空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

当ブログをご覧の皆様、こんばんは!
久々に、激しくお疲れモードのしもサンです。




さすがに今日は更新するのやめようかなと思ったんですが、
遊びに来てくださる方もズイブン増えてきておりますので、
簡単でもいいから、更新しとこうと思いまして、
動画を1本、アップしておきます(;^_^A




うさ友さんのところへは、
また明日にでもオジャマさせていただきたく思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします(^◇^;)




それでは、本日の動画です。

ジャマなのら!

↑の画像をクリック!




いかがでしたでしょうか・・・?
それでは皆さん、また明日・・・ってもう今日になるのか(苦笑)

勘弁してやってくらさい

空くん、アシストありがとう・・・。
でも、葛の葉の茎を咥えながらって、ズイブンとおざなりじゃな~い?(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

しもサン、お疲れ様♪空くんホリホリ上手ですねぇ~。段々エキサイトしていく姿が可愛い!!勘弁してくらさいの空くん、豆と似てる~wもうすぐお顔が大きくなるからそっくりさんになりそう~、楽しみだなぁ。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れモードのしもサン、こんにちは。そうそう、そんな時は義理も情けも切り捨てて、お早めにおやすみください。主演男優賞候補の空くんもいらしゃることだし・・
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です、しもサン。なかなかゆっくり休みたい時に休めない仕事人の大変さを思うと専業主婦の私は申し訳なくなりますが(^^;)空君としも嫁様の為!頑張ってくださいね♪そして休まれる時は泥のように(笑)お休みくださいませ・・・。空君、ホリホリに邪魔なのはわかるけど、お家に戻る時ど~するの?(爆)布団敷きしながらの移動に笑っちゃいました♪
2008/08/17(日) 02:50 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、今日は早く寝てくださいネ('-'*)空くん、「邪魔だぞ」ってやってますねー。危うくスロープが外れてしまうところでした(^m^)プッあっ! しもサンの一句発見!まぁ、こんな楽しいツールもあるのですね。でも難しそう(≧◇≦)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様放っておけば、ずっとホリホリしてるかもしれません(笑)前回のベロ出し画像は、しもヨメが豆っちを意識して撮りました!(≧▽≦)まだ顔が大きくなるんですね!シモブクレが可愛いのでもっと膨らんでほしいかなー(笑)★ミミラ様おかげ様で今日はまだマシです(*^▽^*)ホントにもうダメ~って時は、いっさいのしがらみを切り捨てて、爆睡しますねー(笑)空くん、今年の主演男優賞、狙います!(爆)★みゃんこ様いえいえ、専業主婦もなかなかの重労働!お子様のお世話など、ホントに大変だと思います(;^_^A疲れたときは、汚物のように眠ります!?(爆)空くん、後は野となれ山となれの精神で無茶苦茶やっとります(^◇^;布団敷き移動は、ストール伸ばしで得られた、空くんの究極奥義です!(笑)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様いつも、早く寝ようって思うのですが、気がつけば、深夜までPCの前に居座っております(^◇^;毎度のことですのでねえ・・・(汗)でもそろそろ早く寝ないと・・・ですね(;^_^Aもうちょっとでスロープが脳天直撃するとこでした(苦笑)無鉄砲&無防備な、空くんなのでした・・・(;´Д`)俳句ブログ、全然難しくないですよ!『livedoor』に登録して、『俳句ブログ』にも登録するだけですよ。後は、背景を選んで、季語もしくはお題を選んで、一句詠むだけです。楽しいですよー!(≧ω≦*)b
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

いろいろご心配をおかけしました。シチューは見違えるように元気になりました。アドバイス心強かったです。ありがとうございます。今日こそ、しもサンが買ってくださったブレスレットを紹介させていただこうと思ったのですが、システムエラーという文字がでて管理画面がダウンしてしまっていて更新できません。明日こそ!って、いつ紹介できるのかしら!?空くんタラコがわかるようになってきたんですね。シチューは触るとわかるんですが、まだまだ後ろからははみ出していません。私も早くモザイクかけたいなぁ。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

お疲れですか?私もれす。空くんは今日もぶどうを食べるのを楽しみにしているのではなかったのでしたっけ?おあずけってことですね。しもサンの疲れがとれたらぶどうが食べられるからね、待っててね空くん。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★蓮水様シチューくん、元気になって良かったですね(*^▽^*)購入したブレス、毎日気に入って着けてますよー!サーバはロリポップでしたっけ?ウチは大丈夫ですけどねえ・・・(^◇^;シチューくんはタラコはまだ見えないんですね。早くモザイク掛けれたらいいですね(笑)★ラヴィ様ラヴィさんもお疲れですか?早くお休みになってくださいね・・・って私もですが(苦笑)いや~、ぶどうあげようと思ったんですけど、忘れてしまってました(^┰^;)ゞでも、ちょっと日にち空けてからあげようかなって考えてます。人間でもそうですが、たまにだから嬉しいってことがありますでしょ?(●^o^●) とかいいつつ、明日にあげてたりして(爆)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/638-6728f474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
