空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは。
草野球の練習で、明日か明後日には筋肉痛になるであろう、しもサンです。




ですので、今日はまだ、筋肉痛になっていないので、
空くんの爪切りに『うさぎのmimi』さんに連れて行きました(笑)

爪切り




今日はちょっと暴れちゃった空くんなので、
スタッフのHさんにしっかり押さえ込まれて爪を切られておりました。

あーれー

只今、爪のチェック中です。




なんか空くん、踊ってるように見えますね~(笑)

踊ってはいない




いや~、やっぱし踊ってるんでしょ~(≧▽≦)

踊ってないって

そうなんですか・・・それは残念です(^◇^;




ついでにこそらくんもグルーミングしてもらいました(笑)

こそらもぐるうみんぐ

Hさん、スイマセンm(_ _;)m
おバカなネタに付き合っていただきまして・・・ (;^_^A




さてそれでは、兄弟分の2ショット写真を撮りましょうか!
ハイ、チーズ!

3ショット?

・・・って、て・・・店長~!後ろで写っちゃってます~(汗)
2ショットのはずが、店長を交えて3ショットになってしまいました(爆)




爪切りが終わった空くん、ちょっとmimiさんの店内を探検しだしました。
さあ、どんな『気になう』が見つかるかな?




おお!さっそく『気になう』を見つけた模様です。

テーブルの脚

そのテーブルで、スタッフのMさん空くんの写真を撮ってもらったよね~!




うさたんの絵

いろんなうさぎさんの絵が描いてあるね!(*^▽^*)




見知らぬおったん

お店に来られた、うさ飼いさんのおじさんだよ。
ちゃんとご挨拶はしときなさいよー(^o^)




↓の画像をクリック!

狭いところ

空くんだけじゃなく、うさちゃんはホント狭いところが大好きだね~(*^▽^*)




そんなこんなでmimiさんの店内探検を満喫していた空くんですが、
そろそろ、お家へ帰る時間となりました。

楽しかったのら

そうか、楽しかったのか。
よかったねー!また来ようね~(⌒▽⌒)




『うさぎのmimi』の皆さん、今回もありがとうございました!
また来月もお願いしま~す!(●^o^●)





そして、お家へ帰ってからの空くん・・・

んまー

ニヤケながら、オヤツを食べてます(笑)
今日の楽しかったことを思い出しているんでしょうかねえσ(^◇^;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空くん、お爪とブラッシングお疲れ様~。みごとなダンシングでしたw安心できるショップが近くにあってうらやましいなぁ。こそらくんもぴかぴか毛並みになったね♪空くん、んまー♪のお顔可愛いなぁ。。こっちもにやけちゃうよー。mimiさんに空くんの兄妹は生まれてませんか?豆嫁を探してるんです~w
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

昨日の兎島空三郎のせいか、空君ダンスのBGMに盆踊りかやすき節(笑)な和風の音楽しか想像できなくなってるみゃんこです(^^;)こそら君も一緒におでかけ&グルーミング良かったね!協力してくれたHさんも優しい(笑)顔がにやけるほど楽しかった事とオヤツが美味しい事があってよかったね?空君♪
2008/08/17(日) 02:50 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

お久しぶりです(´∀`*)ノ 空くん、相変わらず、おちゃめぶり発揮してるみたいですねo(≧∇≦)o可愛い!家は、パソコンの調子が悪くて、ブログ更新が中々出来ないので、挨拶だけでも・・・(^_^;)とうとう、一昨日、モグが、子供を6羽産みました。バタバタです。 ブログに残したかったのですが・・・写真も忘れてた・・・ダメ親で、申し訳無い・・・(>< )
2008/08/17(日) 02:50 | URL | モグ母 #79D/WHSg[ 編集]

空君お疲れ様でしゅーっ♪こそら君もキレイになりましたネ!店内を楽しそうに駆け回る空君すごいじょーすっごい楽しそう(^^♪空君の実家だもんね~またお店行く日が楽しみでしゅねー
2008/08/17(日) 02:50 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

空くん、身だしなみを整えたのね~。おっとこ前に磨きがかかってますますステキなお方。。。mimiさん随分お邪魔してません。以前、あちらにずーっと食べ続けているロップちゃんがいて、密かにファンだったんですよ。元気かな~
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

どうも、いつもマシュ-にカツアゲされてるうさマロです(笑)いや~昨日のブログ突込みどころ満載だったけど、コメントできなくてゴメンナサイかわいいウサギを抱っこできるだけじゃなくてマシュ-似の子にズボンをかじられるサービスまであるとは!!(←コラ)今日(昨日)はクルーミングの日だったんですね!!mimiさんはこそらくんまでグルーミングしてくれるんですか??ウチのセイウチくんもお願いできるかな??(笑)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、爪きりお疲れ様!それにしてもおねーさまサービスいいですね!こそらくんのグルーミングまでしてくれちゃうなんて^^おねーさんに会いに行きたいです(笑)空くん、お店の中でも元気一杯ですね。良く行ってるから慣れてるのかな?空くん、どのくらいの割合で爪きり行ってますか??
2008/08/17(日) 02:50 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

mimiさんに行かれたのですねリッチも6月までお世話になっていましたあの頃、お会いしたかったです~空くん、お店の中で自由奔放なんですね実家に帰ってきた~とわかるんでしょうか~リッチはmimiさんではうろうろしたことないんですよショップだと他のうさちゃんのニオイもあるためかカチカチにいじけちゃってました^^;我が家はいつも日曜だったので混んでたこともあるんですけどねショップぐるーみんぐは家でするのと全然違いますよねリッチは長毛なのでやっぱりプロの方の手にかからないとすっきりしません~特にお腹なんか家ではできませんもんね空くんってパパ・ママはどの子なんですか?私も何度も行ってるのでちょっとはお名前、知ってるんですが・・・
2008/08/17(日) 02:50 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、踊っているような様子がかわいいですね(^^)ノ爪きりをすんで、すっきり空くん&こそらくん!仲良し2ショットも決まってますwうさぎさんを自由にあそばせてくれるお店って貴重ですね!ネタにも付き合ってくれて。。。スタッフさん、GOODJOB!です(^^)v
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

いいでちね~~!ぼくの所はうさぎさんの専門店が一軒もなんでち!ママがお店始めようかと目論むぐらいなんでちよ!ぼくも優ちいおねえちゃんに爪切りちてもらいたいでち~!うれちくてぼくもはしゃいじゃうかもちれませんでち!!
2008/08/17(日) 02:50 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

空くん、盆踊りみたいですよ。かわいいのら。たくさんの「気になう」があってよかったね。探検もしたし、本当に元気な空くんだよね。私も今度、デジカメをもって爪きりに行こうかな?
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

☆お返事です☆コメントが遅くなり大変、申し訳ありませんでした。★ふわふわ様そちらでは信頼できるお店はないんですか?関東の方が、専門店が多そうなイメージがあるんですけどねー(^◇^;こそらも、プロの手に掛かって、キレイになりましたよ(笑)んまーの顔、次回の「うさくら」のテーマに合いませんかねぇ(^o^)空の兄弟は今のところは生まれてませんねぇ・・・(;^_^A豆っちにお嫁さんを考えておられるのですか!2世誕生が楽しみになる話ですね!★みゃんこ様わはは!(≧▽≦)私もそっちのイメージでした(笑)mimiの皆さんはホントに気さくな方ばかりで、いつも長居してしまうんですよ(^◇^;いいお店だと思います(*^▽^*)★モグ母様お久しぶりです!早くPCの調子が良くなればいいですねぇ・・・(;^_^Aビックリ!いつの間にやら、モグタンがママになっていたとは!!ブログの方で、子供たちの写真がアップされてましたね!とっても可愛いですねえ(●^o^●) みんな元気に育ってくれるといいですね!★そら・れお様兄弟揃って、男前になりました(笑)最初は、店内をすり足で用心しながら探検してましたが、慣れてきたら、我がもの顔で走り回っておりました(≧▽≦)ホント、楽しそうでしたよー!★ミミラ様換毛期もほぼ終わり、すっきりしてきました。毛並みを揃えて、はい!男前1丁!です(笑)ええっ!?ずーっと食べ続けているロップちゃんですか!?うう~ん、どの子なんでしょう・・・?★うさマロ様いやー、すいません。うさマロさんのキャラをパクってしまいましたね(爆)どうですか、うさマロさんもぜひ、ズボンを齧られに行ってみられては?(笑)おお!ぜひセイウチくんもmimiさんでグルーミングを!さすがに毛の無いのは直せないでしょうけど・・・(;^_^AHさんも「うさマロ。」をご存知ですから、きっと歓迎してもらえますよー(≧▽≦)★かーみ様Hさんはシャレの分かる方ですしノリもいい人なんですよー(笑)機会があればぜひ足を運んでみてください(*^▽^*)空は、お店に行くと、最初はめちゃくちゃ大人しいんですが、すぐにいつもの調子を発揮しだします(笑)爪切りは月イチのペースですよ!★まゆママ様6月までmimiさんに来られてたんですねー。ウチはだいたい土曜日でしたので、お会いできなかったのかなー(^◇^;あらら・・・リッチくん、内弁慶なんですか?空もそうなんですけど、やっぱり自分の生まれ故郷というのを肌で感じているんですかねー?グルーミングはウチでは上手にできません。というより、ムリです、まだ(苦笑)まあでも、空を連れて行くと、みんな、喜んでくださいますのでこれからもお店でキレイにしてもらいますよー(≧▽≦)★ぽんきち様空くん、まるで盆踊りを踊っているようですね(笑)空くんも、こそらくんもすっきりさっぱり男前です(≧▽≦)写真は2ショットのようで3ショットになりましたが(笑)店長さん、GOOD JOB!です(爆)他のうさぎ専門店はどうなんでしょうね?自由に遊ばせてもらえないのかなあ?mimiさんはアットホームでホントにいいお店ですよ~(*^▽^*)★へーた様そうなんですかー・・・へーたくんとこには専門店がないんですねぇ(;´Д`)うん!そうだそうだ!ヘーたママが頑張ってうさぎ専門店&うさぎ雑貨のお店を開いて、地域のうさ飼い人口を増やしてそして、お客さんを独占してしまいましょう!(笑)へーたくんもHさんに爪切りしてもらいたいですか?でもHさん、出張サービスはやってないからなあ・・・(笑)★ラヴィ様空くん、いつの間に盆踊りを覚えたんでしょうかねー(笑)お店の中は「気になう」の宝庫ですね!元気いっぱいに走り回ってましたー!(≧ω≦*)bラヴィさんもぜひ、ロンくんの爪切りシーンを激写してみてくださいな!!(笑)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/632-756f7904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
