空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは!
4日間分のスパムコメント&トラックバックの削除作業に
四苦八苦していた、しもサンです。




今回は横浜で開催された『うさフェスタ2006』の模様を、
旅の流れとともに、こそらくんのレポートで、お送りいたします!




なお、ひらがな言葉のこそらくんですが、
今回は平仮名ばかりでは読みにくいので、
こそらくんの了承を得て、漢字及びカタカナも使用することになりました(笑)





こんばんは、こそられす。

一緒についてきました

かーたんのかばんのなかに入って、こっそりついてきたのれす。




やっと外へ

ふー・・・やっとお外に出られたのれす。




電車にて

早朝なのれ、電車はガラガラれした。




到着

『元町・中華街駅』に到着れす。




エスカレーターにて

ここを上がれば、いよいよ横浜の街なのれす。




でにーずにて

まだ時間が早いのれ、近くの『デニーズ』れ、ぶれぇくふぁあすとするのれす。




中華街へ来た

まだ、開場まで時間がいっぱいあるのれ、中華街に来たのれす。




雨宿り

あいにくの雨でしたのれ、雨宿りしたのれす。




しもサン、肉まん食べる

とーたんが、肉まんを食べているのれす。




こそらも食べたい

こそらも食べてみたいれす・・・。
(食べ口があまりに見れたものではないため、モザイクかけました・苦笑)




関帝廟にて

ちょっと小降りになったのれ、関帝廟に来たのれす。
かーたんが、昔、来たことがあるそうなのれ、中には入ってないのれす。




うさぎフェスタ会場

いよいよ『うさフェスタ2006』会場へ来たのれす。




すごい人れす

すごい人の数れす。
とーたんは人酔いしたらどうしようと、心配していたのれす。




警備兎

警備兎たんが、いたのれす。
警備兎たん、どうもご苦労様なのれす。




ラッキーちゃん

今度は、フードの中に入ったうさぎたんを見たのれす。
名前はラッキーたんと言うのらそうれす。




うさ暮らブース

『うさ暮ら』のブースに来たのれす。
まめっちにーたんの載ったカレンダーが展示したあったのれす。
まめっちにーたんのところの月が開かれてあったのれす。
まめっちにーたんは有名うさぎなのれす!




うさぎさんへのXmasプレゼント

『うさぎさんへのX'masプレゼント』と題した、コーナーがあったのれす。
こそらにもプレゼントしてほしいれす・・・。




ファッションショーの衣装

『うさコレ』の衣装が展示してあったのれす。
かわいい衣装がいっぱいなのれす。




風神・雷神

風神・雷神のデザインの衣装があったのれす。
空にーたんと、いっしょに着てみたいれす。




百円くじ長蛇の列

『百円くじ』は大人気だったのれす。
とーたんかーたんは、二人で1000円分、くじを引いていたのれす。




ネザーチャンプ

『ラビットショー・YBRCスペシャリティー・ネザー部門』の、
チャンピオンうさたんれす。
さすがチャンピオンなのれす!
気品が漂っていたのれす!!




トラクターで記念写真

最後にトラクターで、とーたんと記念のツーショットなのれす。




この日にお会いした、うさ友たんれす。
うさマロさんと嫁様

『うさマロ。』うさマロたんご夫婦とご対面したのれす。
目印の迷彩うさぎバッグが目立っていたのれす!




セイウチくんと

セイウチくんこそらの、夢のコラボなのれす!!




うさまろをいたらいたのれす

そしてなんと!あの『まふっうさまろ』をいただいたのれす!!
とーたんかーたんも、超カンゲキしていたのれす!
うさマロたん嫁たま、ありがとうございましたなのれす!m(_ _)m




『おひなたぼっこ♪』ふわふわたんご夫婦にもお会いしたのれす。
ちびまめちゃんと

ふわふわたんのお写真は撮ってなかったのれすが、
ちびまめたんとのツーショット写真は撮らせていただいたのれす。
すごく、丁重にご挨拶された、とーたんかーたんは、非常に恐縮していたのれす。
カバンに着けていらしたまめっちにーたんのバッチを
かーたんが、欲しがっていたのれす(笑)




他には、ふわふわたんのことをしらとあきこ先生と話していらした、
『I Love マリ★クリ』blueたん
空にーたんのことを知っていてくださってたのれす!
これを機に、よろしくお願いしますのれす!!




そして、「コメントはしたことはありませんが、いつも見てます」と
言ってくらさった、おねーたん(お名前聴きそびれた・汗)。
ありがとうございますれす!
お声をかけてくださり、大変嬉しかったれす!!
よろしかったら、ぜひコメントも書いてくらさいね~♪




今日は、これだけの方としかお会いできなかったれすが、
日曜日にも誰かとお会いれきるかなぁ・・・。




『うさフェスタ』初日、閉場後、

中華街にて夕食

夕食は中華街で中華バイキングなのれす。




こそらくんビールを飲む

ビールは酔っ払ってしまうのれす・・・。




伊勢佐木モール

夕食後、伊勢佐木モールをぶらりなのれす。




BARラビット

バ、バー・ラビット・・・!?
可愛いうさぎたんたちが、いるのれしょうか!?
(すいません、後でよく見たら、パブでした・汗)




ホテルの部屋にて

ホテルに入って、初日は終了なのれす。
窓の外はネオンが煌びやかなのれす。




おやすみなのれす

こそらはもう寝るのれす。

おやすみなさいなのれ~す・・・zzz




明日は、横浜レポの後編をお送りいたします!
どうぞ、お楽しみに~(^o^)/~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

お帰り~うさフェスタ楽しかったやろなぁ。いろんなブログのレポ見たけど、すごい人混みでびっくりしたわ。そうそう、のんたへお土産買ってきてくれたそうな。ありがとう♪どんなんか楽しみやわ\(^o^)/でも、私らにはお土産無しなんや(T_T)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもヨメ兄 #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、しもヨメさん、会場では2日に渡ってお世話になりました!!しかもこんなに大きく紹介してくださってありがとうございますおおっ!!こそらくんしっかりレポートしてますね~うちのセイウチくんなんてなでられてデレデレしてるだけでレポートは全然してくれなかったんですよ!まったく!!(笑)我が家は土曜日の夜に中華街に行ったんですよ~こんなことならばしもサンご一行とご一緒させてもらえばよかったです~(←コラ)またうさぎのmimiさんの所に一家でおじゃまさせていただこうと思っているのでその時はよろしくお願いしますね!!
2008/08/17(日) 02:58 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

お帰りなさ~い!(o^^o)横浜を満喫されたみたいですネ~♪うさフェスタではお会い出来なくて残念です…(><)。凄い人でしたね…!(・・;)来年は、お会い出来るといいなぁ…(*・・*)。
2008/08/17(日) 02:58 | URL | みう #79D/WHSg[ 編集]

うさフェスタでお声をかけさせて頂いたラミーと申します。名前も名乗らず、ずうずうしく声かけてしまいました(笑)これをきっかけに仲良くしてください!いろんな方に出会えて楽しいフェスタでした。こそらくん、すっごい可愛かったのですぐ気付きました。今後はこっそり見るだけでなくコメント書かせて頂きます。よろしくお願いします☆
2008/08/17(日) 02:58 | URL | ラミー #79D/WHSg[ 編集]

うさフェスタお疲れ様でした。こそらくん、レポありがとうございました。うさ友さんとお会いできたりたのしかったでしょうね♪来年私も行こうかな?そしたらしもサンご家族にお会いできるかな?
2008/08/17(日) 02:58 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

ヘポコ夫婦も土曜にフェスタ行ってきましたー。いやぁ~。すごい人でしたねぇ。でも私もすごく楽しめて大満足でした。しもサンとお会いできなかったのが残念です。
2008/08/17(日) 02:58 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、お嫁さま、こそらくん。うさフェスタお疲れ様でした~♪お声を掛けていただき本当に嬉しかったです^^ちびまめとこそらくんコラボ写真見てにやけてしまいます~!!お洒落なしもサン、可愛いお嫁さまとお会いできて本当に感激でしたっ、是非また来年もうさフェスタで会いましょうw
2008/08/17(日) 02:58 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

お帰りなさ~い&お疲れ様でした!留守番組の私は耳を長くして(笑)こそらくんレポ楽しみにしてましたよ♪本当に色んな出会い(お土産品含む)に溢れたうさフェスタだったようですね!来年こそは参加するぞ~!!で、こそらくんとしもサン、しも嫁様の目を盗んでカワイイうさぎちゃんの沢山いるお店に行かなかったでしょうな?(笑)あ、バーって書いてましたね(^^;)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまでした~充実した時間が伝わってきますうさフェスタだけではなく中華街まで行ってこれたのですねせっかくでもったいないですもんねフェスタではみなさん、目印をつけて会われた方が多かったようで、とても面白いですよねそんなご対面、してみたかったですよ~我が家は一生行けそうにありませんので大阪あたりで開催されることを密かに祈ってます♪
2008/08/17(日) 02:58 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

うわ~~~!!いいでちね、いいでちね~~!!ママが泣いてくやちがってまちよ!!(笑)ラッキーくんに会いたかったらちいでち!うさぎのちっぽの「マイページ」のラッキーくんを見て、ぼくをフードに入れようとするんでちが、ぼくは断固拒否ちてまちよ!こそらくん、いろんな人に会えて良かったでちね~!!空兄ちゃんに自慢できまちね(笑)あ~~、来年こそは行きたいでちね~~。。。
2008/08/17(日) 02:58 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

充実した横浜での2日間(前編)でしたね~~こそらくんちゃんとレポしててえらい!!会場の熱気が伝わってくるようです。うちのせきねさんは、ラッキーくんみたいに大人しくフードに入っててくれるかしら。。たくさんのうさ友さんにも会って、うらやましい~~~うさマロさんとも会ったんですね!いいですね~~。いつか行ってみたい夢のうさフェスタ。。。レポで堪能させて頂きました^^
2008/08/17(日) 02:58 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

しもサン・しもヨメさん・こそら君お疲れ様でした~♪゛こそら君カバンの中に潜んでたんですねー(≧m≦)実は・・・一瞬だったのですがこそら君っぽい子を手にしていた方を見かけたんです。列に並んでた時に目に入ってきて数秒後もしかして・・・?!と思った頃には遅かったようでo(T□T)oその後キョロキョロして探してみたのですが見つけられませんでした(涙)来年こそはお逢いしたいです( ´艸`)♪こそら君に逢えるのも楽しみにしてますネ☆彡
2008/08/17(日) 02:58 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]

がーーーん。。。ごんたもうさフェスタ2日ともいってたのに、しもサン一家に会えなかった。。。ふわっちにしもサンきてるよって聞いて、会えるかな~と期待していたのにぃ!!がっくし。。。残念です。。。こそらくんにも会いたかったなぁ~がっつり戦利品ゲットしました?ごんたは張り切りすぎて、どえらい戦利品です(笑)来年こそ!あえるかな~♪
2008/08/17(日) 02:58 | URL | ごんた #79D/WHSg[ 編集]

(長文すみません)12日(日)私は11時頃到着しまして、ウロウロしていたら、マルカンのところでアンケートを書いていらっしゃったペアが目に留まりました。相手の男性の顔が、私がイメージしていたしもサンに近かったのでドキドキしました。隣にいらした女性の方もイメージしていたしもヨメさんにほぼ近くて、橙父と「関西弁だったら声をかけてみよう」と話して思いっきり近くまで寄りました。でも関西弁かはわかりませんでした。でもしもサンご夫婦である確率90%!もう少し様子をみてみようということになり、午後くじの長蛇列に並んでいたらしもサンご夫婦らしき方が満面の笑みで袋いっぱい抱えて表に出て行ったので、「あー、帰っちゃったね。遠いもんね。」って話していました。また会場内でウロウロしていたら!こそらくんらしき子を発見!でも、ぬいぐるみも売ってたからそれを持っている方なのかも。しもサンはさっき帰っちゃったし。えーでも・・・・もしかしてやっぱりこそらくん?で、この続きは橙ブログのコメントに書いた内容になります。声をかけられなかった自分が情けないです。来年は私も目印を持参(もしかしたら橙同伴かも)しますので、是非、お会いしたいです。宜しくお願いします<(_ _)>
2008/08/17(日) 02:58 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

★しもヨメ兄様ホントにすごい人でしたよ!うさぎ人気も大したモンですよ!!お土産の件ですが・・・申し訳ないっ!m(_ _;)mま、まあ、のんたくんのお土産はいいのがありますからそれでご勘弁を・・・(汗)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★うさマロ様こちらこそ、お世話になりました~(^o^)お会いできて大感激でしたよ!さらに、リアルセイウチくんを見た時は、感涙モノでした(T▽T)次回の後編もこそらくんに頑張ってもらいますよ!うさマロさんも、夕食は中華街で食べられてたんですね。ホント、ご一緒すれば良かったですね~(;´Д`)mimiさんにお越しの際はぜひご一報を!(*^▽^*)またお会いしましょうね!
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みう様初横浜、楽しかったです(≧▽≦)ついでにベイブリッジの夜景も楽しみましたよ。また来年も来たいなぁ(●^o^●) うさフェスではお会いできず、残念でしたね。もしまた来年も行けたら、今度こそお会いしたいですね(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラミー様こそらくんに気付いてくださり、勇気を出して、お声を掛けてくださって、ありがとうございました!大変嬉しかったです!なんか、有名人になった気分を味わえました(爆)これまで交流のなかった方とお知り合いになれるのも、うさフェスの醍醐味かもしれませんね!これを機に、今後ともよろしくお願いしますね!(⌒▽⌒)/"”
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様うさフェス、楽しんできました!うさ友さんとも、出会えたし、いい旅となりました。もし来年も行けたら、今度はラヴィさんにお会いしたいですね!(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ヘポコ様ヘポコさんちは土曜日だけ行かれたんですね。土曜日も凄かったですけど、日曜日はさらに凄い人の数でしたよ(^◇^;ビックリしました~(汗)ヘポコさんともお会いすること、叶いませんでしたね・・・。また来年も行けたら、次こそはぜひお会いしたいですね(●^o^●)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様ふわふわさんもお疲れ様でした~。2日目もお見掛けしましたが、タイミングが合わず、ご挨拶することができず、残念でした(;´Д`)リアルちびまめちゃん、まめっちにホントそっくりでしたね(●^o^●)ショーのところにいた、同じカラーのネザーちゃんはまめっちの親類だったんですね。どうりで可愛かったわけですね(≧▽≦)こちらこそ、ふわふわさんにお会いでき、嬉しかったです!また来年もお会いできることを願ってます!(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様いやー、楽しかったですよー!こそらくんも頑張ってレポートしてくれました。色んな試供品や、グッズを安く購入できましたし、最高の戦利品も得ることができました!その戦利品は次回のレポで紹介しますね。『ラビット』って、バーだと思ってたら、実はパブでした(汗)まあ、あまり違いはないですけど(笑)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様最高に充実した、2日間でした!それなりに観光地にも行きましたし、短い日数の割には、満喫できたと思います。残念ながら、そんなに多くのうさ友さんにはお会いできませんでした(;´Д`)やはり、うさマロさんや、ふわふわさんクラスの知名度がないと難しいかな(笑)今度はもっと分かりやすいように、空くんTシャツでも作って、それを着ていこうかなー(≧▽≦)mimiの店長さんが、関西でもイベントしたいと、仰っておられてましたので、ぜひ実現させてほしいですね!(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様へーたくんちは、横浜までかなり遠いですもんねぇ・・・。しかもママさんは、お仕事が忙しいから、厳しいですもんねぇ(;´Д`)ラッキーくん、可愛かったですよ。大人しく、フードの中に入ってました(●^o^●) へーたくんだと・・・大きすぎて、ちょっと入らないかな(笑)たくさんの方がこそらくんを見て、指差したり、本物と間違えてビックリしてました(^◇^;かなり、知名度UPしたんではないでしょうか?(笑)今度はヘーtくんや、ママさんとお会いしたいなあ(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぽんきち様往復の夜行バスは疲れましたが、そんなことにもメゲズにうさフェス&横浜を楽しんできました!こそらくんも、満喫していたのではないでしょうか(*^▽^*)ラッキーくんは賢い子ですね。フードの中で大人しくしてましたよ!せきねさんはできるかな?空くんは間違いなくムリでしょう(笑)うさマロさんは、ブログのイメージそのままの人でしたよ。リアルセイウチくんは、ホントにボロボロで、歴史を感じました(笑)ぽんきちさんも来年はぜひ、横浜へ!私は来年も行きたくなりましたよ!(≧ω≦*)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★めぐ様めぐさんもお疲れ様でした!おお!こそらくんを発見されたのですか!?タイミングが合わずにご対面叶わず残念でした(;´Д`)次回はもっと分かりやすい目印を考えなければ・・・。来年も行けたら、今度はぜひお会いしたいですね!(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ごんた様おおっ!ごんたさんも、2日間ともいらっしゃったのですか!それなのにお会いすることができず、痛恨の極みです(;´Д`)ふわふわさんにはお会いできたのですけどねぇ・・・残念です(涙)戦利品は最高のモノをGETできました!それは次回のレポでUPしますね。来年も行きたいですね。そして今度こそお会いしたいです!(≧ω≦*)
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様確かに、日曜日は開場して速攻、うさ暮らバッグをGETした後、アフラックのアンケートを書いて、そして隣のマルカンブースで、アンケート書いてました。橙の母さんが見た、2人は共にリュックを背負ってましたか?もしそうなら、間違いなく私たちですね。私はヘビースモーカーなので、何度も会場を出たり入ったりはしてましたが、2日間とも最後までいてましたよ(^o^)こそらくんは、清里でしか売ってないはずですので、見かけられたのは、間違いなく、こそらくんだと思います。というか、同じの持ってても、多分誰も持ってこないと思います(笑)ああ・・・ホントお会いしたかったですね・・・。もっと分かりやすい目印を持ってきたら良かったと反省しております・・・(;´Д`)もし来年も行けるなら、今度はもっと分かりやすい目印にしますね!
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

こそらくんを持っていらっしゃったのは、しもヨメさまですよね?はじめ見た方の女性とは違っていたように思います。そのため、さっき見た方がてっきりしもサンたちだと思い込んでいたので、え?違う人だったのかな?っと一瞬とまどったので。。。。リュックは覚えていませんが、男性はジーズンにグレーのフリースのような物を着て背が高く、女性は渋い黄緑色系でスカートでした。
2008/08/17(日) 02:58 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様こそらくんを持っていたのは、しもヨメですよ。 >男性はジーズンにグレーのフリースのような物を着て背が高く、女性は渋い黄緑色系でスカートでした。うーん・・・それは別の方ですね・・・。ウチは2人ともジーンズでしたから。そして2人ともメガネかけてま~す(〇-〇)今回で感じたのは、顔を知らない方を探すっていうことは非常に難しいってことですね(^◇^;来年はめっちゃ分かりやすくしないといけませんね・・・(;^_^A
2008/08/17(日) 02:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/644-eca87e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
