空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どうも、こんばんは!
生命の儚さを知り、財布の中身の儚さも知っている、しもサンです。




いやはや、スイマセン(汗)
時間がなくて、ネタが思いつかないので、
今回も動画編でお願いします(苦笑)

動画でゴメリンコ!

うおっと!スゲーどあっぷだ!!(〇o〇;)
空くん、ホントにキミはうさぎなのか!?(笑)




それはさておき、それではどうぞ動画をご覧ください(;^_^A

空中トンネルにて_0001

↑の画像をクリック!




大あくび_0001

↑の画像をクリック!




えー・・・ここのとこのバタバタで皆様のブログにも遊びに行けず
申し訳ありませーん(;´Д`)

遊びに行けなくてゴメリンコ!

どわっ!またかよ!!(〇o〇;)




木曜日も所用のため、皆様の所へ遊びに行けるか分かりません。
ですが週末には、お邪魔させていただこうと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いしまーす(⌒▽⌒)/"”




☆ おまけ画像 ☆

ぶふぅー!

・・・いや、別に意味はないんです(^◇^;
ただ、この顔を見てると、無性に鼻息を描きたくなっただけなんです(苦笑)

コメント
この記事へのコメント

空くんのケージは不思議な構造になっているんですねえ。。。このトンネルはうさぎさんがすごく喜びそうな仕掛けですね~^^自作ですか??そして、レアな大あくびの瞬間!!ナイスショットです!お疲れなのに、良い動画を2連続。。。流石です(T▽T)ほんと、あんまり無理しないでくださいね!しもサン!!
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

わーい、大あくびだ。すごいですねー♪空くんのあくびは可愛いなぁ。うちは怪獣みたいですもんwしもサンお疲れさまです、無理なさらず可愛い空くんこれからも見せてくださいね^^
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

しもサンあまり無理しないでくださいね。いつも遊びに来てもらってばかりなので私がんばってこんなときこそ遊びにきますね。空くん、あくび、何か叫んでるみたいです。正面から撮影に成功したんですね。すぎょいわ~
2008/08/17(日) 02:50 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

ご実家のリリーちゃん、お星様になったのですね。でも、楽しいオイシイ人生を全うしたんですから、大往生ですね。人間からたくさん泣いてもらえる動物は、なによりも幸せなんだとおもいます。人間が泣けるのは、たくさん動物さんから幸せをもらった証拠なんだと思います。良いご縁だったんですね~空君はのんびり、まったり、あくびして、牧草食べて、今日も楽しそう!!そうそう、昨日雨の京都に行ったんですよ。友人と会って、博物館にも行きました。今度ゆっくり、お天気のいい京都を散策したい物です。それにしてもガイジンが多い!!
2008/08/17(日) 02:50 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

空中ハウスでいきなり向けたお尻がとっても素敵でした(笑)しもサンは最近、空くんの鼻にこっていますよね。(爆)寒くなると、空くんのかわいい「コロン」があまり見れなくなるのかなぁ。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

しもさんのお忙しさに比例しているのでしょうか・・空くんの花の穴(こう書きたい、今日の私)。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

すごい!空くん、トンネルの中で方向転換できるんですね~小さいんだな~きなこはトンネルにつまっちゃいますよ(笑)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

★ぽんきち様このトンネルは『空中ハウス』といって、市販されているものですよ(*^▽^*)ちなみに『うさぎのmimi』さんでも通販購入できますよ。あくび動画撮影はしもヨメの念願でした。ついに撮れたと喜んでおりました(≧ω≦*)b★ふわふわ様いやいやー、豆っちのあくびも可愛いですよ~ε=(´◇`*) ありがとうございます(^o^)/もう大丈夫ですよ~♪★蓮水様お気遣いありがとうございます!もう大丈夫ですよー(*^▽^*)じゃんじゃん遊びにきてくださいねー(笑)あくびの空くん「ワオ!ワオ!」って言ってるみたい(爆)★かまー様リリーもおいしい犬生だったでしょうね。本当に良い縁だったと思います(^∇゚*)ノ いっぱいのありがとうですね!そうなんですか!京都へ来られてたんですか(^o^)これから秋の観光シーズンですから、京都も観光客で賑わうでしょうね!外人さんは、普段から見慣れてるので、それが当たり前だと思ってました(;^_^A★ラヴィ様空くんのプリティーなお尻を堪能していただけましたか?(笑)鼻プクに気がついてから、気になって仕方がないです(^◇^;そうですねー、寒くなったら、コロンの回数が減ってしまうかもしれませんね・・・(;^_^A逆にスーパージャンプを披露してくれるかもしれませんよ(≧▽≦)★ミミラ様私ももう落ち着きましたので、そらの花の穴も、小さく・・・なってない!(爆)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★かーみ様ははは!きなこちゃんはターンできないんですね!きなこちゃんは大きいですもんね(*^▽^*)空はトンネル内を自在に移動しますよー!(≧▽≦)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空君ちはおうちの中もジャングルジムみたいで羨ましいなぁ~~~♪゛おぉぉぉぉぉ!!!! Σ(・oノ)ノ空君のお口の中に吸い込まれそう~~立派なアクビ♪゛ウサたんのお口の中って不思議・・・奥歯はドコにあるんだろうってママが言うの。。僕に聞いても分からないよぉ~
2008/08/17(日) 02:50 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

最後の一枚(爆)(≧ω≦)ノ鼻息書きたくなりますね~♪「空君の 鼻と口に 吸い込まれ」なんて一句が浮かんでしまいました(笑)掛詞で「吸い込まれ」にはそれだけ大きいってのと目がってのが掛かってるのですが、説明しないとわからない・・・。まだまだ拡張低い私の俳句・・・。しもサンのはいつも変わるたびに笑わせていただいてます(^0^)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

★そら・れお様ジャングルジムみたいですか(笑)でもねえ、身の危険を感じると、空中トンネルの中に逃げ込んじゃうので、病院連れてく時、大変です(笑)やっとあくび動画が撮れたとしもヨメも狂喜乱舞してましたー(≧▽≦)ホントに奥歯、どこにあるんでしょ?(^◇^;★みゃんこ様あの写真を見て、鼻息が描きたくて、ムラムラしちゃいました(笑)おお!見事な一句をありがとうございます(≧ω≦*)bいやいや、私も季語もへったくれもない駄作ばかりで、お恥かしいことです(;^_^A
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空中トンネルって楽しそうだねぇ~♪そしてなにより、空たんのドアップ写真に笑ってしまった(*^-^)ニコ(だって鼻息荒いんだもの(笑)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ゆうちゃん #79D/WHSg[ 編集]

★ゆうちゃん様空中トンネルは、寝てよし、遊んでよしのオールマイティーなグッズですよ!(笑)フィルたんもどうですかー?(≧▽≦)空くんの鼻息、まだまだでっかくなるかもしれませんよぉ!(爆)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/629-4b0602bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
