空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、懐かしき2時間ドラマ『火曜サスペンス劇場』
覚えていらっしゃいますでしょうか?
ワタクシ、このドラマの主題歌が大好きでして、
その歴代の主題歌が収録されたCDを買ってもらって
ウハウハ状態のしもサンです!(≧▽≦)




さてさて、今日も空くんは元気にやっておりますが、

元気!




先日、蓮水さんとこの『ずずろぐ』で、
シチューくんが、わにひめさんのブログ『週刊 うさちゃま U^ェ^U』でおなじみの、
『うさぎのっけ隊』に入隊したと、書いてあるではあ~りませんか!




『のっけ隊』の存在は以前から知っていましたが、
落ち着きのない空くんにはムリだろうと思ってましたので、
あきらめておりました・・・(;´Д`)

ところが!
これを見たしもヨメ一念発起!
空くんもぜひ入隊させたいと必死になって、のっけ写真にチャレンジしだしました!!




その努力の甲斐あって、何枚かののっけ写真の撮影に成功したのです!
そして、本日『のっけ隊』の入隊に応募しました!(≧ω≦*)b




どの写真で?

おお、空くん!キミもよく頑張ったねえ。




今回応募したのはこの写真だよ!

のっけ隊応募画像

空くん、うさぎのぬいぐるみを、のっけております(*^▽^*)




これで、『のっけ隊』に入隊できたらいいね、空くん

待ち遠しいのら




おいおい、まだ入隊できると決まったワケじゃないよ!
ちゃんと入隊できるように、空くんわにひめさんお願いしなきゃ!

お願い

わにひめさん空くんもこのようにお願いしておりますので(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

真夜中にこんばんは~。のっけデビューされるんですね!うちのみみ~ずも全員隊員でーす!空くんガンバ!
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは~、しもサン&空くん♪私もミミラさん同様、深夜(朝??)にやってまいりました~(笑)空くんのお願いポーズ、たまらないですね~~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oもちろん「のっけ隊81号」に認定ですよ~~♪(≧▽≦*)頑張ったね♪ 空くん♪(o^∇^o)ノ 完成しましたら、配達させていただきます~♪♪それから、リンクさせていただいてよろしいでしょうか~??これからもこちらを縁によろしくお願いいたします~~(o^▽^)o
2008/08/17(日) 02:50 | URL | わにひめ #79D/WHSg[ 編集]

おおっ、火曜サスペンス劇場の主題歌…。私も聴いてみたいかも ? って、またそこに反応してしまった(笑)。のっけ隊ですかぁ~。そんなのがあるんですねぇ~。しかし、ちゃんと乗っかってる(*≧m≦*)ププッ。いやぁ、可愛いですよ♪良い写真ですね^^。きっと、大丈夫ですよ ! 空くんもお願いしてるし、こんな可愛い写真を無視る筈が無い。どんな免許証が出来上がるのか、楽しみですねぇ~。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

きょうSORAは、しもサンのおなじみとか収録したかったの♪さて蓮までしもサンのうさを一念発起しなかったよ。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

『のっけ隊』って何だろうと、わにひめさんのところへ遊びに行かせてもらいましたら、あちゃー(≧∇≦)脳天クラクラするほどカワイイお写真がたっくさん!私はニャンコも大好きなのでグルグル言いながら(←危険)見ちゃいました。橙も何か乗せてみようかにゃー♪空くんのお願いポーズが最高です★
2008/08/17(日) 02:50 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

親亀の上に小亀を乗せて~!ならぬ、空くんの上にこうさぎ乗せて~!ですな。最高にかわいいのっけ隊隊員証ができそうですね。それにしても、しもヨメサンの写真、本当にレベルアップしてますねぇ。今日の最後の写真とか、胸にキュンキュン来ます。こんなにかわいくお願いされたら、おしっこをされてもイイ!
2008/08/17(日) 02:50 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

空君、可愛い~どこかのわがままうさぎと大違いだよ~みなさん、いろんなものを乗っけておられますがうちも全然撮らせてくらないんですよ乗っけるとすぐ立ち上がってねいいなぁ・・・リッチの免許書もほしいわん・・・♪火曜サスペンス、お好きなんですか?最近、忙しくってテレビを見る時間がないんですけど私も好きなんですよ主題歌ばかり入ったのってあるんですねすみません、よかったら題名教えてください。私が持ってるのは岩崎宏美の”マドンナたちのララバイ”と竹内まりあの曲だけ・・・すごい、古いなっ(汗)確かとか小林明子とかもあったなぁ・・・やっぱり古い(><)見つけたら私も買いたいです♪シリーズでは何が好きですか?浜木綿子の監察医のとか、霞夕子のシリーズも好きです夕方に再放送してたけど最近ミヤネ屋になり怒っているまゆママです
2008/08/17(日) 02:50 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

あ~っ♪乗っけてる~!!空くん、可愛い~~~(o^^o)。こんなに素直に写真撮らせてくれるのに、ハーネス着けさせてくれないなんて、信じられないです…(*・・*)。お願いポーズ、メチャクチャ可愛いですぅ~(≧▽≦)。免許証、楽しみですネ~☆
2008/08/17(日) 02:50 | URL | みう #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは~、空くん&しもサン♪「うんうん、その気持ち、しっかり受け取めたよ!! 空くん♪ 」♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪ ・・・ということで、のっけ隊81号・空くん隊員証が完成しましたよぉ~♪何かございましたら、お知らせくださいね♪こちらを縁にこれからもよろしくお願いいたします~~♪♪ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ 隊員証アドレスです↓http://image.blog.livedoor.jp/usacyama/imgs/5/6/569f9427.gif?blog_id=1396846
2008/08/17(日) 02:50 | URL | わにひめ #79D/WHSg[ 編集]

おおっ!!!ついに空君ものっけデビューされるんですね!!実はウチのマロンさんも今年の正月に鏡餅を乗っけで、デビューさせていただいたんですよ~空君にこんなポーズでお願いされたら、何でも言う事を聞いちゃいそうになりますよ~↓の「しもサン」危機一髪はマジで危なかったですね!!まさかトイレにされるとは・・・それだけ、空君のお気に入りの場所って事ですよね!ね!!(←フォローになってない???)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

のっけデビュー&免許証交付おめでとうございます!見事なうさのっけですね^^そんなかわいい”お願い”ポーズされたら、断れないですよね~~~うちもせきねさんにうまくのっけて、がんばって挑戦してみたいと思います^^
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

★ミミラ様おかげ様で会員になりました!お仲間です、よろしく~♪次は、ゴールド狙いまーす!(^o^)/★わにひめ様「のっけ隊81号」認定ありがとうございます!さっそく、隊員証DLさせていただきました(*^▽^*)空の気持ちを受け止めていただき感無量です!(≧▽≦)LINKの件、ありがとうございます。こちらからもLINKさせていただきますね!こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす(⌒▽⌒)/"”★みちもに様空のお願いがわにひめさんに届きました(笑)のっけ写真、10枚アップするとゴールド隊員になるので、今、必死にのっけ写真を撮ってるしもヨメです(笑)『火サス』の主題歌って、私好みの歌が多いんですよ(≧▽≦)聴きながら思わず口ずさんでしまいます(^◇^;ちなみに『大映テレビドラマの主題歌集』も持ってます(爆)★橙の母さん様『のっけ隊』、面白いでしょう?色んなものをのっけてるうさちゃん達がいっぱいです(*^▽^*)空もお願いして(笑)入隊しました(≧▽≦)橙くんもぜひ、『のっけ隊』へ!(⌒▽⌒)/"”★蓮水様シチューくんに刺激を受けて、空もお願い入隊しました(笑)今回はこうさぎでしたが、実はもう1枚、ある大物がのっけられた写真もあるのですが、それは後日、のっけ隊BBSに投稿したいと思います(*≧m≦*)しもヨメも毎日の撮影で腕が磨かれたようです(≧ω≦*)b空を撮らせたら、私は敵いません(^◇^;★まゆママ様あきらめないで、ぜひリッチくんも『のっけ隊』に入隊できるような写真を撮ってくださいね!『火サス』は初期から中期くらいまでちょこちょこ見てました。なんせ、ウチの母が毎週見てましたもので(笑)CDですが、『火曜サスペンス劇場-主題歌集DX-』という題名の2枚組みCDです。なぜか、竹内まりあの曲は入ってませんが・・・(^◇^;ちなみに私は、岩崎宏美の『マドンナたちのララバイ』と『家路』がお気に入りです(≧ω≦*)b好きなシリーズですか?う~ん、強いてあげるなら『刑事 鬼貫八郎』でしょうかね。大地康雄の演技が好きでした。そういえば、よく夕方に再放送してましたね(^o^)★みう様いやー、実はまだハーネスは着けたことはないんですよ(苦笑)ただ、普段の空の反応とかを考えると多分、着けるのは一苦労だろうなと・・・(;^_^Aのっけ写真は、あまり身体を触られることはないので、出来たんじゃないかと推測してます。お願いの甲斐あって(笑)、免許証交付していただきました!またブログにアップしたいと思います(≧▽≦)★うさマロ様はい~!お願いパワーでわにひめさんのハートをがっちり掴んで、入隊させてもらえました(笑)マロンさんも見事にのっけてましたね~♪見事な正月うさぎですね!(≧▽≦)まじで、危機一髪でしたよ~(汗)思わず笑いが引きつってしまいました(爆)リビングだけではなく私までが、トイレにされるとは思いもよりませんでした(^◇^;でも、空のお気に入りの場所は、しもヨメのヒザの上でしょうね(笑)★ぽんきち様ありがとうございまーす!無事、入隊しました~(≧ω≦*)bやはり、お願い攻撃が、わにひめさんを撃沈させてしまったようです(笑)せきねさんも入隊できるように頑張ってくださいねー!(⌒▽⌒)/"”
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

やばいです。やばすぎですよ、これは。犯罪です。お願いそらくんかわいすぎ~~~っ><いや~もうかわいすぎてハーネスつけたくなっちゃいます(なんで?^^;)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

★かーみ様やはり、やばいですか!?(笑)空くんの必殺ポーズにやられちゃいましたか!(≧ω≦*)ハーネス・・・なんでですか!?(爆)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/643-f8d6dcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
