空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、どーもです!
今、半分うつらうつらしている、しもサンです・・・。




今日(水)は久しぶりに、しもヨメにヒザ抱っこされた空くんですが、

抱っこは苦手

そうなんです。彼自身も言っているとおり、抱っこされるが苦手なんですね。




抱っこされた日にゃあ、もう暴れて暴れて、必死のパッチで
逃亡を図ろうとする始末であります(;^_^A


しかし、それも叶わなかった時には・・・

ムキー

このように、歯はむき出すは、鼻はおっぴろげるは(・・・あ、いつもか・爆)
せっかくの可愛いお顔が台無しです(^◇^;




それでもまだ必死に抵抗しますが、
しもヨメもさる者、絶対に離しません(笑)
そこで、空くん・・・

さらにアップ!

さらに倍!・・・て、それは『クイズ○ービー』か(笑)
まあとにかく、ずっと『ムキーッ!』な顔で、ずっと抵抗しております。




しかし、さすがの空くんも、当然体力に限界ってもんがありますからね。
『ムキーッ!』の顔するのも、結構体力を要するようで、最後は・・・

疲れた・・・

お疲れモードで、大人しく抱っこされておりました(*≧m≦*)




今回の抱っこ勝負は、しもヨメに軍配が上がりましたとさ(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

仰向け抱っこだぁ♪空くん、抱っこ苦手なんですね…!(^^;)ムキーッって顔が…必死さを物語ってます…(><)。でもしもヨメさん、凄いです!!(o^^o)ウチはまりもが暴れると、すぐ放しちゃうので…(・・;)。そっか…。ウサちゃんがあきらめるまで頑張ればいいんだぁ♪今度やってみます~!(*・・*)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | みう #79D/WHSg[ 編集]

必死のパッチ、クイズ○ービー・・・四丁目の朝焼けぐらい懐かしい~空くん、抵抗するとムキムキマンになっちゃうんですね。あれ?なんか違う意味に・・・
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

はらたいらさんに10万点!(笑)空くん、ムキーっも可愛いよ~。仰向けだっこできてえらいなぁ。うちはすぐ起きちゃいますね。爪切りもできちゃいそうだなー、空くん。お嫁さまさすがだわ♪
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

あはははは♪必死過ぎ空君(≧▽≦)ん?この時の空君の手、『アイ~ン』になってませんか?必死でも笑いを忘れない空君、10万ポチです(>◇<)ノ凸この状態でキレイに撮れるしも嫁様の腕に感服です!
2008/08/17(日) 02:50 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

抱っこ嫌いのウサたんを抱くのがどれだけ大変か熟知していますので、しもヨメさんの技に脱帽です<(_ _)>うさぎショップのお姉さんになれますね(゚▽゚*)おー、またしても、しもサン一句素晴らしいです。私が一句読むとしたら1年ぐらいかかりそう(>m<)プッ
2008/08/17(日) 02:50 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

空くん、しもよめさんの足でしっかとお縄になっちゃってるんですねっうさぎは足を動かないようにしとかないと逃げますよねリッチも逃げるときはうさキック差炸裂です島木譲二でいうところの”キック&キック”ですね・・・(内場くん訳・・・蹴り、そして蹴り)↑すみません、関西限定ネタでした^^;しもよめさんはこんなことをしても空くんに愛されちゃってるんですねぇ・・・いいなぁ・・・♪
2008/08/17(日) 02:50 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

o(≧▽≦)ノ゛きゃははーーっ♪空君のムキーって顔・・必死さが伝わってきましゅね!ふふっ 白い歯も見えちゃって・・・・(笑)仰向け抱っこは僕達もキライヽ(・_・、)僕達はすぐに起きちゃうかもなぁ~空君嫌がりながらも抱っこされて、エライでしゅ★って疲れちゃったんでしゅね(≧m≦)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

ふふふふ(*^-^)ニコ必死だ(笑)ちらり~と見える下の歯がキュートです♪最近フィルたん、仰向け抱っこをしようとするとぶぎ~~っ!!って嫌がるんです 涙反抗期かしら??
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ゆうちゃん #79D/WHSg[ 編集]

倍率ドン!さらに倍!はらたいらさんに3全部!うちは仰向け抱っこされてくれません(TT)仰向けにすると、体ひねり→ウサキック&パンチのコンビ技が炸裂!コンビボーナスが入り、みみずばれができます。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

★みう様初めの頃は平気で抱っこさせてくれていたんですが、目薬をして以来、抱っこすると暴れるようになりました(;^_^Aこれも裏で必死に空の首根っこ捕まえながら撮ってるんですよ(苦笑)みうさんも頑張って抱っこしてくださいね!★ミミラ様もう何年前でしょうね?あの番組が終わったのは・・・(´・ω・`)空は抱っこされるといつもムキムキマンになって我慢してます(笑)まあその我慢もすぐに限界がきますが(苦笑)★ふわふわ様およ?ふわふわさんも、よく見てたクチですか(笑)いや~、普段はすぐに飛び起きちゃうんですが、この時はしもヨメが必死に離さないようにしてたみたいです(;^_^A爪切りなんて夢のまた夢ですよ(苦笑)★みゃんこ様おお!確かに「アイーン」(_´Д`)の手になってますね~(笑)10万ポチ、イタダキです!(≧ω≦*)bしもヨメのカメラの腕の上達にもう10万ポチください(爆)★橙の母さん様この時は久しぶりに抱っこされたので、空があっけにとられたように、固まってしまったので、すんなり抱っこできたようです。しかし首根っこはしっかり掴んでいたそうです(^◇^;橙の母さんも一句詠んでくださいよー(*^▽^*)名句を期待しています!!(笑)★まゆママ様実は、足よりも左手で空の首根っこを捕まえてるだけなんですよ!うさキックは強烈ですねー(^◇^;蹴りそして蹴りもひとつおまけに蹴りって感じですもんね(笑)こんなことしてても、しもヨメに懐いている空くんでした(*^▽^*)★そら・れお様空くん、必死ですよ~(;^_^A逃げてくて逃げたくてしょうがないようです(笑)そら・れおくんもだっこ嫌いなんですね。空もいつもはすぐに起き上がろうとしますよんσ(^◇^;) ★ゆうちゃん様下の歯、キュートですか?(笑)ホントは抱っこがイヤで、逃げられない時の唯一の抵抗手段なんですよね、この顔は(爆)だから、フィルたんが抱っこが嫌いなのは普通のことなんですよ~(^◇^;★ぽんきち様あらら、ぽんきちさんも好きだったんですか?最後は、一発大穴狙いで篠沢先生に全部いかないとね~(爆)おおお!せきねさんのコンボ、強烈ですねー!ここはぽんきちさんが、波動拳で形勢逆転しないとダメですよ(笑)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/636-fa95b03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
