空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

♪た~らこ~ た~らこ~♪
え?空くんたらこが見たいですか?
それじゃあ、お見せしましょう!
はい、どうぞー!

た~らこ~♪

な~んちゃって(笑)
空くんの要望により、モザイク入れましたー(爆)

・・・などと、最近モザイクに凝っている、しもサンです(^◇^;




今日は、近所の『ジョー○ン電機』へ行って、景品もらってきました~♪

景品

もうすぐお月見ということで『うさぎのコップ』4個セットですー!
なかなか可愛らしい粋な景品ですな。
やるねー!『ジョー○ン電機』さん(≧ω≦*)b




さて、そろそろ本題に入りますか(笑)
えー、前回、ワタクシは人に影響されやすいとカミングアウトしましたが
(そんなタイソウなと自分でツッコミを入れてみる)、
今回もちょっと影響されてしまいまして、
『関根との日々』の、せきねさんが、ぶどうを食べている記事を見て、
いっちょ空くんにもあげてみようかなと思い立ちました。




ほらほら空くんぶどうだよー、美味しいよー。

美味しそう




そうでしょう、食べてごらん!

ぶどうを食べるその1

↑の画像をクリック!




おおっ!スゴイ勢いで半分たいらげました!

たまりまへん




そーかい、そーかい!まだ残ってるよ。

ぶどうを食べるその2

↑の画像をクリック!




いや~、食べてるお口のなんと可愛いこと!(≧▽≦)
高速ベロ出しに、しもサン、もうクラクラしてます!(爆)

もっとくらさい

んー、1コ全部、食べちゃったからね。
もうおしまい。




1コ全部でも、ちと多いよねえ・・・(汗)
また明日にちょっとだけあげるから、明日まで我慢してねー(^◇^;

わくわく

しかしまあ・・・すごい食べっぷりでしたねぇ・・・(;^_^A
空くんの好物がどんどんと増えてきています。




でも、主食のチモシーも落として遊んでばっかりいないで、
しっかり食べようね!(*^▽^*)

どあっぷ!

空「前向きに善処いたします」

・・・エラそうだな、オイ! Σ( ̄□ ̄;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空くん、手袋してるみたいでおもしろいですね^^リッチは元々真っ白ですが外遊びのため、ねずみ色になってます^^;ブフフフ・・鼻息がマジでかかりそう・・・(><)迫力あってすごい!でももううさぎじゃなくなってるよ、空くん!
2008/08/17(日) 02:50 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

あはは…!しもサンさん、たらこの歌歌っる~(^▽^)。ウサ飼いさんがこの歌を聞いたら、間違いなくウサギさんのたらこを頭に思い浮かべるんでしょうね!(*・・*)ウサギさん模様のコップ、いいなぁ♪ウサギの模様があるだけで、可愛くみえちゃいますョね~(o^^o)。空くん、ぶどう食べたんですね♪まりもも、ぶどう大好きです♪♪それにしても、空くんのペロペロ舌だしはホントに高速ですネ~(*・・*)。ワクワクポーズが、また可愛いデス~☆(≧▽≦)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | みう #79D/WHSg[ 編集]

結構、色々な物を食べれるんですねぇ。それに、(ノ゚〓゚)ノびっくり!!「もっとくらさい」の写真、メッチャ可愛くて好きです^^。モザイク…(*≧m≦*)ププッ。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

読み逃げしていてすいませんでした(^^;)高速食べ・・・(ぽっ)かずさは好物を食べる時斜に構えるので可愛い舌なんて見せてくれませんです・・・。偉そうな空君は「偉可愛い(えらかわいい)」というのでしょうか?(笑)この鼻!この鼻が~!!(←壊れました)先日のバッチマシーンいいですよね!私も娘にかこつけて欲しかったんですが(爆)娘自身に「いらな~い」と言われ(TへT)(しかもダンナ殿の前だったのでこっそり買う訳にもいかず)夢のおもちゃです・・・。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

美味しそうに食べていましたね。空くんは好き嫌いなさそうですね。いいことです。ピンクの舌がとってもかわいらしいわ~最近の空くんはいろんは表情をみせてくれて楽しいです!シャッターチャンスがばっちりですね!
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

ちょうど、た~ら~こ♪の歌が最近頭から離れなかったんですよ(゚∀゚≡゚∀゚) byママぶどうおいしそうに食べてましゅネー♪ピンクの舌がセクシィ~★空君やっぱりお鼻おっぴろげなのでしゅね(笑)お鼻の奥が見えそうだじょ~( ´艸`)フフッ
2008/08/17(日) 02:50 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

ふふふ(*^-^)ニコゆうちゃんもぶどう食べたくなっちゃったよ♪空たん、いつも色んなお顔でお写真に写っててすごいなぁ~!!表情が豊かなんですねぇ
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ゆうちゃん #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様空くんの手、今はマシですが、以前は、おしっこで黄色っぽくなってました(^◇^;ホントに鼻息を受けてしまいそうでしょ?(笑)確かにどあっぷすぎて、何の生物だか分からなくなってますね(;^_^A★みう様みうさんの記事を見て、つい唄ってしまいました(^◇^;ここでも、人の影響を受けてます(笑)うさぎのコップ、景品としては最上級クラスじゃないかなー(≧▽≦)4個もセットってスゴイと思いません?あんなに喜んでぶどう食べるとはビックリです!あの舌の動きにもうメロメロなしもサンでした(笑)★みちもに様そうなんですよ!うさぎって結構色んな植物を食べるんですよー!なかなか奥深いですσ(^◇^;) ベロ出し画像、可愛いでしょ(●^o^●) 今度はこの顔をモデルにオリジナルロゴでも作りましょうかねえ(≧▽≦)モザイク、入れだすとクセになります(爆)★みゃんこ様どうやら、落ち着かれたみたいですね(^o^)高速ベロ出し、スゴイでしょ?あんな舌で顔をペロペロされたいですわー(笑)かずさちゃんはベロを見せてくれないんですか?(;´Д`)もし見せてくれたら、みゃんこさん、もうメロメロですよ(笑)ありゃりゃ、空くんのどあっぷな鼻の穴の魔力にやられちゃったみたいですね!σ(^◇^;) バッチマシン、残念でしたねえ・・・(;´Д`)娘さんを懐柔しないとね(^◇^;★ラヴィ様とっても美味しそうに食べてましたよ(●^o^●) 空くんはあまり好き嫌いってないですねー。ベロ出し画像もやっとキレイに撮れました!これからもイイ顔をお見せしたいです!最近、しもヨメの撮影スキルがアップしてきたようですので!(≧▽≦)★そら・れお様ふっふっふ・・・タイムリーなネタでしたか?(笑)うさぎの舌って何か妙に色っぽいですよね?(爆)鼻の穴、ちょっと広げすぎですよねえ・・・(;^_^Aホント、奥まで見えそうです!(^◇^;★ゆうちゃん様ゆうちゃんも食べたくなっちゃいましたかー?(^o^)フィルたんと仲良く食べてくださいね!ここ最近、色んな姿の写真が撮れてます(*^▽^*)前から、色んな表情を見せてくれてたのですが、なかなか写真に収められずでした。しもヨメのレベルアップの賜物ですね!(≧▽≦)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

か~わいい~~~っ!!ぺろぺろがたまんないですよね。うちの子達もぶどう大好きですよ~最近読者のハートを鷲掴み!><な写真&動画がますます増えて来ましたね♪しもヨメ様、これからも期待しております!
2008/08/17(日) 02:50 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

★かーみ様私、ベロベロでメロメロです(爆)きな・もなちゃんたちもぶどう好きなんですね~(●^o^●) そうなんです!しもヨメの腕が上達したようで、決定的瞬間を逃さなくなってきました!これからもご期待にお応えできるように精進してもらいましょう(笑)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

わはは、空くんの高速ぺろぺろ。すごい秘技ですね(笑)寝そべりながらブドウを食べる空くんに大物感漂いますわ~。空くんのぺろり可愛いです!!いいお写真が見られて幸せです~。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは~~(*^^*)ぽんきち@右手打ち修行中です(TT)ご紹介、ありがとうございます<(__)>空くんの食べっぷりがあまりにもかわいくて。。( ̄ii ̄)ハナヂブーそんなかわいいポーズでおねがいされたら、もう何個でもあげたくなっちゃいますよね^^しもサン&しもよめサン&空くんの連携プレーに(^^)σクリック!左手完治まで、あまりコメントできなくなってしまいますが、いつも見させて頂いてます。お許しください(mm)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様豆っちの舌出しも可愛いですよー(*^▽^*)あの可愛さに対抗するために編み出した秘技です(爆)だらしないでしょ?寝そべりながら食べるなんて(^◇^;大物なのか、ただのお行儀の悪いだけの子なのか・・・(;^_^Aふわふわさんの素晴らしい写真に負けないように、ガンバレー!と、しもヨメに言っておきます(笑)★ぽんきち様エライ災難ですねえ・・・(;^_^A早く治ったらいいですね。せきねさんのぶどうの食べっぷりを見て、影響されてしまいましたよ(笑)ホント、あげられるならば、何個でも食べさせてあげたいのはやまやまなんですけどねえ・・・(;^_^A応援クリック、ありがとうございますねー(⌒▽⌒)/"”左手治ったら、またコメントよろしくです~♪
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/639-bcae31d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
