空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
今夜、眠れるか心配な、しもサンです。




え?なんで、そんな心配をしてるのかって?

それはもちろん!

いよいよ明日は

うさフェスタへ向けて

出発する日だからですよ~!(≧▽≦)


いやー、ついにその日がやって来ます!

もー、楽しみでしょうがないですよー(≧ω≦*)b




うさフェスタ行きたかったのら・・・

ホントごめんな、空くん
しっかりmimiさんでお留守番してるんだよ!




お土産よろしく

はいよー!合点承知の介!!
いいモノ、買ってきてあげるからね~(*^▽^*)




ぼくにもよろしくなのれす

はいはい!こそらくんにも・・・何を買ってきたらいいんだろ・・・?(苦笑)




こそらくんのお土産は何がいいかと思案していると、
いつのまにかこそらくんの姿が消えていました・・・。

こそらくんが・・・

彼はいったいどこに!?




そんなわけでして、明日から3日間、ブログの更新はお休みさせていただきます。
また来週に、『うさフェスタ』でのことを、お伝えしたいと思っています!




それでは、また来週にお会いしましょう!(⌒▽⌒)/"”

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ~(。・ω・)ノ゙

コメント
この記事へのコメント

こう言う時って、地続きっていいなぁって思うわけですよ。クルマで行けちゃいますからね。札幌⇔函館って550〓くらいあるんだけど日帰り往復しちゃいますからね。学生の頃は札幌⇔羅臼、700〓以上かな。これも日帰り往復しました。いいなぁ、横浜、行きたいなぁ・・・。
2008/08/17(日) 02:58 | URL | 居酒屋 乱 #79D/WHSg[ 編集]

こそら君はきっと、しもヨメ様のバッグの中に・・~~(m´Д`)mはぁ・・私も行きたいですわっ。。行きたいっ!行きたいっ!!行きたいっ!!!でも、空くんだって、お留守番ですもんね・・。ちぇっ・・来年こそはっ・・ヽ(*`Д´)ノ
2008/08/17(日) 02:58 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

こそらくんは旅行カバンの中に忍び込んだんじゃ?しもサンさんの目印かな?うさマロさんも分かりやすくしていらっしゃるようですもんね(^o^)楽しい時間を過ごしてきてくださいね~うさ友さんにたくさん会えそうで羨ましいです~また報告楽しみにしています行ってらっしゃい~(o^_^o)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

こそら君も参戦?!あぁ~ますます行きたい(爆)行こうと思えば行ける距離。でも、子連れじゃ厳しい・・・。はぁ~・・・。どうかたっぷり楽しんで来て下さいね!レポ楽しみにしてます~♪
2008/08/17(日) 02:58 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、お嫁さま、こそら君。気をつけてこちらにいらしてくださいね♪年に1度のうさ祭り楽しみましょう。明日は空くんバッチ探さなくちゃ!!お会いできたらいいなぁ。
2008/08/17(日) 02:58 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

あぁぁ、あちこちで、いいなーいいなーを連発してる私です。レポ、めちゃ楽しみにしてますねーヽ(=´▽`=)ノ気をつけて行って来てくださいね!
2008/08/17(日) 02:58 | URL | さとちゃん。 #79D/WHSg[ 編集]

空くんの様子はちゃんと私のブログに載せとくし安心して旅立って(笑)うさフェスタ、密かに私らも参加しようかと思ってたけど今回は見送るわ。私らの分まで楽しんできてや。もちろん、お土産待ってるで~!
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもヨメ兄 #79D/WHSg[ 編集]

空くんはお留守番なのね。いい子で待っているんだよ。しもサン、しもヨメさんお気をつけて行ってらしてくださいね。なぜか近いのに行けない私・・・。
2008/08/17(日) 02:58 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

いよいよですねー。私も初めて行くのでワクワクドキドキですo(>▽<)oおー、こ空くん、もしかしてもしかして、『うさフェス』ネザーの部にエントリーしているんじゃあ?
2008/08/17(日) 02:58 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

年に一度のうさフェスタ。うさ飼いとしては、ぜひ行きたいです。沢山、うさぎさんがいて、興奮しちゃうかもですが。空くんも、行きたかったのかな。いっぱいお土産買ったら、許してくれますね♪
2008/08/17(日) 02:58 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

こそら君はしもサンの背中に・・・(≧m≦)ふっふっふっしもサン・しもヨメさん気をつけて来てくださいね♪私達も明日出没します(^_^)vこそら君を背中に付けた方がしもサンですね♪見つけられるかな~!(笑)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]

お久しぶりです~(><)なかなか遊びにこれないですみませんちょっとブログから離れていたらコメント書くのもチョビット緊張しますね(笑)もううさフェスタの季節なのですねぇ~!!空た~ん、きっとい~っぱいお土産もらえるよ~♪楽しみねぇ♪
2008/08/17(日) 02:58 | URL | ゆうちゃん #79D/WHSg[ 編集]

いいなぁ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚うさフェス行ってらっしゃるんですね♪えっ?こそらくんも一緒に?( ´艸`)ムププお土産話がとっても楽しみですわ♪どうせなら、私も旅行の日程を合わせて、ぜひ寄ってきたかったですわ^^;無理か・・・組合家族旅行でしたし~・゚・(ノ∀`;)・゚・トホ~空くんもお土産楽しみに、良い子でお留守番してくれてると思いますよ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2008/08/17(日) 02:58 | URL | さとう茶香 #79D/WHSg[ 編集]

きょうしもサンの、土産っぽい留守するはずだったみたい。またきょうSORAはうさとか心配したかったみたい。
2008/08/17(日) 02:58 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、うさフェスタどうでしたか~??あたしは去年は空を連れて(エントリーして)行ってきましたが、今年は行けませんでした。空くんのお土産、いっぱいゲットできましたかぁ?私は土産話しを楽しみにしています♪
2008/08/17(日) 02:58 | URL | みぃやん #79D/WHSg[ 編集]

しもサンさん、こんにちは。やはりうさフェスタに行かれたんですね。羨ましい。あちこちのブログでこうコメントしてます(⌒▽⌒;;;Aところで、うちのブログで、しもサンさんに、バトンをお回しさせていただいたのですが、よろしかったらお受け取りくださいませ。http://amyclaire.blog17.fc2.com/blog-entry-785.html です。∃ □ = ノ 勹_〆/(・x・=)\お願いしますm(._.)m ペコッ
2008/08/17(日) 02:58 | URL | くらら #79D/WHSg[ 編集]

★お返事皆様、コメントありがとうございました!今朝、無事に横浜から、帰ってきました。横浜及び、うさフェスタの詳細はレポ記事にUPしましたので、どうぞそちらをご覧くださいね!(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/646-295b1291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
