空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

突然ですが、問題です!

この写真の動物の種類はなんでしょう!?

問題です




ピ・ピ・ピ・プー!




それでは、正解です。
答えは、『うさぎ』でした~(≧ω≦*)/

怒!

ひえええ~!空くん、なんちゅう顔してはりますのん!(゚ロ゚;)
すいません!許してくらさ~い!!(汗)




・・・こんな感じで空くんの写真で遊んでいる自分が大好きな、しもサンです(爆)




さて、遊びといえば、↑のコワイ顔の空くん(笑)の
写真を見ていただくと、枕が写っているのが分かりますよね。




今回はこの枕で遊んでいる空くんの動画を
皆様にご覧いただこうと考えております(≧ω≦*)b


動画長いよ!

そうなんです・・・2分ほどある長編になっておりますが、
よろしければ、ご覧下さいませm(_ _)m




枕遊び_0001

↑の画像をクリック!




如何でしたでしょうか?
おかげでワタクシの枕は空くんの齧り跡だらけになりました(T▽T)




えー、ここでお知らせです・・・

お休みします

ぬおっ!
空くん、いきなりはビックリするって何度も言ってるでしょーが!(:゜д゜:)ハアハア
し、失礼・・・取り乱してしまいました・・・(汗)




えーっと・・・今、空くんがお伝えしましたとおり、
明日(金)は、ブログの更新をお休みする予定となっておりますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




また、土曜日にお会いいたしましょう!(^o^)/
できれば、明日も各1ポチしていただけたら、
「しもサン、感激ー!」であります(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

はいっ!答え・・・耳が無い空君?(笑)怒ってる空君もかわいいなぁ~~っヾ(´▽`)ノって、空君キレてるんでしゅか??(笑)(ノ゚ο゚)ノ おぉぉぉぉっっ!!!!空君、自分より大きい枕を上手に転がしてる~っ♪鍛えてるのかな?がんばれーーー空君*´▽`)/~~
2008/08/17(日) 02:50 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

空くんの新しい一面を知ることができ、うれしい秋晴れです。空くん、ファイターだったのね~。むふふふ・・・・。また一つ・・・・・むふふふ・・・・。そうそう、先日の空くんのお悩みをミミラ学園長が解決しました。お暇ならきてよね。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、枕転がすの上手ですねー!(・。・)そのうち、枕の上に乗って転がしてたりして…(o^^o)。まりもも、転がるもの好きみたいです♪ウサギさんって、転がるもの好きなのかな…?(*・。・*)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | みう #79D/WHSg[ 編集]

おー、空くん上手に転がしていますねぇ~(*゚v゚*)本気で枕と遊んでるかんじですね。よいっしょ!って持ちあげようとしているところもまたかわいい(≧∇≦)空くん白目むいちゃったヾ(^▽^*土曜日まで空くんと会えなくて寂しいけど(って明日だ)、更新待ってま~すo(*^▽^*)o
2008/08/17(日) 02:50 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

きょうSORAは、しもサンが自分っぽい正解した。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

普段可愛いだけに怒ると迫力ありますなぁ(゜◇゜;)空君・・・。おばちゃん、思わず土下座しちゃったよぉ(笑)う~ん、子供の運動会の大玉転がしを見た気分です(笑)がんばれ~!とかそっちじゃないよ~(笑)と応援したくなりました(爆)土曜日楽しみにしてますね♪えぇ、勿論しも嫁様の腕にも10万ポチ♪(>◇<)ノノノノ凸連打~!!
2008/08/17(日) 02:50 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

感心しまくって朝からビデオを3回も見ました^^結構しぶとい・・あっ、いや、持続力のある空くんですね♪ころがすのもうさぎの技とは思えない上手さ!来週、娘の学校の体育祭ですが大玉ころがしに空くんもエントリーしとくように言っておきます♪
2008/08/17(日) 02:50 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

すごいねぇ~空たん!!コロコロ~と上手に転がしていますねぇフィルたんはご飯茶碗を転がします「ご飯が足りないでぷ~っ!!」byフィル
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ゆうちゃん #79D/WHSg[ 編集]

すごい空くん、格上の相手(枕)にまったく動じず、すごいファイトですね!!!確実に押してます!!判定でも大差で勝てそうです。土曜日、楽しみにしてます^^
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

クイズの答えをラッコだと思ってしまいました。母がどうやら最近NWBを見ているようなのです。ブログで紹介した記事を見て、空くんのことを「北島三郎にそっくりのうさちゃんのホームページ前から見てるで。」と言っていました。どうやら私のブログにしもサンがいつもコメントをくれていたので、そこからNWBに遊びにいっているようです。クリックもたまにしているらしい・・・。しかし、北島三郎のうさちゃんには笑いました。鼻が北島三郎なんでしょうかね?
2008/08/17(日) 02:50 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

え、明日空くんに会えないの?さみしいなぁ・・・。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★そら・れお様>はいっ!答え・・・耳が無い空君?(笑)はい、正解です(笑)え?空くん、切れてるかって?「切れてないっすよ」 d( ゜o ゜) (笑)空くん、ムキムキうさぎ目指して、トレーニング中なんですよ(爆)★ミミラ様いろんな空くんの顔をお見せするのがワタクシの使命でございます(笑)ファイター空の今後の活躍に乞うご期待?(^◇^;おお!空くんの悩みを解決してくださったのですか!ありがとうございますm(_ _)m のちほど、オジャマさせていただきまーす(≧▽≦)★みう様枕の上に乗って転がせたら、うさぎ大サーカスからスカウトされますかねー?(爆)そうですね、りんりんボールといい、この枕といい。転がして遊ぶのが好きなんでしょうね(●^o^●) ★橙の母さん様枕を転がすだけじゃなく、立てようとするところがスゴイですよねぇ(^◇^;困難に立ち向かう男、空くんです!(笑)白目剥いた空くん、マジ怖かったっすよぉ・・・(T▽T)★みゃんこ様あらら・・あまりの迫力に土下座しちゃいましたか(笑)しかし、今日更新の記事に出てくる、さるお方に比べたら、序の口です(;^_^Aははは!確かに、運動会の大玉転がしのようですね!さすが空くん!スポーツの秋を楽しんでいたのでしょうかねー(*^▽^*)おおお!さらに10万ポチ!(≧ω≦*)bありがとうございまする~m(_ _)m (笑)★まゆママ様おお!3回も見ていただけましたか!ありがとうございますー!(^o^)根気強く、転がしているでしょう(^◇^;その粘り強さを分けてほしいしもサンであります(苦笑)なんと!娘さんの体育祭に空くんがエントリーされるんですか!?何も知らない空くんですので、娘さんにエスコートしてもらわねば!あ・・・リッチくんがヤキモチ焼きますか?(笑)★ゆうちゃん様ええ~っ!?フィルたんはお茶碗を転がしちゃうんですか!(〇o〇;) う~ん・・・枕より難しそう・・・(汗)よし、空くん!今度はお茶碗転がしに挑戦だ!(笑)★ぽんきち様デカイ相手ほど、闘争心がわくのでしょうか、しぶとく枕に向かっていきますねー!(≧ω≦*)空くんは判定勝ちでは不服みたいで、つねにKO勝ちを狙っています(笑)★蓮水様(≧▽≦)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ お母上様、最高でございます!!このコメを見て、しも夫婦、大爆笑してしましました!(≧▽≦)そして、このネタ、今日の記事に使わせていただきましたよー!(^o^)/蓮水さんのお母上様、いつも見ていただきありがとうございます(⌒▽⌒)オマケにネタまでご提供していただき、恐縮至極でございます(;^_^Aこれからも、どうぞ見てやってくださいませ~m(_ _)m ★ラヴィ様本日、更新いたしましたよー(*^▽^*)ただ、今回は空くんの出番は少ないのですが・・・(;^_^A
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/635-e9efa22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
