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

↑住んでいるの間違いです(汗)
2008/08/17(日) 03:04 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

しもサンさん、こんばんは。何と、夜行バスで横浜へ? それは大変でしたね。空くん、食後のお手入れ、可愛いですね。おいしいものを食べた後ってほんと、うさちゃんは念入りなお手入れをしますよね。↑の橙の母さんさんの、「グルメリポーター向きなウサたん」にウケてしまいました(爆)!
2008/08/17(日) 03:04 | URL | くらら #79D/WHSg[ 編集]

★みちもに様乾燥イチゴ、ホントは全部あげるつもりではなかったのですが、あっという間に強奪され、速攻でたいらげられてしまいました(^◇^;よっぽど美味しかったんでしょうね。夜行バスはかなりキツイですね~(汗)確かに、しんどいよとは言われてましたが、あれほどしんどいものだとは思いませんでした(;^_^A来年は、帰りは新幹線にします(苦笑)
2008/08/17(日) 03:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様私も寝るには場所を選ぶ性質なのですが、心底眠たい時は、それなりに寝れるものですね。ただし、首や腰などが痛くなって、途中で何度も起きてしまいましたが・・・(;^_^Aまあでも、できれば使いたくない交通手段ではありますね(笑)乾燥イチゴ、あっという間に消えてなくなりました(汗)その後、ご機嫌でお手入れしてましたです(^^;)これだけお土産があれば、もうこそらくんには当たらないでしょう(笑)
2008/08/17(日) 03:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ヘポコ様夜行バスは確かに寝てても疲れますねぇ・・・(;^_^A予算に余裕があれば、別の交通手段を選んでいたでしょうけど、急に行くことになったので、そこまで予算がありませんでした(汗)来年はせめて帰りだけはバスはやめときます(苦笑)乾燥イチゴ、あっという間の強奪でした(^◇^;あの舌の動きで、その美味しさを想像してみてください(笑)
2008/08/17(日) 03:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様スゴイですよねー、しもヨメは(^^;)私には絶対にムリです!意地でも休み取ります(笑)乾燥イチゴ、なかなかの美味のようでしたね(●^o^●) グルメレポーター・・・彦摩呂のように「まさに味のフェスティバルなのら~!」っていう感じでしょうか?(爆)おお!橙の母さんは『みなとみらい線』沿線なのですか!?『うさフェスタ』へ行くのに、電車1本で行けるなんて、羨ましいかぎりですわー!(^◇^;
2008/08/17(日) 03:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★くらら様夜行バスでの旅行は私は初体験でしたが、あまり使いたくはないですね(苦笑)食後のお手入れはホントに入念にやりますね。お手入れの時間が美味しさのバロメータなのでしょうかねー(笑)
2008/08/17(日) 03:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

久しぶりに空くんにあえてうれしいです。こそらくんに擦り寄る姿真に迫ってましたね。(笑)夜行バスは疲れますよね。私もまだ若かりし頃、実家に帰るのに一度夜行バスで帰ったことがあります。東京で買ったロングブーツを履いて。あさ、脚がむくんでいて、ブーツのファスナーが上がらなくて惨めだった思い出がありますよ(涙)
2008/08/17(日) 03:04 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

旅行記、とても面白かったです!内容が濃いですね~。イチゴを奪って逃げていく空くん。ワイルドな一面も、見せてくれますね。
2008/08/17(日) 03:04 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様はーい!久々に空くんの登場です!空くん、『うさフェスタ』に行けなかったのがよっぽど悔しかったんでしょうかねぇ・・・(笑)夜行バスはホント大変でした(;^_^Aラヴィさんも夜行バス経験者なんですね。あー・・・ブーツはそういう危険がはらんでいるんですね(汗)私は首と腰が、ガチガチになってしまいましたよー(;´Д`)できればあまり乗りたくない、交通機関ですね(苦笑)
2008/08/17(日) 03:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様だらだらと長いレポを読んでいただきありがとうございます~m(_ _)m こそらくん、ここ一番の出番でしたので、奮闘してくれましたよー!空くん、乾燥イチゴの強奪っぷりに、『漢(おとこ)』を感じさせますね~!(≧ω≦*)bさすが、カクカクをやりだしただけのことはありますね(笑)
2008/08/17(日) 03:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空ちゃん、強奪いちごを食べた後はお口の周りを綺麗にして証拠を消してるの(^O^)
2008/08/17(日) 03:04 | URL | 本家うさうさ #79D/WHSg[ 編集]

★本家うさうさ様空くん、そそくさと証拠隠滅を企てておりました(笑)一部始終見てるのにねぇ・・・(苦笑)もう舌の動きが早いのなんのって(;^_^A全部平らげるのにさほど時間は掛かりませんでした(^◇^;
2008/08/17(日) 03:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/661-ed80ea1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
