空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

もう九月ですねー。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋。
いろんな秋がありますが、皆さんはどの秋なんでしょう?
え?ワタクシですか!?
ワタクシはもちろん・・・・・・何も考えてなかった・・・(爆)
えー・・・まあ、そのうち考えますわ(;^_^A
と、皆さんに問いかけといて自分は何も考えてないイイ加減な男、しもサンです(汗)




それはそうと皆さん!
実は空くん極秘おもしろ映像を入手したんですよ・・・。
ってホントはそんな大した物じゃないんですけどね(^┰^;)ゞ
先にいっておきますけど(苦笑)
いやまあ、いつも空くんの鼻が気になっている方には
お宝映像になること間違いナシですが(笑)
なんと!鼻ヒクヒク映像なんですけどね・・・。
鼻フェチにはタマリマセンよ!(笑)




せっかくなので、空くんにもいっしょに見てもらいましょうか(≧▽≦)
え?それだと、極秘の意味が無い?
ま、まあ、堅いことは言いっこナシということで、ね!(^◇^;
(・・・と、強引に話を進める、しもサンでありました・笑)




お~い、空くん

何なのら?




実は空くんのおもしろ映像があるんだけど、いっしょに見ない?

えっ!?




空「ボクのおもしろ映像・・・気になう!!」
は~い、空くんも気になうそうですので、
それではさっそくスタート!!

鼻ヒクヒク

↑の画像をクリック!




どうでしたか?
空くんの鼻がプンカプンカしていたでしょう!(笑)
うさ鼻フェチさんにはグッとくる映像ではなかったでしょうか?




ん!?

いやーん!

↑の画像をクリック!





ハズカシイのら・・・

ハッハッハ!(≧▽≦)
空くん、あまりの鼻の開きっぷりに恥かしくなったみたいですねー!σ(^◇^;)
でも、これがキミのいつもの顔なんだよ・・・( ̄ー ̄)フッフッフ・・・




☆ 日の丸飛行隊 ☆

先日、空くんが『こみみ暮らし』ミミラさんのお誘いを受け、
『日の丸飛行隊』の隊員になりました!

157_1.jpg

隊長の夏さん、副隊長のミミラさん、本当にありがとうございます(*^▽^*)




職種は『暴れん坊機長』です(爆)

カッコいいのらー!

ま、まあネーミング的にはキミにピッタリかもね・・・(;^_^A
しかし、こんな機長の運転する飛行機には
乗りたくないような気がしなくもないですが・・・(汗)




『日の丸飛行隊』が気になうアナタ!
いますぐ、ココをクリック!!(≧ω≦*)b

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

そっか!空君の鼻は周りが白いから余計大きく見え・・・。はっ!いえいえ、なんでもございません!!可愛いお鼻ですよ、はい(^^;)空君、極秘映像放出に身もだえですね~(>ш<)プンガプンガサイコ~!「暴れん坊機長」もかっこいい(笑)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

うわっ!やられたぁ><ふふ、私も実は今夜更新する予定の橙ブログに鼻ピクピクあげようと思っていたんです(^0^) 是非見にきて下さい♪うさぎさんの鼻ピクピクって、私だーいすきなんです。ときどきピタッ!って動きが止まりませんか?そしてまたせわしなく動く・・・ たまりませーん(≧∇≦)今日のお昼は空くんに癒されました、ありがとうございます<(_ _)>
2008/08/17(日) 02:50 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

あっ、空くんの悩みをネタにする。しどいわぁ~。でも、それが人間ってやつなのさ。空くんに捧ぐ秋晴れに 今日もお鼻が 絶好調次いで宝物 みつけてみたいな 鼻の穴(↑ちょっとストレート過ぎました)お粗末でした。チョン
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

空くんの鼻、私も好きかも ? です(笑)。うさぎさんって、ホント可愛いですねぇ~♪『日の丸飛行隊』入隊、おめでとうございます^^。色々な物があるんですねぇ~。(ノ゚〓゚)ノびっくり!!です。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

ほんとだ・・・空くんのお鼻、プププ(><)あっ、笑っちゃいけないかな?でも鼻の穴、でかくありません?確かにお鼻ピクピクはうさぎさんのトレードマークだけど空くん、ピクピク選手権で優勝すよっ!日の丸飛行隊、のっけ隊、空くん、スター☆ですね♪
2008/08/17(日) 02:50 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

いやぁ、プンカプンカ動画癒されました。空くん、本当にプンカプンカしてますね。シチューはホグホグと上下していますが、プンカプンカと横に開くことなはいのです。ネザーちゃんの写真は空くんの他にもお鼻が開いているものがあるので、もしやうさぎさんの種類によってプンカプンカ好きとかホグホグ好きとかあるのでしょうか?シチューもプンカプンカして欲しいよぉ!ブログで今更ですが、やっとやっとしもサンが書いてくださった、ブレスレットの記事を掲載しました。写真は加工して枠を外そうと思っていたのですが、外すとなんだかしもサンっぽくなかったのでそのまま使わせていただきました。なので今日のずずろぐはまるでNWBみたいです。ブログでは空くんが、一体何に似ているのかを発表しました。さて、何に似ているのでせう?(決して良いものに似ていないので、怒らないでくださいね。)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

画像、何も考えずただただ笑ってしまいました。おかしいよ~!空くんのかわいらしさたまりまへ~ん。最近、本当に空くんの表情が良く取れていますよね。関心しています。しもヨメさんですか?すごいですね。うらやましいです。黒を写すのってむずかしいなあ。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様おお!そういわれてみれば、鼻穴まわりが白っぽいですな!(笑)普通に寝そべりながら、鼻をプンカプンカさせているだけなのに妙に笑えてしまいます(^◇^;暴れん坊機長・・・運転中には暴れないでくださいと伝えておきます(爆)★橙の母さん様おお!橙くんもプンカプンカしますか!?ぜひ見てみたいです!(≧▽≦)そうなんです、突然ピタッと止まるんですよねσ(^◇^;) あれはどういうタイミングで止まるんでしょうね(笑)★ミミラ様学園長、ぜひ空くんの悩みを解決してやってください(笑)素敵な一句をふたつも!ありがとうございますm(_ _)m 一本目をヒントに『しもサンの一句』で新しい句を詠みますね~♪★みちもに様おっぴろがった鼻の穴、好きですか?(笑)ホコリがいっぱい入らないか心配です(;^_^A『日の丸飛行隊』はじめ、いろんな隊があって面白いですよ!(≧▽≦)さあ、他にはどんな隊があるのかなー(笑)★まゆママ様はい、何か妙にデカイ気がするんですよね、空くんの鼻の穴・・・(汗)飼い主に似たのかな?(爆)おおっ!『ピクピク選手権』で優勝できますか!?さっそく、エントリーしなければ!!(笑)空くん、スター☆になれる素質ありますかねえ・・・(^◇^;★蓮水様シチューくんは、プンカプンカしないんですか?やっぱり種類によって違うんですかねえ(^◇^;シチューくんもプンカプンカの特訓すればできるようになるかなー?(笑)ブログ、拝見しましたよー!確かに、ウチのブログかと思いましたー(爆)確かに、鼻だけ見ると、ゴリラっぽいですねえ・・・(;^_^A笑けましたよー!(≧▽≦)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様無心に鼻をプンカプンカさせている姿は何故か、笑いを誘います(≧▽≦)カメラマンの腕が上がったのか、面白い空がいっぱい撮ってくれますよ!ラヴィさんも最近、ロンくんを上手に撮られるようになりましたね(*^▽^*)ロンくん、とっても可愛いく写ってますよ(^o^)/
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/637-7b5ac576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
