空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは。
久しぶりに『日本ブレイク工業』の社歌を聴いたら、
耳にこびりついてしまい、つい鼻歌で唄ってしまっている、しもサンです。




我が家には半ほったらかしになっている、鉢植えのイチゴがあるのですが、
最近、実ができてきました。

イチゴの鉢




そして今朝(水)、3つの実を収穫しました!

変な形のイチゴ

真に奇妙奇天烈な形をしてございます(笑)




しかししかし!食べてみたらこれがメチャ甘くて美味しいんですよ!(≧▽≦)




そこで、空くんにもお裾分けをしました。

イチゴを見つめる

イチゴを見るのが初めてなので、不思議そうな顔をしてましたが・・・。




☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆



とっても美味しそうに食べてくれました!!(≧ω≦*)b




高速に動くお口と舌が、その美味しさを物語っているようです。
しかし、空くんには実が大きすぎたのか、
それとも、やっぱり気に入らなかったのか・・・。

ぷい

あと少し残して、ソッポを向かれてしまいました・・・(;´Д`)

それにしても、うさぎのお口って・・・


タマリマヘンな~!(●´Д`●)

コメント
この記事へのコメント

空くんって、何でも美味しそうに食べますねぇ~♪あ、それから・・・少し食べてはカメラ目線な所が、また凄く良いです!!ってか、イチゴって・・・この時期でしたっけ?春ではなかったでしょうか?(謎)。
2008/08/17(日) 02:58 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

空くん、イチゴを残すなんて贅沢なうさちゃんですぞ!今の季節、イチゴは高級品ですよ~来週の二女の誕生日にケーキを焼こうと思ってますがいちごが手に入るかしら?と心配してたらしもサンさんのお家にあるんですね♪ぜひ、イチゴ狩りに呼んでください(*^_^*)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

いいなあ、日本ブレイク工業の社歌!こんな社歌ほしいっす~。こんなノリノリの社歌だったら、テンションあがりますよね。協力サポートいたします!Break Out!イチゴ、うちのせきねさんも大好きで、まるまる一個食します。うさぎさんのもきゅもきゅ、、、、ってお口、たまりませんよね♪小さなおくちでひとくちだけイチゴを食べる空くん。。。メルヘンの国の住人のようです。
2008/08/17(日) 02:58 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

口元フェチ・・・フェチといった、アブノーマルではございませんわっ。ただ、ウサちゃんの口元を眺めていると、身悶えしてしまう、口元愛好家ですわっ!!(↑ ぐふっ。ただの変態ですわね・・・( ̄ー+ ̄))小さなお体ですから、食べれる量も限られてるますものね。そんな、当たり前のことも、とってもかわゆいですわ~O(><;)(;><)O
2008/08/17(日) 02:58 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

こんにちわ~。あまりの苺の不恰好さに吹き出してしまいました(笑空くんの不思議そうな顔もたまりませんの。日本ブレイク工業懐かしいですね~!前はTVでも流されるくらいだったのに・・・。ハーネスつけた空くんもモロウケです。あれってどれくらい閉めたらいいのかさっぱりなので、買ったものの着けてません(泣
2008/08/17(日) 02:58 | URL | 母上 #79D/WHSg[ 編集]

日本ブレイク工業!(笑)TOTOのも好きな私です(^^;)(ありましたよね?確か)イチゴちゃん食べて、赤く染まるウサギの口が溜まらない日々なのですが口とチロチロ出る舌が!う~ん、ヤバイ域に達してきてるぞ!自分(笑)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

まるで、ファーストキスのような一口目ですね。味がわかったらまるで、がっつく青年のとですね。味わったら、食べられるところがのこっててもポイッ。空くん、スーパーフリーのメンバーでした?いちごの形、笑っちゃったけど、家庭菜園ってかならずこんな形になるよねー。
2008/08/17(日) 02:58 | URL | 居酒屋 乱 #79D/WHSg[ 編集]

可愛いぃぃぃ~ホント、超高速で動いてますね。時々「ちろっ」と出る舌がまたなんともいえないですぅ・・・ヽ(´∀`)ノ家庭菜園だと、この時期に苺が食べられるんですね?羨ましいけど、虫がダメな私には、家庭菜園なんて無理だわぁ。うぅ・・・苺・・・うぅ・・・
2008/08/17(日) 02:58 | URL | いと #79D/WHSg[ 編集]

日本ブレイク工業の社歌初めて聴きました!ウケ狙い??(≧m≦)じゃないと思いますが面白いデス!!イチゴを栽培してるんでしゅね~♪空君も嬉しそうに食べて(^_^)嬉しいでしゅね~
2008/08/17(日) 02:58 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

★みちもに様あまり好き嫌いがない子なんですかね~?大概のモノは食べてくれます(≧▽≦)ヘンな時期に実が生りました(^^;)ピンボケイチゴと名づけました(爆)でも味は良かったですわー。
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様ブルジョア空くんには今の時期のイチゴの貴重さは分からないみたいです(笑)イチゴ狩りですか・・・。1~2個くらいでよろしければ、どうぞお持ち帰りください(苦笑)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぽんきち様『日本ブレイク工業』、イカした会社ですよね~!(≧ω≦*)bこんな素晴らしい社歌のある会社はここだけでしょう(笑)せきねさんもイチゴ好きなんですね。食べてる時の口に「萌えー」となってます(≧▽≦)メルヘン童話『うさぎの国の将軍様』を執筆しましょうか?・・・文章力の無さで断念しそう(汗)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちか子様>ウサちゃんの口元を眺めていると、身悶えしてしまう、口元愛好家ですわっ!!うん!充分フェチの素質アリでございます!(笑)いや・・・フェチを通り越してマニアの域を目指しましょう!(爆)空くんは小さいですからねー。あれだけの量で満足しちゃったのでしょうかね(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★母上様なんでこんなヘンな形になってしまうんでしょうね?(;^_^A空くんもヘンな形だったので、不思議がったのでしょうか?(苦笑)『日本ブレイク工業』、ご存知でしたか。こんなナイスな社歌はこの曲以外に聴いたことがありませんね(笑)初ハーネスの空くん、かなりパニクっちゃったようでした(^◇^;閉める感覚も慣れないと難しそうですね。でも、着けないとせっかく買ったのにもったいないですよねぇ・・・(;´Д`)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様TOTOのやつって、『ととべんき』っていう歌ですか?あれは、歌のおにいさんが唄ってたんですかね?あまり聴いたことはないんですよー(^◇^;>口とチロチロ出る舌が!う~ん、ヤバイ域に達してきてるぞ!自分(笑)あの舌の動きはたまりませんよねー(●^o^●) 大丈夫です!うさ飼いさんはみんな、ヤバイ域に達してますよ(笑)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★居酒屋 乱様スーパーフリー!ありましたねえ、そんな集団が・・・(^◇^;空くんは残念ながら、スーパーフリーではなく、スーパーラビーです・・・スイマセン、私、今スベリましたね(爆)イチゴの形、なんであんな形になるんでしょうねぇ・・・(;^_^Aちゃんと受粉させてるはずなんですけどねぇ(汗)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★いと様高速食いは凄いですよー!まるで、早送りしてるみたいですから(笑)飛び出す舌もいつもより長いような気が・・・(^◇^;>家庭菜園だと、この時期に苺が食べられるんですね?いやー・・・どうなんでしょう?ハウス栽培ならいざ知らず、普通に鉢植えで、こんな時期にできるのは珍しいと思うのですがねぇ(;^_^Aイチゴは虫や病気に弱いですからね。以前、イチゴの鉢から、イナゴが飛び出してきて、しもヨメのおでこにヘッドバットを食らわしたことがありました(笑)イチゴの栽培は格闘技です(爆)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★そら・れお様おお!『日本ブレイク工業の社歌』を聴かれましたか!私的には、いい歌だと思ってるんですが(笑)ちなみに、manzo氏は他にも普通にいい曲も唄ってますよ(●^o^●)イチゴは今年は全然、実がならないなと残念がってたら、季節外れのこの時期に、実が生っちゃいました(苦笑)かなりの、ひねくれイチゴですわー(;^_^A
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/647-b50fd1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
