空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どうもこんばんは。
アンタは、人に影響されやすい!
そう言われ続けて約30年・・・しもサンです。




人に影響されるといえば・・・。
今日()、『うさぎのmimi』さんで、
『コパンの部屋』コパンくんと飼い主さんカップルに初めてお会いしました。
その飼い主さんがカバンに、コパンくんの写真が入ったバッチを
いっぱいつけておられました。
なんでも、そういうバッチを作る器械があるとのこと。




それを聞いたら、このしもサン黙っちゃいられない!(笑)
さっそく、『トイ○らス』へ行き、その器械をGETぉぉぉ!!

バッチ製造機

はい、とても30代のおっさんが個人的には
入ることの無いコーナーに、置いてありました(苦笑)





ついでにこんなのも購入。

シール製造機

シールを作る器械です。
(ワタクシの年齢を考えて、とてもオモチャとは言えません・汗)




何をするものれすか?

おお、空くん。これはオリジナルの写真でバッチやシールを作るモノだよ。




それではさっそく、バッチを作ってみましょう!



完成!

はいっ、もう完成しました!(爆)




どうだ?空くん、すごいだろー!(≧▽≦)

つけて~




よっしゃよっしゃ!
それじゃ、ここにチョコンと・・・。

似あってる?

・・・う~ん・・・やっぱりバッチは頭にのっけるモノじゃないなあ・・・(^◇^;




そうだ空くん、バッチよりもこっちの方が似合うと思うよ!

男の子なのに

いやいやー、空くんは男の子でも可愛いから似あってるよ(≧ω≦*)b

バッチはとーたんが、通勤用のリュックにつけとくねー(●^o^●)




ちなみにシールはと申しますと・・・

シール

牧草入れに貼っちゃいました!




これから、もっといろんな空くんの写真を使って、
いっぱいバッチやシールを作ろうかなー!
そして、またそのうち記念プレゼントにするのもいいかな(*^▽^*)




しかし、こんなのをもらって喜んでくれる人がいるかどうかは別問題ですが(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

私も、人に影響されることが多いですよー(*^-^*)2つも買っちゃったんですね、太腹~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oもしも私がこれを持っていたら大量生産した挙句、置き場所に困って橙の父さんに怒られそう(・・;うー、買いたくなってきたーウズウズ。しもサン、空くんの鼻水には笑っちゃいました(≧∇≦)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

こんなものがあるんですね~(*・・*)。初めて知りましたぁ…!最近のオモチャ…いえ、機械は(笑)、凄いですね~(*・。・*)。欲しいけど、あるといっぱい作っちゃいそうデス…(><)。空くんの可愛い写真が役に立ちますネ~☆(o^^o)リンク、有り難うございました~(*・・*)。これからも、よろしくお願いしますデス~☆
2008/08/17(日) 02:50 | URL | みう #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして♪<(_ _*)>ペコリわにひめさんのうさちゃまBBSから、飛んできました~さとう茶香と申します!なんか、「とっても面白い匂いがする!!」って直感があって、遊びにまいりましたが・・私の鼻は間違いなかった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッとくに、「空くんののっけ入隊お願い♪」のお写真は、鼻血が出るほど(いや、本当には出てませんよ^^;)の、うさ好きにはたまらない一枚です!!間違いなく、ノックアウトされてしまいました(。-∀-)ニヒ♪また、ぜひ遊びにお邪魔させてもらいます!!:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますね♪ちなみに、うちのうさ達もついこの間、のっけ隊77号・79号で入隊させてもらいました!
2008/08/17(日) 02:50 | URL | さとう茶香 #79D/WHSg[ 編集]

ナイスのっけでーす(かけ声)(>▽<)b!!特に花が(空くんに申し訳ないですが^^;)可愛くて。。。。しかし、おもちゃ売り場にそんな素敵なものがあるとわ。。。侮れませんなトイザらス。空くんバッチ、シールどちらもかわいくて( ̄ii ̄)ハナヂブーもし記念プレゼントになるなら、是非欲しいアイテムです(>m<)ジュルリ
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

カキ氷の機械かと思いました^^;空くんバッジ、キリ番プレがあったら新参者ですが是非狙ってみたいですよ~そのうち、しもサンさん&しもよめさんツーショットのバッジ&シールでも作るんじゃないですか^^今日やっとうさぎ庵さんでうさくらを買いました~一番に空君のお写真としもよめさんのイラストを探しましたよ~いい記念になっていいですねぇ・・リッチも写真はいっぱいあるので応募したいと思いつつ、できないでいますJ陽警察付近、一旦停止とシートベルト、しょっちゅうはってますよねっなのであの辺りだけは私も神経ピリピリしてますよ^^;今から、火サス♪、探しにいってきます♪堂本光一くんのアルバムも予約しなくちゃね♪
2008/08/17(日) 02:50 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

ママのお友達もだいぶん前にこのおもちゃを購入ちて、ペットのインコちゃんを大量生産ちてまちた。車の中もインコちゃんでいっぱいでち。ママ、その時は欲ちいって思わなかったらちいでちけど、空くんのバッチを見て、無性に欲ちくなったらちいでち!!これは時間の問題でちね。。。ぼくのバッチ作ってもらったら、空くんのバッチと交換なんていかがでち?(笑)ママ「ママ、貧乏なんだけどね。。。」
2008/08/17(日) 02:50 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様いやあ、太っ腹なのは、我が家の大蔵大臣様ですよ(笑)大量生産ですか?(^◇^;足の踏み場がなくなるほど生産したらスゴいですね・・・(苦笑)でも出来上がりを見たら、嬉しくなっちゃいますよ~(≧▽≦)鼻水、なんとなく出しちゃいました(爆)★みう様そうなんです。私も全然知りませんでしたよ。ぼちぼち、いろんな写真を使って作っていこうと思ってます(≧▽≦)ただ、写真の中央に顔が無いと、上の部分が切れちゃうのが難点です(笑)こちらこそ、どうぞよろしく~♪★さとう茶香様初めまして!ご来訪ありがとうございます(^o^)ええっ!そんなにニオイがしてましたか!?(笑)「お願い写真」、気に入っていただけて嬉しいです(*^▽^*)実は私もこの写真を見て、「これは絶対にみんな、グッとくるはずだ!」などと、密かに思っておりました(笑)こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!小鉄くんと茶々丸くんにもよろしく~(⌒▽⌒)/"”★ぽんきち様花のっけも可愛いでしょ!(≧▽≦)空くんは恥かしいそうです(爆)バッチとシール作成、楽しいですよ(≧▽≦)いろんな写真を使ってどんどん作成していきますよ!次回の記念プレに考えてますので、その時にはぜひ、GETできればいいですね(*^▽^*)★まゆママ様わはは!確かにカキ氷の器械に似てますね(笑)記念プレに考えてますので、その時はぜひ、応募してくださいねー(⌒▽⌒)/"”おお!『うさくら』見ていただけましたか!いい記念になりました(≧▽≦)保存用にもう1冊で計2冊買いました(笑)また次回も応募しようかな♪あの辺、しょっちゅう張ってるんですね。あまり、通らないので、知りませんでしたよ(汗)まゆママさんもお気をつけて!『火サス』のCD、あったらいいですね(^o^)★へーた様そうなんですか!お友達もすでに持ってらっしゃったんですね。あらら、空のバッチ見て、欲しく生っちゃいました?(笑)いいですよ~(≧▽≦)ぜひ、へーたくんのバッチを作って、空のバッチと交換してくださいなー(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

いえいえ、こういうものは大人だからこそ、エイヤーッと買ってしまえるんですわ。それにしても空くんは可愛いからモデルさんとしてもサイコー!うちなら・・・魔除けとして販売できるかもしれませんが・・・。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

なかなか面白そうな機械ですね。特にバッジがいいですねぇ。空くんのバッジ私も欲しいです。帽子につけて歩きたいです。くださ~い(笑)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★ミミラ様そうですねっ!大人だからこそですよねっ(^◇^;魔除けだなんてそんなー(苦笑)でも、魔除けならなおさら役に立ちますよ(笑)★ラヴィ様おもしろいですよ、この器械!完成品を見たら、妙に感動してしまいますε=(´◇`*) え?空くんのバッチ欲しいですかー?どうしようかなー、ムフフ(*≧m≦*)(笑)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメント遅くなってすみません。土曜日、あれからバッチ作成機を購入に行かれたんですね。これ、簡単な割りに完成度が高くていいですよね。バッチセットもネットで買うと割安に買えたりしますよ。また、そらくんに会えるのを楽しみにしています。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | コパン #79D/WHSg[ 編集]

★コパン様先日はお会いでき、大変嬉しかったです(*^▽^*)あれから、すぐに買いに行きました(笑)確かに完成度高いですね!夜店で売れそうです(爆)ネットでバッチセット売ってるんですか?今度、探してみますね(^o^)今度は空とご対面してほしいです~(≧▽≦)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/640-4b6742df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
