空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは。
昨日はコメントにレスを返しただけで、力尽きたしもサンです。




今日の空くん・・・。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆








































なぜか、クッションを伸ばしています(;^_^A
しかも、最後は蹴っ飛ばしてますから・・・(笑)




そんなおかしな空くんですが、
またまたすごいことをやってくれました!




これをご覧ください!

バーーーン!!

はい、皆さん。
一体、これは何でしょうか?




正解は、竹製ランチボールです(≧▽≦)
正式名称は『うさぎのmimiオリジナルうさボール』といいます。
HPの商品紹介欄には、
※商品名 うさボール
※メーカー mimiオリジナル
※商品説明 竹の篭の中にAPD社のウェスタンチモシーが入っています。
篭が破損しない限り、再利用できます
※(破損時はケガのもとになるので、交換して下さい)。















破損しましたぁぁぁ!!! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





ああ・・・もう再利用できまっしぇん・・・(T▽T)




ちょっと、ちょっとちょっと空くん・・・。

バラバラ

見事にバラバラに分解してくれたねぇ(^◇^;




キミのその破壊能力には、頭が下がる思いだよー!

解体屋さん

その素晴らしい才能を生かすため、
解体業社へ就職して、我が家の家計を助けていただけませんか?(笑)


コメント
この記事へのコメント

こんにちは~、しもサン&空くん♪空くん、解体屋さんだったのですか~♪以前、流行った「日本ブレイク工業社歌」を思いだしてしまいました~(笑)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | わにひめ #79D/WHSg[ 編集]

あははは、空くんは伸ばすのが好きなのですネェ(*'ー'*)最初、妙な動きだったので、もしや(冷)っと思って見ていたら伸ばしていましたぁ。ホッさすが破壊王ですねd(^∀^)b竹でもお茶の子さいさいなのだ♪
2008/08/17(日) 02:58 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

あぁっ!!名前入れるの忘れましたヾ(;´▽`A
2008/08/17(日) 02:58 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

クッション伸ばし屋&解体業者として、立派に社会貢献している空くん!立派です~~~♪これからもがんばってしもサン家を支えていくんだよ!うちの解体業者さんはただいまお休み中です。
2008/08/17(日) 02:58 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

何でもばらばらにするのが得意なんですね、空くん。クッションを伸ばしていた空くん、うちのロンは羽毛布団を伸ばそうと努力してますが、ふかふかするためなかなか伸びません。それでも毎日やっていますよ。その姿がいじらしいのですよね~。
2008/08/17(日) 02:58 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

解体業者っぷりが本当にすさまじい(笑)再利用の『さ』の字も見当たりませんね。うん、これはおもちゃにしたら本望だけどかなりお財布には優しくないですね(爆)でも、空君の楽しさにはプライスレス?!
2008/08/17(日) 02:58 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

★わにひめ様♪「ダイアモンドカッターDaDaDa!」って、懐かしいですね、『日本ブレイク工業』!(≧▽≦)あのFlash、密かに持ってます(笑)空くん、『日本ブレイク工業』に面接受けに行ってもらいましょうかしらねー?(笑)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様あれ?もしかして、またカクカクすると思われましたか?(笑)ストールに続いて、今度はクッション伸ばしに挑戦だー(≧▽≦)しかし、これ以上は伸びませんよね、もともとピンと張ってるんですから(;^_^Aブレイカー空くんに破壊できないものはございません!?(笑)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★そら・れお様ごめんなさいー(汗)スパムコメントを消去してたら、誤って、肝心のコメントの方を消してしまったみたいです!!(T▽T)スパムコメントも名前が入ってないのがあるので、それと勘違いしちゃいました(大汗)カンニンして~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぽんきち様空くんには『日本ブレイク工業』に入社してもらって、我が家の稼ぎ頭になってもらいましょうかねー(笑)せきねさんもいっしょに面接受けませんか?(爆)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様破壊王の名は伊達ではございませんでした(笑)みごとに解体してくださいましたよ(;^_^Aロンくんは布団伸ばしですか?ひたむきにシワ伸ばししているロンくんに『がんばったで賞』を進呈!(笑)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様まったく再利用の余地は無くなってしまいました(;^_^Aよくもまあ、これだけ見事に破壊できるものかと、感心してしまいますわ・・・(^◇^;自分のおもちゃ代は『日本ブレイク工業』に入社してもらって自分で稼いでもらいましょうか(笑)空くんにとって破壊の楽しさは、お金には代えられないものでしょうね(^o^;)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/648-49ddd020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
