空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

前回、 『うさぎのっけ隊』に応募しましたが、
さっそく入隊が叶い、隊員証がわにひめさんから届きました。

569f9427.gif

わにひめさん、ありがとうございました(*^▽^*)




誇らしげな顔

ちょっと天狗になってます(笑)

天狗の鼻ほどの長さはいりませんが、
あともう少し鼻が高ければ、世界が変わるとまでは言わずとも、
眼鏡がずり落ちてくることもないのにと、常々思っているしもサンです(笑)




さて・・・。




相変わらず、葛の葉をモリモリと食べている空くんではありますが・・・。

今日もんま~い♪




たまにオッサンくさい行動をとる時があります。

爪楊枝かよ!

空くん、それは爪楊枝じゃないぞ!(^◇^;




お腹もいっぱいになり、いつもなら・・・。

いつもなら

このように、可愛くコロンするのですが・・・。




今日は・・・。

だらしない

こんなにもだらしない格好でコロンしていました!!(-◇ー;)




ちょっと近づいてみましょう。

ぐでーん

何たる姿!!(;´д`)ノ
全国の空くんファン(いるのか?・・・笑)が悲しむぞおおお!!!(T▽T)

しかも、大事なところを無防備にさらけ出して・・・(注・自主規制してアリマス)




あっ!

ススッ

こちらの視線を感じたらしく、シッポで隠してしまいました(;^_^A





空く~ん・・・前回せっかく、可愛いお願いポーズ
ファンを増やしたのに(増えたのか!?)、
こんなオッサンくさいことしてたら、ファンが減っちゃうぞー!(汗)

こんな日もあるのら

最近、すぐに開き直るなあ・・・(-"-;)

コメント
この記事へのコメント

アハハハ・・・シーハー・・・のおとうちゃん、たまに見ますねちょっと引きますけど^^;でもそれも絵になっている空くん、全国にファンは数知れずですよ^^のっけ隊、かっこいいですね♪これは宝物ですねぜひ、印刷してしもサンさんの免許証へ・・・おまわりさんに見せる機会があったら少々のことは免除ですよ(笑)火曜サスペンス曲の題名、ありがとうです♪絶対、買いますよ~日曜にAプラザT店でこれを探してる怪しいオバサンがいたらそれはまゆママです^^
2008/08/17(日) 02:50 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

のっけ隊の免許証、可愛い♪ですねぇ~^^。凄い手が込んでて、(ノ゚〓゚)ノびっくり!!空くんも無事入隊出来て、良かったですね。今日は、オッサンのような空くんがたくさん。それもまた、可愛いです☆益々ファンに ? なっちゃいそぅですよ^^。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

おっ、今日はモザイクがかかっていますねR指定でしょうか(笑)大丈夫れーす(^▽^)空くんの『おっかけ隊』の私は、そんなオッサン空くんも ぜーんぶひっくるめて大ファンれーす♪『のっけ隊』免許証、おしゃれですねぇo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o81号ってことは、81羽目ってことですか?('-'*)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

キャーーー!空君がつぶれてる~(笑)モザイクがかかってると余計気になるにゃ(≧m≦)ププッ今日はおっさんのような空君見れて良かった~☆彡こんな日もあるよね♪ますますファンは増えるに違いない(^^♪空君に夢中だぁーーーー!
2008/08/17(日) 02:50 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

のっけ隊、無事ご入隊おめでとうございます。おっ、ものすごく可愛いじゃあー~りませんか!一生ものですからね。ジャーン!実はみみ~ず達ゴールド会員証をもっております。(エッヘン)のっけ精進したわけではなく(わにひめさんごめんさない)、深夜族仲間のわにひめさんとこへたまたま遊びにいったら、キリ番GETしちゃったのでござんす。これぞ正しく幸運のゴールド会員証ってやつです。さて、今日の気になる画像につては(今回初めての試みコメントですが)、★爪楊枝もどきをくわえている空くんの鼻の穴のダイナミックさにほれぼれ~★本日のコロン姿を見て、一瞬、しもサンの火スペに影響され殺兎事件の被害兎の役の練習中と思いましたが、去りゆく夏を惜しむかのような、兎かきの正しい足の形だったんですね(←断言するところが私らしい)。以上、本日のありがたくないコメントでした。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

まずは…テストテスト
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ゆうちゃん #79D/WHSg[ 編集]

↑おおっ!!よかった!!ちゃんと投稿されてますね(*^-^)ニコ空たん、のっけ隊員になれてよかったねぇ~!!おしりふぇちのゆうちゃん、空たんのラブリーヒップにドキドキ♪
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ゆうちゃん #79D/WHSg[ 編集]

まぁ、だらしのない格好の空くんも素敵ですよ!何事も自然がいちばんです。リラックスしていきましょうね、空くん。「のっけ隊」楽しそうですね。わたしもロンに何か乗っけてみようかなぁ~セパボールは乗っけたことありますけど、平凡すぎるしなぁ~
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

のっけ隊入隊おめでとうございます!うちのせきねもふつつかながら、のっけ隊82号入らせていただくことになりました。空くん、誇らしげな顔が凛々しいですね~そして今日はモザイク!?でも隠すところがエライ~~~^^そんな空くんに応援クリック^^リンクありがとうございます!こちらもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか??これをご縁によろしくおねがいいたします(^^)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様いますでしょ!楊枝くわえて、定食屋から出てくるオヤジが(笑)しかもその楊枝をタバコの箱の横に入れたりして(爆)そんな空くんでも大丈夫でしょうか?(^◇^;のっけ隊の免許、この前のJ陽署の近所で、違反で捕まった時に持っていれば、許してもらえたでしょうか(笑)『火サス』のテーマ曲集、置いてあればいいですね(*^▽^*)★みちもに様すごいでしょ、免許証!(●^o^●) さすが、イラストレーターの方だけはある手の込んだ作品ですよね!あらら、みちもにさん、オッサン好きですか?(爆)あ!・・・意味が違う?それは失礼しましたー(^◇^;★橙の母さん様はい、れっきとしたR指定です(笑)オッサン空くんでも追っかけてくれますか(≧▽≦)空もきっと喜びましょう!免許番号81号は81羽目ってことですよー(*^▽^*)★そら・れお様空くん、ぺっちゃんこになっちゃってますねえ(笑)モザイクの奥が気になりますか?(笑)こんなオッサン状態でもファンが増えてくれたら感激ですー(T▽T)のっけ隊の写真の、上に乗ってるうさちゃん、めぐさんがくれた子ですよー(≧▽≦)★ミミラ様先輩隊員に負けないようにがんばりまーす!(≧▽≦)おお!正しく幸運のゴールド会員証ってやつですね(笑)ウチも負けずにゴールド目指します!(≧ω≦*)b爪楊枝空くんは鼻息の荒いオヤジだったのです(苦笑)そうか!このポーズは兎かきだったのですね!しかしこの練習の成果を生かす日がくるのでしょうか?(爆)★ゆうちゃん様長いことご迷惑おかけしました(^◇^;さっそくのコメント、嬉しいです!空くん、これからも「のっけ道」に精進します(≧ω≦*)bそれでは思う存分、空くんのお尻を堪能してくださいね~(笑)★ラヴィ様お疲れはとれましたか?ダレダレの空くんですが、ラヴィさんの癒しになればいいのですが(^◇^;「のっけ隊」にロンくんもどうですか?無理のない大きさ・重さのもので挑戦してみては!?セパボールでも全然OKですよ~(*^▽^*)★ぽんきち様せきねさん、『のっけ隊82号』おめでとうございます!1番違いの縁でどうぞよろしくです(*^▽^*)あと、『日の丸飛行隊』にも入隊予定ですのでそちらでもよろしくですー(≧▽≦)空くん、ちょっと過激なポーズでしたので、自主規制しましたが、自分で気づいてくれました(爆)応援クリックもありがとうです!リンクはフリーですので、大歓迎です(^o^)今後ともよろしくお願いします!
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

のっけ隊81号 空くん
PING:
BLOG NAME
泣いて、笑って、ぼやいて。http://shimosan.net/最近、のっけ隊で流行中の「うさぎのっけ」で登場してくれたのは空くんです誰もが一度は試みてみたくなる「のっけ」ではないでしょうか~ペタッと安定したポジションで「のっけ」をしていまし....
2008/08/17(日) 02:50 | URL | 名無しのゴンベエ様 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/641-7d2a5490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
