空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どうもこんばんは。
新車が欲しいが、即却下。
10数年ぶりに車検を受けた、しもサンです。




さて・・・空くん、いつもと変わらず、元気バリバリです!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆



今日もハイパージャンプを披露してくださいました(≧ω≦*)b




そんな空くん、今日はうさこさんとまったりしてました。

うさこさんと




空くんうさこさんの耳がお気に入りのようで、
ずっと、その耳を『はむはむ』としていました。

はむはむ




しかし、そのうちに空くんの行動はエスカレートしていき、
ついにはコーフンしたのか、
うさこさんのお尻のニオイを嗅ぎだす始末・・・(;^_^A

くんくん




そのコーフンは頂点に達し、
なんと!うさこさんのシッポまで齧ってしまいました!

齧り後




そして最後は、『うさころがし』です!(;´Д`)

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆



うさこさん空くんにされるがままでした(^◇^;




しかし、お嫁さん候補の、うさこさんに対して、
あまりにもリスペクトのカケラもない仕打ちと判断いたしまして・・・

出してくり~!

罰として、強制送還となりました(笑)

いや、ホントはもう『遊びタイム』が終了しただけなんですけどね(^┰^;)ゞ


コメント
この記事へのコメント

うさこさんへの愛・・・激しいですわ~食べちゃいたいくらい愛してる、って空くんの言葉だったのですね。うさこさんも女冥利につきるでしょうね。でも・・・私だったら、ご遠慮させていただきます。
2008/08/17(日) 02:58 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

お耳はむはむの空くん可愛い~。あれですかね。。。空くんのお嫁さんはくるくるまわらないと駄目なのかもっ(笑)必死に転がしてますよwうちもカクカク動画撮ってみますね~。
2008/08/17(日) 02:58 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

うさこさんも、かなりお気に入りのようですなwうさこさんの、しっぽが痛々しいですが〓(; ̄□ ̄A アセアセ。凄い激しい、愛情表現ですが・・・例の行為は、まだですか?(笑)。
2008/08/17(日) 02:58 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

空くん、ハイジャンプ、ナイスでした~ヽ(*^^*)ノ今まで見た中で1番高かったような気がします。最後は連続で跳んでいましたね。この布が大好きなのかな~(^0^)ところで、空くんのお尻周りってプクプクしていますが、おデブちゃんとは違うのですよね?(って変な聞き方だな私)橙のお尻周りがゴツゴツ痩せこけているように思えて、つい他のお子のお尻をジロジロと見てしまいます・・・・。
2008/08/17(日) 02:58 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

さすが空くん、ジャンプがすごいですね若いなぁ~でもこのくらいのサークルだと飛び越えるでしょリッチも60センチのサークルを自由に出入りします最近は骨折なんかが心配でさせないようにしていますが・・・うさこさん、可愛そう~すぐリッチみたいにお嫁ちゃんも2代目、3代目・・・になりそうですね^^;それともみどりちゃん、あおいちゃん、うさこちゃんと掛け持ちなのでしょうか~
2008/08/17(日) 02:58 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

空くんのジャンプすごいですね!!あのハイパージャンプは、なかなか見れるもんじゃないですよΣ(゚ロ゚;)本当に、思わず「おお!!」って声がでてしまったぐらいですわ♪うさこさんのお耳&しっぽ・・・やっぱり、『はむはむ』しますよね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャうちも一緒ですよ!!しっぽなんて、『ぱくっ!』ですもの~( ´艸`)ムププでも・・うさころがしって技はもってないですよ~(笑)空くん、さすがですd(ゝC_・o)йё☆
2008/08/17(日) 02:58 | URL | さとう茶香 #79D/WHSg[ 編集]

空くんの元気いっぱいな姿を見ながら、ママがだんだん、ぼくのおっとりさ加減は、どこか具合が悪いんじゃなかろうか?と、疑い始めまちた(汗)ぼくが空くんのマネできるとすれば、はむはむぐらいでち。。。
2008/08/17(日) 02:58 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

ハイパージャンプ(☆≧▽≦☆)ノきゃかわいい~うさこさんへの愛激し過ぎてうさこさんも泣きが入ってますね~^m^*うさこさんこれ最近売りだしたんですかね?うさ友さんも最近購入してました。
2008/08/17(日) 02:58 | URL | ? #79D/WHSg[ 編集]

空くんのハイパージャンプ、カッコイイです~!!(´▽`)元気が一番ですョね!(o^^o)実はウチにも「うさこ」さんがいます♪(*・・*)名前も偶然同じ「うさこ」。wウチでは、まりもに耳を舐められ、体を踏んづけられています…!(^^;)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | みう #79D/WHSg[ 編集]

★ミミラ様空くんの愛は激情的な愛のようですね。>食べちゃいたいくらい愛してる、って空くんの言葉だったのですね。食べ過ぎて、お腹を壊さなければいいのですが・・・(笑)>うさこさんも女冥利につきるでしょうね。でも・・・私だったら、ご遠慮させていただきます。そう仰らずに、空くんの愛を真正面から受けられてみませんか?(爆)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様はむはむしてる空くんの頬張り方が、尋常ではないですね(笑)>空くんのお嫁さんはくるくるまわらないと駄目なのかもっ(笑)うさこさん、どう考えても転がるような体型ではないのですが、無理やり転がしてますね(^◇^;それでもOKなのかな?(苦笑)>うちもカクカク動画撮ってみますね~。UP待ってまーす!(●^o^●) でも、しもヨメは可愛いまめっちのカクカクは見たくないと言ってますけど(笑)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みちもに様うさこさんの特に耳がお気に入りのようです。シッポがもげるのも時間の問題かもしれません(;^_^A>凄い激しい、愛情表現ですが・・・例の行為は、まだですか?(笑)。カクカクはまだしてませんね。でも形的にカクカクはキビシーかもしれませんねぇ・・・(^◇^;
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様ハイジャンプ凄かったでしょ!連続ジャンプしたのはいいのですが、最後にケツ打ってました(笑)気をつけてほしいものです(;^_^Aあのストールは結構お気に入りみたいですよ。空くんのお尻、そんなに大きくはないですよ。ただ、いい筋肉はついているようです。普段の大暴れがいい運動になっているみたいですね(≧▽≦)橙くんも、これからいいお尻になってきますよ!(笑)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様空くん、垂直ジャンプはすごいのですが、サークルを跳び越えたのは、過去に2回だけなんです。それよりも、サークルに手を掛けて、外を覗き込んでる方が、多いですね(●^o^●) 空くんは、今のところ、お嫁ちゃんは掛け持ちのようです。一夫多妻制をきちんと守っているようです(笑)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★さとう茶香様おお!あのジャンプでそんなに感動してもらえるなんて!!空くんも喜んでいることでしょう(≧▽≦)>やっぱり、『はむはむ』しますよね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ茶香さんちでも『はむはむ』してるんですねー。うさころがしはしてくれませんか?やっぱり空くんは変わってるんですかねぇ・・・(苦笑)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様いえいえ、おっとりしてるのはへーたくんの個性ですよ!いつもへーたくんの寝顔に癒されてます(●^o^●) 空くんにはない良さがありますよ~!>ぼくが空くんのマネできるとすれば、はむはむぐらいでち。。。へーたくんもモリゾーをはむはむしてるのかなー?(笑)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★蓬様よもぎちゃんはハイパージャンプしませんか?ぜひ教えてあげたいですねー(*^▽^*)うさこさん、愛されすぎるつらさを感じているのでしょうか?(笑)>うさこさんこれ最近売りだしたんですかね?うさ友さんも最近購入してました。うーん・・・いつ頃発売されたんでしょうね・・・。最近であることは間違いないと思いますが・・・(^◇^;
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みう様>空くんのハイパージャンプ、カッコイイです~!!(´▽`)元気が一番ですョね!(o^^o)はーい!バリバリ元気な空くんでした!ジャンプのキレも抜群でしょー(≧ω≦*)b>実はウチにも「うさこ」さんがいます♪(*・・*)名前も偶然同じ「うさこ」。wおお!みうさんちにもうさこさんが!?名前も同じとは奇遇ですねー(≧▽≦)でも、みうさんちのうさこちゃんは虐待(?)されているような・・・(汗)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/655-f1d4d3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
