空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは~♪
今日も元気だラーメンがウマイ!・・・しもサンです。

いやぁ・・・眠いっす!(^^;)
ということで、簡単にいきます(苦笑)




我が家の暴れん坊将軍、空くんは、
今夜も、奥の嫁ちゃん候補たちと、
お戯れの最中であります。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆



この中でいったい誰が、もっとも寵愛を受けるでありましょうか・・・?




余は疲れたのら

空くん、頼むからバカ殿にだけはならないでちょーよ!(^◇^;




今日はこの辺で、もう床に就きたいと思います(;^_^A
前回分コメントのお返事は明日にさせていただきます~m(_ _)m ゴメリンコ

コメント
この記事へのコメント

ラーメンが食べたいラヴィです(笑)空くんもとーたんと一緒に疲れちゃったのね。とーたんといっしょにおねんねして疲れを取ってね。とーたんは3連休れすか?
2008/08/17(日) 02:58 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして。オレ、グレーのろっぷの権造っていいます。はじめまして。へーた君のところから来ました。あの、もう大阪弁でしゃべってもかまへんですか??空くん、めっちゃエエうさ奥持ってはるや~ん!!!その長細い枕みたいなん、いっぺん使ってみたいでぇ!!!!おかんは寝てる空くんがお気に入りやって!!!毛色がめっちゃキレイやなっ!!!
2008/08/17(日) 02:58 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

わらわが!わらわが!って聞こえてきそうー(笑)うさ奥っていいなぁ(≧m≦)↓のハムハムしてる空君カワイイ~!けど、うさこチャンの尻尾が痛そう・・・優しくしてあげてネ~(^_^)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

殿?コロコロ転がすのは「よいではないか、よいではないか」「あ~れ~~~」というあの時代劇名場面(?)の再現でございましょうか?(爆)大奥はドロドロした陰謀渦巻く世界ですがうさ奥はホノボノ仲良しな世界が広がりそうですね(笑)三連休、ごゆっくりお休みください!
2008/08/17(日) 02:58 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

しもサンさん、こんにちは。疲れてゴロンとしちゃった空くんが可愛いですね。暴れん坊将軍とバカ殿では、ずいぶんな違い(爆)!やっぱり可愛い空くんは、バカ殿にはならないよねえ。
2008/08/17(日) 02:58 | URL | くらら #79D/WHSg[ 編集]

あっ、空くん目がいっちゃってますね。一兎多彩はからだによくないような・・・まあ、こんなこといっても若い男うさには仕方のないことですね。おばさんは退散します。
2008/08/17(日) 02:58 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

因みに我が家には甘えん坊将軍と犬公方がいたりします。
2008/08/17(日) 02:58 | URL | 内部正明 #79D/WHSg[ 編集]

突然申し訳ありません。ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。 http://bloghiroba.com/blog/ 貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。 出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討ください
2008/08/17(日) 02:58 | URL | ぶろぐひろば #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして!タイトルに惹かれてフラフラときてしまいました^^うさ奥から参りました母上でございます。将軍様、おなごがたくさんいすぎてお選びになれないご様子であられる(笑我が殿は、ゴマちゃん人形という売女に惑わされカクカクを覚えてしまいました。もう今は相手選ばずでございます(泣
2008/08/17(日) 02:58 | URL | 母上 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様今日もお昼にラーメン食べた、しもサンです(笑)なんとか疲れは取れてきました(≧▽≦)>とーたんは3連休れすか?残念ながら2連休だけなのですー(T▽T)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★権造様初めまして~!いろんなうさ友さんのブログで、お名前はよく拝見しておりましたね!バリバリの関西弁が心地いいですね!(≧ω≦*)b>その長細い枕みたいなん、いっぺん使ってみたいでぇ!!!!カクカクし心地抜群のようですよ。権造くんにもオススメでーす!(≧▽≦)>おかんは寝てる空くんがお気に入りやって!!!毛色がめっちゃキレイやなっ!!!ありがとうございます!毛色もさることながら、毛の質もびっくりするぐらい柔らかいんですよ(*^▽^*)空くんのお母さんが柔らかい毛並みで、そのDNAを受け継いだようです!これからもよろしくお願いしまーす(^o^)/
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★そら・れお様>わらわが!わらわが!って聞こえてきそうー(笑)うさ奥っていいなぁ(≧m≦)お后たちの空くんの争奪戦が始まるかもしれませんね(笑)>ハムハムしてる空君カワイイ~!けど、うさこチャンの尻尾が痛そう・・・すごいお口になってるでしょ?シッポもそのうちなくなっちゃうかもね(笑)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様ウププ!(*≧m≦*)伝説の帯回しですか!?実は私、若かりし頃に経験があるのです!え、どこでって?先輩に連れて行ってもらった『ニューハーフバー』ですが何か?(爆)>うさ奥はホノボノ仲良しな世界が広がりそうですね(笑)そーですね。でも空くんの唾液でドロドロしてますけど(^◇^;
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★クララ様こんばんはー(^o^)>疲れてゴロンとしちゃった空くんが可愛いですね。毎日、足元をくるくるしては、コロン。大暴れしてはコロン。カクカクしてはコロンの空くんです(笑)>暴れん坊将軍とバカ殿では、ずいぶんな違い(爆)!どうか、バカ殿にだけはなってくれるなと、お祈りする今日この頃です(;^_^A
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ミミラ様>あっ、空くん目がいっちゃってますね。若い男の荒ぶる瞳にお嫁ちゃんたちもタジタジでありましょう(笑)>若い男うさには仕方のないことですね。私の若いころにそっくりです←ウソ(笑)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★内部正明様> 因みに我が家には甘えん坊将軍と犬公方がいたりします。大勢の甘えん坊将軍たちですね(笑)お犬様、どうか『生類憐れみの令』の再発令だけは、お許しください(;^_^A
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぶろぐひろば様はじめまして。検討させていただきたいと思います。
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★母上様初めまして!うーさんちや、義兄のところで、お名前は拝見しておりました。実は『うさ奥』というネーミングは、母上様のところから拝借いたしました(^◇^;>将軍様、おなごがたくさんいすぎてお選びになれないご様子であられる(笑側室はまだ、増える予定でありまして、まだまだ、将軍様の迷いは続きそうです(苦笑)>我が殿は、ゴマちゃん人形という売女に惑わされカクカクを覚えてしまいました。ゴマちゃんですか!我が家にもゴマちゃんがおります。空くんも色香に惑わされなければいいのですが(笑)>もう今は相手選ばずでございます(泣殿くんはストライクゾーンの広いお方であらせられるのですね~(爆)空くんも似たようなものですが(;^_^Aこれからもよろしくお願いします(^o^)/
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/654-6c30da88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
