空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
今日は、多忙だった・・・気がしないのに
うさ友さんちへおジャマする時間がなかったのは何故!?
と、不思議に悩む、しもサンです。
スイマセン、実は夜に久しぶりに、アロママッサージ
行ってましたので、帰ってきたら0時前・・・(汗)

以前、旅行先でしもヨメと一緒に受けてから、
その気持ちよさにすっかりハマッてしまいまして、
今でもたまに、近所にあるアロママッサージのお店に足を運んでおります(;^_^A
もう常連間近です(苦笑)




さてさて。




しもヨメが会社に出入りしている植木屋さんから、
さつまいもをもらってきました。

てんこもり

こんなにようけ、誰が食うねん!!っていうくらいの量です(;^_^A

しもヨメの実家におすそ分けしてもまだ、腐るほどあります。




そこで、このお芋さんを使って、しもヨメがお菓子を作りました。

スイートポテト

カタチはまあ、あれですが(汗)、一応『スイートポテト』です(^◇^;
味の方は、なかなかイケていたほうでした(≧ω≦*)b




せっかく大量にいただいた、さつまいも。
我々だけ食べるのも何なので、空くんにもおすそ分け(≧▽≦)
ちょびっとだけ切って、あげてみましょう。




空くん、さつまいもだよー!

美味しいのれすか?

うん、美味しいよ~!
まあ、騙されたと思って、食べてみなさいって!




さあ、空くんは食べてくれるかな?

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆




































おおっ!空くん、あっという間に完食です!!
空くん、さつまいもを食べた感想は?

トレビア~ン♪

おおお!あまりの美味しさに、フランス語まで飛び出した!!(爆)




しかも、おいもパワーがみなぎってきたようですぞ!!

パワー全開

あああ・・・今の空くんは、
全てのパワーはカクカクに注入されてしまうようです・・・(;´Д`)

しかも・・・屁がもれてるし・・・(汗)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

オレも久しぶりにコメント入れさせてもらいます。しもサンの更新がとびとびになってたので仕事が忙しいんだろうなと寂しい思いをしてました。元気な空くんも見れて、オレも幸せですヨ。また、うちにも遊びに来てください。あっ、オレもリンク貼らせてもらいますネ。
2008/08/17(日) 02:58 | URL | 居酒屋 乱 #79D/WHSg[ 編集]

アロママッサージ、気持ち良さそうですね私もとりあえず、岩盤浴に挑戦したいと思いつつ・・・疲れには最適でしょうね♪スィートポテト、実は我が家でも今日作る予定ですうちの畑でもサツマイモが豊作だったんですよ~空くんもプーするんですね^^しかも音付き??リッチも時々するようなんですしかも”すかしっぺ”(><)音はないけどニホイが・・・^^;
2008/08/17(日) 02:58 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、美味しそうにさつまいも食べてましたね。私も、さつまいも好きなんで・・・何かさつまいも料理が食べたくなりました♪その後の、おなら付きカクカク・・・面白かったです(笑)。えっと、SORAくんのエントリーの所の私のコメント・・・SORAくんって書かなきゃいけなかったのに、空くんになってましたね。済みませんでしたm(_ _)m。
2008/08/17(日) 02:58 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

アロママッサージいいですね~^^私も岩盤浴&リンパマッサージを受けてきたんですよ。本人自覚ゼロだったんですが、肩と腰が相当こっていたらしく気持ちよくほぐしてもらいましたぁ。マッサージ最高ですよね♪空くん画像、家族で揃って拝見しました。子供達が可愛い可愛い♪と大絶賛してました。最後のおならのところは大笑い(笑)楽しくて、可愛い画像ありがとうございました。家族で和ませて頂きました^^
2008/08/17(日) 02:58 | URL | yukipon #79D/WHSg[ 編集]

アロママッサージでしゅか♪お肌もココロもピカピカになりましたかー(^_^)気持ち良さそう・・・空君は、サツマイモ食べたんでしゅか~!何だかPC画面からサツマイモの香ばしいかほりが・・・(笑)僕達この前もらったんだけど、ポイッしちゃった(汗)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

アロママッサージ、一度は受けたいと切望中ですが、次のボーナスも車検二台に消え、いつ実現する夢やら・・・。普通の生活費では、私には贅沢過ぎて(爆)空君、ついにお芋デビューですね♪サツマイモは美容食で繊維も豊富!おなかスッキリ・・・過ぎて『屁』ですか(爆)かずさの屁はまだ聞いた事がないのでビックリ大受けしてしまいました!いや~、効果絶大(笑)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

アロママッサージ、いいですね=私も行ってみたい!空くん、サツマイモ美味しそうに食べてますね!あんまりあげると、●が○になるんですよね。。。うちであげすぎて、びっくりしました。空くん、おいもパワーでかくかくも絶好調だね!
2008/08/17(日) 02:58 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

空くん、さつまいも食べたの~?初めてですよね?警戒しませんでしたか?しかも、おいしそうに食べてるねぇ。ウチの空は初めての食べ物は警戒しまくりで、匂いを嗅いだだけで逃げていくので、面白くないです~・・・。
2008/08/17(日) 02:58 | URL | みぃやん #79D/WHSg[ 編集]

しもサン復活うれしいです!元気な空くんに会えるしね♪スイートポテト美味しそうですね。食べたいわ~。明日のおやつはスイートポテトに決まりです(笑)空くん、カクカク絶好調ですね。(爆)PU~しながらなんて漫画みたいですよ!
2008/08/17(日) 02:58 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★居酒屋 乱様リンクありがとうございます!なんとか疲れも回復しました。ブログ楽しみにしていただけて嬉しく思います(*^▽^*)更新、できるだけ頑張りますねー!
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様アロママッサージ、気持ちいいですよ!そして、ほのかに香るアロマが気持ちをリラックスさせてくれます。岩盤浴もいい汗かけますよ!(≧ω≦*)bスイートポテトはもう作られましたか?まゆママさんのことだから、美味しくて見栄えのいいものを作られそうですね(*^▽^*)空くん、おならと思いきや、どうやら鼻が鳴ってただけのようでした(汗)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みちもに様空くん、何の迷いもなく食べてました。私はさつまいもはオカズにはならないんですよー(^◇^;やっぱりオヤツですかねー。最初はオナラかと思っていたプーですが、実は、鼻が鳴っていただけでした(;^_^A>SORAくんのエントリーの所の私のコメント・・・SORAくんって書かなきゃいけなかったのに、空くんになってましたね。済みませんでしたm(_ _)m。いえいえ、お気になさらずともいいですよー(^o^)でも、最初置手紙があったのにはビックリしませんでしたか?(笑)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★yukipon様ホント気持ちいいですよねー!岩盤浴もいい汗出るし、アロママッサージも癒されます。リンパマッサージも血流改善されるので冷え症の方にはオススメですね!(≧ω≦*)bちなみに私はフトモモ裏にセルライトがあったそうです。脚の筋肉は締まってるのにセルライトがあるのは珍しいそうです。おお!ご家族の方皆さんで見てくださっていたのですか!ありがとうございますm(_ _)m 子供さん達にも気に入ってもらえたみたいで、嬉しいです!また、皆さんでご覧いただいて、家族のコミュニケーションに一役買えたら喜ばしいかぎりです(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★そら・れお様アロママッサージは気持ちいいですよ(^o^)身体もほぐれて、気持ちもリラックスできますよ!あらら・・・そらくん、れおくんはさつまいも食べないんですか?空くんはかなり美味しかったみたいですよ(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様アロママッサージ、1度受けたら病みつきになりますよ!私なんか、最低でも月イチで行っちゃいますから(^◇^;車2台の車検はキツイですねー。私もこないだ、車検を受けたばかりです。結構、いい値段しましたわー(;^_^Aいやー、空くんのオナラだと思ってたら、実は、鼻がプーって鳴っていただけのようでした(苦笑)でも1度聞いてみたいですね、うさぎの屁音(爆)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぽんきち様アロママッサージいいですよ!男の私がハマッてしまいましたから(笑)ええっ!さつまいも食べ過ぎたら、●が○になっちゃうんですか!?うーん・・・1度見てみたい気もする(笑)お芋パワーで、空くん絶好調でした!(≧▽≦)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みぃやん様さつまいもは全然って言っていいほど警戒はしませんでしたねー。美味しいお口してましたよ!(≧▽≦)みぃやんさんちの空くんは、 かなりの慎重派のようですねー(笑)もっと冒険してくれたら面白いんですけどねぇ(^◇^;
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様おかげ様でとりあえずは復活です(^◇^;でも、ネタがない日はまた困って脳みそお疲れモードに入るかも(爆) あらら、明日のオヤツはスイートポテトですか?ラヴィさんも乗せられやすいタイプですね。私と同じですな!(笑)もう毎日がカクカクの嵐です(;^_^Aオナラだと思ってたら、実は鼻が鳴っていただけのようでした(苦笑)でもうさぎのオナラ、聞いてみたいですよね~(≧▽≦)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/651-9981eeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
