空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

またまた我が家のうさグッズコレクションが増えました。

うさTシャツ.jpg

うさTシャツです。







まずは、鳥獣戯画Tシャツです。

鳥獣戯画Tシャツ.jpg

前面はうさぎと蛙の絵が描いてあり、
背面にはうさぎの絵と、鳥獣戯画の文字が入っていました。
これは、錦市場内にある「縁屋」というわ雑貨の店で購入しました。







もう1枚は月うさぎのTシャツです。

月うさぎTシャツ.jpg

ちゃんと月の中にうさぎがいるんですよ。
このTシャツは京都駅八条口の方にある、
アバンティ京都内にある「SABUROKU」というお店で、
しもヨメが買ってきました。







可愛いTシャツ.jpg

空くんも、このTシャツを気に入ったみたいですね♪







そして、もうひとつ・・・。

うさぎ帽子.jpg

うさぎキャップです。
ちょっと目がコワイのが難点ですが、可愛いでしょう?(笑)
ちょっと私が被るには照れくさいものがありますが・・・(^^;)
ちなみにこれも、アバンティ内にある「流儀圧搾」という店で買いました。







続々増加中!.jpg


果たして・・・我が家のうさグッズは、

今後どこまで増えていくのでしょうか・・・(;^^A


コメント
この記事へのコメント

うさTだ~~(≧▽≦)
いいですね!!!
私もTシャツ大好きなので、うさぎとあらば、
速攻で買っちゃいます♪
この月うさぎの、少し違うけど似てるの持ってるよ~!
それとキャップ!
すごいですね!(o^v^o)
一瞬、桜吹雪のほうが目に入って、
黒い部分が人の背中のようにみえて刺青かと(爆)
疲れてるのかしら、わたし。。。(^^;
2007/08/03(金) 01:02 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

いいなぁ~(*´∀`*)
うさT↑↑
やっぱり…うさぎを飼ってる人にとって、うさグッツは人生に欠かせないものですよね…★ワラ
一人暮らしを始めたら部屋中、お風呂場、洗面所、玄関までうさぎで埋め尽くされそう…
それもまた楽しみ♪
2007/08/03(金) 07:38 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

しもサンさんのTのうさ様、
パワー感じます。
カッチョイー(≧▽≦)/
(↑死語?・・・爆)
しもヨメさんのTは、とっても可愛いですね ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
空くんもTのうさちゃんに恋しちゃったとか(〃∇〃)?
うさグッズ、セーブしながら増量中ですwww
2007/08/03(金) 09:22 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

うさ帽子、綺麗ですなw
あたし、こんなの好きかも?!です(*^-゚)vィェィ♪
2007/08/03(金) 11:21 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

しもサンちも うさグッズ増殖してますね^^
Tシャツ いいですねぇ
鳥獣戯画はしもサン 似合いそうですし しもヨメ様のも可愛い^^
これを二人で着ていたら うさ好きってバレバレですね^^
うさキャップも全然照れくさくなんてないですよ~~~
かっこいい~~~♪
今日ユニクロに行ったら うさ柄の浴衣が3種類もあって
着ないのに買いたくなりました・・・
2007/08/03(金) 15:03 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

おぉ~~~増えてますねーーうさグッズ。
Tシャツ、かっちょいいじゃないですか~
何かいつも白いTシャツ着てそうなイメージのしもサンだけど、似合いそう♪
着たら写真UPしてねー!
あ、もちろん帽子も一緒に^^
やっぱ京都はうさグッズ多いね!
2007/08/03(金) 16:50 | URL | プリン #79D/WHSg[ 編集]

鳥獣戯画Tシャツだぁ~!!
かわいい~!!
実は大好きなんです、鳥獣戯画♪
昨年京都で鳥獣戯画展やってましたよね、
見に行きましたよ~♪
↓大阪キング、友人の勤め先が企画とかやってるそうなんですが。。。毎年「行こうか」と言いつつ、人が多いところに行くのが苦手なので行ってませんが。。。
年々盛大になって行きづらくなりそうです^^;)
2007/08/03(金) 23:53 | URL | みみたれしましま #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
ここで紹介したTシャツの他にも
しもヨメが買った別のうさTもあるんですよ!
ちったんさんの持っているうさTと、
月うさTは同じところの製品かもしれませんね!
うさぎキャップ、スゴイでしょ!?(≧▽≦)
しかし・・・刺青って・・・(苦笑)
ちったんさん、かなりお疲れのようですね・・・(笑)
2007/08/05(日) 00:15 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
空くんと生活するようになってからというもの、
うさぎの絵が描いてあるものとかを見ると
つい反応してしまうようになりましたね(笑)
もし一人暮らしされたら、
みんなから「うさぎ屋敷」って
言われるようになるかもしれませんよ(^◇^;
2007/08/05(日) 00:18 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぷりんママ様
私のうさT、カッチョイーっすか~!(笑)
しもヨメのは、おとぎ話っぽいですかね?
空くんも気に入ったみたいで、
大変、気にしておりました(≧▽≦)
うさグッズ、ウチもセーブしないと
どんどん増えていきそうです(;^^A
2007/08/05(日) 00:22 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みちもに様
うさ帽子、めっちゃ派手でしょ(笑)
みちもにさんも私のイメージからして、
派手好きそうですもんねー!(≧▽≦)
・・・って、どんなイメージだ!?(苦笑)
2007/08/05(日) 00:24 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
うさグッズ、大量増殖中です~!(苦笑)
街中で、二人してうさT着てたら、
周りの人はどんな目で見るでしょうかねぇ・・・(^◇^;
うさキャップは実際被ると、
かなり照れくさいですよ~(^^;)
かなり派手ですもん(笑)
うさぎ浴衣も可愛いですねー。
お嬢ちゃんとペアで着てみられては如何ですか?(≧▽≦)
2007/08/05(日) 00:29 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★プリン様
うさグッズ、もう続々増えておりますよ~(笑)
ええっ!私って白Tのイメージがありますか!?
そんな爽やかさんに見えますかねぇ!?(苦笑)
まあ、嬉しいイメージではありますが(^◇^;
京都はやっぱり和柄うさグッズが多いですね。
和柄大好きな私としては、
都合の良い土地に住んでるなーって実感しております(笑)
2007/08/05(日) 00:35 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みみたれしましま様
みみたれさんは鳥獣戯画がお好きなんですね~(^O^)
へえ~!昨年、京都で鳥獣戯画展なんてやってたんですか?
全然知りませんでしたよ(^^;)
ウチも毎年、今年は行こうか・・・なんて思いつつ、
いつも行きそびれていましたが
やっと行くことができました!
一度行くと、また来年も絶対に行くぞ!
っていう気になりますね~!(≧▽≦)
人ごみは「愛・地球博」の時に比べれば
全然大したことないなって思いましたしね(^O^)
2007/08/05(日) 00:40 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

stamineous tapering panbabylonian beforested wordless polarly impressibly airsickness
<a href= http://www.championspark.us/ >Champions Park</a>
http://home.planet.nl/~kajeka/
泣いて、笑って、ぼやいて。
2007/11/30(金) 03:39 | URL | Luann Mathis #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/63-c4c65420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
